このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
NHKは事実を報道せよ
2023年07月22日(土)
みんな、NHKを信じている。
だから捏造報道は、犯罪だ。
事実をちゃんと報じて欲しい。
ワクチン死をコロナ死と捏造報道したNHKのニュースウヲッチ9.
遺族感情を踏みにじった・
彼らは、実にあざとい。
BPOにかけて事実関係を明らかにすることは当然だ。
今日、関わった職員4人が懲戒処分されたという。→こちら
NHKには、この犯罪の検証番組を報じて欲しい。
政府に忖度せず、事実を報じて欲しい。
昨夜の鵜川さんの活動をNHKスペシャルでやって欲しい。
NHKは、本当に反省しているのか?
処分ではなく、自発的に反省しないといけない。
会長は辞任しないといけないくらい酷い報道だ。
そしてこれまで、現在も虚偽ばかり報道してきた
すべてのメデイアは、これを機に目覚めて欲しい。
医者はみんなNHKが正しいと思っている。
だから多くの医者が6回目を打ち、高齢者を殺している。
だからNHKの責任は重い。
医者も医者だけど、報道も悪い。
NHKの変わりに僕が「長尾チャンネル」で事実を報じている。
PS)
明日は(今日は)、日本尊厳死協会の全国合宿が佐賀である。
終末期医療の関係者、専門家が佐賀に集結する。
僕は最初の基調講演をするが、懇親会を途中で抜けて日帰りする。
東へ西へ、の日々。
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
この記事へのコメント
長尾先生、いつもありがとうございます。
鵜川さんとの放送、拝聴しました。
NHKは真実を報道せよ!その通りです。
5月15日の捏造事件について、NHKは担当者を処分したが、現場に責任を押し付けて、「トカゲの尻尾切り」では済まそうとしているが、それは許されない。
担当者は、被害者遺族に対しては加害者だが、NHKの政府に隷属偏向した放送方針の被害者でもあると思います。
NHKは政府の「ワクチン被害隠蔽方針」に盲従して放送したのだろう。
国会で答弁した理事も嘘ばかり言っていた。
この5.15捏造事件の前に、
「今知りたい!新型コロナ後遺症」 (2023年4月16日 放送) がありました。
新型コロナの感染から1年後も3割以上の人が悩まされている「コロナ後遺症」。症状は「倦怠感」「嗅覚の異常」「記憶力の低下」「ブレインフォグ」など様々で、周囲から理解されず退職を余儀なくされたケースもある。メカニズムはまだ解明されていないため、現在治療は対症療法が中心であるものの、亜鉛やステロイド、漢方薬などを使ったり、リハビリを続けて症状が改善したケースもある。コロナ後遺症治療の最新情報を伝える。
と言う内容でした。
しかし、ワクチン後遺症については、全く報道していない。
「何故ワクチン後遺症を放送しないのか?」と抗議の意見を5月9日に出し、回答を要求したら、
回答は、
「NHKでは、自主的な編集判断のもとで取捨選択して公平公正なニュースをお伝えするように日々務めております。」
でした。
従って、NHKはワクチン後遺症、ワクチン死を報道せず、隠蔽することが、公平公正だと言っているのです、
とんでもない偏向した報道姿勢で、大本営発表の広報機関となり下がっています。
一方、先日【越境3.0チャンネル】石田和靖さんが、YouTubで、
中東カタールの国営衛星放送局「アルジャジーラ」について話してました。
YouTubで、「越境3.0 アルジャジーラ」で検索してご覧ください。
要約すると、
・アルジャジーラは、公正で政治的な圧力を受けない、中東で唯一の報道機関であると謳っている。
中立的で独立性のあるメディア だと、ニューヨークタイムスも評価している。
・アルジャジーラ の収益源は、テレビ CM は少なく、 主に他局に貸し付ける 映像使用料です。(実はNHKが最大の使用料を払っている)
・ アルジャジーラのコンセプトは、”The one opinion and the other opinion” 「一つの意見があればもう一つの意見がある」、と言うもので、世界で最も 独立性 中立性が高いメディア。
・ カタール王族や カタール政府の批判や スキャンダルも平気で流すし、カタール政府も それを容認している。 それは メディアとしての拠点を育てていきたいという思いがあるから。
NHKは、CMは無く、国民から視聴料金を取っており、国民がスポンサーです。
アルジャジーラを模範にして、政府に忖度することなく、真実の報道をすべきです。
NHKの猛省を求めます。
Posted by 藤原一正 at 2023年07月22日 03:33 | 返信
コメントする
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: