このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

NHKよ、ワクチン死とワクチンヤコブを特集しろ!

2023年05月20日(土)

ワクチンで数万人が、亡くなっている。

気が付いてない人を含めたらそれ以上。

NHKよ、それらをちゃんと特集しろ!

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




NHK上層部は、今、なにを考えているのだろう。


批難の嵐が過ぎ去るのをじっと待つつもりかな?



でもそれは、無理。



数万人のワクチン死の遺族、

数十万人のワクチン後遺症の被害者は黙っていない。



NHKよ、ワクチン死とワクチン後遺症、ワクチン・ヤコブの特集をしろ!



ワクチンヤコブはわが国では、20人以上が確認されて

うち10人くらいが既に他界されてる現実を伝えなさい!



ワクチン・ヤコブになりやすいロット番号は、FF3622 です。



そしてワクチン死の実態解明、

ワクチン後遺症の課題など、真実を報道しなさい!!!




そして、大本営の実態、

厚労省の隠蔽工作、

メデイアの虚偽報道、

など、真実を報じなさい!!!




NHKへの抗議を続けたい。




善良なNHK職員のみなさまへ。


NHKは素晴らしい番組も作られていますよね。


同じようにワクチンの真実を報じてください。



どのデスクが圧力をかけているのか、告発してください。



NHKの一般職員の勇気に日本の未来がかかっています。




PS)

昨夜の怒りの続き。


A級戦犯の医師たちは医学界と医療界から追放すべきである。


殺人鬼が平然とテレビで煽っている姿を見るのが耐えられない。



今度の選挙に立候補、、しない、ことを決めました。→こちら

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

実際には、ワクチンを2回接種されただけで、亡くなられた方がいらっしゃいます。けれど理論的にはmRNAオミクロン適用の3回目ワクチンはDNAが混入しているので発がん性があるということです。
事実3回接種の方達の(脳梗塞、心筋梗塞等の)被害が多いです。
それなのに「3回目を打っていなければCPR検査をしなければ海外からの帰国者を入国させない」とか「3回接種」にこだわる厚労省とは、アメリカのファイザー社の社員なのでしょうか?
日本国民の安全とか子供の安全を考えない厚労省なんだ。
分子生物学はむつかしいですけど、IPS細胞の研究をなさっている医療研究者の方達は良くご存じのはずです。
もっと発言してほしいです。

Posted by にゃんにゃん at 2023年05月20日 04:59 | 返信

先日 NHKが捏造報道を認めました。

先生のブログやSNS等の発信に影響されたのだと思います。

Posted by 人間誘蛾灯時代の知恵 at 2023年05月20日 05:09 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。長尾先生クレイジー。超絶ユニーク。ゆるキャラせんとくんみたい。イベルメクオさんに幸せにして貰いました。✨視聴者さん、いっぱい長尾先生大好きて言ってますけど私も長尾先生好き。大好き🥰 私も本音でいろんな事、いろんな気持ち話せるように成りたいな。今日は幸せの余韻に浸って自分に優しくする1日にします。そして枠ヤコブで亡くなられた方々のご冥福お祈り致します。枠死亡された多くの闇に葬られた無念の方々のご冥福をお祈り致します。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年05月20日 05:55 | 返信

長尾先生


仕事と愛犬と猫たちで
大忙しの毎日です。


長尾先生 ピンクのネクタイ
素敵です。アップの時に
細かい水玉模様のデザインに
見えました。素敵ですね。


65歳のお誕生で
長尾クリニックを退職される
んですね。潔いですね。
でも 寂しくなりますね。


長尾先生のいない
長尾クリニックは 考えられない
ですが 潔く退職されるのも
長尾先生らしくて
また かっこいいです。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年05月20日 12:40 | 返信

3月6日(水)英米メディア 新たな地域サービスをめざして
https://www.nhk.or.jp/bunken/forum/2019/report.html
NHK文研 
直接は関係ないのですけれど日本は欧米からの情報しか入ってこないとはきいたことあります。こちらは日本でなくスコットランドですが、英米などの情報が欧米圏では主流です。欧米よりなら欧米に都合いい情報しか入ってこない。敵対しているところの国の報道は入ってこない面はあると思います。NHKは「きょうの料理」が一番すきです
今回はメディア戦略本部(計画管理)と主幹の方など幹部あたりが関わっての捏造なのではと思っています。
コロナワクチンに関してはファイザーもモデルナも元より欧米企業で元から中露関係ないので疑わしいのは必然的に欧米になってしまいます。ダイアモンドプリンセスを最初だしたのは元よりワクチンでたときとの時系列が違うから最初からコロナとして報道するつもりでダイヤモンドプリンセスの映像と、すごく斜めに深読みしすぎたらダイアモンドプリンセスは英米の関連が深くイスラエルの名前も、それに関わることもでて、ワクチンとあえて絡めるというのなら、そのへんからお察ししてよという面があったのかなとか。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年05月20日 01:19 | 返信

先日、twitterで話題になっているという「脳外科医 竹田くん」という漫画を読みました。あまりの内容に震え上がり、件の医師が再就職したといわれる医療グループが近くにある知人(医療系の大学教授)に「こういう情報があるから、気をつけて」とメールしました
メールを送った直後に、すぐ返信があり、
「こんな事例は、それほど珍しくない」と言われました。
「こんなのばっかりだよ」とも、言われました。

で、昨日 先生の生放送の最初をみていて、思ったんですが、
本当にクレバーな人って、こうなんだなあと。身体を動かして、働いていることがとても重要なのだから。脳の発達には。。ただ座って勉強し続けられる人が学歴だけを積み上げるのと違うのだろうと思いました。

関係ないけど、ハラリというイスラエルの  思想の巨人と言われる人が喋っているところをみたことがあります。
世間の評判のわりに、私には「知性」を感じられませんでした。
本当の知性ってなんでしょう。

こういうこと(コロナ)を考えた人々は
働く人がいなくなっても、お金さえあれば生きていけるつもりなんでしょうか。
自由意志を失ったとしても 今まで通り創造性をもちながら様々な仕事をこなせる
集団的奴隷として人間を使いこなせると、彼らは思っているんでしょうか。

本当に、知性がある人は、そんなこと考えはしないとおもいます。
先生の話をきいて、確信しました。
だから、これからの世界は、明るいと思いました。
馬鹿が未来永劫栄えることは不可能だし、
彼らは自分が馬鹿だってわからない
嘘はかならずバレるし、どんなにコントロールしようとしても
それは無理です。
だから、先生の存在だけで、とても希望をもちました。
ありがとうございます。

Posted by fanta at 2023年05月20日 01:43 | 返信

今更ですが、「ふたつの応援クリック」のやり方が、分かりません。どうか、どなたか教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

NHK の一般職員の方でしか知る術の無い、どこから、どのような圧力がかかっているのかを、匿名で、安全に伝えられる場が、どうか、ありますように。

Posted by Watanabe Motoko at 2023年05月20日 02:52 | 返信

長尾先生
いつもありがとうございます。

久しぶりに先生の替え歌を聴きました。
コロナ禍のあの頃、先生の歌唱は
気づきのある全国民を勇気づけ
前向きな気持ちにしてくださいました。

今なお、先生の替え歌ファンとしましては
いつか気がむいたときにでも
ゲリラ的に1曲 披露していただけたら嬉しいです♪

Posted by Yoko at 2023年05月20日 03:00 | 返信

こんにちは。
「かごピタ」っていう鹿児島地方局に森田洋之先生が、出演し、死亡者急増の原因を語っています。
森田先生が、YouTube・ニコ動にあげましたが、秒殺されてしまいました。
地方TV局の著作物に対して、東京6社が、削除申請して消された模様。
政腐は、戦時体制を引いて、自国民にバイナリー兵器を注射して、殺傷しまくっているんですよ。
コレ、与太話ではなく、血も凍りつく恐ろしい事実です。
ダブルカルト政腐は、日本国民の殺傷に手を汚してます。
この様な重大な事実は、同朋である日本国民に周知徹底させなければ国家存続が危うくなります。
このバイナリー兵器を殆どの国民が、体内に入れてる時点で、既に危険水域を突破してるんですが。
感謝すべき事に、この動画は、先見の目を持った奴隷一般人の方が、Twitterにあげて下さいました。
死のロットは、沢山有りますし、重篤ロットは、書ききれない程の数有ります。

昨夜、布団の中で、小峰一雄歯科院長のブログを読んでました。勉強になるオススメのブログです。
小峰院長の父上は、高齢者施設で、強制的に5回目のチンワクを打たれ、体調を崩して亡くなりました。
4回目で帯状疱疹、5回目で、急に元気が無くなり、間もなく亡くなった。
しかし、チンワクとの因果関係は、確認出来ないとされた。
つまり、多くのチンワク被害者は、2059人の中に入っていないという事。
だから、かごピタの報道の拡散は、自国民殺傷を意図的にしている日本政腐関係者にとっては、非常に不都合なのだ。全ては、第4次産業革命で地球規模人類家畜牧場を作る為。
家畜は、管理し易い様に、頭数を減らし、家族単位でなく、一頭づつチップで管理。
先ずは、歳取った家畜と病気の家畜は、バイナリー兵器で屠殺。←今この段階。気付いて欲しい。

小峰院長は、今月10日に地元中学校での歯科検診をしたら、全員マスク、殆どの生徒の歯周病が、酷くなっていて、口臭もキツかったとの事。「子供達が、酸素不足で大変な事になってる」と校長に言うと「我が校だけが、マスクを外す事は出来ない」と言われたそうです。
子供達の口腔内には、ジンジバリス菌の温床になってるかも?恐ろしいです。
オゾン水でのうがいを勧めてあげたいです。
食いしん坊の愛猫の歯周病が、酷かったのですが、オゾン水を飲ませて、かなり改善されました。

5類では、小児ワクチンスケジュールに入れられ、サラリーマンや施設入居者(高齢者や障害者)は、強制接種。
今後、政腐の広域火葬計画による火葬場が、大活躍すると予想される。
先日夜に4回救急車のサイレンを聴いた。6回目の屠殺場に行った人達?
此処ド田舎でも、新しい火葬場が、建設中。

Posted by 三毛猫 at 2023年05月20日 03:16 | 返信

初めてコメントします。

コロナ禍において、先生のブログを知り、その後ずっと毎日読んで正しい情報を得られたことに本当に感謝しております。
早々に、イベルメクチンも個人輸入し、コロナを恐れる事なく過ごし、ワクチン接種も2回で留まる事ができました。

しかしながら、本日のヤコブ病危険ロッド番号、残念ながら1回目で当選してしまったようです。
毎日先生のブログを読んでいる自分がその危険番号に当選した事には何か意味があるように感じます。

現在、立憲民主党の原口議員がターボガンを発症し、それがワクチン由来のものであるか、SB40?なるものの存在を確認しているそうです。

毎日先生のブログを読んでいる自分がその危険番号に当選した事には何か意味があるように感じます。

素人で難しい事は分かりませんが、危険ロッドを接種した自分の血液や脳を調べる事でヤコブ病とワクチンの関係性の手掛かりになるものを得る事が出来ないのか?
世の中の役に立つようなことがないのか? 等と思いコメントした次第です。

Posted by ヒデ at 2023年05月20日 06:42 | 返信

完全にアメリカの属国と化した日本の国営放送NHKに真っ当なジャーナリズムを期待すること自体、土台ムリな話と今では完全に諦めの心境です。

今回のブログテーマとは違っていてすみません。
今開催中のG7サミットに関してひとこと。
お題目は「核兵器軍縮」とご立派ですが、ゼレンスキーまで馳せ参じて、いったい何を企ているのか。
私は「核兵器軍縮」とは裏腹にロシアをさらに挑発して、核兵器を使わせようとしているとしか思えません。
グローバリストたちはこれまで中立の立場をとっていたインドをも取り込んで、いよいよロシアを「窮鼠ネコを噛む」へと追い込もうとしているのではないでしょうか?
私はいわゆる「プーチンゾンビ」(?)などでは決してありませんが、この挑発にまんまとプーチンが乗ってしまわないことをひたすら祈るのみです。
しかし、一方で言論の自由を一切認めようとしない独裁政治を敷くプーチンを「反グローバリズム」として称えている方々にも甚だ違和感を感じずにはいられません。

Posted by カルダモン at 2023年05月20日 10:18 | 返信

長尾先生は、やっぱり最高!!敬服致します。
お歌は確実に上達されており、先生といつの日かデュエット出来ますのを夢とし(妄想)(^0^)
先生に追いつけるよう、カラオケで歌の練習を始めたいと思います。
6月24日の特別なコンサート!!!!!
見とかなソンソン。段取り整え伺います。
そして、先生のご決断に幸多からん事を心よりお祈り申し上げます。
先生、今日もありがとうございました。

Posted by 轟 瞳 at 2023年05月20日 10:27 | 返信

「ふたつの応援クリック」のやり方ですが、矢印の左の四角い所を押すだけです。マウスならそこをクリックですね。
医者医療ブログ村ランキングで長尾先生のブログは1位になってますね。

Posted by さ at 2023年05月21日 05:47 | 返信

わたしの身内もワクチン打ってからヤコブ病にかかり、発症からわずか半年で亡くなりました。
ロット番号は分かりませんが、もしかしたらこの危険なロット番号だったかもしれませんね。
他にも知人で帯状疱疹になったり、難病になったり、目が見えにくくなったりした人も居ます。
犬HKへの受信料支払いは今後拒否しようかと思っています笑

Posted by ここ at 2023年05月21日 10:49 | 返信

かずくん、こんにちは。


大きな時計の針を
反対方向へ回して
わたしに費した時間を
あなたにあげる

一つの時間に
ひとつの願い
一つを諦めて
ひとつをあげよう

わたしの時が
消える最後まで


「死」を忌み嫌うというと何故か分かり難いのですが、「良いことしか考えたくない」言い換えると、見聞きする事物への、偏見と排除の方式が感じられます。


この世の法則は、『一つの時間にひとつのこと』
でも物は数多く作れるし、遺伝子は何千万分の1を何億個と広げられる。
そうすることで、一人が何万億と人や物を独占出来る様に、生を錯覚をしながら、時間を費やし死に至るのだと思います。


でも実は、それを『意志』で人にあげることが出来る。
わたしは、時計は前向きに動いているのでは無く、後ろ向きに進んで、最後は終われたら良いなあ、と思っています。

人は泣き、声を広げ、信頼は落ちて、誰のために時間を費やすのだろう。
偽物の外へ、時は流れ出ていきます。


今日も、応援しています。
イベルメクオ サン カエウタ ヒサシブリ~笑

Posted by 白夢 at 2023年05月23日 02:45 | 返信

九州のNHKでワクチン接種後、具合が悪くなって入院。亡くなったのに遺族に無断で解剖もせず、さっさと火葬してしまったので、訴訟を起こすニュースを流していました。
まずは地方からでしょうね。

Posted by ルナママ at 2023年05月24日 02:14 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ