このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

性被害とワクチン被害

2023年05月31日(水)

連日、ジャニーズメンバーの性被害が報道されている。

第三者を入れるかどうか、など議論が進められている。

一方、ワクチン被害はまったく報道されない。なぜ?

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 






       性被害         ワクチン被害

被害者    顔出し         顔出し

後遺症    精神と肉体       精神と肉体

死亡者    なし          多数(数万人規模)

市民の興味  大きい         大きい

犯罪認定   認めれる        ほぼ認められない

報道     大いにされる      されない

検証     大いにされる      されない

謝罪     あり          なし

第三者の介入 あり?         なし?




性被害は報道対象だけど、ワクチン被害には政府の強い圧力がかかっている。



複雑な想いで、性被害の報道を眺めている。




一昨日の毎日新聞の記事には笑った。


菅・元総理の「我々はワクチンでウイルスとの闘いに勝った!」との総括記事。



これを性被害に置き換えると、


「私は、歪んだ性行動で自分の性欲との闘い勝った」となるけど、

毎日新聞までも政府に忖度しまくりなのは、まさに世紀末だと思う。





性被害者もワクチン被害者も

まずは「当事者意識」を持つべき。


そして顔出しで告発すること。


それしかない。




約2000人亡くなり、67人しか認定されないのはなぜか?



0.3%以下(本当は0.01%くらいか)の認定率は、

「本気でやる気はない」「ガス抜きで様子を見よう」だ。




一昨日、木原弁護士から手紙が届いた。


福岡のあるワクチン死訴訟の訴状だった。 →こちら


木原弁護士に聞くと、当事者の承諾も得ているという。→こちら




こうした訴訟が増えれば、自然な形で集団訴訟という方向に行くのだろう。


国家賠償裁判なので、勝率は極めて低い。


しかし闘わない限り、道は開かない。


本人と遺族の「無念」さを思う時、こうした裁判を応援したいと思う。


でも、なにをすることが「応援」になるのだろうか?


このケースのように、因果関係の100%証明は難しい。


可能性が99%以上とは思うけど、100%は難しい。


司法(裁判所)は権力に忖度する。


本来は独立すべきだけど、完全に司法の本分(正義)を忘れている。


医師会と全く同じ。




司法を動かすのも世論だと思う。



長尾チャンネルでは、大手メデイアが扱わない重要テーマを扱う。


毎週平日、2時間の生放送。


医療、介護、福祉、経済、国際情勢、地球環境・・・


オールジャンルを扱う。


いつか、「朝ナマ」みたいになるのが、老人の夢。



今夜のゲストは繋ぐ会(ワクチン遺族の会)代表の鵜川さん。


20時から22時の生放送。


会員になれば過去の動画を見放題。






PS)

昨夜は、伴明監督と飲んだ。


盛り上がって、楽しかった。


老人の夢は実現に向けて動く。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

陰ながら心中よりささやかに応援しています。楽しんでいて良かったです。夜明けまでバス停でdvd買いましたよ。明日には届くので土日にリラックスしながら見たいです。その前に下妻物語を久々に思い出してYouTubeで見ていたら尾崎豊の曲が出てきて面白かったです。かず君の歌を聞きながら調理するといつもより落ちついて淡々と出来て楽しいです。良い子に育てるとも読み始めて何か凄いディープな世界で凄いなと思う。初めて手にする系統の内容で興味深いので早く読み切りたいと読書にも奮闘しています。ちょっと読んでみての感想は、優しい気持ちでいれば人との接触は怖がらなくても良いのだと思いました。自分が怖がるから相手も警戒する、怖がる、。自分が優しい気持ちでいれば大丈夫なのかなと~。🤗❣️

Posted by 匿名 元会社員 女性 at 2023年05月31日 12:26 | 返信

国外では、コロナの感染者が増加傾向のようで、重篤になる割合が高いそうです。

抗体依存性感染増強(ADE)の可能性を疑う声も有るようです。

接種開始前の陰謀論が、少しづつ現実に近づいている事が気がかりです。
.

Posted by 神無月 at 2023年05月31日 12:53 | 返信

先生 いつも貴重な情報ありがとうございます。夢。。。素敵です。夢追いかけるの素敵です。勇気いただきました!

Posted by 匿名 at 2023年05月31日 01:42 | 返信

先生こんにちは😃
ワクチン接種被害を公にしない。
これは非常に危ないことだと思いますよ。
現実に家族がワクチン接種後に死亡していて調べてほしいと訴えても知らんぷりもしくは揉み消す。
この行為を続ければ当事者の鬱憤や怒りはどこに行くと思いますか?
総理大臣は当たり前に矛先になるでしょう。
でもそれだけでは済まないと思います。
国会議員全員と医療従事者とメディア関係者でしょう。
ワクチン報道に関わったそして隠蔽した全ての人。

じゃあ、公的に認められないなら人間はどうすると思いますか?
家族を奪われたと考える遺族は。
体調を崩し生活を奪われた本人と家族は。

安部元首相のようにワクチン関係者がターゲットになるでしょうね。
逆恨みと言われようと。
それが今すぐなのか、未来なのか。
討ち入りの日は必ず来るような気がします。
人の恨みは計り知れない。
未来に大惨事にならないことを願うばかりです。
先生1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2023年05月31日 01:50 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
ご指摘の通り、大手メディアはジャニーズは報道しても、ワクチン死は報道しない。
ワクチン被害の方が比べ物にならない程大きいのに。
NHKの捏造報道も、NHKの言い訳を報道し、ワクチン被害者の声は報道しない。

先日の長尾チャンネルで鮫島さんが言ってた通り、
「大手メディアの記者はジャーナリストではなく、プライドだけは高いサラリーマン」
又、記者クラブの弊害を痛切に感じます。
しかし、NHKのオウンゴールで、少しは報道したことは、小さな前進です。

サンデー毎日も2週に渡り記事にしました。
〔新型コロナ〕新型コロナワクチンの虚実を徹底検証する 緊急提言 第1弾 
接種後死亡「2000人超」をどう考えるか!
〔新型コロナ〕緊急検証/2 新型コロナワクチン徹底検証 医療専門家が明かす「人体への影響」
新型 コロナ ワクチンによる死亡の 実態を報じた 第1回は大反響を得た。 今回は、 過去に前例がない この「遺伝子 ワクチン」が我々の体にどのように作用し、また死亡者や後遺症を生み出す可能性があるかを、 医師や 学者といった 専門家の証言から明らかにしていく。
NHKの捏造報道についても正確に書いている。

ニコニコ動画に字幕付きの動画がありました。
「治験は完全に不正である!」ファイザーワクチン95%有効性治験結果の裏の話。
投資家ニック・ハドソン:
・ワクチン群のデータが選別された。
・症状のある接種者はPCRさせず、治験から除外した。
・治験が不正であると確認された。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42279952

ヨーロッパでは、ファイザーの契約を破棄する国が出ていると言う。
ファイザーが治験で不正を行ったのであれば、不公正な購入契約は破棄してキャンセルし、
契約書にはワクチンの害を認めてはいけないと書いているのでしょうが、ワクチン被害を認めるべきです。
そして、追加接種は中止すべきです。

Posted by 藤原一正 at 2023年05月31日 02:31 | 返信

訴状を読みました。
正直言って、原告にはかなり厳しい闘いになると思います。司法に対して問題提起をしたという意味では有意義だと思いますが。

それは、亡くなった方がコロナ感染後に亡くなっているからです。
だから被告は患者が亡くなったのはワクチンのせいじゃなくコロナのせいだ、と証明してくると思います。
ワクチンのせいであると言うためには、この患者がワクチンを打ったせいでコロナに感染したという証明をしなくてはならないのです。
弁護士さんの頭の中には、ワクチンで免疫が落ちたからコロナに感染したというのがあるでしょうが、それにはワクチンを打った人の方が打たない人よりも感染しやすいという明らかなデータを法廷に出さなければなりません。訴状には4回打った岸田総理がコロナになったから感染しやすいんだと書いてありますが、ちょっと法律上はその記述は弱いですね。
また、患者が抗原検査で陽性だったが、抗原検査は不確かだとありましたが、抗原検査陰性でコロナ陽性というのは結構ありますが、抗原検査陽性で実は陰性というのはあまりないと思います。また肺の検査をしているでしょうから、コロナ感染による肺炎だと病院側は証明してくるでしょう。
訴状の中には武漢ウイルスは存在しないとか書いてあるし、弁護士はコロナ感染症に詳しい医師のアドバイスを受けて訴状を書いた方が良かった気がします。

これから国に対して訴訟を考えている学者さんたちは、死亡者の体内にあるスパイクタンパクが、自然感染由来ではなくワクチン由来であることを証明しようとしています。自然感染でできるN抗体が存在しなくて、S抗体のみなら、有害事象は確実にワクチンのせいとなります。
そういう例から始めたらどうかと思いました。
心筋炎で亡くなった投手とか、14歳の女の子とか、ワクチンとの因果関係が極めて高いと思われる例もありますよね。

今回の裁判でどのような主張が出てくるのか興味深いです。

Posted by ジェイ at 2023年05月31日 02:37 | 返信

こんにちは。
子宮頸がんワクチン薬害被害者に寄り添って裁判で闘ってこられた南出弁護士と木原弁護士を尊敬しています。
長尾先生が、木原弁護士を街頭で応援されてた動画を見つけた時、嬉しかったです。
子宮頚がんワクチンは、ワクチンという名前を借りた断種薬です。
南出弁護士は、良く分かっています。それが、犬猫用に使う断種薬という事を。
私の末娘にも痴呆公狂弾隊から断種注射の案内が来ましたので、速攻でゴミ箱に入れました。
アメリカでは、10代の望まれない妊娠や出産に対して、社会保障の手を差し伸べるよりも、手取り早くワクチンという名前を付けた毒薬で断種する方法が取られています。
陰謀論ではなくて、ガチですよ。
大人になっても、世の中の仕組みを知らない脳内お花畑の人は、自分で調べて、自己防衛しなきゃ命がいくらあっても足りません。
陰謀論(本当はガチ)を初めて知ったのは、10年前。
きっかけは、アメノウズメ塾というYouTube。
世の中の仕組みを知って、ひっくり返る程の衝撃を受けました。
これを知らないと、何度もやられてしまいます。
コロナ茶番劇は、序章に過ぎませんからね。
広域火葬計画が、何の為だったのかが、誰にも解る時が、近づいてきています。
初心者には、伊比裕一郎さんの「目覚めよ日本人」は、超オススメです。
何度も動画を消されたり、脅されたり、未公開動画までも消されています。
コロナ茶番劇が、始まる頃から、凄い情報統制と言論弾圧が行われてきました。
特にVol81〜82で、大黒柱の部分が、理解出来ます。

日本は、毒(有害食品添加物)に沢山の補助金(税金)を注ぎ込んで、加工食品は、様々な毒で複合汚染されてます。
日本人は、自分が働いて収めた金で、自分が使う毒を政府が、買っています。
ロシアの歴史は、カバールとの戦いの歴史。ウクライナは、カバール帝国が、有った場所で、彼らは、ロシア人を奴隷として売っていました。
50万人と言われている日本人女性も火薬の樽と交換で世界中に売られていき、恥部を丸出しにされ、弄ばれました。
カバールの御家芸は、昔から戦争と阿片と人身売買と悪魔崇拝。
ロシアの歴史は、日本の戦国時代や近代史と共通する部分が有ります。
今は、カバールの首都は、シティです。安倍や岸田が、真っ先に行き、忠誠を誓っています。
岸田は「日本国民の貯蓄を投資に回して貴方達(シティの投資家)の所得を増やします」と言いましたからね。

安心出来る素材を買って、自分で調理して食べる。身体に入れる物や身体に使う物は、安全な物を選ばないといけないです。
長尾先生みたいに超忙しい人は、無農薬玄米に天然塩の梅干しと海苔のおにぎりの様な物が、おすすめです。

Posted by 三毛猫 at 2023年05月31日 03:45 | 返信

こんにちは、今日は放送楽しみにしております。
でも2時間の間に1度、子守唄に聞こえてそのまま寝てしまった経歴もあります。スミマセン^^;。
最近、特に皆さん自己保身に走る方々の増加で、元々そんなに人間好きでもなかった私は、人間嫌いモードが膨らんで来ております。
自己保身の輩が増える中、あるところで私も「ちょっとさ、当事者意識持ってよ〜!」って喝入れたことあり。
ほんまに、みんなアホちゃうか!って思っちゃいますよね。ムカつく〜〜〜!!
長尾チャンネルには、前期高齢者の星として色々な某放でも見れないゲストやお話を楽しみにしてます。
全然話違いますが、私の難病主治医が65歳を迎え、やはり退職されると今日伺いました。
すごく寂しくなっちゃいました。パートでいいので検査の時は来てくださいと駄々捏ねておきました。
和くんの患者様でもそういう方々沢山いらっしゃるんだろうな・・・加齢=小さな別れ、永遠の別れが増えて凹みます。心身充分ご自愛下さいね。chでお会いできるのを楽しみにしております。

Posted by rea at 2023年05月31日 04:22 | 返信

ワクチン接種で後遺症になられた方達、亡くなられた方達の訴えがどうすれば国に届くのか、国民にわかって貰えるのか…辛い日々を過ごされているのだと思います。全てが平等に報道されない知らされない事が1番の問題ですね。因果関係がわからない事かもしれませんが実際に接種したらこういう事が起こってしまったと言う事実はあるのですからそこは知らせるべきだと思います。何もない人達がほとんどだと思います。疑わない人がほとんどだと思うし、関心もないのだと思います。普通はこれだけの方が亡くなられて67人の方に認定されたとなると大変大きな出来事となり世の中の話題になり中止する方向に行くべき事件になると思うのですが…そうなると何も知らない国民は騒ぎ出すのでしょうね。そうなると困るからって報道規制をしている国はほんと国民の命を何と思っているのか腹ただしいです!

Posted by 博多っ子 at 2023年05月31日 05:09 | 返信

訴状見ました。

この被害者の遺族であるお姉さん、独りで亡くなっていった弟さんの無念を晴らすべく、立ち上がられたということですが、拍手を送りたいです。そしてそれを支えておられるのが神戸の木原弁護士と京都の南出弁護士。お二人にもエールを送ります。

全国で何万人にも及ぶワクチン被害者ご遺族の方々がこのお姉さんの行動を知って、あちこちで訴訟が始まる事を願ってやみません。

ところで、私が勉強させていただいているオンラインの訴訟についての共有会議でも、武漢ウイルスと呼ばれるものが果たしてSARS-COV2及びCOVID-19と同一の病原体かどうかについては証明されていない、というポイントについて訴訟、調停、開示請求と色々な手段で自治体や省庁に訴えかける事を続けて来ました。

共有していただいた訴状の5、6ページの、武漢ウイルスの同定とそのワクチンの特例承認の所で、まさにその事に触れていますね。

なかなかこれに気づく人は少なく、自治体関係者にもこちらが言おうとする事の意味を解ってもらえるまでにいつもかなりの時間と説明を要しているのが現状です。

この事について国は知っている上でやって来たのであり、しかも5類になったのを良いことにこのまま無かった事にして逃げ切ろうとしています。PCR検査もワクチンも実際に流行っているものに対して作られたのではない事が公になると、これまで国を挙げてやって来たことは実は何だったのか、ということになって、大騒ぎとなるのを恐れているのだと思います。

この度の提訴が、この事についても広く国民が疑問を持って、これほど多くの被害者が出てしまった事の原因は知っていながら故意に危険なワクチンに誘導した国に責任がある事に気付くきっかけにならないか、と思った次第です。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年05月31日 05:17 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


疲れた体を引きずり
こぼした涙の粒から
何の力もなく感じて
与えた糧と継ぐ幸せ

幾つもの幸が集まり
少しずつ命が戻れば
また明日も生きれる
奇跡の集まりを胸に


「注射1本打てばウイルスに負けず、周りを守れる」は、知識がない状態でも違和感を感じた人はいただろうか?…と今頃ふっと思うのですが、全て人任せで得られる「幸せ」とは実は全部“幻想”なのかなあ〜とも思います。感染対策も“やってる感”凄いし。

「科学」がこの“人任せ”で、貨幣を通じて得られる幸せを保証して、でも自分自身がこの手で丁寧に作り上げていく労力、疲労感と無力感は、やるせない気持ちしかないけれど、無意味とは全く感じないです。

不思議な事に、騙せると思って唆す人ばかりが大勢いる。その姿が“事件”現場の真犯人たちなのだと思います。


被害者は、結果的に最も弱い状態であった事が顕れた人たちで、誰かのために何かの計画のために、“犠牲者”という立場の『役目』を二重に押しつけられている。

個人の主体性と自立を損ねられ、尊厳を傷つけた相手に対して、責任の追求と謝罪と、原因究明と再発の予防を希求する人達です。
だから責任転換をして欺き逃亡を図る人達に相手に、少なくとも他人の罪までも背負わされないようにと戦わざる得ないのかも知れない。


もしかしたらお互いのせいにし過ぎて、生きる事自体の実感が分からなくなってる社会かも知れないし、誰からも与えられて無いから与える自体が想像も出来ない、文化の無い野蛮な社会なのか知れない。


自分は大体壁にぶつかっていて(笑)、疲れて悔しい思いが多いけれど、少しずつ出来る事が増えて希望を与えられるように感じ始めたら、後悔はあまり無いのだろうと思います。


医療はアートとも言われるけれど、生活の中には文化があって、アートも文化も当てはまらない医療は人を殺すんだ…と考えたり。性被害は心を殺されて利用されると思ったり。

茨の道も進めば、次は愛と勇気を与えられるのでしょうか。アンパンマン
そう願いたいですね。


今日も、お疲れ様でした。スコシ ウタッテマシタネ♪

Posted by 白夢 at 2023年06月02日 12:23 | 返信

抗原検査は、旧型の風邪コロナウイルスでも陽性になるんですか?違うと思うけど。
PCRは、コロナが治ってもいつまでもカケラを拾ってなかなか陰性にならないから、治ったかどうかの判定には使えないけど、コロナに感染した人かどうかはわかります。亡くなった人が抗原検査、PCRどちらも陽性で感染してないとは言い難いと思います。
裁判の行方が気になります。

Posted by あんず at 2023年06月03日 03:44 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ