このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

乳幼児の接種後死亡

2023年05月01日(月)

接種後の死亡は、2059人との発表。

どんなに無念だった、でしょうね。

なかには乳幼児の死亡も含まれる。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



コロナワクチン接種後死亡は2059件に

初の乳幼児用ワクチン死亡事例も(日刊ゲンダイDIGITAL) こちら



数字は怖い。



1000人とか2000人と聞いても、

そんなものかな、と思ってしまう。


正直、数を聞いても現実感がない。



でも、一人ひとりの人生がある日突然奪われた事実はとても重い。



自分の身内に、自分の知り合いに突然死した人がいたら、

そのショックは計り知れないだろうな、と想像している。



だって、みんな元気だったんだから。



交通事故と同じ。



病気じゃない。事故。



いや、殺人事件に巻き込まれた犠牲者たち。



「重症化予防」の名のもとに、殺された人たちを心から悼みたい。



乳幼児もいる。



親御さんの悲しみ、後悔は想像を絶する。



流産した人も多くいるとの話を聞いたけど、

もう少し精査したうえでアップすることに。




もうこれ以上、犠牲者を増やしなくない。



ただ、それだけ。



百害あって一利なしの医療という名の殺人と徹底的に闘いたい。




PS)

5月6日に千葉県松戸市で「がんと免疫」のイベントがある。

豪華メンバーでとても濃い内容のようで、超お勧めだ。→こちら


きっとターボ癌の話も出るのだろう。



僕は、7月8日に千葉県南総文化ホールにお話しに行く予定。


その前に、6月24日(土)の「卒業FINAL」に向けて頑張りたい。


その前日は、広島で大きな講演もあるし。


今日から5月。


医療機関はGWもあまり関係ない。


今日も明日も僕も通常診療と在宅医療。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
妊婦が打つと胎児や乳幼児が、大変な目にあう(中には死んだり)は、以前から知っていました。
未だ知らない人は、エイミー・ケリー・ウォールームのレポート69を読んだらいい。
2021年4月23日にホワイトハウスの記者会見で妊婦への勧奨をしたロシェル・ワレンスキーを神様が、叱責されます様に。
接種済みの母親からシェとか、母乳で酷い目に遭った例とかも有りました。
2020年12月14日〜翌年2月28日迄V−safe(CDCによる監視システム)やVAERS(1990年に設立された監視システムでCDCとFDAにより管理)
こんなの分かってるのに、妊婦に打て打てドンドンやったんですよ。
本当にキチってますよ、狂狂医者が、多過ぎる。
ワクチンって、全部、劇薬って書かれてますよ。
妊婦には、一杯のコーヒーや魚も控える様にと言ってるのに、オカシイと思えないのが不思議。
しかも、初めて使用する有毒成分も入ってるし、今迄失敗ばかりだった遺伝子治療の技術を使ってるし。
もっと賢く、慎重になって欲しいですよ、「いったいどうしたんだ⁉︎日本人」という気持ちは、3年前から変わらないです。
日本人が1億人も打ったんだから、ガチで絶滅危惧種になりますよ。

私事だけど、4回目済みの父親を久しぶりに見たけど、急激に老けてました。
チンワクは、健康寿命を喰ってしまうのは、知ってたけど、目の当たりにして戦慄を覚えた。
私の予告通りに、再来年は、初盆と思ってます。
聞く耳無い人には、付ける薬が、有りません。

Posted by 三毛猫 at 2023年05月01日 03:03 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。長尾先生の出てないイベントには興味ないです。ワクのことはわかりました。気持ち悪い助平いばり禿げおやじは、ミワクらしいけど、息子夫婦に別居の妻は打ってるみたいです。私が打ってないことや、ワクの悪さを話したら目を丸くして驚いていました。なんか失礼だなと思い不愉快でした。おまけに放屁までして見せていかに私を見下しているかを、体現していました。早く土に帰れと願っています。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年05月01日 05:02 | 返信

こんにちは。

>少子化対策はまずはワクチン中止から、だよね。
 そうですよね。やってらんないですよね。
 従来の不活化ワクチンの製造法ですが、ウイルスの切れっぱし
などは残留するそうです。ゲノム配列なんていうとカッコいい
ですが、スカしてますよね。

〔ウイルスワクチンの不活化方法〕
 https://www.mt.com/jp/ja/home/applications
/L1_AutoChem_Applications/fermentation/
viral-inactivation-in-bioprocessing.html

 上記サイトによると、ph5辺りで、不可逆的にウイルスは
変性するのだそうです。でも、ゲノム配列としては、なんらか
残っているのかな。接種者の体内で変性して、より伝播感染
しやすいのが、トイレや職場で吐き出されているように思います。

 楽しいゴールデンウィークになりますように。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年05月01日 05:47 | 返信

息子二人が 近々結婚します。

長男は 止めても 2回目まで打ってしまい、3回目は説得してやめてくれました。彼女は3回目まで打っていて 旅行など 揉めたそうです。

次男は未接種です。彼女は医療従事者なので 3回目まで打ちましたが
4回目は 私が 説得して やめてくれました。

息子たちは 皆 今のところ とても幸せにしてます。
結婚したら すぐ子供が欲しいそうです。

こんな時代に…

人生が 全てこれからという我が子達が
これから先の 未来に 希望を持って
結婚という幸せを、 家庭を持つという幸せを 夢見ていることに

時々 胸が苦しくなります。

全てが 嘘であって欲しい。
何事もなかったように 幸せに暮らして欲しい。

色々 考えると 辛くなるので
なにも 考えないで 我が子達の幸せを信じたい親心です。

Posted by あずき at 2023年05月01日 09:31 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 ブログにあった藤沢先生のツイッタークリックして、そこにずら~っと並ぶツィート。これだけ情報が拡散しているから、接種止めるのかと思うも、現実はこのツイート見ているんでしょうか?推進している人、問題意識の無い人。
 私はこうして何かの機会に紹介があったものを見て、新しく情報を知ることになる。
 でも、知らない人に少しづつでも情報が広がりつつあるのではと思います。中止になるまで、絶えず偽ワクチン情報を発信することは重要だと思います。
 偽ワクチンは卵巣に作用し、(人口削減の目的の一つとして)重大な悪影響を及ぼす可能性があると当初から警告が出ていたが、産科医療関係者はそんな馬鹿な、コロナに罹っての後遺症の方が怖い心配と言っていたとか言わなかった?で接種したほうが良いと言った医者がいたのは確か。
 多くの若い母親、子供(女の子)に打たせて、政府の責任は重い。
 何が異次元の少子化対策なのか…岸田首相、聴いてあきれる。

気分が悪くなる話、
 ウクライナにおける人身売買、特に孤児院にいる子供、障害者、特に女の子が餌食になっている。
 1991年以降推定30万人以上、2019~2021は推定46000人(海外で29000人、ウクライナ国内で17000人)が子供奴隷、売春、強制労働、臓器摘出などで人身売買業者や小児性愛者に買れている。この売買にバ○デ○一族と関係者が関わっているという証拠(2000ページ)が出てきた。米における人身売買疑惑、マネーロンダリング疑惑も含まれる。
 審議する米下院監視委員会ジェームズ・コナー、ネット配信はマジョリー・テイラー・グリーン
 捜査を担当するのは、米連邦検察デビット・ワイス検事(トランプ元大統領が指名していた)
 一族は「脱税容疑、銃購入事件に関する虚偽容疑で捜査中」だが、これに人身売買容疑、マネーロンダリング容疑が加わるかもしれない。
 トランプは、クロケット(不正)・ヒラリーを止め、クロケット・ジョー・バイデンと呼ぶことにする、と2023.4.27演説で述べた。
 今こういう疑惑が出てきたが、大統領になる前、ウクライナから逮捕状が出ていたとうわさもあったが、大統領に選出されたので有耶無耶になった?

Posted by じぃじ和74 at 2023年05月01日 10:41 | 返信

先生、こんにちは。
度々恐れ入ります。
妊婦さんへの治験なんて本当にどうかしていますよね。
でも妊娠中にもしコロナになったら早産してしまうかもしれないし、病院も受け入れてくれなかったらどうしたら良いの?と悩まれた妊婦さんが究極の選択を迫られました。
悲し過ぎる事例も大きく報じられて、どれほど恐怖を煽られたでしょう。
イベルを飲むのも妊娠中は不安でしょうし、打つ手がない状況でした。
先生のように普通にコロナを診察して下さり、5類だったらこんな悲劇はなかったのに。
ブログでほんの少しだけれど交流のあったご誠実でお料理好きな妊婦さん、ワクチンを接種されて数ヶ月後流産されました。
不妊治療の末授かった宝物を失ったのです。ブログもその後更新されていません。
このワクチンは国民の幸せや未来を壊し続けています。
6回目の接種を考え直してくれた母が初めてコロナに感染しました。
幸い軽く済んでいるようで、主治医も保健所の方も5回接種しているから重症化しないと太鼓判を押してくれたそうです・・;
もう何も言えません。
これでワクチン信仰がまた深くならなければ良いのですが。
お薬は新薬ではなかったのでホッとしました。
今日はメーデーですずらんの日だからゴールデンウィークもずっとお仕事の先生に感謝を込めて幸せの花すずらんを贈りたいです。
お花はいつも優しくて心を癒やして元気をくれるから、ワクチン後遺症患者様にも…
小さな可愛い白い花を守る為に毒を内包している強いすずらん、妊婦さんにも贈りたいお花ですね。

Posted by カノン at 2023年05月01日 11:55 | 返信

米国では宗教的意味から、人工妊娠中絶の是非がいつも問題になっていますね。

キリスト教としては中絶は殺人として許されない行為となりますが、性犯罪などで意図しない妊娠をしてしまった場合等は中絶したいと思う事も理解できます。

接種後に流産が増える事を認識していたとすれば、米国ならば、医師は無差別殺人犯とも云えます。

無事に産まれてきた子も、成長の過程で母親の接種によって受けた変異の影響は未知数かと思います。

なにせ、慎重な治験無しで、打て打てキャンペーンですからね。

推進派が末代まで祟られなければよいのですが・・・怖いものです。
.

Posted by 神無月 at 2023年05月01日 01:24 | 返信

数日前、自民党の前でプチデモに参加し、

「何が少子化対策だ!自分たちが少子化にさせてるんじゃないか!」

と叫んできました。P社も日本政府も本当に許せないです。普通に犯罪ですよ。
自民党周囲にはおまわりさんがたくさん。悪い人を捕まえるはずのおまわりさん、
悪い奴を捕まえるどころか悪い奴を守ってどうするんだ?!って感じでした。

先生!松戸のシンポジウム、5月7日じゃなくて5月6日ですよ♪
午前中には「松戸市の超過死亡を考える勉強会」もあるようです。

ほんと、超豪華メンバーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

長尾先生もいて欲しかったです。そしたら超最強メンバーですね。
今からでも特別ゲストでどうですか(笑)

いつか長尾先生の松戸近辺での講演会…いえライブの開催、
夢見てお待ちしてます。

Posted by アテナ at 2023年05月01日 01:29 | 返信

そうですよね。少子化対策するならワクチンやめればいいのにって
友達に話したら、すごく嫌な顔されました。
一般の人はFのCMみて接種になんの疑問も持たない人もいるので
逆にマイナス思考だとか視野が狭いとか批判され嫌な気持ちにさせられます
話さなきゃ良かったと思うだけ。
友達は3回以上摂取し、コロナに罹り回復後もまた発熱し検査した話をよく聞きます
もちろん接種しても元気な人は多いし
私は未接種でずっと元気ですが それは言ってはいけないことだと思い
未接種なことは話しません
先生みたいに困っている人がいたら助けられるよう健康でいたいと思います

Posted by みゆまる at 2023年05月01日 01:44 | 返信

敬愛する長尾先生
恐ろしい事実がありながら全く情報封鎖されているって本当に異常事態いつまで続くのでしょうか、、一体なんの契約されてるのでしょうか、、、先生の意見に全く同感、、本当におかしい、、自滅破滅一体どこに向かうのでしょうか、、一歳児3回も接種してることにもびっくりニュースでしたが、接種後死亡因果関係不明の言葉に唖然としました。早くこんな闇から抜け出したいですね。先生GWも世のため人のために尽力ご苦労様です。私も変わらず仕事です。久々に大きな病院に行きましたら刑務所ばりの感染対策でした。まだまだコロちゃん留年のようです。終わらせたくない雰囲気がありますね。入口で消毒警察の美人さんに捕まり、しっかりとアルコールシャワーを受けました。第9波も待ちどしい感じでした。子供も妊婦さんも6回目突入のお年寄りもなんとか守りたいですね、、先生今日もエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2023年05月01日 05:15 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


萌える若草色が 春の騒めきを消して
いたみを消す薬は 涙を止める毒に似て
むねの波のしじまに 黄金色の煌きの壁
愛の証のように こころを奪う


本当に数字は怖いですね。。
感受性を奪い取るのは、数字が一番かも知れません。
人はイメージ力でものを喋るから、相手のイメージすることをまたイメージして(笑)それはそれで、高度な知性の生き物だと思います。
自分なりに亡くなられた方々を想像して、弔えたら良いなと思っています。


珍しくお休みも頂いているのですが、時間を気にしないで過ごせることが嬉しいです。
「卒業FINAL」も頑張って下さい。応援しています♪

今日も、お疲れ様でした。ネマス 笑

Posted by 白夢 at 2023年05月02日 05:36 | 返信

先生、1歳の子が3回目の接種後、亡くなったニュースを見ました。
3回も!?と叫んでしまいました。
 私も親ですが、無知を知に変えなければいけない。日々、そう思っています。しかし、親御さんの気持ちを考えたら、苦しくなります。
 息子が、日本脳炎の3回目も打ちたくないと言いました。
 コロナワクチンではないから、大丈夫だよと伝えましたが
不安なようです。まだ、迷っています。
 大好きだった一度もワクチン打ってないので、大好きだったハワイにも行けません。仕方ないですね。
  先生、いつも応援しています。

Posted by 三浦 まみ at 2023年05月02日 10:34 | 返信

我が市の広報誌にも、陳枠の後遺症の人数が乗り始めました。
これで、6回目の接種をススメるなら、頭がおかしいと思うしかありません。本当に市民の事を考えているんでしょうか。
後遺症を診てもらえる病院も載せて欲しい。
ないのか?
どうせ、たらい回しか?

Posted by 桜とパンジー at 2023年05月03日 01:29 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ