このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

2回目の動画配信、リアルで観てください

2023年04月27日(木)

今日、20~22時、スタジオから生配信する。

双方向性が特徴なので、どうかヤジって下さい。

登録した方は無料で観られます。アーガイブも。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




慣れないことをやっている。


これも挑戦である。



発信したことを発信して、視聴者とリアルタイムで

やりとりできるって、実は凄いことなんじゃないの?


そう思ったので、ニコ動からのオファーを受けた。


スゴイ時代を生きさせて頂いていることに感謝!!




やるからには、やる。


今夜のテーマは、ヤコブ病。



【長尾チャンネル】#2 長尾のデタラメか?真実か?

~コロナワクチン接種後ヤコブ病になった人たち

- 2023/4/27(木) 20:00開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)   →こちら



5月からは毎週の生放送になる。(火水木のどれか)


5月11日(木)

5月18日(木)

5月24日(水)

5月31日(水)



どうかよろしくお願いします。




PS)

TBSラジオの収録で筧さんの話を横で聴いていた。


スゴイ人だ。熱量が半端ではなかった。


日本尊厳死協会は、とても面白い番組を作っている。


是非、協会のHPで、有名人の死生観を聴いてください。→こちら





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。ニコ動のみかたが良くわからなくて見れないかもわかりませんが、楽しみにしています。私の最近の新しい挑戦は笹を切ることです。鎌では滑ってよく切れませんが枝木りの剪定用の挟みをホムセンで探して買って来て恐る恐る刃を入れたら超簡単に切れて、隠れていた灯籠や石碑や岩が出てきて懐かしいです。5月15日の祭り迄に時間の融通が効くしかなり綺麗に出来るんじゃないかなと期待が高まっています。今はこんな暗い世の中だけど、いつも毎日日本の明るい未来を願ってます。🌺🙏🌺

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年04月27日 04:59 | 返信

おはようございます。尾崎ナイトお疲れさまでした。そして大成功おめでとうございます! 終わって先生は心地よい疲労感に包まれているのでしょうか。それとも先生らしく(笑)もう次のliveで頭がいっぱいでしょうか? 


「尾崎好きな人が集まれば、面白い化学反応が起きる」。そう、それです、その「化学反応」に私も加わりたかった~! あ~あ。。。未練がむくむく湧きあがってくる。。。けど、今夜の長尾チャンネルに気持ちを切り替えて、夜を待ちますね!

Posted by ミルク at 2023年04月27日 06:53 | 返信

長尾先生、おはようございます。
いつもありがとうございます。
今日の長尾チャンネル、ワクチンヤコブ、絶対聞きます。
尊厳死協会の動画、松崎しげるさんの回を見ました。
なるほどと思いました。

Posted by 藤原一正 at 2023年04月27日 08:53 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 ニコ動生配信のテーマがヤコブ病ですか。
 病名は相当前からありますが、原因対策がなされて今では余り発症しないのではありませんか。
 ではなぜヤコブ病に注目なのか、は先生が患者を診察するようになったからですね。
 原因はCOVID-19ワクチンと称して接種しているmRNA細胞遺伝子製剤に原因となる物質?が含まれているからであるのに、日本政府は危険と認識しないで接種を止めない、患者は放置されている。
 これまでのワクチンでは、一人でも死のうものなら、即一時中止の措置を取ってきたがなぜかそうしない。なぜなのか?
 いろんな発信で、mRNAワクチンは危険であるという情報が拡散していくことを願っています。

 宮城県のワクチン接種者、死亡者が東北他県に比べて少ない理由。忘れていたが、青葉区広瀬通晩翠通り交差点に掲げられている東北有志医師の会の電光掲示板があって、このワクチン危険の警告が功を奏してきたからではないのかな。

 アメリカはこれまでのワクチンは認可取り消し、二価ワクチン1回だけ認めると言っている。認可はするけど勝手に打て、死ぬかもしれないけど勝手に打て、とアメリカは言っているとか。
 だが、日本政府には性悪がいて、4月中にこれまでのものを、5月からは引き続き65歳以上で疾患のある人は打ってとしている。さらに生後6ヶ月の乳幼児から、医療介護従事者も定期接種に。この3年での超過死亡17万人以上、接種後2000人以上が死んで、後遺障害者も100万人?といるのに止めない。思うに、やはり魂胆があるのか?

Posted by じぃじ和74 at 2023年04月27日 10:36 | 返信

尊厳死協会のゲストの方々、素敵な面々で、順に聴いていきたいと思いました。1回目の奥田さんはリアルタイムに聴けたのです😊
先程 北村弁護士のYou Tubeで「ジャニース事務所の性加害問題 カウアン岡本さんの被害とマスコミについて」(2023.4/26)を視聴しました。
大事な事を全く取り上げない(無視やスルーetc.)のお話を聞きながら、長尾先生が怒りをもって伝えてくださることも 「ああ、こういうことなのだな」と共通を覚えながら、このようにして発信を続けてくださるお一人おひとりの行動に感謝しながら、私は私にできることをコツコツとやっていく勇気をいただいているのです。
いつも、いつのときも、ありがとうございます。

Posted by たかの at 2023年04月27日 11:20 | 返信

敬愛する長尾先生
先生、本当に凄い挑戦!第一回目も先生お話しながら次から次へと流れる質問もいっぱい拾っておられてたくさん回答されてて凄い頭の回転だなと思いました。先生はやはりただもんじゃないですね。視聴者と作り上げるリアルタイムナガチャンは本当に活気的な番組がなと感じます。今日もわざわざスタジオに出向いて配信ありがとうございます。ワクチンヤコブの遺族さんも出演と聴きました。必聴ですね。今夜はリアルタイムで参加出来ないのでアーカイブ楽しみにしますね。いつも貴重な情報配信に感謝しております。追加接種した周りの人たちの不調が今ごろ増え始めてきています。。明らかに遅延型ワッ君後遺症だなと感じます。喉鼻の異常、肝機能の不調、節々の痛み、乳がん、フレイル、鬱、足首の痛みや腰痛、心筋炎、認知初期症状、慢性疲労症候群気味、脳血栓、19歳の子は心臓と肩が痛むそうです。。みんなにイベルちゃん知ってほしいです。。コロちゃんに関してフランスでの治験は素晴らしい結果になったのですよね。やっぱりイベルちゃんは優秀!声も若返るのですよね!免疫年齢も上がるとか。ワクチンヤコブについて、今後の医原病として重く受け止めて国民はしっかり知っておくべき問題だと思います。先生の発信こそ希望の光です。ありがとうございます。遺族さまのお心が慰められますように。こんな酷いことになって語るのも辛いかと思います。二度と繰り返さぬために勇気を持っての出演に感謝致します。諦めずにエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2023年04月27日 12:29 | 返信

My life, my choice の動画、高橋伴明さんまで見て止まっていました。今日続きを再開、モノマネの松村さんまで一気に見ました。

見ていて思うのは皆さん、お父様、お母様の思い出を語られる時、小さな子供のように素直なお顔になられてる事。いかついお顔のおじさんでも。それまでのご自身のサクセスストーリーを語られた時とは表情が違っている。

やはり一人一人のお方にとって、親というのはそれくらい特別の存在なんだなと。あたり前の事ですが。

明日は義父の祥月命日なんですが、夫の誕生日でもあります。自分の誕生日に親を亡くすって… 夫は末っ子で、大きくなっても両親にとても甘えているところがありました。誕生日が来るたびにその時の事を思い出してるんだろうな、と私はわかっていました。

今年でちょうど二十年。先日夫が、親父の命日が近づいてる、僕の誕生日もね、と淡々と言うのを聞いて、ああ長い時が過ぎたんだなと思いました。

グリーフワークの4つのステージの事を尊厳死協会の方が言われていましたが納得できました。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年04月27日 02:01 | 返信

先生、こんばんは。
ニコニコ配信ありがとうございました。
今日もリアルでは最初と最後の方しか視聴できなかったので、先ほどアーガイブで視聴しました。
この映像を観たら誰でもワクチンヤコブがあるとわかるし、その特徴も本当によく理解できますね。
中鉢さんは聡明な方だから、患者家族会のリーダーとして使命を全うされていて素晴らしいですね。
保育士さんだけあって、お話しもわかりやすくて。
時事問題から始まり、充実した二時間とても勉強になりました。
今日は両親に5月から高齢者に推奨される6回目の追加接種について、lineで止めてほしい旨書きました。
電話より残るから何故危険なのか読み返してくれると思ったので。
返信は ありがとう。他にも情報聞いて夫婦でゆっくり検討します。 とのことでした。
他の情報って主にワクチン推進の主治医の意見だから、絶望的です(泣)
後は新聞やテレビ、何度も接種しても副反応が殆どなくコロナにも罹っていない、そしてたとえ身近な人が突然死してもワクチン接種を疑わない趣味仲間や姉でしょう。
初めてのワクチン接種前に両親にイベルとビタミンᎠを勧めた時も主治医に反対、却下され、ワクチン接種を重ねることになったのです。
父の口ぶりからたぶんその医師は下の娘さんは反ワク陰謀論者だね〜とか何とか言ってそうな気がします。。
そしてテレビを見て、やっぱり〇〇先生の仰る通りねと安心して接種するのでしょうか。
でも今回は私も引き下がらず頑張るつもりです。
以前とは違ってこんなに色んな事実が明らかになっているのですから。
子供や赤ちゃんの接種ももう本当に止めないと日本はなくなってしまいますね。
何だかまた哀しくなってきました。

Posted by カノン at 2023年04月28日 02:07 | 返信

今晩は。
ワクにゃんメーカーの内部告発者によるとワクにゃんは、ロットで違うと言ってる。
ー■ワクチン。。。超危険ロット:4.22%、危険ロット:63.69%、安全ロット:32.0ーhirakegomaのブログ
ワクにゃん信者さんが知らない荒川央先生と村上康文先生が、話してたホラー。

ー■スパ蛋を作るのに不要な癌の配列をわざわざ二重に入れ込んだーhirakegomaのブログ
念には念を入れですな、そうとは知らない情報鎖国に住むヒト科実験動物

ー■TiK ToK投稿後、3分で警告がきた動画ーhirakegomaのブログ
これが真実だって分かってる少数派の口封じ。

ー■アレクサンドラ・アンリオン・コード博士、遺伝学者ーhirakegomaのブログ
彼女のmRNAについての本はフランスでベストセラー!

モデルナ公開判決 24000頁のうち13685頁が、有害事象。
記事の末尾は、HPVワク特集。
ー泣いて生まれてきたけれどvol496ー
「頸癌予防」が謳い文句のHPVワクが、実は、癌になり易くなる毒を4月から勧奨。

ー日本のお米が本当に危ない!!とらこ先生ーココのアセンション日記
(株)日本豊受自然農の由井寅子代表が、Twitterの動画でとても重要な事を話してます。
放射線育種米とは? コシヒカリ環1号とは? あきたこまちRとは? 花粉症緩和米とは?
米や食品が、悉く生物科学兵器と代わる日が、迫ってます。
秋田県、兵庫県だけでなく、石川県、山口県、島根県、福島県の米を放射線育種米にする予定→全国へ
花粉が、自然米に付く危険性が有る。

世界広しと言えど、食品を兵器化してるのは、日本だけ。
6回目の567ワクにゃんやHPVワクにゃんを打ってるのは、日本だけ。
マスクしてるのも日本だけ。
ダブルカルトに国家権力を与えてるのは、日本の有権者だけ。

カジノと売春は、セット。
観光客を呼び込む事と性狂育とワクにゃんとゲノム編集食品の普及やコオロギ等は、グローバリスト達の退廃的で享楽的な夢のアイランド化(日本人が居なくなった島)と思ったりしてます。
何故大阪を都にしたいか?将来、名古屋以南の東海省の都にする為。その準備として、ウ国の背後の戦争屋が誘導してる日本の軍拡は、日本の自滅の為の準備。
だけど、その事に未だ殆どの国民は、気付いていない。
与太話で終わりそうも無いと思えるから哀しい。

Posted by 三毛猫 at 2023年04月28日 04:14 | 返信

長尾先生が最初のテーマ曲を口ずさんでたのを見て嬉しくなりました。動画テンポが良いですね。新聞斜め読みコーナーとかテレビ番組にありそうです。
義母が通っていた内科のHP見てたら、5/8からワクチン打てますと書いてあって、今後どうなっていくんだろうと思っちゃいました。今回は主に高齢者のみなので、ワクチンを打つことで感染者がどうなるかはっきりすると思います。高齢者とそれ以外の感染状況の差を見れば良いので。2月の超過死亡数が公表されました。1月よりずっと減りましたがまだ例年平均より多いです。それを見るとコロナ死者数に連動しているように見えます。1月がコロナ死者がすごく多く2月に減りました。もし超過死亡がコロナ死者数と関係あったら、3月の超過死亡数は更に減るはずです。1月の超過死亡が突出していたのは、コロナ死亡が多い、医療逼迫、冬場の急病、ワクチンの影響、などが複雑に絡んでいそうです。コロナ感染者が多いい時期だと病院に入院しづらくなります。長尾先生が欧米に比べて、コロナ死者数と超過死亡数の差が大きいとおっしゃっていました。その差は何が要因か調査して欲しいです。

Posted by ジェイ at 2023年04月28日 06:01 | 返信

先生、お疲れさまです☆
以前 正午からのニコ動画が終わってしまい
講演会やライブに行きたくても遠方で行けず
寂しかったですが、定期的な配信をされるんですね!
テレビ、新聞などは都合の良い嘘ばかりなので
当てにはしていません^^;コロナ禍で段々と嘘本当の
判別ができるようになったのは嬉しい限りです
いつも貴重な配信をありがとうございます^^

Posted by みるく at 2023年04月28日 10:01 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ