このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

河野太郎「責任は私にある」

2023年06月10日(土)

河野太郎が「責任は私にある」と。

ワクチン虐殺の責任かと思いきや

マイナンバー誤登録のことだった。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




河野大臣、自身処分に言及「責任は私にある」

--マイナンバー公金口座誤登録13万件(CNET Japan) →こちら



それよりも、ワクチン大虐殺の責任を取れ!



1%でもいいから、遺族の気持ちになってみろ!



あの世に旅立った被害者の心中を察しろ!



事実を知らないの?



知らないなら、政治家やめろ。



もしもこんな人が総理になったら国が亡びる。






NHKコロナ報道がBPO審議入り 

局の報告書「納得の答えない」(朝日新聞デジタル)  →こちら



遺族も鵜川さんも泣いているよ。



いったい誰がこんな虚偽報道を命じたのか? 

この際だから、はっきりさせてくれ。



会長はもちろん辞任しかない。


ほかにどんな責任の取り方があるの?


これだけのことやらかしたので当然だ。


ガバナンスがまったくない組織。



いったん、解体して出直すべきだ。



ちなみに、これを報じている朝日も同罪なんだけど。



もし生まれ変われるならば医療や政治ではなく、メデイア界の要職につきたい。






PS)

今夜のニコ動の生放送、8回目。


どうでしたか?


4回に1回くらいは独演会を挟んでみたい。



来週水曜日のゲストは原口一博議員。(あくまで予定)


ダブル・カズヒロ。





僕は、今後、ニコ生を一生懸命にやります。


誠心誠意、やります。


選挙には出ません。念のため。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
「マイナンバーカードを作る」って事は、「日本の企業にだけでなく、海外の企業にも、個人情報を無料提供してもいいよ」っていう明確な意思表示だからね。
銀行口座やどういう病気で何処の病院にかかってるか等、個人情報ダダ漏れって怖過ぎて、作ってません。

河野太郎は、生物科学兵器の運び屋として、沢山の人々の殺傷に深く関与してます。
その謝罪をしないから、「嘘臭い」とか言われてるんですよ。

2023年4月24日衆議院決算行政監視委員会の原口一博議員発言は、国民全てが、聞いて欲しいと思う内容です。
国務大臣も見たCSISのシュミレーションを国民は、全く知らないんですから、洗いざらいぶっちゃけて頂きたいです。
(円建てでも嫌ですけど)何故外貨建て国債を発行までして、核の傘に護られてるウクライナを1兆4000億円増やしてウクライナを最後まで我が国が、支援しなきゃならないの?
軍産複合体は、ウクライナ紛争を終わらせる気は、サラサラ無いですよ。
出来るだけ長引かせて、極東にも広げて、脳内お花畑のお馬鹿な日本人から、徹底的に搾り取り、戦火に放り込む事しか、考えてないですよ。

ノーベル平和賞を貰ったオバマは、戦争しまくって米国の軍産複合体は、潤ったけど、トランプは、戦争しなかったから、お腹空いたけど、
ダブルカルト日本政腐が、軍産複合体の生物科学兵器部門から生物科学兵器を日本人の払った税金で、爆買いしたから、お腹一杯。
原価は、100円位なのにね。
インチキPCR検査もコロナ生物科学兵器も一本も打ってない目覚めてる人達は、旅行ツアーの参加をはぶられたり、
図書館や映画館やジョイフル等で、マスク警察やアルコール警察からネチネチ、ギャーギャー絡まれたりの被害に遭ってるのに、
国益とは無関係な海外に大金をばら撒いたり、米国軍産複合体に大金やるなら、金を配れと思う。

昨日図書館に、沢山のマスクを長〜く繋げて、マフラーみたいに巻いて行ったら、不思議と誰も絡んできませんでした。
「そんなにマスクしたけりゃ、身内だけでコロナ茶番劇を楽しめよ、関係無い他人を巻き込むな!」と言いたい。
思考停止したカルト宗教信者みたいなトロンとした目が、めっちゃキモいかった。
犬猫や烏は、まとも。人間に対しては、かなり引きまくってます。

Posted by 三毛猫 at 2023年06月10日 04:38 | 返信

先生おはようございます😊
こちらは生憎の雨☔です。
さて。
NHK捏造報道はわざとかなと私は思います。
遺族もメディアで私たちの家族がコロナウイルスにより死亡したと偏向報道してしまえば周囲にそう知られます。
遺族はそれに対してワクチン接種で死亡したと言えなくなり諦めるのではないかと。
世間の目をひじょうに気にする日本人の特性を生かして一度嘘でもウイルスが原因と放送してしまえば周囲は天下のNHKなのでそれを信じると思います。
あなたワクチン接種で家族が死んだとか嘘なんじゃない。感染で死んだんじゃないのNHKが放送したんだからあなたが嘘ついたんでしょ。
そうなると思います。
でも鵜川さんをはじめ、反発したので謝罪せざるおえず計画が狂ったのかなと。
おとなしいから何も言ってこないだろうとNHKはたかをくくっていた。
鵜川さんにNHKがどうでしたか?と放送後に言ってきたのは反抗しないだろうと思っていたから。
これでワクチン接種死亡を押さえつけて静かにできると。
だとしたら馬鹿なのかなと私は思いますが。
逆効果よね😅
本当に何も知らなかったとNHKが言うならどんな仕事してるのか。
ワクチン接種以外のニュースでも偏向報道してるのではないのかと疑いたくなる。
河野さんマイナカードですね今回ワクチン接種でなくても、それだけずさんな仕事を日頃からしてきていると言うこと良いことを言うけどふたを開けたらお粗末。
責任は取ってほしいですね本人だけではなく。
マイナカードの損害を受けた国民に損害料でも払ってほしい。
河野さんを指示する国民に増税でもして責任を取ってほしいものです。
先生歌を楽しんでくださいね😊
人生一度きりだし😃大いに楽しんでください。
1日よい1日を😊

Posted by かおなし at 2023年06月10日 06:09 | 返信

原口一博議員の動画も観ています。

射ちたくなかったブースター接種後の悪性リンパ腫発症で、ワクに疑念を抱き原因究明を訴える数少ない国会議員です。
先日の井上正康氏との対談は良い内容でしたが、YouTubeでは消されたようで観られません。

原口議員は立憲でも保守よりの方ですし、自らが健康被害者ですので言葉には重みが有ります。

対談、楽しみにしています。
.

Posted by 神無月 at 2023年06月10日 06:49 | 返信

ワクチン大虐殺の責任を取れ!
1%でもいいから、遺族の気持ちになってみろ!
あの世に旅立った被害者の心中を察しろ!
虚偽報道の責任取れ!
そうだ!そうだ!○○パー達、一人残らず謝罪しろ〜!
私達の心の支え、ヒーローカズヒロ様に1票‼︎

Posted by よこりん at 2023年06月10日 08:08 | 返信

こんにちは。

 『弱きも強きも(あらゆる生きとし生けるものどもに)
慈しみを以って接せよ。心の撹乱を感ずるときには、
「魔の党」となりとてこれを追え。』

 中村元さんの『慈悲』からの抜粋です。原始仏教の頃から
慈しみと心の撹乱(平静)が重要な論点だったとのこと。

 余計なことでしょうが、平静なり不動心を説明するために、
「空」や「唯識」をもちだしたように思っています。
(かえって分かりにくいし、「気のせい」の逃げ口上を蔓延
させた無責任風潮の元かも)

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年06月10日 08:35 | 返信

おはようございます。
河野太郎、ほんとワクチンの件で謝罪して欲しいですよ!
山本太郎氏も言ってましたが、ただの運び屋って言う事なんでしょうねって。少しでも被害者の方達、遺族の方達の気持ちになってみろ!先生の仰る通りだと思います。マイナンバーカードの件も何だかなって思います。とにかく河野太郎の顔を見るのも嫌です。とてもいい人には見えない顔してます。顔で判断してはいけませんってわかってますが…
それにしても国はなぜ7回も8回も接種する数のワクチンを買っていたのか?そして1番感染対策もしてワクチン接種回数も世界一の日本なのに感染が続くのか、流れを見てもおかしいと気づかない人達が多いです
少しずつ医療従事者の中でも気づき出している人達もいらっしゃると思うのですが…また接種が始まる前に大どんでん返しがあるといいなって思います。

Posted by 博多っ子 at 2023年06月10日 10:02 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 無責任河野太郎デジタル大臣の「責任は私にある」、これを《ええかっこしい》という。こんな人が総理になれば国が亡びる、そう思います。ですから選挙が大事で、無党派層、選挙に行かない人がこれからの日本を左右します。。
 先生ねぇ、お気持ち分かりますが、メディア界の要職に就きたいと言っても、日本毒されているのはスポンサー(DSグローバリストの息が掛かっている)の意向で報道しているので、独立系でなければ難しいです。
 米FOXニュース、唯一有益情報を報道していたタッカーカールソンが、キャスターから降ろされてしまいました。それ以来視聴率は落ちてしまい、情報も得られなくなっている。
 スポンサーである日本の企業の姿勢に問題があると言っても、株主に外国勢が25%以上のいるので、物言う株主が会社を動かしている。今、米国ファンドがトヨタ社長を引きずりおろそうとしていますね。あちらの人にとっては都合が悪いのです。
 G7から手を切れば日本は良くなるでしょうね。

 昨日9日金、自民、公明、維新、国民の賛成でLGBT法案が衆議院で可決された。8党各10分の発言で審議、そして採決とはもはや国会ではない。来週、参議院で可決されれば成立となる。この法案は議員立法で、一度成立してしまうと修正、変更、廃止が困難だそうである。
 日本は5万年の昔から、自然と融和して発展してきた国で、日本民族には元々差別と言う意識が無かった。皆が仲良く一緒に暮らしてきたのである。
 生き物として人間として生まれた時、生物学的、遺伝的にすべてが同一になるわけがなく、分布的になだらかな山型になるのは必然的、その山型の中心あたりを標準として、いろんな人が昔から日本の社会には混在していて当たり前、皆は分かっていたから、差別なんて無かった。
 西欧人は自然より人間が中心で、優劣をつけ差別が当たり前の考えであった。
 だから、LBGTというのは西欧の問題であって、日本には必要がないのである。
 差別を前提としたLGBT法案が成立すると、これまで考えもしなかったLGBT者に対しある意識が芽生えることになる。
 日本におけるLGBT当事者たちは、これまで通りそっとしておいてほしいという願いがかき消されてしまった…。
 日本文化の方がヨーロッパ文化より優れているんですから、それを思い出して、法律を作るにしても慎重に作っていただきたいという声も届かなかった…。
 だからLGBT法案なんか初めから審議もせずに捨て置けばよかった、新たな差別を生むことになるのに、国会議員たちは解っていない。
 いまだに西欧ばかり見て、日本を見ていない国家に…。

※イギリスで10年ぐらい前に、男性と女性のトイレを一緒にすると言うのを盛んにやったんです。ところが去年、イギリスは馬鹿らしい、法律を作りました。公共機関でトイレを作る時には男生と女性を2つに分けてトイレを作らなければいけない。
※カホフカ水力発電所ダムが何者かの破棄によりドニプロ川が増水し周辺住宅地が水没した。
 岸田首相はゼレンスキーとの電話会談で500万ドル、約7億円の支援を約束した。
 何とも諸外国には気前のいい話で、日本国民は腹立たしいと思う人が多いだろう…、子供食堂にでも支援したら、と思う。

Posted by じぃじ和74 at 2023年06月10日 10:29 | 返信

長尾先生
いつもありがとうございます。

昨晩の放送もあっという間の2時間でした。
あらためてイベルメクチンは
唯一無二の薬ということを実感しました。

私はワクチンもマイナンバーカードも
手をのばしていません。
これからも国がゴリ押しすればするほど
ドン引きし続けると思います。

先生は長尾クリニックとともに
卒業されるのですね。
立つ鳥跡を濁さず……天晴です!

今後の長尾チャンネルの予定を教えて頂いたので
タイムツリーに登録しました。

Posted by Yoko at 2023年06月10日 10:51 | 返信

昨夜のニコ動お疲れ様でした。5分間の休憩時間の動画なしトーク、何だか得した気分になりとても嬉しかったです。ところで、先生の怒りは私の怒りでもありますが、全体像を知らない大勢の人には通じません。高齢の母が、数少なくなった親しい友人に追加接種はしない方が良いと訴えたのに翌日には打っていた、と嘆いていました。高齢者の殆どが6回目も平気で打ち、その多くは無事です。赤信号みんなで渡れば怖くない、の精神なのでしょう。でも赤信号では引かれて負傷したり死んでしまったりすることがあるのに自分は事故には合わないと考えるようです。犠牲者は可哀想に思うけれど、というスタンスの人々。コロナワクチンを象に例えるならば、私からすればそんな人々は象の尻尾ばかり見ていると思うけれど、無知な人々からすれば私の方こそ象の尻尾ばかり見ている、と思うのでしょう。本当の象の全体像を伝えず尻尾ばかりが報道されているから、人々に分断が生まれます。真実の報道がされない現状ではいくら訴えても、変人扱いされてしまいます。政府の方針に沿ってしっかりと情報統制されているこの日本の現状を見ると、戦争への下地は整っている、と肌寒い気持ちになります。報道されている事と違うことを言うと白い目でみられるから、隠れキリシタンみたいにしていないと身を守れません。そんな厳しい状況ですので、長尾先生と一緒に声をあげてくださる高名な医療関係者の方々がいてくれることを願います。

Posted by 遠い声 at 2023年06月10日 11:09 | 返信

ザ・サークルって映画予告思い出しました。意味深な。以前から警告は映画なんかでもあった感じをうけてしまいます。東京ビッグサイトとかもいろんなイベントしてるけれど。たまに妙だなと感じるときも。とにかくキラキラした美辞麗句のわりに、思いやりって使いながら強制、禁止とか看板立てる意味が言葉の意味に合致してないとか思うことが近年多かったです。河野さんが例え責任とって辞任したからって事態かわらないしと思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年06月10日 11:26 | 返信

先生、おはようございます。
昨夜は長尾チャンネルお疲れ様でした。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
今先生は過渡期だから、あまりご無理されませんように。
ゲストがいらっしゃらない時は先生の自由なのですから、誰にも気兼ねせず医療と関係のない、貴重な情報もない長尾チャンネルも個人的には大歓迎です♪
肩の力を抜いてリラックスしてくださいね。
毎週東京のスタジオに出向かれるのも大変ですね。
先生は一度決めたら絶対に実行される信念がおありですから、あまりご自身をがんじがらめにされることのないようにと願っています。
イベルの事をイベルワクチンと言ってしまう方々が確かにいます。
二極化はもう仕方ないから、敢えて訂正する気も起こらず共存です。
大好きな方々ですもの。
マイナンバーカードもポイントもらえるうちに早く作らないとって言われます。
デマ太郎にさえ疑問を持つという事がないようですし、反論しても多数派には負けてしまいますからもう何も言いません。
ただ平和を願う気持ちだけは持ち続け、目の前の誰かの為になる事を淡々とするだけです。
ᏞGBT法案の目的が小児性愛の容認への序奏だとしたら…
本当に狂っています。ジョンレノンの憂い顔が浮かんで仕方ないです。
できる事はして、子供たちの笑顔や未来をなんとか守りたいです。
その上で自分が幸せな気持ちでいられるように工夫する事でも平和へ貢献できる事も忘れないようにしたいです。
先生、ライブやご卒業後、もうなるようになりますしリラックスして楽しむのが一番だと思います。
先生が楽しそうでお幸せそうにしていて下さるだけで大満足なファンがいっぱいですよ。
それだけの貢献をされて来たのだから当然です!
心配せずにゆっくり眠ってくださいね。
いつも応援しています。

Posted by カノン at 2023年06月10日 11:28 | 返信

ニコ動の生放送、お疲れさまでした。
真実は、ニコ動とTwitterと書籍でしか得られないですね。
メディアは、国際金融資本が支配しており、国民を誘導するために作られたもの
新聞ななめ読みコーナーは「国民をどのように洗脳するのかな?こう来たか!」
なんて思いながら、毎回視聴しています。
以前の鮫島浩さんゲストの回も、マスメディアの裏側の構造が分かり、大変興味深い話でした。
日本人の大半は平和ボケしていますが、実際、陰謀だらけの汚い世の中です。
(「陰謀論」なんて言っている人は、どれだけお花畑なんだか…)
過去に9.11のテロの真相を追求していたNHK記者(長谷川浩氏)が変死した…という事件もありましたし、
本当のことを伝えようとすると、暗殺される危険がある恐ろしい現実…。
戦争も全て自作自演、金儲け…。振り回される国民…、本当に迷惑です。

河野太郎は、確信犯です。
絡んだこともないワクチン被害者遺族のアカウントを、わざわざブロックしています。

来週、原口議員と対談予定なんですね。真実を語ってくださる議員なので応援しています。
(今夜はTwitterで、原口議員、及川さん、花木先生、越境3.0の石田さんの対談がありますね。)

Posted by 猫とピアノ at 2023年06月10日 12:46 | 返信

「河野太郎とワクチンの迷走」という本が先月、かや書房から出版されました。メディアの内情は無論、あまり知られていなかった日米貿易摩擦に関する記述もあり、なかなか読ませてくれる内容となっています。全てを鵜呑みにする必要はありませんが、一読の価値ありかと。
余談ですが、この本の広告が先月半ば読売朝刊の1面に出ていました。小さいとは言え1面です。「口には出せないから察してくれ!」という読売新聞の叫びでしょうか。

Posted by 国崎ルーチ at 2023年06月10日 12:54 | 返信

かずくん、こんにちは。


昨夜のニコ動で、もちろんスタンバイして前半部分までしっかり聞いていたのですが(つぶやきも含めて)、後半が始まってしばらくしたら、そのまま熟睡してしまい、気が付いたら朝でした。…。。
イベルとかずくんの声のセットだと、眠くなるのでしょうか…。。すご〜く気持ち良く熟睡してました、、

ごめんなさい。


また、聴き直します!
そういえば、前回3月?のシンポジウムの時も、前半かずくんのせっかくのイベルの講演で意気込んで行ったのに、凄く眠たかったのを覚えています(寝てません)。。癒やされてどうする、って感じですね〜

今日も、応援しています♪バタバタ デス

Posted by 白夢 at 2023年06月10日 02:33 | 返信

昨日のちょっとだけよ、でついにオリジナル曲のさわりの部分に触れてしまいました。
一曲目の方はロックのバラードですね、あのギターは。2曲目はアコースティック調? あれだけ聴いたのではちょっと掴めなかったけど、メルマガで見た詩を思い出しながら曲に乗せてみようと頭の中で頑張ってみました。
名倉さん、今回泣けるメロディ作ったんじゃないかなあ。詩だけでも十分泣けるんだけど。

私にも認知症の家族がいます。日本に残るたった一人の私の家族。数ヶ月前、その叔母と電話でしゃべっていたら、あんたは誰の子なん?と不意にきかれて絶句。ああ…とうとう私のこと、わかんなくなってきたんか?とショックで動悸がした。
必死に平静を装い、私はおばちゃんの一番上の姉ちゃんの子やで…と言うと、短い沈黙の後、ああそうかと言ったので一旦は安堵するも、これはきっとこれから何度も聞かれる質問になるんやろなあ、と思いました。

そんな時、長尾先生の詩を思い出そう。曲になったら尚いいな。私にとっても心が安らかになれる歌であってくれるだろう、きっと。いつの時も。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年06月10日 02:40 | 返信

長尾クリニックに麻疹の患者さんが来院されたのですね。それはスタッフの方々に緊張が走ったことでしょう。
でも、みなさん抗体検査され、低い方はMRワクチン打ってちゃんと対処したので、二次感染は大丈夫でしょう。
兵庫でこれ以上広がらないと良いですね。

麻疹ワクチンの接種状況は

昭和47年生まれ前:麻疹ワクチン未接種
昭和47年~平成2年:麻疹ワクチン1回接種
平成2年~平成12年:希望者は2回めの追加接種をうけられる
平成12年以降:ワクチン定期2回接種

だそうです。
麻疹ワクチン未接種の世代は、就学前に麻疹感染経験している人がほぼ全員だと思います。
ある50代後半の開業医が自分と医院スタッフの麻疹抗体検査をしたところ、みんなだいぶ低くなってたようで、MRワクチンを打ったそうです。医院の場合は、麻疹患者と同室になるだけで感染確率が高くなるので、調べといた方が安心なのでしょう。
2回打った人は大丈夫だそうですが、1回しか打ってない人は検査してみても良いと思います、

Posted by ジェイ at 2023年06月10日 05:58 | 返信

接種者の輸血は使えないって?
本当ですか?
自分は3回接種しましたが、その後 3回ぐらい全血献血しました。
献血時に何回?いつ頃?って聞かれたが、これが少しでも
情報収集に役だってくれれば良いのですが。

Posted by Siru at 2023年06月11日 07:56 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ