このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

この2年半を振り返る

2023年08月28日(月)

昨夜、スペースで「節目の感謝祭」

というイベントをやって頂いた。

この2年半を振り返った。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





スペース「節目の感謝祭」

80分間です。 →こちら



宜しければ、時間のある時に聴いてください。



僕には過分の素晴らしいご褒美を頂いた。



そして今後、どんな道を歩むかも語った。



当面、

・twitter

・まぐまぐのメルマガ

・ニコニコ長尾チャンネル

の3点セットで情報発信を続けていく。




ちなみに今夜のニコニコ長尾チャンネルの

ゲストは、小説家・評論家の門田隆将氏。


テーマは、

岸田政権はなぜワクチンをとめられないのか。


日本の行く末を教えて頂きます。


20時からです。→こちら


前半は無料です。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
クーラーかけても、寝られんのです。
来月20日から、世界中が買わないレプリコンワクチンが、日本だけで始まるのだから。
XBBワクチン、それが、どんなものかが、解るから、どうなるのかが解るから、眠れない。
全てのワクチンは、mRNAワクチンに代わる。
全てのmRNAワクチンは、I gG4を誘導してしまう事が解っている。

ワクチン開発研究拠点が東大(河岡義裕)
通常10年かかるワクチンを100日で作る事を目指してる。
次の茶番劇用に。
日本版バイ・ドール法が、1999年に成立。
大学の研究成果で特許取得し、産業界に供与し、使用料を取る事も奨励されている。
このセンセ、2011年、ウィスコンシン州で、豚インフルエンザと鳥インフルエンザを混ぜ合わせ、人の免疫システムを完全回避出来る空気感染するハイブリッドを作り出し、世界中(日本以外)から批判されたけど、日本では、何故か全く問題にならず、「医療マンハッタン計画」の旗振りをやってる。
ワクチン開発研究という看板を掲げて、機能獲得研究(生物兵器作り)をする所。
このセンセの機能獲得研究に資金提供したのは、ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、フランシス・s・コリンズ。

施設入居の高齢者や障害者にワクチンは、強制される。
乳幼児や子供も親が無知であれば、母子手帳(悪魔の手帳)の接種スケジュールに従うだろう。
2005年にビル・ゲイツが、嬉しそうに大衆を前に会場で話してた。
医療を利用すれば人口を削減出来ると。
公費が、湯水の如く生物兵器を作る為に注がれ、それが、一部の人達の懐を潤す。
そこには、倫理も道徳も思いやりの一欠片も無い。
全ては、金の亡者の懐を潤すだけ。
納税者には、還元される事は、無い。
愚かな者達は、「〇〇が言うから」と言い訳を言って、屠殺場に行くのだらうか⁉︎
加藤勝信が、遺族を前に、笑っていた。
「俺は、打たねーよ(笑)」と言っていた場面をメディアは、報道しなかった。
全ての放送局で24時間連日放送したら、8割も打たなかっただろうに。
国民滅んで島残る。
脳内お花畑の日本人は、以下を読んで、ハワイの歴史を学ぶべきです。
ー〔コラム〕幻の日本ーハワイ連邦ー

Posted by 三毛猫 at 2023年08月28日 06:11 | 返信

昨日きかせていただきました。先生への感謝お言葉がすごかった。愛されてるのだなと思いました。どれだけ患者さんに普段から寄り添っておられたかが分かる回でした。ASUKAさんと本当に仲がいいのですね。先生の目標は「日本を独立国」にするを聞きながら、うんうんと、今の酷さならそう思うとうなずいてしまいました。
個人的な憶測では、突然のパンデミックというより「計画的」な面も感じ、感染症対策だけではない、様々な「計画」のためにコロナを利用していると感じてました。総理も何だかのプロジェクトの為にワクチンも止められないのではと思います。本来は関係ない経産省も何かとコロナで出張ってきました。勝手に知らぬまに再開発が進んでいく。
国土交通省が取り組んでいるまちづくり・住まいづくり
https://www.hrr.mlit.go.jp/kensei/machisuma/r1_machisuma/shiryou1_kokudokoutuushou_191105.pdf
「脱炭素」を名目に進める統合イノベーション戦略2019、ちょうど令和元年からはじまりコロナとかぶりました。コロナ前から保険会社ともにテレワークは五輪や万博の為に構想していました。都市開発というより乱開発計画のためにコロナを利用してワクチンが止められないのも無関係とも思えません。関西広域連合会、経産省の西村さんも定期的にデジタル促進に関西に講演きてます。容積率移転なんてNYのビルをお手本に、向こうと同じにしていき乱開発。コロナをそれに利用していると感じています。
【懐疑論】ひろゆき「科学的じゃなくて政治的」CO2だけが悪者?温暖化・気候変動のファクトを議論
https://www.youtube.com/watch?v=W9Tt5Cw5OUU
1年前の脱炭素についての疑問点の議論です。一度、議論きいてみてほしいです。私はコロナパンデミック「だけ」が問題と思っていないです。今の日本代表する老舗大手企業も殆ど、コロナ前から株で買われてしまっています。~公司とつくのは何だかの国とも関係もある会社名と見ました。そういった会社と提携が多く新日鐵とか東芝とかボロボロな気もします。
コロナを「契機」に一気にコロナを利用して計画してたプロジェクトを推進しやすい。以前からある程度用意しててコロナを「契機」にプロジェクト稼働と感じたりする面がありました。でもこれ、国家的というより国際的詐欺プロジェクトではないのかと「個人的には」訝しんでて、民主主義とか言われてるのに、こんなやり方いいのだろうか?といつも疑問がわきます。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年08月28日 08:55 | 返信

昨日は「節目の感謝祭}ありがとうございました。とても楽しかったです。先生のお人柄がよくわかりました。        先程先生のオフィシャルサイトを開いてプロフィールを見ましたら、悪意のある改ざんを見つけてしまいました。なぜそんなことがと思いますが、恐ろしいです。対処、訂正をお願いします。

Posted by 小松原利枝 at 2023年08月28日 09:15 | 返信

すみません、今朝ブログを開いたら、日曜日の8時からtwitterがあったことを忘れていたことにきがつきました。
近頃、歳のせいか、忘れ物が多く、勘違いも多いです。
月曜日に門田隆将氏のニコニコ長尾チャンネルがあるのは覚えていたのですけれど。
すぐtwitterを聞きました。日本やアメリカから長尾先生のご活躍とイベルメクチンを使ってのコロナ肺炎治療やワクチン後遺症に治療に感謝していらっしゃる患者さんの声が驚くほど沢山届いて、盛り上がっているなあと実感しました。
長尾先生は日頃のお仕事のお疲れや、この夏の暑さでお疲れの楊ですけれど、あんまり頑張り過ぎないように養生してください。尼崎のシビックホールでのコンサートとお話を期待しています。

Posted by にゃんにゃん at 2023年08月28日 11:38 | 返信

長尾先生

こんにちは。
夢中でスペース聴かせていただきました。
みなさんが長尾先生のこと大好きなんだなと
感じました。
私もこのコロナ騒ぎを先生のおかげで乗り越えた
1人なので言葉で表せない感謝の思いがあります。

先生のお茶目さも出でいてホント楽しかったです。

今後も陰ながら応援しております!

Posted by ことさ at 2023年08月28日 12:52 | 返信

長尾先生、 いつもありがとうございます。
昨日のスペース、楽しく聞かせていただきました。
先生の知られざる一面も披露され、ひとりで笑いました。
終盤の、著名人および患者の皆さんからのメッセージには感動しました。
これからもますますお元気で、薬害を告発してください。
微力ながら応援しています 。
今夜の長尾チャンネルも拝聴します。

私が長尾先生を知ったのは、週刊新潮の2021年6月17日号の記事でした。
http://www.drnagao.com/img/sintyou-20210617.pdf
記事を読んでの率直な感想は、 「頭が下がる、すごい医者だ」と思いました。
高齢者枠で1回目のワクチン接種の後でした。すでにワクチン接種後の死亡や体調不良が 週刊誌で報じられ、接種後は数日間安静にという記事もありました。

その後、 Dr.和の町医者日記と長尾コロナチャンネルを見るのが日課になり、正しい情報により、3回目接種は止めることができ、感謝しています。

私も2回接種後しばらくして、脱毛、皮膚疾患、物忘れ(歳のせいかもしれない) が出ていて、ワクチン後症候群かと思っています。
私の打ったロットは2回とも殺人ロットでした。

皮膚疾患が出ると皮膚科で 処方された塗り薬とともに、個人輸入したイベルメクチンを1錠飲んでいます。 イベルメクチンの効果でしょうか、 難治性の抗酸球性副鼻腔炎が良くなった気がしています。 鼻うがいも併用していますが、 イベルメクチンの 効果だと思い、 耳鼻科の先生にもそのように報告しました。

Posted by 藤原一正 at 2023年08月28日 04:46 | 返信

大変失礼致します。
86歳32キロで、家で介護している父が、数日前に9度程の熱が出て
その後翌日には7度台になり、微熱が続いています。病院に入院してしまうと、栄養療法の糖質制限食、処方されているビタミンb などが飲めなくなる上、歩けなくなり、そのまま
胃ろうになるのでは無いかと恐れ、2日前から、個人輸入したイベルメクチンを服用しています。
イベルメクチンは、誤嚥性肺炎にもきくのでしょうか?
今も微熱が出ております。今朝から少し痰が出始めました。

お時間がある時に、教えて頂けたら幸いです。

Posted by 渡辺真知子 at 2023年08月29日 07:55 | 返信

こんにちは。

 日本の行く末?
 困っちゃうな😢
 まるで、高齢者、医療従事者など、おかしいと
思わないようですね。思っていても、言えないのか?

 幸い、第9波では、微熱や頭痛はありませんでした。
接種回数が多くなってから、「二酸化塩素」を使って
います。クレベリン😃❤️😃

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年08月29日 08:20 | 返信

日中はまだまだ暑いですが、3日くらい前から
こちらは夜は涼しい風が吹くようになりました。
まだしばらくは暑い日が続きそうです。

スペース楽しかったです。
放課後スペースの方も途中で気づき、聞きました。

映画の話、『青春の殺人者』の原田美枝子さん
あんな綺麗な人がああいうことをバーンとやっちゃうとインパクトすごいですよね。
原田さん好きなので、知った時はびっくりしました。

30年くらい前、深津絵里さんの『1999年の夏休み』が観てみたくて
名画座に足を運びました。
3本立てで、前情報は入れず見に行ったのですが
2本目が始まる頃、座席は満席に。
そしてなんだか周りの雰囲気が、、、違う。。。。
始まると、、あれ?なんだろ、これ、、、、と思ったら
日活ロマンポルノでしたーーー!!!
え”ーーーーっ(・_・;)
あ〜、だから周りの雰囲気、なんか変だったんだ、、、、と納得。
ちなみに異端の愛みたいなテーマでの3本立てだったのでした。
うら若き乙女がひとりで見に行くものではありませんでした(大汗)
でも内容は全然ソフトで、今の普通の映画の方がよっぽど描写は過激ですね。

日活ロマンポルノは実は人間描写、人間模様に優れた作品があるという
批評を読んだことがあります。
ちなみに見たのは後にも先にも上に書いた一本だけです。

原田さん繋がりで、私が号泣した映画は『愛を乞う人』
途中から号泣、嗚咽しながらになりました。
母親に折檻された事はもちろんないですけど、父親は暴力を振るう人でした。
心臓をグサグサ突き刺されるようで、見ていてとてもとても辛かったです。

あと黒澤明監督の『八月の狂詩曲』が最後号泣でした。
戦争ものは観ると大変な状況になりそうです。
映画館で号泣すると帰りがとても恥ずかしいので避けたいです。

Posted by M@神奈川 at 2023年08月30日 08:15 | 返信

私の母の葬式の時に、伯父の次男になる従兄が、『叔母さんも西宮今津の協立病院脳神経外科に診てもらったの?僕も、テレビの「本当は怖い家庭の医学」を見ていたら、「右手右足とか左手左足の痺れが出た時は「脳梗塞の左か右かにあるかもしれないと、疑って医者に診てもらった方が良い」と言っていたが、自分も左手左足が痺れているので、急いで整形外科にみてもらったら、どうも右脳に脳梗塞が疑われるから、西宮今津の協立病院に行って下さい」と言われて、行って直ぐに「右頭部の脳梗塞があるので手術しましょう」と言われて、すぐ手術した』と言いました。その母の葬式当日は、従兄の物の言い方がゆっくりして「やっぱりぼけてるんちゃうか?」と思われましたけど、日が経つに連れてみるみる正常に戻り、今は長男の近くのマンションで元気に暮らしています。
西宮今津の協立病院は母が見てもらった三宅裕治脳神経外科部長が、今は院長先生になっていらっしゃいます。

Posted by にゃんにゃん at 2023年08月31日 10:46 | 返信

かずくん、こんにちは。


あなたが愛されない子どもなら
わたしと同じ
一緒に壊れた木馬に乗って
夜に輝く遊園地に出掛けよう
満たされない月は
満たされない願いを糧に
今日も地球を回るよ
今日も地球を回るよ


あなたが夢失くした子どもなら
わたしと同じ
一緒に壊れた汽車に乗って
夜の雲を抜ける旅に出掛けよう
千切れ千切れの雲は
散り散りの夢を枕に
今日も地球を回るよ
今日も地球を回るよ


あなたが一人ぼっちの子どもなら
わたしと同じ
一緒に壊れた船に乗って
夜の海で遊ぶ魚に会いに行こう
聞こえない魚の声は
聞こえない魚たちの歌を奏でて
今日も地球を回るよ
今日も地球を回るよ


あなたが泣き忘れた子どもなら
わたしと同じ
一緒に壊れた車に乗って
夜に光る花を見つけに出掛けよう
ずっと探していたけれど
町も空も海も森も眠ったまま
愛はどこにもないよ
愛はどこにもないよ


聞こえてくるのは誰かの声
胸のなかのわたしの声
夜空に流れながら飛び交う詩で
今日も地球が回るよ
今日も地球が回るよ


お時間無いので、この詩だけで
たくさんご縁と2年半無事に乗り越えられた事に感謝して(笑)

今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2023年09月02日 03:14 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ