このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

大本営発表

2023年05月06日(土)

厚労省は「懸念すべき副反応なし」と発表。

にわかには信じられないけど、本当の話し。

大手メデイアは、大本営発表しか報じない。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




コロナワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」

...厚労省研究班が中間報告   →こちら



なにを寝ぼけているのか。



何万と殺されて、何十万人も被害者がいるのに、

「たいしたことない」って、なんやそれ???



本当にこいつら、みんなアホ。



A級戦犯は、裁かれるべきだ。



昨年、11月18日の国会で「重篤な後遺症の方がたくさんいる。

ワクチンヤコブもいるので至急調べて欲しい」と、訴えたのに。



市中や町医者の声はすべて無視。



「第9波は必ず来る」=「来て欲しい、いや、来さして見せる」

=「来ないと、専門家は商売あがったり。だからなんとしても来させる」

=「それを望む医療界にしっかり忖度するから、選挙では票を頂戴ね」




すべて専門家と権力者だけで、勝手に決めていく。



これを「大本営発表」という。



もはや、この国に民主主義や法律はない。



報道の自由や表現の自由は完全に奪われていて。

憲法違反の状態が3年3ケ月以上、続いている。



それに気が付かない呑気な国民。



薄々気が付いていても声をあげない臆病な市民。



全く気が付いていない医者たち。



この国は危ない、と思う。



すぐに戦争に巻き込まれて、無くなってしまう気がしてならない。




武道館での追悼式は、断られたまま。



僕の名前がいけないのだろうね。



とにかく、大本営発表に騙されない。



GWに3年3ケ月を振り返ると、これ以外に言葉がない。




PS)

今日は神社とお寺参り。


甑岩神社と鷲林寺。


世界平和を祈った。


1995年1月16日(阪神大震災の前日)は甲山の中腹にある神呪寺で、

まったくの偶然であるが、「平穏な日々」を祈ったことを、思い出した。



石川県の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

敬愛する長尾先生
こういうニュース見ると、ため息ばかりになってしまいますね、、地震もなんだかソワソワします。ほんとになくなってしまいそうな空気感ですね。初めから砂でできた城にいたのか、、もうすぐ波が来ていとも簡単に崩壊してしまいそうに思えて仕方がありません、、いろんな負の要素がドンドン積み重ねられていく感じがいたします。地雷を自ら進んで踏んでる気もするし、、タコが自分の足を食べてるのと同じと表現していた方がいましたが、今の状況はワッ君引き続き無料とか、マイナポイントとか、その表現の通りと思えます、。自虐が過ぎます、、(泣)この3年半は序章に過ぎなかったのかもしれませんね。。人間には権力を正しく行使する力がないんだなと思えます。人は人の上に人をつくらずで。。せめて1人1人がおかしいことに気づいたらいいけど、、我が街はGW楽しみつつも90パーセントマスクってとこです。コロちゃんへの恐怖は変わらぬようです。。田舎だからかなーー、、マスク2重の人も見かけました、、一体何波までが目標なのでしょうか、、風邪ひくのそっとして置いてほしいです。コロナ死より自殺者500人とニュースで見ました、これこそ一大事ものです。このような事態が生き地獄だと思ったのでしょうね、、穴に落とされたのだと思います、、切なくなります。。子供に執拗に打たせようとするのもほんとに恐ろしいです。。第100波が煽られてもみんなでしぶとく生き抜こうエイエイオー!ps長尾先生はイベルちゃんの如く無敵です。いつもありがとうございます。長尾先生が作りたい医志会いいですね!

Posted by ぽん吉 at 2023年05月06日 01:37 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


散る桜 残る桜も 散る桜

…あってるかな?
GWは、特に意識した訳では無いけれど、生き物ばかり触れています。動物も魚も花も草木も。
今更ながらに、生き物に触れてその後もその感触を思い出すと、ホッと落ち着いてくる。子どもも夢中になるけれど、生涯に渡って生物に触れて癒されない人間はいないと思います。
そこが「言葉」と「実在」の違い。
感覚という受容器が自分以外の生き物に触れた時、生命の実在が鏡の様に呼応し共鳴し合うけれど、その後もそれぞれの記憶に合わせて幸せが持続していく。
だから、自分が生きている事だけじゃなくて自分以外の生きている存在に触れる事で、自分自分の命の輝きも理解出来るから、人は子どもを育てたり、ペットを飼ったり、家畜でも農業でも

Posted by 匿名 at 2023年05月06日 01:46 | 返信

今晩は。
ゴミ売りですね。
特高のまとめ役として悪の限りを尽くし、A級戦犯の正力松太郎(ポダム)が、 CIAの犬となり、ゴミ売り新聞とゴミ売りテレビ(日本TV)を作り「核の平和利用」という与太話で、3歩歩くと忘れてしまう国民を洗脳し、日本各地に原子力発電所(核地雷)が、造られる事になった事は、広く知られている事です。
ゴミ売り新聞を買う事は、金と時間をドブに棄てる事。

最近では、岸田は、ウクライナに1兆円、エジプトに1000億円、ガーナに687億円のばら撒き。
岸田の仕事は、日本国民から金を巻き上げ、外国にばら撒く事とチンワクを爆買いする事で、国民の税金を無駄遣いする事。
5月3日には、日本会議(統一教会)のイベントで憲法改正の意欲を示しました。
NATOのアジア初の拠点(連絡事務所)を開設へとの日経新聞記事。
連絡事務所を米軍基地が、受け入れる可能性があるとの事。
横田基地には、国連軍司令後方(韓国を拠点とする国連軍司令部の下部組織)が置かれている。
中国は「ウクライナにおける特殊作戦でロシアを支援すべき」との考え。
中国人民解放軍の為に、軍事科学技術の研究や装備開発に携わる同国の7つの大学と日本の国公私立大45校が、学生・学術支援協定を結んでいる。うち9校が、ナノテクノロジー(北海道大学)、原子核(大阪大学)等の共同研究を行なっている。
日本人から毟り取った血税を使って中国の軍事化を助けている。
学術支援協定だけならまだしも、日本人が、実験用動物にされてるから、事は、深刻なのだ。
中国人民解放軍が、日本の大学に留学し、学費や交通費や生活費は、日本の庶民が負担。
中国は、ロシアと軍事協定を結んでる。
日本は、ボロボロになるまで、軍産複合体の株主達にしゃぶり尽くされるシナリオ。
南は、東海省、北は、核汚染区域の地図を目指してる⁉︎最悪のシナリオ。
同盟国が、やられたら、軍事行動に出るという事が、決められてるから、横田にNATOの連絡事務所が出来た後、米軍は、ロシアに挑発を繰り返すだろうね⁉︎
コロナ茶番にいつまでも浮かれてる場合では無いのだけど、ほぼ全国民が、コロナを怖い病気だと信じ込んで怯えてるのは、間違い無い。
昨日、次女が、市民図書館に行きたいと言うので、
沢山のマスクを繋いで、マフラーの様に巻いて館内に入った。
冬にマスク警察に囲まれて、執拗な嫌がらせを受けたから。
茶番に無理やり付き合わされ、付けたり外したりと3年間洗わず、車内に置きっぱなしの薄汚れたマスクをいい加減棄てたいのだけど、コロナを終わらせたくない一般のコロナ信者達が、許さないからね。
この国は、確実に終わると思ってる。
命をかけて国防に尽くしてくれた古代からの御先祖への感謝を忘れない事は、大切。
歴史を習ってない、知ってると思い込んでる国民は、知らないまま、滅びを後押ししてるとしか思えない。

Posted by 三毛猫 at 2023年05月06日 01:47 | 返信

ワクチンバブル終了宣言
善人面して荒稼ぎしたもん勝ち
そんなさもしい人生が幸せか?

世界保健機関(WHO)は5日、新型コロナウイルス感染症はもはや世界的な公衆衛生上の緊急事態ではないと発表。2020年1月末から約3年にわたって出されていた緊急事態宣言は終了を迎えた。
  WHOは4日、専門家委員会を開いて最近の感染状況について議論していた。世界のほとんどの国・地域ではすでに、マスク着用や検疫措置の緩和など通常の社会活動に戻るための措置が取られており、緊急事態宣言の終了は総じて象徴的なものだ。
  米国では新型コロナの国家非常事態宣言を今月11日に解除する方向で準備している。
  WHOのテドロス事務局長は5日、新型コロナによる世界の死者数は少なくとも累計2000万人に上り、先週時点でも3分に1人が死亡していると指摘。「ウイルスはとどまっている」とし、「どの国も今最もやってはいけないのは、このニュースを理由に油断し、これまで構築してきたシステムを廃絶したり、国民に新型コロナは心配無用だとのメッセージを送ることだろう」と述べた。

Posted by JUST DO IT at 2023年05月06日 01:50 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


珍しくミスって書きかけで投稿ボタンを押してしまいました。ハジメテ~
掲載は無いと思うのですが、同じ事を書く気力も無いので、簡単に書き直します(笑)


GWいろいろな生き物を見たり触ったりしているだけ(笑)
でもそれだけで十分、リフレッシュ出来ています。気持ちが落ち込んだ時は、何か生き物に触れたら良いのかなぁ…と思う。生命同士が共鳴しあって、元気が湧いて来る。特に触ることは本当に良いと思います。感触を思い出しても、幸福感が湧いてくる(笑)


言葉はその「体験」を伝達する道具であって、感覚そのものにはなり得ないから(疑似体験という演出はあるけれど)、“言語”と『実存』との区別と差異を計る知性は、生きている限り常に求められていると思う。
もしかしたら「0と1」の「間」の空間を想像力で埋めていく作業に似ていて、私の尊敬する方は「言葉の本質は嘘」と仰っていたから、「言葉は実存に取って代われない」なのだと思う。
「言語と実存の戦い」が、今世界で日本で起きていることにも思えます。

一応ことばを扱う立場の自分が、一番ことばを無視するのも、面白い現象(笑)自分の行動は言葉の基準から、限りなくゼロに近く逸脱しているのかも知れないし、多くの人も言葉に振り回されているのかも知れません。


実は急な法事が出来てしまって、慌ただしくしています。ただ、子どもの方が何倍も優先ではあるけれど。。どこかで、子どもを守るのに精一杯な気持ちになっています。本当、あっという間の出来事で人が旅立ってしまう。
この国の大人達は、本当に何も子どもに残そうとしていないのかもそれませんね。

やっぱり意識改革は必要です…若者側の(笑)
目の前にいる人1人も変えられないのが日常だけど、自分の生き方と存在を伝える様に、一応堂々とはしているのでした。

散る桜 残る桜も散る桜

これから多くの一瞬の様に散る花を見ても、自分が散る番になって後悔の無い生き方をしたいなあ〜と、触れた生き物の感触を思い出しながら感じています。


田中章太郎先生の題目に、また戻ります(笑)
今日も、お疲れ様でした。ネムイ ミスオオイ …

Posted by 白夢 at 2023年05月06日 02:42 | 返信

こんにちは。

>甑岩神社と鷲林寺。
 2ヶ所とも六甲山の麓。六甲山ー和泉府中ー高野山で
結界が張られていたように考えています。

 崇神天皇;摩耶山ー岸和田ー和泉葛城山
 成務天皇;六甲山ー和泉府中ー高野山、熊野本宮
 応神天皇;?ー藤井寺市誉田ー河内葛城山(金剛山)
 仁徳天皇;?ー斑鳩ー吉野山

>とにかく、大本営発表に騙されない。
 早くから警鐘を鳴らしてくれた方々に、感謝します。
でも、なんだか仲間割れしている様子。さびしいな。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年05月06日 05:45 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。昨日は地震でこちらも日中震度4弱、日没後震度3位の規模の地震に見舞われました。今日から3日間雨で境内の掃除は休みです。晴れたら新しい草切り鋏を試すのが楽しみです。それでも何とか生活出来てることに感謝しています。最近面白いことを覚えました。両手を👍️にして薬指と小指を折って両手の中指を下に、人差し指を上に♥️を胸の真ん中で作るのです。最近はまってるkemioくんが良くやってるので覚えました。長尾先生もやってみて下さい。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年05月06日 05:51 | 返信

5月8日からは政府・厚労省・医師会・医学会にとって重要なイベント、コロナワクチン6回目接種がスタートします。
高齢者、有病者、医療従事者に1人でも多くコロナワクチンを接種してもらうのが日本政府の最優先事項です。
なぜなら高額のコロナワクチンを大量に保有していていてもったいなくて破棄できないからです。
加えて医師会(開業医団体)の重要な収入源・利権であるワクチン事業を絶やすわけにはいかないわけです。
ワクチン接種が任意であるため、マスゴミを扇動して被接種対象者を「第9波が来るぞ」怖がらせるしかないわけです。
ワクチン接種事業がなければ医師会・開業医も維持困難になります。彼らの存続のためにはワクチン接種はマストです。
「コロナワクチンに深刻な副反応がある」とは絶対に口が裂けても言えないわけです。医師会の死活問題だからです。
政府・厚労省の号令、被接種者の任意希望だという前提であれば、罪は問われないですし、みな同じことをやってるわけですから、大本営の号令通りに粛々とコロナワクチン接種をしていた方が安全ですし、カネも入って来ますからね。

Posted by マッドネス at 2023年05月06日 07:17 | 返信

長尾先生

おはようございます。
GWの電車内、ほとんどマスクの人ばかり。
以前よりは素顔増えたものの、いったいどういうこと
なのか。不思議な光景を見せ続けられています。

鷲林寺近辺、懐かしいです。
昔車でそのあたりを通り、宝塚へいったものです。
途中大きな岩があるところですよね。

いま起きていること、話してもなかなか理解されなく
こんなことが許されていいのでしょうか。
いくら話しても本人が真に気付かないとだめなんだと
改めて思います。

それでも分かっている人たちは沢山いる。
その希望を持って毎日を過ごそうと思います。

Posted by ことさ at 2023年05月06日 07:58 | 返信

私自身はコロナ禍とワクチン禍は切り離せない現象だったと思います。
個人の感想ですし、個人の洞察です。
世の中は分断されていますが、人類はそういう習性を内包していると思うので、
それはそれで現実として受け入れるしかないです。
長尾先生のご尽力には常に敬意を表します。
陰ながらシンパシーを感じ、粛々と活動を持続くださいますよう祈っております。

Posted by ウエハラアキラ at 2023年05月06日 09:04 | 返信

かず君、

武道館館での追悼式は、断られたまま> 何か嫌だね😔

私から見ると、何も悪い事などしていないのに・・・
また、

僕の名前がいけないのだろう> って、意味が判らない

かず君は何も悪い事してないのに😔
今はニコ生で、気楽に発信する事が出来て本当に良かったと思う
私、プレミア会員になったついで「YOSHIKI Channel」も再登録もしようと思っています

Posted by ナオミ at 2023年05月06日 09:31 | 返信

長尾和名誉院長 おはようございます
 今日もブログありがとうございます
 大本営の発表、こんなつまらんデータ―とも言えない、あてにならないものを、御用新聞が記事にしてもらわんでもいい。
 <何をねぼけているのか。>
 アホで済まされない…け…け。
 WHOが2023.5.4に緊急事態宣言終了と発表、でも、日本政府は5類にしたまままだ続ける予定。
国民の多くが新コロナ、偽ワクチン、この茶番に気づいてほしいものだ。それしか終わる方法が無い。
10年後、また同じことが起こるかもしれないが、記憶にとどめておきたい。

 LGBT法案、全国に先がけて埼玉県が、男女共用トイレ、更衣室を推進条例、そして異論は認めないと決めた。
埼玉県大野知事、埼玉県議会は頭おかしい。
 米ラーム・エマニエル(元シカゴ市長)駐日大使が日本政府に早く法案通せと連日ツイーとし、内政干渉を行っている。
 国会議員にもおかしいと思わない方、もりまさこ、いなだあけみさんがいて、法案を推進している。
 場所によってはトラブルも起きていて、警察沙汰になっている。
しかし、日本の当事者たちはこの法案に反対している現実がある。
 日本は元々この方たちに対して何も差別はしていないし、寛容である。それを米が世界標準だとG7に向けて強要してくるので岸田首相も困ってる? 私は昔、ゲイバーに行ってショーを楽しんだことがある。
※2023、R.5.5.5、14:48、能登、珠洲で6強の地震が起きた。震源地は禄剛崎辺り。能登を旅行していた人も多かったろう…。

Posted by じぃじ和74 at 2023年05月06日 09:43 | 返信

[コロナワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」
これで政府、お役所は嘘つきなのが確定ですね。

このコロナ騒動は私にとって良い勉強になりました。政府。お役所の言うことはまず嘘だと言う前提で考える。犠牲者が出ても、大多数にメリットがあればよしとすると言う公衆衛生の概念は間違っている。薬でもワクチンでも食べ物でも、自分の体の中に入れるものは、自己責任で厳選する。同調圧力に負けない、強い精神力を養うなどです。

もう一つの大きなメリットは、イベルちゃんとの出会いです。こんなに素晴らしい自然の恵みがあったのですね。もう、コロナ、インフルだけでなく、デング熱、ウエストナイルビールス、みんな怖くありません。ワクチンの必要は全くありません。

Posted by まゆ at 2023年05月06日 09:52 | 返信

[コロナワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」
これで政府、お役所は嘘つきなのが確定ですね。

このコロナ騒動は私にとって良い勉強になりました。政府。お役所の言うことはまず嘘だと言う前提で考える。犠牲者が出ても、大多数にメリットがあればよしとすると言う公衆衛生の概念は間違っている。薬でもワクチンでも食べ物でも、自分の体の中に入れるものは、自己責任で厳選する。同調圧力に負けない、強い精神力を養うなどです。

もう一つの大きなメリットは、イベルちゃんとの出会いです。こんなに素晴らしい自然の恵みがあったのですね。もう、コロナ、インフルだけでなく、デング熱、ウエストナイルビールス、みんな怖くありません。ワクチンの必要は全くありません。

Posted by まゆ at 2023年05月06日 10:02 | 返信

おはようございます。GWも明日で終わり。最後は雨になり昨日は石川県で地震発生で今日の雨でまた心配です。大きな地震がない事を願うばかりです。
色々な情報が流れてる中、8日からワクチン接種が始まる前に厚労省は重大な副反応の懸念なしとわざわざ発表したのでしょうね。
たくさんの方達が被害にあわれ健康被害を申請している事は発表せずにそれでも大丈夫って言ってるのは呆れてしまいます。
WHOもコロナの緊急事態宣言終了と発表しました。
ワクチンの治験終了時期とされていた23年5月とあわせたのか…どうだか。この発表により今後日本はどうして行くのか見て行きたいと思います。

Posted by 博多っ子 at 2023年05月06日 10:08 | 返信

越木岩神社へ行かれたんですね。
あそこにあった能舞台の薪能を観に行ったのはもう三十年くらい前ですが、今もあるのかな、とふと思いました。相当古いのもののようでしたので。

御神体である甑岩の持つパワーのせいもあってか、ひんやりと澄み切った闇、周りの大きな木々、篝火の神々しい赤、響く鼓の音、シテの舞を観ている自分自身までも舞台と一体化していく感覚は今も鮮明に思い出します。薪能は好きでいくつか観に行きましたが、越木岩神社のそれは他にはないゾクッとするような凄味がありました。

昨日はお釈迦様の誕生日。お釈迦様はこの国のカピルバストゥ郡でお生まれになりました。満月の日に。
夕方は雨で月の出は見れませんでしたが11時頃家の屋上に出ると、南側に白く明るい月が照っていました。2匹の猫たちも嬉しいのか長いこと月の光を浴びながら遊んでいました。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年05月06日 10:41 | 返信

先生こんにちは😃
WHOが緊急事態宣言を解除しました。
だけど日本の専門家はまだまだ注意しないと恐ろしいことになる第9波がくると騒いでいます。
日本の専門家だけ終わらないのでは?
田舎の私の町でも暖かいとマスクを外してる人を多く見かけるようになりました。
そんな中、前にも言いましたがワクチン接種後の死亡や後遺症の人達は
この先どんどんなかったことにされていく。
忘れ去られていきます。
みんな対岸の火事だから。
国や政府はそれに便乗して段々対応もおざなりになるでしょう。
世間はまだ言ってるのか?そう言い出します。
国や政府はできれば不都合なことは国民に忘れてほしい。
だからワクチン接種で死んだ人や体調不良で生活がままならない人達のことは邪魔なんです。
どうしたらなかったことにできるのか?国や政府は思案しているでしょう。
だから平気でワクチン接種は問題ないと発表できる。
長いものに巻かれる方が出世や個人的地位に、傷がつかないならその方が
都合もよいと思います。
それは政府も医療従事者も自分たちの立場が大切だからなおらないと思います。
生きていくためには汚い考え方や行動を取るしかない方々もいるのでしょう。それが例え人の命の問題でもです。
それは個人個人の考え方や生き方だから考え方を変えようなんて無理で諦めるしかないのだと思います。
先生1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2023年05月06日 11:24 | 返信

長尾先生


長尾先生がリンクを貼って
くださった記事を読んだあと
記事の下の コメント欄を
見たら 最初の1件(専門家)
だけが別世界で その後は
記事に対する反対の声や
髪が抜けた話や 怒りの声
ばかりでした。


東京の有明防災公園に
憲法記念日に護憲派が
大規模デモで
「新たな戦前を止めよう」と
2万5000人が集まった
ようですが テレビでは
やらないですね。


長尾先生は 直感が強いので
いつも災害前には感じるんだと
思います。


あと1年半の間に
長尾先生 缶詰など
(お高くて 美味しいものを)
備蓄して下さいませ。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年05月06日 12:10 | 返信

このコロナでこの国の国民がどれだけお花畑で意地悪な民族かわかりましたね。
政府もですが国民の責任でもあるのではと思います。

Posted by よっちゃん at 2023年05月06日 12:38 | 返信

ファイザー社から医療機関に、4ヶ月間のオミクロン対応2価ワクチン接種後の副反応疑いとして医療機関から報告のあった、多様な症状が記載された冊子が送られてきています。その中には、死亡、心停止、呼吸停止、心肺停止、呼吸困難、意識障害など命に関わるものも数多く含まれています。たったの4ヶ月間にこれほどのものが~と驚くほどの数です。このことは、既に厚労省に報告済です、とも書き添えてあります。そして、厚労省のホームページを見てみると、コロナワクチン接種後に死んでいる人がいるのは本当ですか、という質問に対して~、打っても打たなくても人は死ぬ、その比率に差はない、重大な副反応はない、というようなコメントがされていました。ファイザー社が報告した有害事象について、全てたまたまだったと断定しているみたいですが、有害事象のあった一人一人について詳細に調べた上でコメントしているのでしょうか、ろくに調べもしないで、どうせ調べても分からない事だからと初めから白を切っているのでしょうか。人間として大変罪深い行為だと思います。

Posted by コブラの悩み at 2023年05月06日 02:52 | 返信

WHOの会見、緊急事態宣言終了の言葉だけが出回っていますが

「何百万人もがコロナ後遺症の影響を受け生活し続けている」
「最悪の事はこのニュースを理由に警戒を緩めたり(略)COVID-19は心配する必要がないというメッセージを人々に送ったりすること」
と会見では話しています。

先日の「高齢者以外には2回以降の追加接種は推奨しない」とか、WHOはいつもどうとでもとれるどっちつかずの発表が多いから要注意です。
いろいろな人、団体の見解に左右されない、結局は自分自身がどうあるべきか、自分が健康に暮らしていくにはどうしたら良いか、自分の頭で考えなければだめだと思ってます。

Posted by rira at 2023年05月06日 05:36 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
大本営発表しか報道しないNHKを始めとする大手メディアの罪は極めて大きい。
コロナワクチンとイベルメクチンの真実を伝えない、偏向デマ報道ではっきりと分かりました。
それにしても、戦前は大本営に背くと特高警察に逮捕されたから、やむを得なかったが、
自由と民主主義を標榜する現在の日本に於いて、言論統制に従うとは、マスコミも恥を知れ、と言いたい。

ところで、最新のニュースでは、
オーストラリア、イベルメクチンの処方に関する厳しい制限を緩和
5月3日、オーストラリアの治療薬局(TGA)は、一般開業医に課せられていたイベルメクチンの処方制限を撤廃すると発表しました。すぐにではなく、2023年6月1日から制限を撤廃するとのことです。
https://note.com/spiderman886/n/n5a8f4f5a50cb
2021年初頭には、イベルメクチンがあらゆる病期のコビトの治療薬として有効であることを示す、査読付きのランダム化比較試験が十分に行われるようになりました。 ここ数年、コビッドの治療にイベルメクチンを使用することを執拗に求める医師や科学者が多くいましたが、当局はイベルメクチンに宣戦布告し、命を救う薬を広く利用できるようにしようという声は、無視されるだけでなく検閲され中傷されました。なぜか?
もしコビッドに有効な治療薬があれば、「ワクチン」は緊急使用許可を得ることができなかったはずだからです。 企業や国家が主催する露骨で異常なプロパガンダや検閲のために、多くの人がイベルメクチンが悪者にされたのは、単にコビッド「ワクチン」が緊急使用許可を得るためであり、治療法がないと主張する病気に対して、有害であるとわかっている「ワクチン」を注射するように住民を脅し、強要するためだと結論付けています。

こちらからも
オーストラリアが、コロナへの処方を禁止していたイベルメクチンの規制を解除。処方が可能に
https://nofia.net/?p=11255

かつてイベルメクチンを処方した医師を処罰したオーストラリアでも手も平返しが始まりました。

日本は何時から?

Posted by 藤原一正 at 2023年05月06日 07:16 | 返信

 じゃどうするか、、、、、そこが、長尾程度では、考えつかんだろうな。幸いカラクリは30ある。それを、合わせ技で勝つしかないんだよ。長尾程度では、社会のカラクリなどわかるまい。

1、将軍様は、アメリカと喧嘩する勇気はありません。やったらすぐ、やられます。

2、では何故、ミサイル発射など、、、、、実は発射を命令しているのはアメリカ、すると日本がMDミサイルを買います。それで、目出度く将軍様は、お小遣いをいただけるわけです!ハイ

3、つまり、アメリカと北朝鮮はグル!日本もだけどw

将軍様、僕大物気取って・暴れん坊の真似しとけば、NYのユダヤのおじさんが、お小遣いくれるんだもんって、ことだよ。
安倍なんか、ピンチの度に発射を依頼していたな、それが、最長政権だとさ。

 次に米大統領など、交代で悪さをさせるプロレス!

 次に、一番わかりやすいカラクリは、、、、、麻薬!

1、およそ国家権力に楯突ける団体などない!江戸時代みたく禁制品、皆お縄だ。

2、では何故、こんなに入ってくるか?それは、警察トップ、政治家もグル!だから。


3、麻薬で儲けた金を銀行に入れる馬鹿などいない、税務署が追ってってくる。

4、そこで、便利なのが宗教、無税だからね。信濃町のS価学会などに入れればいい!その後、M菱銀行などに預金。マネロン完成!便利で甘美な裏稼業だ。

5、因みにそれを暴いた映画を作ろうとした、いたに監督は、仏罰で、ビルから、飛び降りる事になったんだってさ!

最近は、暴き系と言って大手マスコミのタブーをばらす人がいるの、リチャード・コシミズとか、ベンジャミン・フルフォ^ドとかね、、、、、

長尾は単なる秀才型、ワクチンしか知らんから、こうなるの、1本勝ちではなく、合わせ技で勝つしかないの。

Posted by MR.T at 2023年05月06日 07:26 | 返信

 さらに結構なカラクリ、、、、、ユダヤ財閥と日本の財閥の違い、、、、、わかるかな、、、、w
よく、見栄張ってうちは、日経でございますのよ、などと言っても、そんなことタブ^です

 それは、中央銀行を私物化すること、米連銀は国営ではありません。ロックフェラー一味の銀行です。つまり、金擦る銀行が自分の銀行、笑いがとまりません。

 ロックフェラー凄い!ユダヤ凄い!と、言っても、大変なズルをやってるのです。

  さらに、米大統領など、アングロサクソンを偽装した、隠れユダヤ、マラノです。ユダヤと言えば、怖くなる馬鹿は、政治など、口出すべきではない。

Posted by MR.T at 2023年05月06日 07:33 | 返信

 911が、自作自演とは、かなりささやかれましたが、日本でもあります。

元祖自作自演事件:グリコ森永

1、最初から犯人などいません。当局が用意した北鮮人のキツネ目の男
2、各局が、キツネ目と自作自演報道
3、各県警が首尾よく犯人を取り逃がす。はぁ、、、、
結論:国家による元祖自作自演犯罪、その後インサイダーに気づいたハウス食品の社長は
日航機事故で死にましたね。

1本勝ちなどしようとしても、まず、無理だね。色んなカラクリと、合わせ技で勝つ方が楽だ。

Posted by MR.T at 2023年05月06日 07:38 | 返信

☆ NHK:日本ホモ協会 ♪

1、大谷・イチロー、ホモの特殊能力で大活躍!
2、日本の名球会など、ほぼそう、長嶋の甲高い声!王のギョロメ、、、、古田若松、女の子と所、行こうなどとはならん。
  男だけでなかいいだけ、、、、、、野村や落合以外、、、、ほぼ、それだとさ、、、
3、政界も会社も、やたらなかいい名コンビが上に立ってたりするね。
4、立憲の泉代表、、、、、立派なホモ顔だね。
5、またホモは仲が良く、裏社会やえせ右翼にも、利用されているね。
6、ジャニューズも、例外ではない。政治家のお小姓らしいね。信長信玄、戦国武将もそれだとさ、、、

7、因みにNHK:日本ホモ協会の最重鎮は中曽根首相、、、、死んじゃったけど、

Posted by MR.T at 2023年05月06日 07:43 | 返信

ま、、日本には似非右翼というのがあるな、、、、、、昔から、今もそれしかない、、、、

1、昔は日本が独立、核武装!それを看過できないアメリカはどうしたか。えせ右翼を雇い、わざと、大音響の迷惑行為!
  愛国者は頭がおかしい!と思わせたな。これをやってたのは、笹川良一、笹川は立派な人間か、、、、、w

2、今は、日中韓仲良くなり東アジア共同体、すると、経済規模が、EU、アメリカを超える。アメリカ不要となる。これが、アメリカの悪夢!
  日中韓三国関係を壊せ!これがアメリカの至上命題!また、笹川・統一のえせ右翼を使い、、、こら、シナちゃんころ出てけ、嫌韓流、シナ批判、これを笹川と、統一教会がやってるな、、、、

結論:国家間の偽装対立を考えないとな、、、、あはは

Posted by MR.T at 2023年05月06日 07:45 | 返信

ワクチンについて、何故懸念すべき特定の症状がないということにされてしまうんですかね?

ワクチン後遺症に苦しむ方、ご家族、知り合いが後遺症になった方。
ガーベラ ワクチン後遺症 Twitter
と検索してみてください。

全国、地方ごとにワクチン後遺症患者会がスタートしたようです。

Posted by さちこ at 2023年05月06日 09:33 | 返信

甑岩神社と読むのですね。存じませんでした。私も芦屋の家から宝塚市に引っ越したので、いつも甑岩神社は斜めに素通りして宝塚に帰りました。父は甲山の神呪寺が好きでよく自転車で芦屋からサイクリングに来ました。何故神呪寺と言うのかなあと呑気に言っていました。私も甲山の神呪寺はお大師様を祀る男性的なお寺とばかり思っていました。天皇に特に愛された貴妃が後宮で虐められて命まで奪われそうになって甲山の庵を頼って逃げて来て、お大師様がその尼様にために神呪寺を建立なさったという逸話を芦屋市医師会館で長尾先生からお伺いしまして驚きました。父も全く知らなかったことでした。
あの非情に高い階段を登りますと、お大師様と妙齢の元貴姫の尼様との恋愛など思い浮かべる事も罰当たりなことに感じられます。父を神道で葬式を出したのですけれど、その父本人は常々「神道は宗教というより歴史と儀式の行だ」等と申しまして、本人は母の実家の仏教の真言宗の空海さんに憬れていました。司馬遼太郎の「空海のいる風景」にぞっこん入り込んでいました。
私は、さっぱり無宗教なんですけどキリテ.カナウのクリスマスソングとかロシア合唱団の歌うロシア民謡とか車で聞いています。「自分の宗教は、いったい何だろう?」と自分でもわからないのです。
甑岩神社とか鷲林寺までいらっしゃったのなら、宝塚の我が家までお越しくださいと申し上げたいところですが、何せ掃除していないので出入りの階段昇降機の会社の人とか電気屋さんとか大工さん達に軽蔑されています。
しかし甑岩神社は子宝の叶う神社とか、お嬢さまご夫妻のお願い事か、それとも長尾先生の子宝詣でですか?
未だ65歳なんですから、お気張りやす。今の内ですよ!

Posted by にゃんにゃん at 2023年05月06日 10:07 | 返信

日本だけのように感じますが、どの国も似たような状況のようです。

誰が認めるのか?

認めた人(組織)の責任は?
その責任の範囲は?


世の中、似たような問題は、多々、有りそうですね。
政策、計画を実行してみたものの、結局は大した成果もでなくて、多額のお金(予算)が消えて損害を受けた人達は泣き寝入りみたいな。

民主主義の「民主」には二通りの意味が有るようです。
一つは、民が主
一つは、民の主
民の主が増えてきたように感じます。
.

Posted by 神無月 at 2023年05月06日 11:11 | 返信

先生、こんばんは。
一見平和な日本がじわじわと蝕まれていますね。。
楽しい大きなイベントで国民の気を逸らしている隙に秘密裏に大事な事が決議されたり
一部の作為的とも思える犯罪をメディアで繰り返し誇張して、監視社会へ誘導したり…
気付いた時には取り返しのつかない状態になっていそうで怖いです。
私のリアルな周囲の人達はそんな事にはあまり関心がないようで、早くマイナンバーカード作った方がいいよなんて言われます。
5回ワクチン接種したのに母に続き父もコロナ罹患したようです。
ワクチンのおかげで軽く済んだとお決まりのセリフを色んな方から何度も聞いています。
もう耳を塞ぎたい。
そんな事を言われたらもうなにも言えないし、日本の先行き不安な暗い話題は浮いてしまいます。
夢の中にいる事は得意分野だけれど、時折生きていない感覚になるから
森の中でふわふわと飛んでいる不思議な蝶を見た時、現実と夢の間を生きている自分の姿を重ねてしまいました。
ゴールデンウィークの最後の日は日曜日の夕方に似ていますね^^
せっかくの満月が雨で見えなくなったから、ちょっと悲しい夜です。
先生が武道館の追悼式に参加したら都合の悪い人達がいらっしゃるのでしょうか。
国会での発言はボディーブローのように効いている…ということですね。
心に小さくても希望を持ち、小さな幸せに気付いて生きて行きたいです。
先生や皆様に蠍座満月の強くて優しいお恵みが届きますように。

Posted by カノン at 2023年05月07日 12:28 | 返信

新型コロナは今年中に終息確定です。
今年からは、感染力が新型コロナ並みで、致死率はただの風邪以下で、天才か身体能力の高い人が、このウイルスか細菌に感染すると、失明して聴力を失い、声を発することが出来なくなって、半身不随になる病気が千年間以上世界中で大流行してパンデミック状態になり、全人類が超人に進化するといいですね。

Posted by 芋田治虫 at 2023年05月07日 12:36 | 返信

昨日は、焼酎とポッカオレンジをミックスして飲んでからコメントを書きましたので、大変失礼な内容になってしまって申し訳ございません。どうかお許し下さい。

Posted by にゃんにゃん at 2023年05月07日 09:10 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ