このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ただの植民地、実験場

2023年06月28日(水)

日本が独立国だと思っている国民が、ほとんどだろう。

でも、政治も医療も、リーダー達には権限がほぼ無い。

まあ、その自覚すら全く無いリーダーもおられるけど。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




そもそも日本は独立国じゃないよ。


ただの植民地、占領地、実験場、だよ。



これは、陰謀論でもなんでもないよ。



3年間、言論封殺と闘っている一人として、そう確信している。


言論統制のすさまじい内幕は、ここには書かない。



永田町のリーダー達は、ガッツリ買収、強要されている。


医療界も完全にお金で支配されている。


SNSで騒ぐ雑魚はただのバカ。


メデイアも所詮、スポンサーの顔色しか見ない。



「奪われる日本」という本からまったく変わっていないね。



というか、年々、搾取が酷くなる一方だ。



視野狭窄のままで、患者の虐殺をやめない医療界には、

このたびの定年退職で、キッパリと、別れを告げる。



このブログの読者は、気が付いている方ばかりだろうけども、

洗脳が解けない周囲の人に、なんとか現実を教えて欲しいな。



そう思い、

「ニコ生」と

「まぐまぐのメルマガ」

の二本立てで闘っている。



繰り返すけども、以上は陰謀論でもなんでもなく、現実。



これを読んで欲しい。


「堤未果のショックドクトリン」(堤未果) →こちら



先日、堤さんの某


彼女が書かれているとおり、なのだ。



早くも四刷り、だそう。



この国を存続させるためには、彼女の本を

全国民が読んで、理解してもらうしかない。



毎日、いろいろ考えているけども、結論はそうなった。



皮肉なことに、NHKの「100分で名著」でも紹介されている。→こちら



なのにNHKは、どんな気持ちで、虐殺の隠蔽をするのだろう。



本の内容は、僕が思っている、感じているとおり、である。



以上が分からない医者は医者をやめたほうがいい、と思う。



テレビで第9波を嬉しそうに煽っている専門家を観るたびに、

この国の医療も医学も完全に狂っていることを確信するだけ。



北海道のある保健所長の直近の講演録が流れてきた。


「コロナワクチンを永遠に打つべき」、と市民に熱弁。


この医者は、ワクチン死もワクチン後遺症も

一人も診たことがない、本物のバカだと思う。



バカのなかのバカ。



僕は医者なので、狂いに狂った医療界と今後、徹底的に闘う覚悟だ。



日本医師会は互助会なので、闘う相手ではない。



無視すればいい、だけ。



アホな医者は無視。



でも、先日のライブにも、僕のファンだという京都大学の男性医師(初見)が

アンコールを歌い終わった直後に花束と手紙を持ってステージ前にきてくれた。


そうそう、楽屋にも、別の男性医師が手紙を添えて花束を持ってきてくれた。



信じられないだろうが、本当の話だ。



僕を応援してくれる見知らぬ医師たちも全国にいる。


応援してくれる女性や女医の存在は、嬉しい、に決まっている。



でも同性の医師に応援してもらうと、

「頑張ろう!」とさらに強く思う。




PS)

今夜20時からのニコ動、楽しみにしてください。 →こちら




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

「実験場」のたとえに同感です。私見ですが言論封鎖も行われていると思います。先生のような方々が知らせてくれようとしてもすぐに削除だけでなく、動画配信のコメント欄も少し変に感じるときもあります。また日経のコラムなどで横文字の肩書きついた有識者の記事などが数年まえから批判ができないのか一部の記事は「いいね」しか押せなくなっていました。無視か賛同しかできないということでは?と思ってしまいます。5年前くらいからです。今のテレビCMは昭和にあった馴染みのCM。蚊取り線香や流しソーメン、お線香、カレー、食べ物や飲み物CMを見なくなり、ネットに移っているもあるみたいですが、どの局も似たようなCMやっているように感じます。最近よく見るのは、アマゾンや外資系のネット系や通信系、会計ソフトやアプリ、ゲーム、漫画のデジタルレンタルや配信系。保険、投資系、インボインス制度の広報。たまたま見たときがそうなのかもしれないですが、そんな気がしてしまいます。NHKも事実なのかどうなのか、問題取り上げる番組で、アカラサマすぎる映像など時にあるように感じます。仮に事実ではない映像とするならば、目的は条例作ったり法制化したりするため?など訝しんでしまいます。映像の監視カメラは誰が設置して撮影したのだろう。みたいな疑問と、どこか不自然な映像で事実なのか疑ってしまうときもあります。報道こそ第三者委員会のような組織作って、それが事実であって法制化目的ではないか検証してくれる組織が欲しいと思うようになりました。偏向報道で何度か問題になっていても、あまり変わらず政治的意向に沿っているような伝え方すると感じるときもあります。単に自身の感性ですから。私の感じ方がおかしい面もあるかもしれません。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年06月28日 12:11 | 返信

今晩は。
良心を悪魔に売り渡した医者や看護師は「チンワクで何人死のうが、薬害で苦しもうが、知ったこっちゃない」という感じでしょうが、人の心を持った医者達は、迫害を受けています。
国内でも、チンワク希望者に、問診したり、チンワクの説明をした為に院長に叱られ、退職に追いやられた若い男性医師や子供へのチンワク接種を拒んだ為に、医師会から専門医の資格を剥奪された小児科医院の女性院長もいます、
長尾先生は、その様な辛い想いをしている医師達の心の支えになっていると思われます。
そして、その様な医師達の存在は、長尾先生の励ましになっているのですね。
楽屋に尋ねて来られた事、我が事の様に嬉しく思っています。

堤美香氏の祖母は、日系アメリカ人と結婚したんですね。
「ショックドクトリン」って何?でも、「火事場泥棒」と言えば、分かり易いです。
コロナ茶番劇が仕掛けられる前にも、JAL123便→プラザ合意→バブル崩壊という火事場泥棒や
東日本大震災(人工地震による津波)→消費税10%、TPPという火事場泥棒、
もっと前には、阪神淡路大震災(人工地震)が有りました。
コロナ茶番劇を鵜呑みにし、バイナリー生物化学兵器を体内に入れる為に屠殺場に行く人々が、殺される運命の哀れな牛の群れに見えていました。
日本人は「無料」が好きです。
何故「無料」なのか?というと、国民の体内に入れる事が、目的の毒だからです。
細胞や遺伝子レベルで人間を破壊する兵器です。
今年9月〜5歳以上の全国民に接種するI価ワクチンは、恐らくレプリコン型だと思っています。
なので、今迄以上に「シェ〇イ〇グ」に注意しなければと思っています。

2013年にmRNA臨床試験に参加した20万人の人々は、2年後から副作用や合併症が起き始め、主に癌、心臓麻痺、脳卒中で亡くなり、今生存しているのは、告発者の若い男性を含めて5人だと言っていました。
その男性も心停止を起こしたと動画で言っていました。

嫁の母親が、チンワク打って死んでも気が付かず、叔父は、5回後、老化が、凄いのに驚きました。
身近な人を失っても気が付かない人が多い為か?NHKは、堂々と堤美香氏の著書を紹介するのだと思います。
NHK側は、視聴者を馬鹿にして、臍で茶を沸かしてると思います。

添加物には、沢山の補助金(血税)が投入されていますので、食べ物も悉く有害添加物が混入されています。
製品を安く作る為には、沢山の有害添加物(沢山の補助金塗れ)を使います。
国民に毒を盛る為に、毒に補助金を付けているのです。
素材だけ買い、自宅で調理しないといけない程です。
次女が、プランターに茄子やピーマンを植えて大切に育てているので、新鮮な無農薬野菜を食べれます。
野菜は、花の様には、綺麗ではないですが、世話をしていると、可愛く思えてくるのが、とても不思議です。

ー〝多死社会“年間死亡者過去最多の156万人火葬待ち12日間もーNHKNEWSWEB 2023年6月25日

ー〔ジャーナリスト・堤美果〕ショックに乗じて国民を騙そうとする勢力に対抗する方法ー介護新聞2023年5月26日

Posted by 三毛猫 at 2023年06月28日 01:17 | 返信

今回の防衛費増額の件の顛末、バイデンがぽろっと言ってしまってますよね
以前から日米合同委員会の存在とその話も有名だし

Posted by 匿名 at 2023年06月28日 05:05 | 返信

長尾和宏さま
人として生まれて どう生きるか
正解はないですが、深い深い志を尊敬しております
卒業コンサート拝見しました 初参加 ファン初心者です
毎日、先生のご武運を祈りながら頑張って生きています

Posted by 晴美 at 2023年06月28日 07:29 | 返信

ああああーーと大きなため息をついてしまう。
ただただ、穏やかに過ごしたいだけなのにね。
地域包括システムケア推進といい、人生会議だといい、
結局は、誰に関わるのか、どんな人たちに出逢うのかで、最期の時間の過ごし方が変わりますよね。

テレビの報道を観てて、、
最悪な出逢いをされたから、こんなことになっちゃっているんだろうな。
何が正しいのか正しくないのかがわからないのが現実。
自分にとって、いい出逢いの毎日でありたいです。

Posted by 宮ちゃん at 2023年06月28日 08:02 | 返信

おはようございます。
毎朝、2つの応援クリックをして1日が始まります。
第9波が始まり、冬には第10波になると言ってますね。
沖縄は医療崩壊💦何の為の5類変更だったのでしょうか?
医療会の事はわからないし、お医者様達の事も主治医以外は知りません。ただ、世の中5類になり国民の方が受け入れて、医療従事者の方達の方が受け入れてないのではないでしょうか?
専門家もいつまででも、高齢者を守る為にって同じ発信ばかりです。コロナに限らず他の感染症でも同じだと思うのですが…何回同じ事を繰り返すのかよくわかりません。具体的な今の状況をしっかり説明をして貰いたいと思います。何も変わらないのが日本なんですね。

Posted by 博多っ子 at 2023年06月28日 08:48 | 返信

NHKも医療界も政治家も今は悪玉菌が優勢だけど善玉菌も必ずいますよ。先生からの刺激で目を覚ませと祈っています

Posted by みゆまーる at 2023年06月28日 09:51 | 返信

バイデン大統領が「私の意見を岸田首相が取り入れて、軍事費を倍増した」と自慢していたので、岸田さんはバイデン大統領(民主党)に合わせて選ばれた首相なんだと分かりました。共和党が選ばれれば、共和党に合わす首相になるのでしょう。どっちみち汎アメリカ主義、すなわちアメリカ帝国主義なんだ。
NHKの100分で名著のショック.ドクトリンを読んでも、難しくてよくわかりませんでしたけれど、幻冬舎新書を「また同じ本だ」と思いながら、購入したら、マイナンバーカードの恐ろしさについて(これでもか!これでもか!)と書かれているので怖くなりました。私は税務署のお姉さんのアドバイスで、青色申告をしているので、マイナンバーカードで申告してくださいと言われて、作っているのでどうしようかと困っています。青色申告も取り下げなければいけないし。でもいろいろ紐付けされるのはいやだけど、アメリカや諸外国でも社会保険番号はあるのでしょう?EUなんかどこの国の人かよくわからないから社会保険番号はないと無茶苦茶になります。高橋評論家が「本名と通名が違う人がいるから、マイナンバーカードを作るのだ」と言っています。

Posted by にゃんにゃん at 2023年06月28日 10:06 | 返信

こんにちは。

 インドのアーンドラ朝の領土拡大に伴って、般若経が
弘まったに違いないっ!、そんな話は、まだ先。

>ただの植民地、占領地、実験場、だよ。
 戦中、大きく3つのグループがあったように、私は考えて
います。
 1)アメリカ自由主義者&華僑集団と呼応 → 無条件降伏
 2)ヨーロッパほかの共産主義に心酔 → 天皇制共産主義
 3)日本及び満州中心の世界構築で玉砕 → 徹底抗戦

 結果は、1)をベースに2)を加味しながら、3)の勢力に
日本の施政権を与えた。そんな感じかな、と。
 コロナ騒ぎも、3つのグループで微妙に重点は違うだろうと
考えています。
 
 70から75歳の間に、尊厳死や安楽死を受け入れるのが
当たり前の社会ならば、わざわざコロナ騒ぎを企画しなかった
とも思います。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年06月28日 11:54 | 返信

「堤未果のショックドクトリン」の電子書籍を読み始めたところです。

お話は9.11同時多発テロのリアル体験から始まりますが、そのテロの首謀者がDS(米国の支配者層)とネットでは云われていますので、テロが自作自演として見れば、彼女が感じた違和感と、その後の世論の展開とは辻褄が合いますね。

日本の上層部の多くは、そのDSとダボス会議メンバーの傘下に居るようなものですので、G7の中で日本の射て打てキャンペーンが強く推し進められて?いる理由も頷けると思います。

日本人は同調圧力に弱いので、安易にハーメルンの笛吹き男に付いて行くのですね。
マイナンバーによる全国民の一元監理(ヒト・モノ・金・情報)への移行もこのままでは進むのでしょう
(中国の人民は当局に監視され、反体制派は口座の凍結を受けているようです)

世の中、デジタル化電気化は便利で快適に思えますが、EMPの高高度核爆発一発で人口の多くが餓死しますよ。
理由は、電気で動く物が長期の間、使用不能になるからです。

電気ガス水道物流が数ヶ月止まれば、食料などすぐに消えてしまいますよね。
例えば、倉庫に大量の備蓄米が有っても運搬する手段が無いのです。
航空機と船舶が使えても陸送が殆ど出来ないわけですね。

因みに、北朝鮮はこのEMPを開発し持っている可能性は有ります。
(以前、米国上空に現れた正体不明の気球ですが、中国によるEMP使用時の模擬実験との見方も有るようですね)

便利さを得ることと引き換えに、権利を手放すわけですが、権利を手放せばいずれ全てが奪われる世になるわけです。

島国育ちの日本人にはピンと来ませんが、世界の基準はそちらの方向へ、なりふり構わず進んでいるように思えます。
.

Posted by 神無月 at 2023年06月28日 12:12 | 返信

先生、こんにちは。
喉は大丈夫でしょうか。
ご卒業ライブのあたたかな余韻も束の間、今週も長尾チャンネルありがとうございます。
途中水分補給しながらご無理のないようにお話しくださいね。
私はやっぱり神戸のLiveに行く事は叶わなかったけれど、先生やご参加の皆さんから幸せのお裾分けをいただきました。
本当に良かったですね^^先生。
オリジナルソング早く聴きたいです。
CDが発売されましたら、また宝物が増えそうで嬉しいです。
少し前からGESARA(世界経済安全保障改革法)や量子力学が気になっています。
もしGESARA法案が実現したら、量子治療技術やまだ隠されているメドベッドでワクチン後遺症も治るかもしれないし、ユニバーサルベーシックインカムで、生きる為の不安はなくなり、お仕事はひとりひとりの魂に隠された才能や能力を他者や真理の為に使う事ができるそうです。
本当かしら…
先生、また機会がありましたら教えてください。

Posted by カノン at 2023年06月28日 05:28 | 返信

「堤未果のショックドクトリン」
堤未果さんの警鐘を東洋経済の記事で読みました。

マイナンバーカードは、最大2万円のポイントをエサに普及をさせようと躍起になっても
交付率は50%に満たなかったので、健康保険証を廃止して一体化すると発表しました。

そもそもマイナンバー法は「住民基本台帳に記録されている者の申請に基づき、その者に
係るカードを発行するもの」だったはずが、個人の任意を無視して強制してまで普及させ
たいのは何なんでしょうね。

政府が強調するメリットは国民にとってのデメリットだと思うから、エサを撒いても食い
つかない人がいるんじゃないでしょうか。

常識的には、人気のないものに限って景品を付けるのは経験済みで、国民にとって真に
メリットがあれば、エサなんてまかなくても口コミで取得者が殺到するハズです。

いや、そんなことは百も承知なんですよね。これは政府に都合が良いだけなので、ポイント
をバラまいてでもやりたいんでしょう。

と言うのも、1980年に国民の所得や資産を正確に把握しようとした「グリーンカード制度」
が、世論の反対に押されて5年後に廃止となったので、給付金の迅速化だと言って推し進め
ようとしてるんでしょうが、それは口実に過ぎないと思います。

例えば災害にあった場合の税の減免制度があるように、給付でなくとも支援する方法はあるん
ですよね。

ただでさえフィッシング詐欺や振り込め詐欺が横行している時に、マイナカードに紐付け
した銀行口座等の金融情報が洩れる恐れは否定できません。
仮にこの手の損害を被った場合にも、デジタル庁は責任を負わなと解説してあり、参考に
なると思いますね。

Posted by 凡夫 at 2023年06月28日 05:47 | 返信

先生 興味深い本を紹介してくださりありがとうございます。
ぜひ読んでみます!
今 ニコニコ動画の最中ですね、一人の時にゆっくり拝見します。

フーテン医者日記? きょう気づきました^^

Posted by ema at 2023年06月28日 08:52 | 返信

ダボス会議は何度も日経のテレビでも中継されていますし、科学技術振興機構とダボス会議を検索かけてもいっぱいコラムや記事でてきます。なのにどうして陰謀論のような扱いになり、ここが勝手にきめてデジタルやテクノロジーでもなんでも勝手に推進して、各国の施政者はその会議のいいなりなら民主主義でもないしただのエリートの統率と統制ではないかと思います。本来なら全世界の国民激怒で、なぜ勝手に金持ちエリートが一線こえたテクノロジーを推進して各国の庶民の声無視してゴリ押しできるのか。問題になぜ上がらないのかが不思議です。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年06月28日 10:44 | 返信

「ダボス会議」って? 世界のリーダーが結集するすごい会議
https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/qa/2023/01/17/28648.html
NHK国際ニュースナビ ちなみにこれがダボス会議です。非掲載でいいです。
何故かこれだけメジャーなのに問題視されず、ウクライナも支援でなく影響力あるのだから停戦交渉を頑張ってほしい。SDGsのゴリ押しはこちらからではないでしょうか。ワクチンはまだわかりませんが、一線こえた技術も色々やられている会議で、内政干渉のボーダーライン決めてくれないと金持ちと影響力ある国のリーダーだけで決められそうです。

Posted by 心の中の応援者(非掲載希望) at 2023年06月28日 11:35 | 返信

ごめんなさい。連続でになり。早く目が覚めてしまいました。おそらく昭和、平成ならもっと断れた。法をつくっても廃案になった。色々得点つけたりベーシックインカムなど多様性や持続可能も含めて期待させることはいわれますが、今、実際やっていることどうでしょうか。メディアのゴリ押し、言論統制。おかしな解釈させるようなライター記事や映画解説。もし本当に良いものなら皆が喜ぶようなものなら事前にちゃんと説明できるはず。悪い面も隠さず変な工作めいた手口使わずともメディアで広報しまくらなくても。ちゃんと説明できるはず。ワクチンならインフォームドコンセントもちゃんとあるはず。グローバル含めて海外情勢、組織が変わってきた。投資家が異様に強い。一定のビジョンもってて一部で構想、ゴリ押ししてくるそんなイメージや訝しみが払拭しきれません。今までの国民の意志や思いが届かず選択ができなくなる。保護という名目をとりながら全体がしなければならない。すべてに対して自分はしたくないという選択ができなくなる社会になりそうな嫌な予感だけ残ります。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年06月29日 05:17 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ