このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

イベル戦争

2023年06月04日(日)

イベルはまるで、戦争。

その意味が分かる人は?

もう遅いけど検証は必要。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




イベルについて語れる場はもはやニコ動しか無くなった。



日本でイベルに詳しい医者はほんの少数だと思う。



では世界では?



それが結構いる。



日本だけが鎖国状態。



どうしてなのか?



なぜ、「戦争」なのか?



次回、6月9日(金)20~22時の「長尾チャンネル」は僕の独演会。


特にイベルについてしっかり話したい。


申し込みは→こちら


プレミアム会員にならなくても入会できます。

プレミアム会員のところのチェックをはずしてね。






PS)

6月24日(土)の神戸のイベント。

人が集まらなくて悲しい 


あかんなあ・・・


まあ、しょうない。


たとえ10人でも頑張る。


見納めにはなりたくない。


2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

悲運の妙薬イベルメクチン。

日本以外ではイベルメクチンに詳しい医者、結構居るのか。
居住国では衛生事情のせいか疥癬はヒト、動物共に多く、とてもポピュラーな薬。飼い犬、飼い猫もお世話になった。国内生産なので6ミリグラム一錠が20円位と安い。

コロナパンデミックでは買い置きし、発熱に備えた。実際に自分で使ったのは2回。2回目オミクロン流行時に使った時は劇的に効いた。コロナが下火になり、デング熱が流行りだした時、それにも効くというのでこれ幸いとまた買う。友人知人にもコロナの時よりも力を入れて拡散。デング熱かかるとコロナの十倍しんどいから。

こないだ日本からのニュースで、イベルメクチンが慢性腎不全にも効果があるらしいというような事を言っていた。
腎不全て普通なったら対症療法しか無く、末期は透析か腎移植しか無かったんでは。イベルメクチンの新たな可能性がまたひとつ発見されたということ?
私が驚いたのは、それを研究している人が日本に居たという点。

無限の可能性を秘めたイベルメクチン。
どんなに酷い仕打ちをされようが、無視されようがその存在は決して消えることはない。イベルメクチンが陽の目を見る日が再びやって来ると私は信じている。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年06月04日 02:24 | 返信

陰ながら応援しています。チケットだけ記念に買おうかなと思いましたが購入方法が不明瞭で怖いです。支払い方法が前に選べないような、クレジットとかで後で払えと言われても出来ないので手が出ません。アマゾンのコンビニ現金払いに慣れてるから不親切に感じます。まだ割高ですが当日チケットを買った方が安全だと思いましたが新潟在住なので神戸はとてもとても行けません。。そうこうしてると6月に近々新潟に羽生結弦くんがアイススケートショーに来る情報をキャッチしたのですが気付いた時にはとっくのとうにチケットはなかったです。いいんですけどね。ちょっと淡い夢をみただけで本気で行きたかったわけではありませんから。そんなこんなで真実を教えて下さい2を買いましたのでそれで独学させて頂きます。昨日は何か変な日でしたね。インドで列車の衝突事故も起きるし。不安定な。亡くなった犠牲者の皆様のご冥福を御祈りします。

Posted by 匿名 元会社員 女性 at 2023年06月04日 05:30 | 返信

長尾先生


私の職場では 変な風邪が
流行っているようです。


私は感染しません。
他の方は 元気なのに 喉にきて
声が ガサガサ どころではない
びっくりする位の 声変わり
でも 仕事をしていて
数日後 咳がすごくて
おえっ としている様子です。


私は ワクチン未接種です。
以前は イベルを 2週間に1回
飲んでいましたが
最近は1週間に1回飲んでいます。


全然 心配しないで
仕事をしていました。
一日中 咳をあびながら
パソコンで仕事していました。


イベルのおかげで
私は感染しませんでしたが


私の周りの ワクチン3回接種の
方々が 感染していました。
20代も 30代も 関係なく。


.


マイナンバーカード

銀行口座と紐付け

健康保険と紐付け

運転免許証と紐付け

お札を新札に変える

わざと有事を起こし
銀行口座 凍結

緊急事態条項

選挙が無くなる

マイナンバーから
マイクロチップに移行

私たち日本人は 自由を失う
(後悔しても手遅れ)


立派な野党が 誕生するのを
待っていては 間に合わない
未完成な 野党でもいいから
政権交代しないと
日本が危ないです。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年06月04日 08:10 | 返信

インドで列車事故のニュース昨日みてました。どこでも何だかの事故や災害が…と思います。イベルメクチンは何故か、去年あたりから異様に抑え込まれてそうは服用していなくても感じます。難しいことやアカデミアの権威のことは私は分かりませんが、ただなんとなくコロナ禍になってからのテレビ報道で、何かあるなは感じがちでした。コロナ初期の報道で時折、新札の話から早稲田VS慶應義塾の話題をしてて、新札が北里柴三郎さん。病気の神様に祈るということで、アマビエだけでなく少彦名の神様や神社がメディアでよくとりあげられていました。大坂の北浜、歴史ある製薬会社が多く証券会社も多い。うな丼の老舗が多く、よく美味しそうな高級うな丼紹介していました。製薬会社と証券会社が多いので、うな丼は株価うなぎのぼりと縁起担ぎしたと由来の紹介や祀られている近場の少彦名の神様、製薬の神様を特集してたこと覚えています。慶應義塾は最近イノベーションで日経テレビでよく名前をきき、食品メーカーと慶應義塾の分子生物的なラボとコラボして完全栄養食を作る、それをVR駆使の建設中のスポーツミュージアムのついた商業施設内のレストランで提供したいなど、メーカーと研究大学のコラボを経済番組でよく紹介されていました。経済番組で、新しい研究として慶應義塾の名前よく見聞きするなと思っていました。
大学に縁がなかったのよく分かりませんが、慶應義塾医学部設立したのは、北里柴三郎先生で色んな感染症の研究で賞をとられ、その北里大学からでられたのが大村博士なのですよね。ワクチン推奨、イベル否定の立場は元慶應義塾の専門家の方もいらっしゃるみたいですが、なぜ同じ大学というか元が同じのようなのに、こちらはそんなに否定できるのだろう。私のような学のない者には不思議と思っていました。イベルメクチンは飲んだことはないですが、どこか不思議な面のある伊豆の土壌からというので、気持ちは応援したくなりました。
本誌独占!ノーベル賞学者・大村智博士が激白45分「予防はワクチン 治療はイベルメクチン」、
2021年は週刊エコノミストオンライン、サンデー毎日の記事でもこんな記事でてたのに、経済紙も特に日経系がワクチン推奨、イベルは効果があやしいとして取り上げることが多かった気持はします。経済系でもテレビとは違い、日本経済新聞ではワクチンの因果関係を立証のしにくさを問題にしたり、ワクチンに絡んだ報道姿勢を問題視する記事も目にはしました。NHKも番組によっては「察してくれ」みたいな番組もあります。とくにサイエンス番組で、ウイルスは天使か悪魔かと放送したときは、けしてウイルスは悪魔ではない。コロナとはさしませんが、今のような過剰な対策は問題だと遠回しに放送したり、また歴史ドキュメントで当時の大戦のころの特集や、情報戦についてなど当時のフィルムで教えてくれることも多かったです。911ドキュメントでビルを建てたロックフェラー氏の経緯もちゃんとドキュメントされていました。
当時は経済紙でも取り上げていたのに、経済系がイベルを医学的根拠がないと封鎖したいのなら。いろいろ水面下で、ややこしい事になっているのだろうなという私には分からない憶測だけが働いてしまいます。テレビも「察してくれ」みたいな伝え方たまにするように感じます。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年06月04日 09:46 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 米の医薬品製造会社はもはや投資会社と同じ、金儲けのための組織に成り下がっている。
ひとの命は二の次なんですね。
イベルメクチンでは儲からない、偽ワクチンで次の病気を作り出すことも目的(人口削減が目的)だったんです。
 悔しい思いをしているのは長尾先生だけではありません。

Novel Coronavirus Southwestern lntergovernmental Committeeでのイベルメクチン有効性に関する動画2023.5.26
…検査でコロナ感染が確認された患者は、テネシー州では医師の診察を受けずに薬局に行き、実際にイベルメクチンを処方してもらうことができたのです。
…メキシコやインドなどの国では、イベルメクチンは非常に安全であるため、お店に行って買ってくるだけなんです。とても安全な薬です。
…患者が病院に行くと、アメリカ中のすべての病院にイベルメクチンが備蓄されていました。
…そして、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンの使用を支持する確かな入院患者のデーターがある。
…致命的な状態になる可能性があるのに、初期治療をしなかったということです。
…ホワイトハウスで貿易関連を担当しているピーター・ナバロは、パンデミックの初期に、米国政府がヒドロキシクロロキンの備蓄、戦略的備蓄を確保したと、私に電話をかけてきた。
そして、彼はこれをアメリカ人に配布する事を強く望んでいたのです。
…リック・ブライトを始めとするホワイトハウス内の人間が、それを積極的に妨害していたのです。
リック・ブライトはその後、ワクチン・コンソーシアム・ロックフェラー財団に参加しました。
…元オーストラリア国会議員のクライヴ・パーマーは、オーストラリア全土のヒドロキシクロロキンの備蓄を確保した。
しかし、オーストラリア政府はそれを押収し、備蓄を破壊した。
…実際に、彼らはヒドロキシクロロキンを受け取れないようにするために違法行為を行った。イベルメクチンも同じようなことがありました。
…つまり、世界中で起こったことは、このワクチン政策を推進するために、早期治療をシステム的に抑圧したのだと思います。
 この発言者が誰なのかわからないが、初期治療が拒否され、イベルメクチン等の有効医薬品の配布が妨害され、ワクチン政策だけが世界中で推進されたと語っている。

Posted by じぃじ和74 at 2023年06月04日 10:23 | 返信

長尾先生
いつもありがとうございます。

本当に行きたかったです、先生の卒業ライブ。
土曜日は仕事で身動き取れず非常に残念です。
(日曜日だったら参加出来たのですが……💦)
きっと最高なステージになることでしょう。
東京のはずれからエールを送らせて頂きます。

私も気力体力があるうちに
やりたいことをやりつくしたいと思います!

Posted by Yoko at 2023年06月04日 11:53 | 返信

和くん、ライブに人が集まらないのは寂しいけど、頑張って下さい🥹🥹🥹

イベルの件は思いっきり、語って下さい

楽しみにしています🤗🤗🤗

Posted by ナオミ at 2023年06月04日 01:19 | 返信

今晩は。
2021年1月、アンドリュー・ヒル博士の論文に、ビル・ゲイツ傘下のユニットエイドが、口出しし、イベルメクチンを否定した論文を発表しました。
テス・ローリー博士の前で、ヒル博士は、これを認めて身悶えしました。
ヒル博士が、所属しているリバプール大学に、ビル・ゲイツ傘下の団体から、40億円が、寄付されました。
ユニットエイドの資金で、リバプール大学に、世界初の長時間作用型医療センター(CELT)を開設。
これは、4000万ドル規模の国際研究グループの一部として、設立。
1月12日に資金が、大学に送られ、1月16日には速報、1月18日には、プレジデントが、公開されますが、突然、WHOによるイベルメクチン推奨の停止。
ユニットエイドが、長時間作用型(注射型)イベルメクチンに投資している事をテス・ローリー博士は、知りませんでした。
自滅党と抗命党が、外患誘致に勤しんでおり、野党(野党の中にもまともな議員がいますが)も一緒になって、日本を破壊してます。
18才の女子大生に酒を飲ませ、お持ち帰りした吉川たける自民党衆議院議員が、櫛渕万里に対する懲罰動議に賛成の起立をしていました。
ポンコツ武器購入に114兆円の血税投入に反対した櫛渕万里衆議院議員は、10日間の登院停止となりました。
この国は、とっくの昔に終わってる。
メディアも洗脳機関だし、国民は、勘を失い、考える脳味噌を失って、虐めが趣味の動く屍と成り果ててる。
もし、東京在住だったら、子供達をインターナショナルスクールに入れて、迷わず、海外の大学に入れるわ。

オーストラリアのワク開発者のペトロフスキー教授がmRNAチンワクは、igG4抗体を増やすと言っています。
igG4関連疾患は、全身の様々な臓器にigG4陽性のリンパ球や形質細胞が、浸潤し、繊維化や肥大を引き起こす病態(難病)ですが、日本国民の8割が、既に打ってますし、今でも、6杯目の御代わりを求めていますので、10年を待たずして、この国は、病人だらけになるのかも⁉︎と思っています。
荒川央博士の「コロナワクチンが危険な理由2」を読んだけど、荒川央博士の言う事を聞かないなら、私の言う事も聞かなくても凹まなくていいんだと思えました。
自分の周りは、人類初の謎の注射に対して、体験から学びたい人ばかりでドン引きました。
3年経っても気が付かない。
ビル・ゲイツの私的組織であるCDCやWHOが、日本に押し寄せ、レプリコンワクチンを日本で製造。
今年のインフルエンザワクチンもレプリコンワクチンだそうで、ヤバ過ぎる。
相馬市のワク工場は、今年夏からフル回転。

Posted by 三毛猫 at 2023年06月04日 06:43 | 返信

3月に徳島で行われた福島先生の講演を聞きました。
ある日、本庶佑先生から電話があり、「イベルメクチンこれは効くんだよ」と仰ったそうです。本庶先生は「福島先生からPMDAに働きかけて使えるようにしてもらえないか」と言いましたが、福島先生は「もうすぐ北里の臨床試験の結果が出るから、それを待ってからでも遅くない」と言ったら、話はそれで終わりになったようです。
本庶先生もイベルメクチン推しだったのですね。

Posted by さちこ at 2023年06月04日 08:48 | 返信

先生今度のコンサートではオリジナル曲も歌ってくださるのですね!めちゃめちゃ楽しみです! ただ、チケットをネットで購入する方法が難しく失敗してしまったので、キタノマルプロさん?にメールを送って購入します!コンサートの日にちも近づいてきているので、先生お体ご自愛くださいっ!

Posted by 小梅ちゃん at 2023年06月04日 10:18 | 返信

「イベルはまるで、戦争」、正にそうですね!

以下、新しい動画のご紹介です。お時間のある時に。

『イベルメクチンをめぐる世界的戦争』救命救急医 ピエール・コリー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42304550

2023年5月3日、ブリュッセルの欧州議会で開催された国際新型コロナウイルスサミットIIIでのピエール・コリー博士の講演。

Posted by ルンバ at 2023年06月06日 09:57 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


ひとの願いが昂り
押しては引かれる波のよう
今ある形を崩さぬために
大きな波を盛り上げて
小さな漣を覆い消して
それでも強く引かれる掟が
大きな波を呼び続ける

深い欲望は浅瀬の砂浜
儚い生命は深海の宝玉
揺れる波間に一葉の小舟
生はうたた寝幻の中


お釈迦様が少女から与えられた乳粥は、苦行の中に於いて修行者として堕落とみなされたけれど、その先に本当の苦しみの原因は外部に在るのではなく、内部から生じるという視点を得ます。全ては外側の要因ではなく内側の反応に在ると気付いて、そこから仏教が始まり…(詳しくありません)
重要なのは、純粋な人間の心清らかさと優しい滋養食が、損得無しに「与えられる」ことにより、自分の内面世界の扉が開いたことだと思います。
だから悟りも一人では生まれず、悪事も一人では生じないのでしょう。

とても滑稽な世の中だけど、皆様はいつだって大真面目です。だって気を抜いていたら手にしたものが直ぐ波にさらわれて無くなってしまうから。
暗闇の様に底深い業しか光らないのに、思った以上に浅はかな思考だから、信じて飛び込むと大勢が底に当たり大怪我をします。深く恐ろしく見通せ無い海は、飛び込んでも水が包んで怪我はしない。ただ自分の力を頼りに泳ぐ力が求められるだけ。。


堕落と仲間から蔑まれた乳粥が自分の命を救い、敬愛を込めて差し出された食事で命を終えるブッタの生涯は、私達の人間物語が、普遍的に輝く命の物語でもあるのだと伝えてくれる。

IVMが現代の乳粥なら、自分らの生活のために、他人に苦行を強いて粥を取り上げて、浅瀬に飛び込ませ、大怪我をさせようとする人達を何と表現すればいいのか。
「そんなことしなくていいよ」とだけ、教える様にしています。でも苦行僧と大真面目な人ばかりで叱られます(笑)。もう日本だけかも…


今日も、お疲れ様でした。
イベルはコロナ以外にも、いい効果の話題増えてますね♪サスガデス

Posted by 白夢 at 2023年06月07日 01:33 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ