このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

レコーデイングのリハーサル

2023年06月02日(金)

大阪に着いたら大阪駅前でワクチン死について

通行人に呼び掛けている若者たちが目に入った。

こんなボランテイアをしてる市民もいるんだ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




本当は彼らのお手伝いをしたいところだけど、

今日は、オリジナル曲のレコーデイングの日。


といっても、僕だけはリハーサル。



多くのプロミュージシャンたちが集まって

僕のオリジナル曲のために頑張っていた。




ピアノ、ドラム、ベース、ギター、フルート、コーラス・・・



生まれて初めてのレコーデイングスタジオとやらに入った。



CD制作は想像の10倍以上たいへんな作業であることを知った。



まるで、複雑な外科手術や映画撮影の現場のよう。



ひとつひとつ丁寧に作業を重ねていく。



ミュージシャンたちが交す言葉はほとんど理解不能。



まるで英語が通じない外国に迷い込んだ日本人みたい。



2曲の演奏を作るのに、7時間、もかかった。



しかしスタジオのPAさん曰く、「これは最短」とのこと。



1曲1時間くらいでできると思いきや、下手したら1曲1日かかる。



なにもかもが初体験。



僕のレコーデイングは7月なので、今日は仮収録、リハーサルだけで終了した。



生まれて初めてのレコーデイング室はなんか牢屋のようで心細かった。



初体験なので、汗びっしょりになった。




この年で映画の撮影現場やCDの作成現場に入るなんて。



人生って面白い。

なにが待っているか分からない。




ということで、6月24日には、オリジナル曲を2曲歌います。


来週は、11名のメンバー全員が集合して、全体リハーサル。



しかし、申し込みが少ないので、ガラガラになりそう。


いいんだけどね。ちょっと勿体ない。


CD発売は夏~秋だけども、本当に実現しそうな感じで進んでいる。


台風と大雨の週末。


無事にお過ごしください。





PS)

「ワクチンのネガティブな情報は出さない暗黙の了解が」 

NHK「ニュースウオッチ9」の"捏造"疑惑(デイリー新潮)  →こちら


NHKは、「真実を教えてください」を特別報道せよ!




CBCテレビ、大石邦彦アナウンサーが追った新型コロナワクチン報道の特別番組

『評価不能 新型コロナワクチンの光と影』 27日午後放送(中日スポーツ)  →こちら


NHKもCBCの爪の垢でも飲んで、特別報道せよ!!



そんなこともできないのなら解散した方が国のため。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

“詐欺”疑いで近畿日本ツーリストを「強制捜査」 コロナワクチン接種業務で『過大請求』最大16億円 全国各地で発覚
全国各地で発覚した近畿日本ツーリストによる新型コロナワクチン接種業務の過大請求について、警察は詐欺の疑いがあるとして強制捜査に着手しました。

----------------------------------
これはおかしい、どうなっているんだと騒いだからようやく強制捜査に着手した。
騒がなければ政治家も分け前を貰っているだろうからほとぼりが冷めるのを待とうとしていた。
コロナvaccine被害は被害者が訴訟しない事には始まらない。
NHKにこだわっても本丸には届かない。
BPOに手続きしても話が遠すぎる。
全く無意味ではないが、訴訟が一番だと思う。
遺族だけでなく、健康被害を受けた人は生存しているので訴訟すれば当人が証言もできインパクトがあると思う。


Posted by JUST DO IT at 2023年06月02日 02:02 | 返信

今晩は。
先月3日に欧州議会の主催で「インターナショナル・コビット・サミット(ICS)」が、開催されました。
先月30日には、世界のSNSで数千万回再生の超重要動画です。
生物兵器特許の専門家であるロバート・マーチンによると、生物兵器の開発は、1913〜1914年に始められた。
日本人の8割が、体内に入れた今回のコロナ生物兵器の起源は、1960年代に遡る事を話しています。
及川幸久氏が、YouTubeで上げていますので、未だ見ていないなら、御覧下さい。
羊や鴨や鹿や馬が殆どの日本では、この動画は、近々消される可能性が有ります。
内容は、全国民が、周知徹底されるべき重要な内容です。
及川氏の動画は、以下のブログに貼り付けられています。
ー新型コロナワクチンは、ワクチンではなく、生物兵器である!!ーwantonのブログ

Posted by 三毛猫 at 2023年06月02日 02:29 | 返信

陰ながらささやかに応援しています。私にできることは限られています。全てを危なっかしくて肯定出来ませんが、面白くなってきましたね。所で夜明けまでバス停で見ましたよ。初めから終わりまで飽きずにずっとドキドキハラハラしながら見れました。
人間観察が微にいり細まで拘りがあって怖いほど。良く見ている人もいるんだなと。私のライブラリーの中で一番上品で良い作品で買って満足してます。私のできることは限られているので期待に添えない所もありますが、snsに悪口を書き込んだり批判はしてないと言うことを伝えたいです。そもそもそんな悪口見なきゃ良いと思ううんですよ。私は悪口言われてるよて聞かされても絶対見ないです。あなたが出した嫌な気持ちはあなたに返します。て、思って気にしないです。だって応援してくれる仲間に失礼だと思うから。だいたい、悪口言われてるよて教えて来る人変だと思う。😅

Posted by 匿名 元会社員 女性 at 2023年06月02日 04:51 | 返信

コメントで読者の方が書いてくださったように、チャイルドライフスペシャリストのような良い番組はNHKにはあるし、昨年先生が出演されたEテレのがんの番組もとても良かったです。だからNHKの全部が腐ってるとも思いませんが、ワクチン被害に関しての報道は本当に地に落ちてますね。
鵜川さんは取材時のディレクターの涙は忘れない、彼は報道できない制約の中で必死に抵抗して戦ってたと信じたいと、今でもおっしゃっています。鵜川さんはとても良い人だから。
でも、私は最初からディレクターもわかってたのだと思います。ワクチン遺族にインタビューして、コロナで犠牲になった人として扱えば良い、広い意味ではワクチン死もコロナ禍の死と一緒だと。
だから、インタビューの時にワクチンには触れずトンチンカンな質問をしていたのです。
本当はコロナ死の遺族を探そうと思ってとけど見つけられなかったからワクチン遺族会に連絡した、という話も疑問です。NHKでコロナで自宅死した遺族の特集番組や、第4波の大阪の惨状を放送してるからです。見つからないわけないです。
私はワクチン遺族にも取材しました、とりあげましたよ、という既成事実を作りたかったような気がしました。
ところが彼らの想像以上に騒ぎになった。ワクチン問題の根本がわかってないのです。

Posted by さちこ at 2023年06月02日 07:47 | 返信

こんにちは。

 山下達郎さんは、スタジオを年間で借りていたとか。
思い立ったときに、作れるように。大瀧詠一さんは、
自宅地下にスタジオあり。

>今日は仮収録、リハーサルだけで終了した。
 先生が歌いやすいように手直しもあるのかな。で、
歌と演奏を合わせてゆくように思います。

 夏から秋だと、『風立ちぬ』(松田聖子)ですね、
すぐに思うのは。上手くいきますように。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年06月02日 09:04 | 返信

先生、何もかもの初体験お疲れ様でした。
またレコーディングが楽しみですね!
頑張って下さい。
テレビでも、コロナ、ワクチンの報道はほとんどなくなりましたね。
ネットのニュースでちらちら流れる位です。
滋賀県の消防局でワクチン未接種の女性が廊下に机を出されて職務されていたとか。クラスターになっては大変なので適切な処置だったとコメントしてましたが、びっくりしました!これこそワクチンに対する差別ですよね。結局、女性の方は退職された様ですが、職場でこういう事が起こっていたのだろうと想像します。最初の頃は接種しないと非国民と言われたりもしました。3年たって少しずつワクチンの考えも変わってきたりCBCの報道番組が流されたりしてますが、是非!全国版で流して欲しいと思います。

Posted by 博多っ子 at 2023年06月02日 09:49 | 返信

三毛猫さんが紹介の動画は、私もアップ時に観ていますが、武漢からはじまったコロナ騒動を時系列で俯瞰すれば、計画的な進展が腑に落ちます。

用意周到に準備されていたワクチンの特例承認や、接種後の後遺障害の膨大なデータを隠す公的機関。
癌化を誘発させる可能性の有るDNA遺伝子が混ざるワクチン。

胎児を含む超過死亡の増加を見れば、単なる金儲けの為だけの計画ではなく、人口の削減が主軸に思える展開ですね。

地元の葬儀場も予約が一杯で、一週間ほど待たされるような状況です。

接種から2年でこの状況ですので、数年先、十数年先がどのようになっているかは、悪魔のみぞ知るのかも知れません。

S級戦犯は、闇に隠れてほくそ笑んでいるのでしょうか?
小間使いのA級に、全ておっ被せて?
.

Posted by 神無月 at 2023年06月02日 12:14 | 返信

NHK「ニュースウオッチ9」の"捏造"疑惑(デイリー新潮)

「繋ぐ会」代表の鵜川和久氏の
「憤りを通り越して、あきれるしかありません。そして何より遺族の方に
申し訳なくて……。NHKがきちんと河野さんたちの思いを伝える訂正放送
を流さない場合は、BPO(放送倫理・番組向上機構)に訴えるつもりです」

また「受信料を支払っている視聴者に対する背信行為であり、謝罪だけで
済ますのは許されません。」と法学者・田島泰彦氏が言われており、ぜひ
応援したいのですが、何をすれば良いのか分かりません。

そこで、放送法第64条で受信料を拒むことは難しいでしょうが、第7条の
「良い放送番組による国内放送を行い・・・」には、そぐわないことではと
思います。

これを根拠に受信料納付の一時停止が出来ないのでしょうか?
お知恵を期待します。

Posted by 凡夫 at 2023年06月02日 04:11 | 返信

先生こんばんは😃
素朴な疑問を感じずにはいられない。
なんでコロナワクチン接種の副反応の高体温だけ皆、当たり前と
言う認識なのか。
それを容認している医療従事者も私は信じられない。
高熱はワクチン接種の副反応なら大丈夫だから。。
そんなわけあるかと思います。
高熱は異常です。
他の疾患やワクチン接種で今まで高熱は当たり前なんて言ってきただろうか?
取って付けたようなエビデンスがそれこそない言い訳。
本当はワクチン接種副反応で高熱が出ても大丈夫なんて思ってる医療従事者はいないのでは?
無理矢理上からの指示で丸いものを四角い箱にいれるように言われて行ってるだけでは?
だとしたら何とおろかなことか。

高熱は異常です。普通じゃない。
コロナワクチン接種後に副反応として高熱が出るならそれは異常なんだと思います。
それを見ないふりして沢山のワクチン接種後死亡者が出たそれが現実。
いまだにワクチン接種副反応で高熱は当たり前、正常と医療従事者が本当に思ってるならなんで人間が発熱するのか?再度勉強した方がよい。

先生、退職後はボランティア良いですね😊
静かに自分にあったボランティア経験してください。

私は手話、障害者への生活援助、点字点訳を過去にボランティアしていました😊
私も今度もし時間が出来たらまたボランティアしたいです。
今度は植樹とか野鳥保護とか自然系をしてみたいですね😊
先生1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2023年06月02日 06:20 | 返信

お歌応援してますね。
開示請求の返答いただきました。
開示決定等の期限の延長です。
理由は、行政文書は開示請求対象行政文書の特定及び不開示情報回答性の審査に時間を要するためでした。請求した内容の一つでも開示されたら厚労省を見直します。
ただ今の時点は打つのは国民でも完全なるブラックボックスをイメージしてしまいます。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年06月02日 07:09 | 返信

和くん、こんばんは🎶
レコーディング、全てが初体験、想像してしまい、笑ってしまいました^ - ^。
そういう後1年数ヶ月で和くん追って還暦になってしまう私も、初体験だらけです。年だけ重ねる・・・
矢沢栄吉さんの「時間よ止まれ」って歌いたくなりますね^^;。
何処かで和くんのオリジナル曲に出会える日を、待ちきれずに楽しみにしています。
台風、スマホの緊急速報が昨日の夜中に何度も鳴りました。
和くん、そしてここで出会う読者の皆様や和くんのニコ生のゲストの皆様は無事でしょうか?
いつだかのまぐ2で、和くんが生きている=サバイバーと書かれていましたね?
う〜ん、私は皆にお星様に帰られてひとりぼっちのサバイバー、切なくて寂しい気持ちになります。
年々日本の気候も刃の様になってきています。コワイよ〜( ´Д`)y━・~~
ここでのご縁で知り合った皆様とも、無事でどこかでお会いできたらって願っています。
和くんも患者様とのご挨拶や、今までのキャリア+新たなジャンルへの挑戦が沢山待ち受けていそうですが、和くんの人生ですもの。仰っている多忙レベルを落として、少しでも心身のご自愛を祈っております。
応援していますよ〜私が生きている限り🎶

Posted by rea at 2023年06月03日 10:56 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


がんと認知症の歌ですね〜。どうしよう、めちゃくちゃ楽しみです。。
このひっそりとした怪しさと、堂々たるディープな世界が、持ち味とか何とか…。替え歌もいつも楽しくて、ありがとうございます♪
6/24は神戸文化ホールが綺麗過ぎるのでしょうか。ステージはステージの魅力、ライブハウスはライブハウスの魅力があって、多分好みが分かれる所なのかな。でもきっとステージの演出は素晴らしいものだと思います。
誕生日前のシークレットライブも、「わあ、良いなあ〜」と思いましたが、当然行けないので関東付近のファンの方々と濃密な時間を過ごせませす様に(笑)
関西はもう少し時間を取りたかったのですが、直前に慰霊の参拝もあって、またいつかゆっくりと過ごしたいです。


亡くなった父は突然死にはなるのですが、振り返るといつももっと自分の時間を楽しんで欲しかったな…と確かに思ってしまう。あんなに早く亡くなるなんて、誰一人思ってなかったから。
余生でも何でも退職後に好きなことに邁進する姿は、かずくんもですが誰でも応援してあげたいな…と心から思います。
レコーディングの経験は一般的では無いけれど(笑)CD楽しみにしていますね。

NHKは潰れないとは思うのですが、NHK信者の世代も入れ替わって紙新聞も支持層がどんどん低下して(そもそも忖度自体は退屈)、商業広告費が中心の洗脳ツール以外、社会的役割が無くなっているのかも知れないのだから、生真面目に受けとめる方も変ですよね…。

全然内容がつまらなくて、ジャーナリズムの勢いを失った魅力の無い報道や記事って、仕事としての価値は低いとは思うのですけれど、ジャーナリストを人材育成する環境も役割も失われているのだと改めて考えさせられます。
そのうち、子ども達が働きたい仕事なんて無くなる時代が来るかも知れませんね…(涙)


今日も、お疲れ様でした。ナントカ

Posted by 白夢 at 2023年06月05日 12:19 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ