このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

信じられん

2023年04月18日(火)

世の中では、信じられないことが続々と起きる。

これは夢ではなく現実なんだ、と言い聞かせる。

ホント、世の中、どうなっちゃったんだろうね。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




まずは、病院経営者のための雑誌「集中」4月号の信じられない記事から。


新型コロナワクチンの特許の特例について

昼夜を問わず懸命に開発に取り組んで得られた知的財産の扱いとは  →こちら



この医学誌は僕の悪口を2回書いた雑誌だけある。



この期に及んで、まだこの技術は素晴らしい、と思い込んでいる。


医療界の利益のためなら患者さんがどれだけ死んでも平気な雑誌。


クルクル雑誌は、クルクル編集者が作っているのだろう。


信じられない。




あるいは、

先週の読売新聞の一面見出し。→こちら


1年間で73万人の人口減は、どう考えても「不自然」


福井県がまるごと消失する人口減は、「不自然」だよ。


でも、この新聞は、かたくなに「自然」だと書いてある。


2022年の超過死亡、11万人も「自然」なのか。


ある意味、これを打ったら死ぬのは「自然」と言えるのかも。


この大新聞の1面の見出しは、まさに、信じられん。





昨日は、1年半寝たきりになっている薬害被害者を往診。


今日は、中学生、高校生、大学生と中高大それぞれの薬害被害者が揃った。


なんてこった。悲劇だ。


きっと、こうした現実を直視たくないインテリさんが推進しているのか。


僕には、クルクルさんたちの思考回路が全く理解できない。




唯一気を吐くメデイアは週刊新潮のみ。


4月20日号

WHOも手のひら返し

「コロナワクチン」米国訴訟で開示された

ファイザー「機密文書」の問題部分    →こちら



WHOが手のひら返しをしたのに、テレビやメデイアは全く報じない。



信じられん。


でも、なるようにしかならない。



どうせ、ひとり咲き。




PS)

今夜、夜診のあと往診してから、歌の練習をしていた。


まったく新しい歌を13曲歌うので、毎日、必死である。


こんな無謀さも第三者からしたら、信じられん、かもしれない。



4月20日のライブのテーマは「ひとり咲き」。


女性が男性を片思いしていたように、僕はワクチン禍で空回り。




春、雨、黄砂、男と女、フーテン、などを歌う予定。


でも、この3日間は、「悪夢」で目が覚めた。


お客さんが「金返せー!」と騒いでいる夢。


昼間も夜中も「悪夢」にうなされる日々。


うーん、どこまでいっても気が小さいな。


まあ、気楽にやろう。


ごめんね、これでも200%努力はしています。




 

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

21世紀に入って日中韓の人口減少とその社会的要因が似通ってきています。「コロナ禍3年」という狭い範囲、また「狭い狭い日本」に限定せず、ここ10年、いや戦後78年の歴史的流れを見てもいいでしょう。さすれば、日中韓・老壮青の各世代が意見交流できる素地も見つけられるでしょう。
コメント欄では、「なんでもマスク」のせい、「なんでもワクチン」のせい、「なんでもDS」のせい、にして自己満足に耽るだけの暇人もいます。
国会では、「難民の強制送還」ゴリ押しの入管法案が強行採決されようとしています。こんな国際的にみっともない悪法も、なんとかしたいものです。

Posted by 鍵山いさお at 2023年04月18日 01:19 | 返信

今晩は。
「集中出版」の尾尻和紀(尾尻佳津典)CEOは、因島の「監寺」父親は、曹洞宗の僧侶。
中央大学杉並高校→中央大学(1975年ケンブリッジ大学留学)→1977年大日本印刷入社→1994年「選択」にヘッドハンティングされ、選択の取締役へ、2002年選択の二代目に→集中CEO
大日本印刷、選択、集中を通して、政治家や高級官僚、大物経済人、有名医師と知己多数。
趣味は、オペラ鑑賞と読書、愛読書は「会社四季報」「判例集」好きな作家は、「ジェフリー・アーチャー」「アサー・ヘイリー」高校の1年先輩の「浅田次郎」
尾尻氏は、2016年4月に発足した「日本の医療と医薬品未来を考える会」を凄〜く熱心に活動している様です。
以下は、大変興味深いです。
ー第1回「日本の医療の未来を考える会」リポートー

人が何人苦しもうが死のうが、金さえ手に入ればいいという輩が、この国を動かしてます。
ほぼ全員と言っていい程の一般人は、悪人に騙され、大事な物を盗まれたり、無くしたりしてるけど、被害に遭った人達でさえ、全く気が付いていない状態です。
75歳の叔父は、姑が枠死したのに、5回目の御代わりをしてたんですから。
未だ打ってない時に、説明したのに、すっかり、老け込んでました。
アレは、健康年齢を喰ってしまうから。
人間の生態電流をAIが、利用出来る様な技術革新が、為された時代に生きてる事さえ知らない。
私達を電波でとらえるのに、体内に酸化グラフェンやアルミニウム等の金属が無ければ、はっきり顔認証出来ない。
どれ位の量を注射したら、死ぬのか?亡くなるのか?を実験しているのだろう。
酸化グラフェン+5爺→大量4
未来の奴隷達に注射する為に。だから、海外では、健康な子供達に注射しないのに、日本人だけ続ける。
それも半年毎に追加。
その様なグローバルエリート達の考えている事には、「日本の医療と〜考える会」のメンバーは、知らないだろう。
まるで、飼犬が、御主人様が、外で何をしているかを知らない様に。
ただ、犬は、御主人様から与えられるドックフード(金と権力)にしか、関心は無いのだろう。
グローバルエリート達は、家畜の頭数を管理し易い数にし、完全に皮膚の下まで、管理したい様だ。
こんな気狂いじみた彼等の計画を一般人に伝えても理解されないだろう。
週刊新潮の記事は、未だ注射が始まる前に知っていました。

Posted by 三毛猫 at 2023年04月18日 03:50 | 返信

集中の記事はいかに世界中でワクチンが必要とされてるかという内容で疑問も何も持ってないものですね。
5月8日から5類となるのと同時にオミクロンワクチンの2回目を高齢者などが打てるようになります。ワクチン推進医師は、ワクチンのリスクを微塵も思ってないのでしょうか?それとも気づいていながら無視してるのでしょうか?
推進医師の中にはこのワクチンは良いものと思い込んでる人もいます。そういう人は2回目のオミクロンを率先して打つでしょう。特に自分自身の副反応が極めて軽い場合はワクチンは安全、問題ないと思ってしまうのです。

ワクチン推進医師とワクチン反対では見える景色が違うと思います。どこまで行っても平行線なので相手に理解させるのが困難なのです。
推進医師はワクチンの危険を相対的なものと捉えてしまっています。
Aさんという人が感染症にかかった場合、1/1000死亡するとします。ワクチンを打てば感染症死亡を何分の1かに減らせるが、ワクチンによって1/5万の確率で死亡することがある。相対的にワクチンを打った方がAさんの死亡確率を減らせるとい考え方を彼らはしているのです。

一方、長尾先生をはじめワクチン反対の医師たちは、ワクチンの危険を絶対的なものと捉えています。100%感染を防ぐ効果的には素晴らしいワクチンがあったとしても、ワクチンで死亡することなんて絶対にあってはならない、限りなくゼロに近くなければワクチンとして認められない、という考え方です。

前者の推進医師の相対的な考え方を採用しても良さそうなケースがないわけではありません。致死率がとても高い感染症が突如出てきて、有効な治療薬がない場合です。それでも危険を広く知らしめて強制も絶対あってはならないです。
現実的にはそういう状況ではありません。推進医師の問題点は状況が変わっても同じ考えをずっと持ち続けていることです。
ワクチン反対の人が思うような、犠牲者が出ないようなワクチンが存在すれば、推進の人でもどの人にとってもメリットがあると思うのですが。

Posted by さちこ at 2023年04月18日 05:34 | 返信

長尾先生

いつもありがとうございます!
200%も努力してくださって感謝です☆彡
私は先生の足元にも及びませんが、でも頑張ります(^^)/

Posted by ちっち at 2023年04月18日 06:46 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。恋愛何て笑い話ですけども、恋愛は良くわから無いですね。枠かもワケワカメ。枠禍のプレーボーイ達は笑えないけども。恋愛ならば好きな人に抱きしめられたり、抱きしめたいけど叶いっこ無いので、自分で自分を太陽の下で抱きしめマス。または、遠くから投げキッスして、好意を伝えるとか方法ありますけど、現実的には妄想で終了してしまいます。その後、万一上手く行ってもその後のプランニングがしっかり想像出来てなくて足踏みをずっとしてます。
一緒に暮らすにも、自分の部屋に宇宙が出来てて居心地が良く、それを捨て置いて、新しく1から居心地の良い生活を立て直すのも悩みです。私が変わってるのかも知れないけども。全部完璧にクリア出来なくても好きな人と一瞬でも良いから良い思い出が欲しいです。🙏 恋愛も枠禍も情けなくなります~。😢 未摂取同士の恋愛にも私は拘りたくない。愛はあるのか。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年04月18日 06:50 | 返信

こんにちは。

 とある方のブログより。
〔引用はじめ〕
 あなたのやっている事が正しいなら無理に仲間を増やそうと
しなくて良い。人数が増えなければ不安なのは何故かを掘り
下げる。誰かのお墨付きを必要としているなら支配者に洗脳
されている。たった1人でも、それが天の導きなら何を怖がる
事が有ろうか。
〔引用おわり〕

 わたくしの付けたし。「いや、怖がることはない」

>新型コロナワクチンの特許の特例について
 社会に特許情報を公開したトヨタ自動車に触れた文章があり、
集中出版さんが何を訴求しているか、よく分かりませんでした。
ワクチンを弘めたいと理解すればよいのか?

 大量に早期に製造するには、アジュバンドやmRNAなどの
技術を使うのがよいのかもしれませんが、薄め過ぎて効果が
2~3か月程度というのは、なんだかなぁと思います。余計な
副作用やら副反応が、生涯続くではお話しになりませんね。

 厚労省に、「この秋冬の新型コロワクをやるなら、緊急使用
とか特例承認なんて言わず、昭和の頃のように、データを揃えて、
論理を構築して、だから大丈夫ですと言えるようにしてね。」と
伝えました。雰囲気や“期待”で時間とお金を浪費しないように。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年04月18日 06:57 | 返信

先生おはようございます😊
日本は馬鹿だと思います。
海外と同じようにワクチン接種して国が保てると思っているのか。
海外は少子化が日本より激しくない国も多い。
だからワクチン接種をして多少人口が減っても労働力や生産性に問題は大きく生じない国も多い。
元々少子高齢化が進んでいた日本の生産性は下がってきていたのにここでワクチン接種を全国民に行い、死亡者を2000人以上把握されてる人数としてあげられ、さらにワクチン接種後遺症の人を何万人も出したらさらに労働力、生産性の低下は否めません。
大国に競い、ワクチン接種世界一となり日本が喜んだ頃、海外は鼻で笑っていたのかもしれません。
案の定、人口が減って日本は最近あたふたし始めた。
現実的にヤバイのだと思います。
だから何年も騒がれてきてない放置だった少子化は大きくクローズアップされ始めた産めや増やせやと。
ただ今生んで馬車馬のように働かせることができるようになるまで何十年もかかります。
この空洞の期間で日本は沈没する気がします。
今も日本はワクチンフィーバーでこれから死亡や後遺症の方々がまた増える。
ワクチン接種後遺症や死亡を隠蔽しても人口が減った事実は消えない。
早く認めないとどんどん人口が減るでしょうね。
私の住む町は田舎ですが最近"労働者がなぜか原因不明だが減っている企業は労働力低下に頭を悩ませている"特に正社員不足で悲鳴とニュース記事を見ました。
そうやって地方からほころびが起こり日本に納税する国民が減り日本は破綻する気がする。
話は変わり、悪夢にうなされたとか。
金返せ~wそれはないよ先生😊
1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2023年04月18日 07:07 | 返信

先生のスケジュールのハードさに驚愕です。夢は逆夢あるから大丈夫だと思います。
御用学者は必要ないです。表紙も見せてもらいましたが、なぜ共通点として脱炭素に着眼と「医師」なのにIT後進国に言及でDX促進なのでしょう。矛盾してるのが、欧州などから日本へ旅行きた海外の人も、日本の印象に、綺麗だと、ゴミ箱少ないとテクノロジーがすごく発展してると言わてるインタビューなんどもみました。けして後進国でないと思います。「脱炭素、DX促進、ワクチン推進」これお約束で政策絡みでは。
政治家がいうならともかく、なぜか医者が政治工作員みたいなことしてる。
脱炭素自体が怪しいのに。「脱炭素SDGs、DX促進、ワクチン推進」この3つそろえば、あ、お察し…となってしまう近頃です。
ワクチン不信を生んだ人体実験 #リアルアメリカ
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000232791.html
テレ朝 この報道覚えています。2年前、こんなことも伝えていたなで記憶に強いです。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年04月18日 08:04 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 病院経営者のための月刊会員誌「集中」は、思うに、あくまで病院を経営している方のための雑誌で、患者は金づるでしかないのと違いますか。薬が毒であろうが、方針が間違っていようが、経営の為にどうするか、不都合な事は間違っていても正当化する。ま、そう思っていていい会員誌です。
 時々、先生の目に留まった記事、紹介してください。
 読売は政府御用達の新聞社ですので別に驚きません。大本営に逆らったことは書きませんし、本来なら超過死亡11万人を分析して、原因を記事にするのが、メディア本来の姿ですが、政府と会食している方がいる限り無理でしょう。
 くも膜下出血で死亡、
 フ社偽ワクチンは接種後、高血圧になる人が多い。降圧剤飲んでいても緊張、運動で200を超える…、気をつけて。
 対策として?、モ社の偽ワクチンなら、大丈夫、なことはない、少ない。
 しかしもうすでに手遅れ…、フ社の偽ワクチン打った人がほとんど。でも心筋炎はモ社の方が多かったのでは?
いずれにしても、これ以上打たないに越したことはない。
 いろんな不思議に、国民が一人でも気づく人が増えることを願ってやみません。
 ライブ新曲歌詞暗記するだけでも大変、記憶力の良い先生、頑張って! 緊張は良くありません、気楽に楽しんで!

Posted by じぃじ和74 at 2023年04月18日 09:54 | 返信

マグロかブリだったか、泳いでいないと倒れる魚がいるとか。長尾先生もブリなんじゃないでしょうか。
お客さんって誰?患者さんじゃないの?と思ったらライブのお客さんだ。
やっぱし気にしてるんだと思うと笑っちゃいました。
お客さんも、たくて来てるんだから「返せ」とはいわないでしょう。
演奏してる人たちも上手いし、大丈夫ですよ。

Posted by にゃんにゃん at 2023年04月18日 10:46 | 返信

長尾先生、200%の努力をありがとうございます。
よくわかり、伝わってます。
ネットはフェイクばかりと思ってる配偶者も説得できません。身近な知り合い達がロシアンルーレットに当たらないことを祈っています。
どうしたらいいのか。黙っているのも、気が引けるし。
声を上げてる先生たちを注視しバックアップはしていきたいと思います。

=======
水木先生、現状を見て、なんと言っただろうか?
長尾先生に水木先生との対談をして頂きたかったです。

製薬利権
ゲゲゲの鬼太郎
1971年放送
https://twitter.com/kazu503zz/status/1644250746525974528?s=53&t=ppzwUZmnfHXnUKoCK6Uhng

Posted by 税理士 at 2023年04月18日 11:05 | 返信

この世の中のおかしくなってしまったことが、しっかり考えて行動する人たちによって、なんとか、改善されつつありますように、と祈るばかりです。長尾先生、どうか、歌と音楽に救われますように。

Posted by WATANABE Motoko at 2023年04月18日 01:15 | 返信

タスキギー梅毒実験だって、こわっ!!
黒人の人たちの方が日本人より賢い!

Posted by にゃんにゃん at 2023年04月18日 01:16 | 返信

今朝、いつも情報共有する仲間で話してた時、衝撃的なことを聞いた。

某県における知事に対して、県が行ってきたPCR検査、ワクチン接種の勧奨等について県の責任を問う調停を起こされた方の話。申し立て書には県の落ち度により危険なワクチンに誘導された県民が健康被害を被った事が詳しく書かれていた。それについての事情聴取で県側のある出席者からの発言。

あくまで私個人の考えになりますが、と前置きして。
ワクチンは今や国民の大部分が接種し、ワクチンに対して肯定的であるのが今の世間の大方の見方である。たとえ理論的に正しかったとしても今更ワクチンに否定的な判決は出せないだろう、と。続けて、交通事故が起きるのは車のせいなのは誰もがわかっている、でもみんな車に乗るのは止めない。それと同じで、全てが法律で解決出来るとは限らないのだと。

これを言ったのはなんと弁護士の資格を持った人であった。つまりその弁護士の私見ということになるが、私には衝撃が大き過ぎた。

法廷にも建前が存在する? 正しい事であっても世論に合わないような判決は出来ない? それなら裁判所の存在価値って何? 日本は法治国家ではなかったのか。

我々のアドバイザーは冷静だった。それは十分あり得る話。だから我々も世論を変える為に努力してきたわけだし、世論が変わらない限り、我々の期待している判決が出る可能性は低い、と。

何だかとてももどかしい気持ち。世の中の潮目が変わってきた、という話も聞くが、まだまだというのが本当の所だろう。手ごわい。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年04月18日 04:58 | 返信

中高大学生なら、今からこれから、してみたい事が広がっていく年頃なのに
一年半も寝たきりになってしまっていることを本当に気の毒に思います。

でも絶望的な気持ちになっている時に、なんとかしてあげたいと
思ってくださる先生と話すのは、少しでも心が癒されているかもしれない・・。

心の中を勝手に推察してはいけませんね。どうかその若い人たちが
早く良くなりますように

そして長尾先生にもよい事がありますように
とりあえず、今はすべての曲をスッキリ気持ちよく歌いきれますようにと願っています

Posted by 春の一日 at 2023年04月18日 06:36 | 返信

(1)
主治医が日頃のボヤキをツイート。

--------------------------------------------------------
ワクチンは打たない方がいい、マスクに感染予防効果が無い、
そういうデマを信じる人をどうすれば良いんだ、と。
--------------------------------------------------------

打って直ぐ亡くなった人についてどう思ってるのか。
そんな事を聞いてみたいけど「何故地動説を信じるのか」と聞くようなものなのでそういう会話は一切ナシ。
こういう医者がまだ沢山居るんでしょうね。

(2)
今年は町内会で旅行することになりました。
幹事役の1人が旅行会社の3密対応について確認したいと言ってました。


最近身近にあった「信じられん」でした。

Posted by ボッケニャンドリ at 2023年04月18日 07:14 | 返信

長尾先生 コロナ禍で何度も同調圧力に負けそうな気持ちを支えて下さり
本当にありがとうございます。

先生は 地球上で1つだけオンリーワンの花を咲かせ
沢山の人を助け勇気づけてくださってます。

誰にも真似できない花をチカラいっぱい これからも咲かせて下さい。

私は神戸で 同調圧力に負けず マイペースを貫き ひとり狂い咲きです(笑)

日々 気温差が大きいですが お身体 喉を大切になさって下さい。

Posted by あゆゆ at 2023年04月18日 10:38 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
読売新聞の1面の「自然減」と言う、不自然な記事ですね。
しかし、読売新聞はこれだけ詳しく記事にするだけ、他の新聞に比べればまだましだと思います。
先日の長尾チャンネルでも仰っていましたが、追加接種率トップの秋田県が人口減少率トップですね。
人口増減率と追加接種率(3,4,5回目)グラフを作ってみると、はっきりと相関が見えます。
ワクチンの追加接種が人口減少を引き起こしている。
恐ろしい!

Posted by 藤原一正 at 2023年04月19日 12:21 | 返信

おかげさまでひとりでも、なんか大丈夫になってきたこのごろです 空海さんも案外こころはひとりだったかもとおもいます 教育の理想をかかげ綜藝種智院をつくり。いまも生きておられるとみんなが思うのは唯一無二の方だったから。先生の「ひとり」も価値ある「ひとり」にちがいありません

Posted by haruyokoi at 2023年04月19日 06:52 | 返信

マスクの網目はウイルスの大きさから見ても、全く意味がなく、コロナウイルスにとってはなんちゃって対策。国家権力を上回る製薬会社利権力。偽ワクチン先進国と偽ワクチンを買えないイベルメクチン国民ばら撒きの貧しい国のリアルな結果。偽ワクチンを打つ前より後の超過死亡の異常な増加、それも偽ワクチン打った後の5ヶ月目。あまりにシンプルな意図的な人口削減。日本人を捨てて外国人を守る政府。アメリカの奴隷で生かされてきた日本。人権、国家主権を当たり前に主張すれば、国からもアメリカからも生意気扱い。日本集団リンチの東京裁判以降、完全にアメリカから支配されて、心身共に毒され続けて究極の今がある。早くに台湾と日本が連邦を組んでいたら。日本がODAで中国を育てていなかったら。アメリカが二度と日本がアメリカに刃向かわない様、手足を縛った政府が作ったのではない、憲法を押し付けられなかったら。売国奴政治家と売国奴国民だらけの日本。間違ったお金、利権、同調圧力の価値観で、シンプルに人、国がなくなっていく。台湾も米軍基地がある沖縄も危険。アメリカ、中国の対立に巻き込まれたくないし、全く遠い、ロシアヨーロッパ対立にも巻き込まれたくない。無理だろうから出来る限り自給自足へ方向転換したい。人間には毒の昆虫食コオロギパウダー、海外では危険で取り扱われていない農薬、添加物の食物を避けたい。何も考えず、子供に偽ワクチンを打たせ、農薬給食を食べさせる学校は怖い。韓国は無農薬給食にするとか。

Posted by kyon at 2023年04月19日 07:13 | 返信

長尾先生、まだまだ脇が甘いですよー。笑
読売新聞は(と言うか「も」ですね)、大本営とその親玉の傘下の企業ですから
この新聞記事はいかにも読売新聞らしい記事ですよ。

昨年の秋ごろでしたでしょうか?会社の社長がIVMを個人輸入してる私に
IVM個人輸入の危険性の新聞記事をコピー取ってデスクに置いてくれてました。
心配して下さってのことだと思いますが、その記事は読売新聞のでした。
「あ~早速妨害記事が入ったか!」と、すぐに分かりました。
正規代理店を通して購入しないと偽物掴まされる危険性がありますので、もちろん
注意する必要はありますが、大本営とその親玉のからくりを知らないと
「やっぱりIVMって危ないのかも」と誘導されてしまうんですね。

陰謀論と言う人もいますが、何も知らないで陰謀論だよと言ってる人と
知られて困る側が陰謀論だよ、と言ってるこの二つに分かれると思います。
もはや陰謀論でも何でもない。
茹でガエルにされてるのに茹でられてることすら気付かない。
取り返しがつかなくなってから気付いても遅いんですけどね。
2020夏のオリンピックで日本政府のいい加減さがよく分かったのでは?!
と思ってましたが接種した人が8割もいるとは、、、。
「テレビは愚民化装置」まさにその通り。

Posted by yamaki at 2023年04月19日 11:11 | 返信

敬愛する長尾先生
集中集中して読むに耐えませんでした。人を害めるかもしれないへんてこリンリンなものを知的財産なんてカッコよく言ってはならないと思いますー。何おっしゃってるののかもう正気では読めないので途中読み逃げいたしました〜。知的ではなく恥的の打ち間違いだったかな?痴的?いろいろありますね、、ため息ばかり、、
先生!お仕事の後に200ぱーせんとの努力でもってお歌のひとりざき練習。本当に歌手和君のコツコツ励む姿勢は素晴らしいと思います。悪夢なんて、ひとりざきからみんなざきで吹き飛ばせえです!!800パーセントのスマイルで和君の魅力1000ぱーセントのステージになる事間違いなしですエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2023年04月20日 12:48 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


ねむりに落ちた花を
首から切り落として
褥の沼に落とす人はだあれ
あなたの誉れが嘘に吹かれて
揺らして脅しながら
夢の中に閉じ籠める


今頃Liveも終わってホッとしながら、打ち上げ中かな〜?と考えながら、きっと今日もまた実りの多い1日になっただろうな…と思っています。
自分は今は特に、身体も贈り物や借り物の様に思えるから、大事にして活かしたいな〜と感じる。かずくんも、大好きな歌で自分を活かして大切に出来たら良いですね♪
ASKAさんの曲が上手く歌えたら逆に凄すぎだけど、かずくんらしく歌えるのもライブに来られるお客さんにとっては一番嬉しい事だと思う(笑)


『自尊心』とは、パンドラの箱に残った最後の“希望”の事だと思っています。

自分は何も出来ないと信じ込ませる為に、ハッタリばかり言う人達がいて、真面目な優しい人達は箱の罠にかかって閉じ籠められている。
それが「支配の原理」だと思うけれど、何故か損な星回りで「悪者役」ばかり演じさせられる人間は、案外早くこのカラクリに気が付いて突き抜けてしまうんですよね…。。イヤ~ ワタシハ 笑

どんな人でも尊い…と思いたいのだけど、尊大で失礼な態度に触れるとやっぱり喪失感が物凄い。
ただ私も前々からひとりで(勝手に)咲いている方で、時々切って捨てようとする人達も現れるけど、切っても切っても咲いているから(吹)…呆れて放置されているのが実情かなぁ。。ハハ

かずくんは、どんどん若々しくなっている感じがするし(笑)、何言われたって数年後に綺麗に咲いているもの勝ちかも知れません♪
因みに私は単なるオバサン進化なのかも知れないので、気を付けたいと思います!

今日も、お疲れ様でした♪

Posted by 白夢 at 2023年04月21日 12:16 | 返信

長尾先生、先のコメントに誤りがありましたので訂正させて頂きます。
IVM個人輸入の危険性の読売新聞の記事は、昨年ではなく一昨年の秋の記事でした。
 > 「奇跡の治療薬」の宣伝文句も…国内未承認のコロナ治療薬、輸入代行サイトで販売横行
 > 2021/11/08 11:41

「懸念すべき特定の症状なし」もヤフーニュースで見た時、一瞬、何言ってるんだ??と思いましたが
なんだ読売新聞お得意の妨害記事か、、と納得はしましたが、心の底から怒りが込み上げます。
上の新聞記事探すのに「読売新聞 イベルメクチン」で検索かけたら、妨害記事が何本もありました。

味方のフリした悪魔に魂を売った人間のクズには相応の天罰が下ります様に。
手のひら返しで「ごめんなさい」されても許せるレベルではないです。
良心の呵責に苛まれて自殺する人が出てもおかしくないレベルと思うのですが
仕掛け人側からは出(てる感じ)ないですね。本当に人間のクズ。
一日も早く天罰が下ります様に。

長尾先生の講演会やライブ、気持ちは行きたいのですがシェディングが酷くて
人の側にいられないし電車もバスもタクシーも乗れません。
未接種者からもシェディングのシェディング受けます。
(未接種者が接種者の呼気や蒸発した汗吸ってシェディング受けて、それの
 シェディング受けます。体調悪くなるのでシェディング受けてるの分かります)
箱物もその中がもうシェディング受けてるので長い時間はいられません。
会社の人は未接種ですが、休みの日に一人で出勤してドアや窓閉めた状態で
仕事してたら頭痛がしたり、手や足に青あざが出来たので真冬でもドアも窓も
開けて換気しながら仕事してます。

N95相当のマスクも手放せません。
普通のマスクは全然ダメですが、N95相当のマスク(KN95やDS2)はシェディング対策
に多少の効果あります、自分の場合ですが。

ワクチン後遺症すら中々理解されない世の中なのでシェディングなんて
もっと理解されないのでしょうかね?!
でもシェディングで消されたくないので、自分の命は自分で守ると決めました。
会社はクビになっても構わないと思ってます。自分の命の方が大事です。

あ~長文になってしまいました。すみません。

Posted by yamaki at 2023年05月07日 06:02 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ