このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

長尾チャンネルに登録してほしい

2023年06月15日(木)

昨夜の長尾チャンネルも、とても見ごたえがあったのでは。

ダブルかずひろ対談は、このまま書籍になることが、決定。

他のメデイアでは絶対に知れないことを僕は報道している。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




昨夜のゲストは、原口一博議員だった。


ワクチン接種後、悪性リンパ腫になり、治療し寛解中。


いきなり、DSやイベルという言葉が出てきて、

「うーん、分かっているねえ」と嬉しかった。


話は次から次へと目まぐるしく展開する。


僕の知らない重要な事実が次々出てきて、驚きの連続だった。


国会質疑の100万倍、面白かった。役に立った。


聞いて納得、だったのでは。



一人でも多くの人に僕と原口さんとの対談を聞いて欲しい。



既に登録して頂いた皆様はもう知っているだろうけども、

僕は自分のメデイアを日本一のメデイアにしていく覚悟。



毎回、あっと驚くような、他では絶対に聞けない情報を提供する。



魂の放送を、毎週2時間、リアルタイムで双方向性で提供する。


本当のことを知りたい人は、是非、登録してね。→こちら


リアルタイムで観なくても大丈夫。


会員さんは、過去の動画をすべて何度でも観ることができます。


友人知人に勧めてください。


一人でも真実に目覚める人を増やしていきたい。





PS)

昨日の午後は、堤未果さんとの対談をしていた。


これは彼女のメデイアのゲストとして出演した。


次は堤さんに僕の番組に来て頂き、知られざる真実、

本に書けない裏話をたくさん話して欲しい、と思う。



堤さんと原口さん、正味4時間の対談で終わった昨日。


とても濃密な時間だった。




今週土曜日朝、ABC朝日放送の「正義のミカタ」に生出演する。


詳細は明日告知します。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生
いつもありがとうございます。

昨晩の長尾チャンネル、本当にスゴかったです!!
日本で今一番の忖度なし直球報道番組だと思います!

Posted by Yoko at 2023年06月15日 12:59 | 返信

こんにちは。

 早速の出版、楽しみです。仕事早い!

 明日の18時からワクチン分科会があり、秋冬向けや
初回用の使用期限延長がなされるようです。
 世界にとり残されてますねぇ。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年06月15日 01:27 | 返信

昨年7月27日「接種後寝たきりの人がイベルを飲んでみた記」を書いた方のTwitterを見ました。
長尾先生の最後の往診の日、「1年半寝たきりになった患者に寄り添って頂き大変心強く、こんなに素晴らしいお医者様はいません。おかげで少しずつ回復しております」と書いてありました。
長尾先生とのお別れは寂しいようですが、重い後遺症の方は新しい病院を紹介していただいているそうです。
安心できる医師に巡り会えるかなあ、とのことです。

長尾クリニックに通っていた多くの患者さんが、こんなに親身になってくれた病院は他にはない、と感謝しているようです。

Posted by rira at 2023年06月15日 05:31 | 返信

敬愛する長尾先生
長尾先生、いつも、楽しい、嬉しい、ブログに、リアルタイムTRUTHに迫った唯一無二のナガチャン放送、本当に感謝しております。梅雨の湿度にやられてバテバテ脳ボケな毎日で、コメントもお久しぶりだいこんになりました。ブログも読んでポチるだけは毎日忘れずです!ナガチャンも大好きなイベルちゃんの回をまだ見れておらず、、昨日は旬の原口さんの回、毎週ナガチャンを楽しみにし始めた父と共に後半リアルタイム視聴致しましたー。まだボケボケ脳のままなので、先生の必死の報道を、厳粛な思いで見たいので、元気な時に集中して見直してまたコメントしたいです。先生の記念すべき卒業ライブいけなくてとても残念ですが、心から応援しております。当日は3万人集まる熱量な気がいたします。唯一無二の認知症ソングデビュー?、笑!!前代未聞!!凄い歌手の誕生だと驚異を感じます!認知症家族の必聴CDになりそう!楽しみだし、こんな歌があるなんて心強いです!先生はやっぱりただもんじゃないと思いました。歌手和君としても大活躍ですね。先生のお陰さまでこころまで癒されます。凄く忙しい中で、先生は次々有言実行されてて、ほんとに凄いパワーだなと驚くばかりです。先生は超人ですね。最近、髪の毛も凄く増えてらっしゃるしみるみる若返る先生、一体何者なんだろうと思っています。ライブでのウィッグお色直しも最高でしょうね!!エンターテイナーとしても凄い!!長尾クリニックの名前を変える潔さ、先生の闘うために色々潔く振り切る?姿勢が凄くカッコいいなと思っています。先生はいつも自分じゃなくて他の人に目が向いててみんなを守るために、助けたいために、自分を与え続けておられて本当に頭がさがります。本当に憐れみ深い長尾先生、、いつもありがとうございます。諦めず町医者プライドで真実の追求にエイエイオー!卒業してからの方が忙しくなりそうですね。紅白も目指せると思います。語るのがダメなら歌で真実の咆哮してほしいです。ps ナガチャンは、知りたいこと、気づかなかったこと、沢山学べて嬉しいです。真のメディアのあるべき姿のお手本になると思います。みんなが後に続くといいですね。先生からの情報は本当に心強いです。これからも熱い発信をよろしくお願い致します!

Posted by ぽん吉 at 2023年06月15日 06:44 | 返信

昨日の長チャン 初めてリアルタイムで 聞くことができました!
内容が濃すぎて あっという間の2時間でした。

先生が 長尾クリニックを勇退されることで 悲しむ患者さんは 沢山いらっしゃることでしょう。

でも 先生が 今後 長チャンを本業(?!)とされることは 大変な意義があることであり

全ては 後遺症患者さん達の為であり
長尾先生でなければ このような発想も 発信も 誰にもなし得ない偉業だったと 感慨深い思いと感謝と興奮の中 拝見させていただきました。

議員達は 知ってて未接種で
国民を差し出しているのかと思っていましたが
議員すら 打っていたことに
衝撃と 驚きでした。

今後も長チャンから 決して目が離せません!!!
毎週 先生の御尽力に心から
感謝申し上げます。

書籍?? えーーー!!

先生の いつでも
迅速果敢な行動に 敬服いたします。

Posted by あずき at 2023年06月15日 08:40 | 返信

   和宏、なかなか本気じゃないか!
   が感想です。

   コンサートもいきなり千席とは驚いたけど
   500席ずつ関東と関西で分けてくれてたら、関東の方で参加できたのかもって
   思いました。又は講演会とコンサートの同時開催など、より派手にいかがですか⁈

   医療相談とかも、気が向いたらやって欲しいです。
   東京だったら、市ヶ谷にある健康増進クリニック(水上治先生)の事務所でも
   間借りして、是非お願いします。

   現役のままの方が、大衆を相手にするなら注目されやすいんじゃないでしょうか?
   まるでパンとサーカスみたいですけど

Posted by 匿名 at 2023年06月15日 09:09 | 返信

今晩は。
ダブルかずひろ対談の書籍を購入します!
今から首を長〜くして、楽しみにしております!
先日は、めっちゃ辛口ピリピリの感想を書かせて頂きましたが、悪意は、全く有りません。
ですが、本音は、期待で一杯です。
原口一博さんの全快を心より祈っております!
身体をアルカリ性に保ち、温めて御自愛下さいね!
毎日、ダブルクリックして、応援しています。

Posted by 三毛猫 at 2023年06月15日 09:42 | 返信

長尾先生


私は 長尾チャンネルに
登録しています。

「au決済」を選んだので
スマホの料金と一緒に
支払になるので簡単です。
皆さまも ぜひ登録を。


原口さんとの長尾チャンネル
すごかったですね。
おもしろすぎました。
知らないことだらけで
神回だったと思います。

.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年06月16日 12:55 | 返信

長尾先生は
自分のメディアで真実を発信していますよね。
テレビと新聞は、工作を受けているので
機能していません。
インターネットを駆使して、横に広がるやり方は
一見とても良いとおもいますが、実は口コミの力も侮れないと
僕は思ってます。井戸端会議的なものだったり、気づいた人が段階を踏んでソフトに
疑問を投げかけるように伝えていく事が大切なような気がします。

Posted by ヨーカス at 2023年06月16日 08:41 | 返信

和くん、こんばんは(*´∀`)♪。
長尾チャンネルの普及のため、私のブログにブックマークで、このサイト貼り付けしております(^з^)-☆。
私のサイトを見てくれる人が、ブックマークの色々を見て下さり、長尾チャンネルの濃さを知ってくださると私もとっても幸いだし嬉しいです。
ゲストの皆様は、本音のところは忖度なしで語れる場を探していらした方々なのかなと、今までの番組拝聴して思ってました。すごいな〜〜これ和くんがゲストの皆様を選んでいるのでしょう?!
全てのゲスト様の回が、今までのニュースじゃ分からなかった実態に心底「こんな番組が見たかった〜」って思う次第です。是非、皆様もご登録して損無いです。
医療、介護、福祉に、そして他の問題点にも、ズバッとメスを入れている番組!
そして私が個人的に愛してやまない和くん「ユーモア」も聴けますよ(^з^)-☆。

ダブルかずひろ対談、早速本になるとは!現役医師の頃に仰っていた「即診断、即治療!」並みの速さ!!
絶対に読みます!!すごい内容だった!!感想は他の読者様が既に代弁して下さってます。省略します。

微々たる力ですが、これからもお背中追っかけて行きます。
心身どうかご自愛くださいね。ずっと応援していますね\(//∇//)\。

Posted by rea at 2023年06月16日 09:54 | 返信

北別府学さんが亡くなり悲しいです。
白血病になり息子さんの骨髄移植をしたあと元気に復帰していたのに、少ししたら敗血症でみるみる悪くなったようです。
ハッとして、ワクチン接種調べると2021.8のブログに二回目無事接種した、とありました。
関係なければいいと願います

Posted by カープがんばれ at 2023年06月16日 11:43 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


今日は実はあまり体調は良くなくて、休んでばかりだったのですが、暇人らしくスマホ依存性になってました。コメントは書く事が出てこなくても基本焦らないので、怠けてたのですがごめんなさい。
いつも思うけれど疲れや体調不良って、すぐ気が付かなくて後々失敗した理由が分かるのだけど、凡ミスの連発だな…その時気がつけたら良いのにね(笑)


原口一博議員も堤未果さんも、メンバーが豪華過ぎて目がチカチカします(笑)
でも原口さんの話は面白いですね〜。政治家は話す力なのかな。とは言っても内容も愕然とする事を軽快に簡単に説明してしまうので(かずくんのホストもあると思います)、全く飽きませんでした。内輪話のように政治がそばで聴けて内容も凄かった。メモしていれば、すぐここにコメント書けるのに画面にコメントばかりしていて忘れてました。。後半はしっかり聞いたのですが、前半は今日少し聞いていて誕生日の話まで。
ちなみに私は7/1が誕生日だから、わあ〜ダブルかずひろと並んじゃった♪と素直に喜んでいました。。

厚労省や国家議員は打っているのか?とか、その実情は?とか、やっぱり強すぎる圧力で消されたイベルメクチンのお話、ワクチン導入や契約書のお話、維新のお話(名付け親が原口議員!)聞いた事がない裏話ばかりをそれも明るく?話してる。現実味溢れてて興味深かったです。本になるのが決定したのもすごく納得。

もっと、かずくんや原口議員を応援する内容を書きたかったのですが、ちょっと休んでまた観直してかr改めてます。考えたら、2週間ぐらい休み無しでずっと動いていたから、頭働かせられないのも当然なのかも。


今日も(昨日)議員さんたち大勢をまわられて、忙しかったと思います。ワクチンの事も含めて、いつもありがとうございます。

本当に頭が回らないので(笑)もう寝ます。ごめんなさい。
カラオケとライブネタが楽しかった。イベルの歌〜♪ワーイ

今日も、お疲れ様でした。フラフラ~

Posted by 白夢 at 2023年06月17日 01:33 | 返信

北別府さんの2020年の骨髄移植の頃から経過を見てきました。
息子さんからの移植は、HLAが全部適合していない難しいもので、拒絶反応との闘いに苦しまれてようです。
白血病患者は、なんでもない風邪でも重症化してしまうので、2021年デルタが流行していた状況ではワクチンを打たない選択肢はなかったと思います。免疫抑制剤を使っている患者はコロナでも命取りになります。でもワクチンを打ったすぐ後に命を落としたわけではないのでワクチンは関係ないと思います。
白血病の再発はなかったものの、移植の影響で人工透析になったり、敗血症になったり、大変でしたね。
65歳だから早すぎます。
ご冥福をお祈りします。

Posted by カープファン at 2023年06月18日 08:39 | 返信

 長尾先生。毎日ブログありがとうございます。
日比谷講演会デモ初めてですが行ってきました。 
 ご遺族様のお話しとても辛かったです。会場では
荒井由美さんのひこうき雲の歌が流れ。行進中も
ずっと涙抑えるの必死で歌声にならず。でもまた
お力になりたい色々考えさせられました。。。
 長尾クリニック名前変わるんですね。
名前も看板も1番良かった。YouTubeでは先生の
いろんな場面を何回も見させて頂き感動もしました。
素晴らしいお医者様です。寂しくなりますね。
 ASKAさんの 月が近づけば 大好きで毎日
何回も聴いてます。先生の気持ちみたい。
 いつも忙しくたまにはのんびり大の字に。
  お疲れ様です。。
 
 

Posted by 松崎まゆみ at 2023年06月18日 08:46 | 返信

北別府投手について経過を何も知らず不用意な憶測すみませんでした。
悲しいですがこれからもカープを応援していきます。
詳細を教えてくださりありがとうございました。

カープがんばれからカープファンへの返信 at 2023年06月20日 12:40 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ