このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ゼロコロナ脳のリーダーたち

2023年05月21日(日)

NHKはじめ、大本営忖度メデイアだらけ。

それを信じるゼロコロナ脳のリーダー達。

こんな日本はいったいどこに向かうのか。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




大阪ガス、従業員のマスク継続 

社長「コロナ終わるわけではない」

(朝日新聞デジタル)  →こちら



終わりません。

でもそれがなにか?

スペイン風邪は100年経ってもいる。

人間はウイルスと共存している。

ウイルス学の本を一冊でもいいから読んで欲しい。




「高齢者と接する際はマスクを」 新型コロナ対策、

県医師会長訴え(朝日新聞デジタル)   →こちら



アホ丸出し。


恥ずかしい。




なんなんだろうね。




でも、元気な若者たちはもうなんとも思っていない。



それでいいの、だ。




これだけ気候がいいと屋外でなにかしないとモッタイナイ。



僕は毎日、いろんな運動をやっている。



そう、歩くだけ、でも充分。





PS)

誰かが、昔の僕のニコ動での替え歌をSNSにアップしてくれている。


今、聴いてみると、けっこう面白い。


よくできている。(自画自賛)


なんと250曲以上も替え歌を歌っている。


あの時、僕は若かった。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。長尾先生が歌を大切に音程を守って魂込めて歌ってる姿歌声、味があって和みます。そしてマスクのことであまり、ケンカはしないで下さい。
昨日久々に永遠の0を見て、長尾先生があの頃と同じと言われていたのが腑に落ちた所です。外活動は良い意味で修行させて頂いていると思って、仲が悪い人達との、辛い人間関係に病まないようになりたいです。最近、ゴミ袋を宮司さんがくれるようになったけど、奥さんにだいぶ綺麗になったと嫌味を言われて、もう頂かなくて良いかなと決めました。仲悪いのはとても辛いしけど、修行になります。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年05月21日 05:04 | 返信

あの時、僕は若かった> って、和くんは今でも充分、若いと思います😊

ニコ動の重大発表で思った事

本当に今まで、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

和くんが元気でいられるのは、きっと、丈夫な身体が有るからだと思う
これからも頑張って、和くんの思う様に生きて下さい
まあ、止めてもやるだろうけどね😉

CD楽しみにしています

Posted by ナオミ at 2023年05月21日 05:52 | 返信

持ちつ持たれつ

-------------------
大ガス、武田の化学品子会社を約100億円で買収
2015年3月21日

大阪ガスは武田薬品工業の化学品子会社、水沢化学工業(東京・中央)を約100億円で買収する方針を固めた。水沢化学が得意とする食用油精製の技術や販路を取り込み、化学事業を育成する。主力のガス事業は地元関西の経済低迷や、2017年のガス小売り全面自由化で業績悪化が予想される。収益源を多様化し、グループの収益力を高める。

Posted by JUST DO IT at 2023年05月21日 06:44 | 返信

先生おはようございます😃
先生リフレッシュされていますか?
私はここ数年DIYに夢中、家庭菜園に夢中です😊
父親の影響か物を黙々と作ったり育てるのが後自然の中にいるのが何よりの癒しです😊
若い頃は美術部に在籍し黙々と陶芸や油絵、水彩画、壁画などに夢中に。
本を一日中読み漁る子供でした。
皆、それぞれ気分転換の仕方は違いますよね😃
スポーツが好き、映画鑑賞が好き、ゲームが好き、ショッピングが好き。
食べ歩きが好き。先生は目下歌手の道へと進んでおられます🎵
閉鎖的で嘘まみれの世の中、鬱々としてしまう。
ワクチン後遺症やコロナ感染後遺症で辛い、マスク強要され息苦しい。当事者の苦しみと言うのは私なんかが計り知れないものでしょう。
現状が変わらない腹立たしい。
でも皆が少しでも楽しく息抜きできるように行きてほしいと祈るばかりです。
先生1日良い1日を😊

Posted by かおなし at 2023年05月21日 06:55 | 返信

ワクチン4回打ってる、特にワクチン反対じゃない友人でTwitterやってる人が2人いるのですが、2人とも長尾先生のイマジンの替え歌のイベルメクチン歌唱動画を自分のTwitterに載せてるのです。バズってるって事ですかね?字余りみたいなのが面白いんだそうです。

Posted by rira at 2023年05月21日 07:52 | 返信

長尾先生


昨日のブログのコメントで
山田洋之先生という方を知り
調べました。

山田洋之「医療」Twitter


おっしゃってる内容は
超過死亡の原因はワク○○
鹿児島のテレビ局が
これを放送したことに感動
長尾先生に見てほしいです。


YouTubeは秒殺で消され
ニコ動は途中から消された
ようですが。さすが
イーロン・マスクのTwitter


Twitterの動画だけは
全編 無傷で 見れました。
地上波で ここまで
はっきり 言えたのは
初めてだと思います。


話は変わりますが
広島サミットに
ゼレンスキーが来たことで
日本が戦争に巻き込まれる
ことに なりそうで嫌です。
広島を利用しています。
戦闘機を供与すると
広島に来て発表するなんて
ロシアを刺激しています。
(日本はロシアと隣国なのに)


2023年5月20日は
ビルダーバーグ会議が
リスボンで開催されました。
世界を動かす 裏の会議です。
日本を戦場にすると
決められないことを
祈ります。


あの ねつ造報道以来
NHKのニュースを見ると
あれ?これも おかしい
と目につくようになりました。
NHKが信用できないです。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年05月21日 08:00 | 返信


♯4 …
長尾チャンネルありがとうございました。


5回くらいに分けて
やっと 今朝視聴終了しました。
(感想遅くなりました)

今回の先生の熱弁に 胸の熱くなる思いで 聞かせて頂きました。

(先生、途中で お水飲まなくて大丈夫ですか?)


長尾チャンネルを イヤホンして こっそりと 胸を熱くして 聞いている私の横で テレビを見て ゲラゲラ笑ってる夫がいます。

何も知らない(言っても分からない)呑気な平和ボケな日本人。

先日 店舗入口に10人ほど 行列だったので、なんの行列なのか わからず
横を通り過ぎましたら なんと
入口で手指消毒するための 行列でした。(苦笑)


コロナ禍前に 二十年以上放置してた
保険の見直しをしてしまったので
(持病があっても…というやつです。)

医療も 保険も 全て 不信感しかないので…。
病院が こわい。


「人間の血が流れてるのかー?」

私も 10年以上前に義父の施設のことで ブチ切れて同じ言葉言ってしまったこと思い出しました。

…。そうですね。
先生を見てると
私も 自分に何かしら 実は可能性が 残ってるんじゃないか??…と
勘違いして 余生を チャレンジしたいと思います。

私も時々 昔の先生の 替え歌を聞いていますよ。🎶


結構面白い??
いえいえ 「かなり 面白い」ですよ。

Posted by あずき at 2023年05月21日 10:28 | 返信

先生、昨日はお話長く聞いていただきすみません。こちらも掲載されなくても構いません。私が思ってしまうのが大本営も許せませんが、資本主義の弊害。企業応援でなく投機対象として乗っ取り対象で株式で買収し、そこの方針や文化やシステム全てかえることが罪になるような仕組みはできないのかと思います。内政干渉といっても資本主義の売り買いは自由なのでそこはスルーされるのですよね。
そして契約内容ですけれど、「仮に」海外に脅されているとして、国内の法律的に罪にならなくても、利益もちかけて非道なことしてるのはその「海外側」が張本人なのに。その海外側のために犠牲になっている人らが国内トップでなく海外の経済グループに何もいえないなんてと思うときあります。大本営の中でも外交で食い止めている人もいるかもしれないですが、立場が弱ければ好き放題。ゼロコロナを訴えていたのは今はとっくにやめていますが中国とイスラエルだったと思います。イスラエルのゼロコロナ理論をお手本にハンマー&ダンスなど緊張と緩和をくりかえすイスラエルの理論をダイアモンドプリンセスで活躍されたという神戸の医師が何度もメディアにでてイスラエルで唱えられているゼロコロナ理論を時期みて定期的にメディアで説明されました。
その国の受難している国民が、同じ日本の政治家や経営者ならば責任問えても、その先の海外になるとなんの責任も問えず、いまだに治外法権なのだろうかと思います。
架空の話として自分たちが実験体になるならともかく、契約を勝手にしてその契約内容実験体になるものたちに秘密保持契約で明かさず、国側が勝手に統括する立場で契約かわしてしまい、捜査が及ばないところで海の向こうで笑っている人がいると思えば妄想なりにも悔しくなります。今の現状を比喩のエンタメ作品などで、資本主義の焼け野原を見に行くというセリフが響いたりします。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年05月21日 11:18 | 返信

こんにちは。
連日TVでお馴染みのゼロコロナの御用医学者のルーツは、731部隊。
複数の騙すゴミTVが、芸能ネタや事件を連日連夜24時間執拗に報じている時は、国民に知られたくない事が、必ず裏で起きている。
猿之助の裏で防衛費増額の財源確保法案とCDC法案が、衆議院通過。全国各地でインフルが、蔓延している理由は、アレですよね⁉︎
6回目の接種券を握りしめて屠殺場に行くコロナ信者達。
連日連夜、救急車のサイレンの音で目覚める。
2025年から稼働する日本版CDCの名前は、国立健康危機管理研究機構(国立感染症研究所+国立国際医療研究センター)
傷つけられた多くの遺骨の啜り泣く声が、聴こえる様だ。
公教育の目的は、従順な奴隷製造工場の為、長崎広島の原爆投下しか教えない。
岸信介指揮下の731部隊(戦後命ごいの為に人体実験データを渡した石井四郎隊長)
昔のマルタは、外国人(中国人やロシア人)、現在〜近未来は、日本人)
彼等の悲願である地球規模人類奴隷牧場計画を阻止してきたのは、日本だけだった。
彼等の目標は、日本人弱体化(成功)→日本解体(現在進行中)です。

ー日本版CDC法衆議院通過司令塔新設案衆院審議へー
志村けんが亡くなった時、緑の狸が「・・・最後の功績も大きいと思っています」と。怖いね。
志村けんの死因は、デムデ死ビルの治験とのネットの噂。
ー731部隊の爪痕忘却への警鐘ー東京保険医協会
ーコロナ禍で浮かび上がる感染研永寿病院と「七三一部隊」の数奇な縁ー文春オンサイン
2020年4月当時、既に、コロナ茶番劇の背後の731部隊や陸軍、海軍の伏流に気が付いていた人達がいた。
上昌弘医療ガバナンス研究所理事長やジャーナリストの小池新(あらたし)等。

改憲&緊急事態条項、モデルナ工場等複数のmRNAワク生産工場、NATO東京事務所、ワクパス、デジタル円、
日本版CDC、WHOパンデミック条約・・・
国民に周知徹底されるべき情報は、多岐にわたるが、テレビや新聞が、報じる事は、無い。

チンワクを接種した方々、ロット番号を調べて下さい。
全国有志医師の会が、紹介している医師に相談して下さい。
有害金属排泄をしてる医療機関も有ります。
自分で出来る毒出し方法も調べれば色々出て来ますが、死のロットは、危険。

Posted by 三毛猫 at 2023年05月21日 12:18 | 返信

長尾先生の動画も楽しみにしています。今度はフルで観ようと思います。 室内で、私と近い距離で話してくる人達の中に、会話して間もなく私の喉に異変が生じるケースがありました。ワクチン6回目の接種間もない方々かも。以前、接種後の方と話をしている時、似たような事がありました。 近頃、フェイスシールドをつけて記者さんのインタビューに応えてみえた政治家の方の映像が流れていました。一瞬、過去の映像?!かと。しかし現在のものでした。早く平穏な日々になっていってほしいです。

Posted by にゃニャーん at 2023年05月21日 03:37 | 返信

先生のコロナチャンネルには、重苦しいコロナ禍の中で本当に救われました。ある日、コロナチャンネル~の振り付きの明るい声にハッとして惹かれ、それから毎日聞き始めたのですが、大事なインフォメーションはもちろんのこと、エンタメ性があるのが楽しみでした。

替歌が始まってからはさらにエンタメ性が増し、愚かな政府や専門家、それに翻弄される国民の悲しみが即興の歌詞に余すところなく表され、その秀逸さには感心することしきりでした。

懐かしい昭和の歌の数々。青い果実、私の彼は左利き、傷だらけのローラ、勝手にシンドバッド、真夏の果実、喝采、もう一つの土曜日、初恋、与作、岬めぐり、悲しい色やね…

そういった歌をリアルで聴いていた頃の中学生、高校生の自分にも何十年ぶりかでタイムトリップ。昔の事をめっちゃ思い出しました。

先生癒やしのあるいい声をされてるなあと思っていましたが本当に歌手デビューされるとは思ってなかったのでびっくりしました。

先生には驚かされてばっかりです。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年05月21日 05:08 | 返信

 長尾先生
 渡邉隼です。

 以前先生は人間はウイルスの集合体との発言をしていましたよね。だから、私は人間の生物学的分類をウイルスに
してしまえばいいと考えています。=の関係にしてしまえばウイルスに対する敵意や恐怖、嫌悪感といったものは
少しは和らぐのではないでしょうか。
 私は、エテ公どもの仲間と言われるよりウイルスの集合体と言われた方が気持ちよく感じます。

Posted by 渡邉隼 at 2023年05月21日 05:33 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
5.15NHKニュースウオッチ9捏造事件に対する抗議について、
みのり先生の診察室によると、電話よりメールが良いそうです。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12803723619.html

SNSで騒ぐより当事者に直接意見を述べるようにしたほうが確実に伝わります。
これはおかしいだろ!
と思っておられる方は是非、NHKとBPO(放送倫理・番組向上機構)の2つにご意見を↓↓

私もBPOに以下の通り投稿しました。
「新型コロナワクチン(mRNA)接種後に亡くなられた方のご遺族を取材し、ワクチン被害を報道してくれると期待背せておいて、放送内容はあたかも新型コロナウイルスに感染・発症して亡くなったように捏造した」という事です。しかも、取材当初から組織的に捏造を画策し、キャスター陣さえも総出で加担したのです。

NHKは報道局とメディア戦略本部(旧・編成局計画管理部)総出で対応に走りますが、既に、取材風景の動画までアップされており、詰んでいます。

NHKのしたことは決して許されません。
これまで、コロナワクチンの被害を放送したのは、CBCとサンテレビと言うローカル局でした。
NHKが放送してくれると言う期待をさせて、真逆の放送をして、被害者遺族を裏切ったのです。

16日に通り一遍の謝罪をしたが、謝罪になっていない。
NHKは取材した動画を全て放送すべきだ。またワクチン被害の特集番組を放送すべきです。

Posted by 藤原一正 at 2023年05月21日 10:17 | 返信

 長尾先生毎日ブログありがとうございます。
ニコ動の替え歌最高ですよ。とても貴重です。
優しい笑顔に癒され免疫アップしてました。
 6回目の案内が来て打ってきたよと職場の
おじさん。えええええ ! 他にもコロナ怖い
からと。何を言っても無理ですね。
 神戸のライブとっても行きたいんですけど
多分行けない。もう少し頑張ってみよう。
 先生はまだお若いですよ。生き生きしてます。
今日も一日お疲れ様でした。

Posted by 松崎まゆみ at 2023年05月21日 10:23 | 返信

はじめは、ゼレンスキー大統領が広島のサミットに参加するというので「危険ではないか」と心配しました。
でもインドやブラジル等のグローバルサウスもウクライナに応援すると約束してくれたし、良かったと思いました。
でもアフガニスタンの対ソ連戦争の英雄のマスード司令長官が対ソ連戦争では勝利したのに、その後どうしても欧米の自由主義圏の援助なしにはアフガニスタンの自立は望めないとして欧米に演説して回った。その後半年か一年してマスード司令長官は自爆テロの犠牲者となった。二人の男性がアルジャジーラとかそういうアフガニスタンの応援をする映像を取りたいと言ってやってきた。マスード司令長官が真面目にアフガニスタンの状況を説明していると、突然爆発が起きてマスード司令長官と男性一人が死んだ。もう一人は逃げたが捕まった。二人の男性はタリバンと言ったか、アルカイーダと言ったかわすれましたけれど、マスード司令長官が欧米に近ずく事を、恐れて自爆テロを計画実行したと白状した。
ゼレンスキー大統領も無事に帰国して、これからも無事に活躍してほしいです。アフガニスタンの故マスード司令長官もそう願っていると思います。

Posted by にゃんにゃん at 2023年05月22日 12:42 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


ニコ動出演、お疲れ様でした。がずくんもゲストさんもとても快活な口調での対話で、時事オンチ政治オンチの私でも楽しく聴けそうでしたが途中何度も中断せざるえなかったので、また後ほどしっかり視聴します(笑)


時々、本当に不思議だなあ…と思う事が起こって、今日も全くそんな1日だったのですが、必要な時に欠けた穴を埋める、完璧な形の一片が、途切れない音楽の様な流れとタイミングでやって来るので、私にとって『予定調和』は変わらず人智を超えた世界なのでした。。

不思議〜(笑)
自分の人生プログラムは、不確実性も含んだ上でしっかりと組まれていて、悩みに対する答えと調和が響き合う…と言えば良いのかな?

とにかく面白い1日でした。開かないと思っていた扉が、軽く叩いただけで勢い良く開いた感じ。それが何度も起きた1日。でも「癒し」に関して全く一緒の解釈の仲間達に出会った日。

だから、困った時は時空を超えて仲間は“響き合う”のだと感じます。


何の強弱もなく締めようと思います(笑)

起きている事が無意味とも言えるけれど、“儚い”事を大層強調する事が「生きること」だという思い込みは、兎にも角にもつまらない!子どもの頃感じる、無機質な大人の生き方そのものだと思う。
本当にコロナ以降は、物凄〜く【退屈な】人達が大きな顔しているというのが、私の深層心理の様な気がします(笑)


ただの駄文でした。スミマセン
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2023年05月25日 01:51 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ