このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「ワクチン後遺症」のムック本が発売

2023年06月27日(火)

「ワクチン後遺症」のムック本が発売。

僕も本書の監修に関わった一人である。

多くの人の役に少しでもたってほしい。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





「ここまでわかった ワクチン後遺症」(宝島社) こちら



約1000円のムック本。


全国のコンビニに並ぶといいな。


1位になったらいいなあ。


7月24日の患者会の記者会見でも使いたい。


国は責任を認めて欲しい。




ワクチン接種後に死亡した男性 「製薬会社にも責任がある」

遺族が国や製薬会社を相手に提訴 遺族が裁判に込めた思いとは

【大石が聞く】(CBCテレビ) -   →こちら



総理も大臣も本当に情けない限り。


人殺し!!


国のリーダーが自国民を大量虐殺を続けているのに、

それを報じないメデイアも腰抜け、というか共犯だ。



このままでは国が亡びる、と本気で思っている。



僕はもう老人なので立ち上がる力はないけども

この国を想う人たちと手を合わせて闘いと思う。



と、ここには軽く書いているけども、心のウチは

ライブに来て頂いている皆様は、よく知っている。



心のなかは、煮えたぎっている。




PS)

明日28日、水曜日のニコ動は、マイナ保険証問題の本質を突く。


医者もまったく知らない視点で語りたい。


【長尾チャンネル】#10 ここがヤバイよ!マイナ保険証

――河野大臣の暴走を止めよう!



ゲストは弁護士の清水勉氏。


是非、ノーカットでご覧ください。→こちら



みなさん、梅雨で体調を崩されないように、ね。


僕は喉の回復に努め、再び、六本木で歌います。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

ここまでわかった!ワクチン後遺症、紙版はコンビニにしか売ってないんだろうか。アマゾンのサイトでは再入荷予定無しとなってるので。

まあアマゾンで買えて届いたとしても、先生の歩くだけで…のムック本のように留守宅である叔母の家のブラックホールに吸い込まれて見つからなくなるのがオチなので、Kindle版買おかな、と思っている所です。

監修の先生方5人のうち、長尾先生のお名前の活字がひときわ大きいですね。

見出しや内容紹介の文からわかるのは、原因不明の体調不良はmRNAワクチン接種のせいでは?と疑ってみる必要があるということなんですね。
この本、一般の人々はもちろん、臨床医の方々にも気付きを与えるのではないでしょうか? 広く読まれるべきだと思います。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年06月27日 02:16 | 返信

今晩は。
「ここまでわかった!コロナワクチン後遺症」を手に取り読みたいと思います。

「政府やテレビが、嘘をつくはずがない!」とか「ワクチンは、病気を予防する為の物」と思い込んでる人々の為に
ジョージ・オーウェルは、1949年に小説「1984」を発表しました。
現在社会が、「1984」でオーウェルが警告した近未来の全体主義社会に驚く程、近づいています。
「現在の戦争は、支配集団が、自国民に対して仕掛けるものであり、戦争の目的は、領土の征服やその阻止ではなく、社会構造をそっくりそのまま保つことにある」
つまり、支配層が、支配層で有り続ける為の自国民に対する戦争です。

663年、白村江の戦いで、唐と新羅の連合軍に敗戦した後、国交回復の為に日本は、唐の厳しい条件を飲む為、新益京(あらましのみやこ)を16年で捨てて唐の指示で長安型の都城の建設をする為に、平城京を造りました。
律令制の下で戸籍が整備されたのは、徴税と徴兵の為でした。
マイナンバーは、これ(徴税と徴兵)に医療と資産や運転免許証が加わります。
701年から連綿と続く官僚制度(直ぐ上には日米合同委員会)の下では、天賦の自由や人権は、存在しません。
その事をよくよく肝に銘じて政府やメディアの言う事を安易に鵜呑みにしないで、自分の頭で考え、自発的に調べる習慣を付けないと、命が何個有っても足りません。
私達を騙し、洗脳し、誘導し、病気や死に誘う政府の罠は、日常の至る所に仕掛けられているからです。

Posted by 三毛猫 at 2023年06月27日 04:04 | 返信

エマニュエル.トッドと言う人は「第3次世界大戦は、始まっている」などと言う本をだしています。過激な内容だなあと思っていましたけれど、お爺さんがポール.ニザンと言う、ジャンポール.サルトルの友人だった人だと聞いてびっくりしました。サルトルと同じエコール.ノルマル(高等師範)卒業の評論家なんですけれど、共産党に入党してソ連で過ごした経験があるのに、結局共産党批判をして脱党して、ものすごい批判を浴びてその後従軍してダンケルクで、戦死したそうです。「僕は二十歳だった。それが人生で一番美しい時代だとは、誰にも言わせない」と言う言葉で始まる著作は有名です。
ポールニザンはいつまでも若いけれど、その孫のエマニュエル.トッド氏は相当のお爺さんみたいです。
プーチンにもバイデンにも厳しい評価をしています。日本にも来て、日本びいきです。池上彰さんと「問題はロシアよりむしろアメリカだ」と言う本(朝日新書)を出しています。
言っていることが正しいかどうかは分かりませんけれど、ポール.ニザンの孫と聞いて愕きました。
私も老婆なんだと思いました。

Posted by にゃんにゃん at 2023年06月27日 06:10 | 返信

こんにちは。

 六本木。なにか、バブリーなイメージがあります。
西麻布とか。蒲田はないけど、先生、土地勘ありますね。

 さて。ダボスで緊急会議があって、大きな議題が2つ。
   1 人工削減計画の不具合(日本の人口減が予定の10分の1以下)
   2 オルガノイド脳による統制(AI学習によるマインドコントロール)
だそうです。世の中には、情報通の方がいるのですね。

 今年の冬に1000万人規模で死亡者が出ると予測したところ、
119万人。なぜだ?血液検査結果を見ると、スパイクタンパクは
大きくなっている。なので、3年後には大量に召されるだろうと。

 接種者の血液はドロドロの傾向があるようで、酸欠状態なんだろうな、
素人の私でも思い付きます。血液検査のどの項目を見たのでしょうね。
 なお、ドロドロをサラサラにする方法、いくつかあるようです。

 2番目のオルガノイドは、Chatでの質問を繰り返すことで、学習
及び洗脳のことかしらん?岸田首相、業界人と会っていましたね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年06月27日 06:49 | 返信

ワクチン後遺症の本、反響が大きいようですね。Amazonで売り切れなんですか?
是非読みたいですし、あちこちの医院の待合室にでも置いてあると高齢者も読んで良いですね。

シェディングについては、科学的に今時点でどのように解明してるのでしょうか。監修者の1人である平畑先生はシェディングはなく、柔軟剤などによる化学物質過敏症なのでは?と言っていました。
Twitterで、シェディングだと皮膚症状の写真を載せた人がいましたが、何人かの医師がただの蕁麻疹なのでこういう薬を塗ったら治りますよ、なんてツイートしていました。

一方、シェディング防止のためにワクチン打った人は1ヶ月は来院禁止と言ってる開業医の先生もいます。また
>教室は「スパイクタンパク」だらけになってしまう
とツイートしている医師もいます。
何が本当の話か難しいですね。
でも、分断は招かないでほしいです。「ワクチン打った人から毒が出るからあっちに行って」と小学生が同級生に言ってたという話も耳にしました。それは行き過ぎだと思います。

Posted by ジェイ at 2023年06月27日 08:37 | 返信

おはようございます。
宝島社から出ているなら書店には並ばないのですかね。
多くの人の目に触れてくれてわかって貰えたらいいですね!
ワクチンに関する本はたくさん出てますが近くの書店ではほとんど目にする事はありません。
ワクチン接種後に起こっている事実を知らない人はたくさんいると思うし、関心もない人もいると思いますが、宝島社からこういう本が出た事は一歩前進だと思います。秋からまた接種が始まる前に少しでも考えてくれる人が増えると良いと思います。
買い物ついでに書店に立ち寄ってみたいと思います。

Posted by 博多っ子 at 2023年06月27日 09:22 | 返信

長尾和先生 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 何の症状も無くても、本屋に行く人には目に触れることになるので、宝島社の「ワクチン後遺症」という言葉、フレーズがさらに広まればメディアも解禁になるかもしれません。
 北九州の女性が弟の死に対し、ファイザー社を相手取って1300万円の損害賠償を求めて5/23、福岡地裁に提訴した。日本で初めてのケースに、福岡地裁はどんな判決を下すのか、注目である。
 長尾先生<このままでは国が亡びる、と本気で思っている。>
 6/23、岸田首相東京都庁で6回目の接種パフォーマンスをして見せた。(自分も打ったから)国民の皆さんもご協力お願いしますと呼びかけた。ワクチンて、ご協力をお願いするものなの?
 岸田首相の政治は確実に日本を破滅の方向に向かわせていること、国民は知る必要がある。そんなバカなと思っていてはいけない。今行っている政治がまさにそれである。

 政権は自民党なのに、この方、何処までバカなの?
 マイナンバーカード問題に、<マイナンバーは民主党政権が作った>と6/25、新発田での講演で発言した運び屋太郎事、河野太郎デジタル大臣。
 愚痴?子供じみた発言に、どこが総理候補?
 自分では何ぁ~んにも考えてこなかったくせに、不都合は人のせい(ヒューマンエラー)にする河野太郎デジタル大臣。
 岸田首相もマイナンバー制度をやり抜く、と言っているから、親、子ともども国民の方を向いていない。
 別にデジタルにしなくったって、アナログでも十分なものもある。デジタル化って何?

Posted by じぃじ和74 at 2023年06月27日 10:38 | 返信

第9波が始まっている可能性が有り、基礎疾患の方や高齢者を中心に、6回目のワクチン接種などで亡くなる人を減らすための対策を行う必要があると、政府分科会の尾身会長が微笑み?で話されていましたね。

政府としては、少子化と高齢化で年金支給の財源が厳しくなるばかりですので、年金受給者が減る事はお国の為と思っていても不思議では有りませんね。

ワクチン被害に対して、製薬企業は免責契約のようですので、賠償は結局国民の税金から?

原口一博議員の動画で、DSについての話が増えていますね。
その話を陰謀論とかフェイクとか揶揄するコメントも見受けられますが、原口氏は武漢でコロナが発症する数ヶ月前に、海外の知人からパンデミックを警戒するようにと警告を受けたのだそうです。

しかし、接種を3回受けたところを見ますと、ワクチンの危険性は知らされなかったのでしょうか?
.

Posted by 神無月 at 2023年06月27日 12:22 | 返信

敬愛する長尾先生
先生、お忙しい中、みんなのために、本の監修、裏でもコツコツ動いてくださり、先生の精力的な働きには頭が下がります。ありがとうございます。たくさんの方の目に触れますように。真実に向き合ってもらえますように。
作られた第9波、私の周りは6回目わっ君突入してるひともちらほら、ブースター済みだらけの知人友人たちが軒並みにコロちゃんになっていて凄い勢いです。未接種でかかってる友人は軽症ですが、やはり3、4、5回済みの人たちが、咳、腸もやられて、吐き気、高熱、倦怠感で苦しんでます。腸内の細菌が足りない(炎症が起きてる人)は重症化しやすいのですね。先生が、肥満(炎症状態)の人は注意と仰る意味が分かりました。今のは、6回目のわっ君感染かなとも感じます。接種した人ばかりで集まって体調不良になっていたり、シェディングも関係しているように見えます。。A○Eかな?なんて思うくらい凄いスピードで流行ってます。まだ普通の風邪ではない。と言いたいのはこのことなんでしょうか!?そういう意味なのかな?打たなければ普通の風邪、、そして6回目が始まってから救急車を見ない日がありません。あっちこち走っています。異常に感じます。。怖いです、、今のわっ君で更に第10波がまたくるんでしょうね。。行政さんがワッ君推しを始めてるようです。新聞も医療逼迫と脅し始めています。マスクもして消毒もして、相変わらずパテーションもして、わっ君しまくっって収まらない現状に疑問を持つ人がなかなかいません、、わっ君に盲信的な4、5、6回済み知人家族がが、2回目感染中ですが、わっ君のお陰で、これで済んだといっていましたが、みんなインフル先輩に罹った時より症状きつそうなのになのに、これで済んだという思考なので、かかってるけどまた多分次も打つんだなと、、言葉が出ませんでした。。先生の情報を伝える隙もありませんでした。。この負のスパイラルいつおわるのでしょう、、悲しくなるばかりです、、、かなりの免疫低下だと感じます。私は生ニンニク刻んで食べるのにハマっています。サラダの上にのせて!ニンニク効果最強です。それとこのブログにナガチャン!
ps六本木シークレットLiveいいですね。梅雨の湿気は良くないですね、、
先生、喉お大事にエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2023年06月27日 04:49 | 返信

今以上のデジタル化なんて正直いりません。端末メニューも電気代の高騰からデジタル化するほど高い値段の電気支払うのですし、自宅でも充電するものばかりになると思います。デジタルで儲けるのは大抵外資系、GAFAMあたりで。海外の一部を太らせるために、余計発言力強めるために海外の武器買い、海外のためにデジタル化して、高い電気代払い続けるのかと思います。逆に試験的にアナログに戻してほしいです。
管理や誤魔化しに都合いいし海外企業にお金が行くからデジタル化が都合いいのではないのでしょうか

Posted by 心の中の応援者 at 2023年06月27日 06:36 | 返信

長尾先生、気持ちから考えから全て、同感。賛同します。
先生より、本の少し若いです。(*^_^*)

Posted by 税理士 at 2023年06月27日 06:39 | 返信

ワクチン後遺症の本、生協でも残念ながら売り切れで注文不可でした。それだけ、多くの日本国民がワクチン後遺症について知りたいと思うようになってきているのですね。
親戚にワクチンをやめるように話しましたが、三回目を昨年春に受けてしまいました。しばらく何ともなかったのですが、半年後背骨が横に歪んできて痛みがでてきたそうです。まだ高齢でもないのに横に歪むだなんて驚きました。半年も経ってるからワクチンには関係ないのかもしれませんが、こんな変な症状がでるとワクチンのせいじゃないの?と疑ってしまいます。本が入荷したら、すぐに購入して読みたいと思います。

Posted by 神戸っ子 at 2023年06月28日 06:01 | 返信

3回接種が始まった当初、子どもの習い事に付き添って畳4畳ほどの部屋で約30分程、打ちたての先生のレッスンを受けたところ、帰宅後、太もも、腕、首に蕁麻疹や湿疹が出現し、身をもって伝播を体感しました。
早くから気付いていた友人より聞いてはいましたが、まさにこれか、と。

年明けの受験を控え、昨春夏 2度3度打ったお子さんと隣席だった我が家の子どもも、連日 背中に出る蕁麻疹に苦しみ、ビタミンDや亜鉛を服用させて凌いできました。

現実に起こっていることを、今さらあなたがわざわざ火消しする必要はありません。

平畑先生推しに加え、いつもの論調…推してしるべし、です。

客観性からジェイへの返信 at 2023年06月28日 09:20 | 返信

先生、ご苦労様です。
今日、ジュンク堂三宮駅前店へ行った所、2冊だけありました。
どこにあるのだろう…と見てみると、普通の本の間に立てかけてありましたので、
表紙を向けて、置いてきました(笑)
平積みになり、皆が手にとってくれる日が来るといいですね。

Posted by non at 2023年06月28日 01:01 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ