このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

削除される歴史的会見

2023年09月12日(火)

ワクチン問題研究会発足の記者会見があった。

さっそくその映像が、どんどん削除されてる。

歴史的な内容なのに言論統制に攻撃されてる。


2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




皆さま、こんにちは。 今回は9月7日厚生労働省会見室で行われた一般社団法人ワクチン問題研究会の設立記者会見後のご報告をさせていただきます。


==========    

ご報告

==========

先日9月7日14時より、厚生労働省会見室にて行われた一般社団法人ワクチン問題研究会 Japanese Society for Vaccine-related Complications(JSVRC)の設立記者会見の動画と資料が公式サイトに公開されました。


https://my159p.com/l/m/Ab8gB7Q2clWXNw


記者会見の冒頭、福島雅典代表理事の発言をいくつかご紹介します。



「まず、私は、礼儀として申し上げないといけないと思うのは、今回の COVID によって亡くなられた方々のご遺族、そして、ワクチンによって亡くなられた方々のご遺族、そして、現在、コロナあるいはワクチンの被害によって闘病されている方々に心からお見舞いの言葉を申し上げたいと思います。」


「これは深刻に、医師として、また科学者として、とてつもない危機に直面している、あるいは危機が始まっているんです。 そして何よりも、マスコミが聞いてくれない。 聞いてくれていれば、こんなことにはならなかったはずだと。 知る権利がとことん踏みにじられている。 これは、憲法で保障されている幸福追求権、生存権を、正面から無視し続けているという政府の態度ですよ。 絶対に許せないと思います。 これを深刻に受け止めて、真剣に対峙しないといけないと思っているわけです。」


「これは薬害じゃないんですよ。 まったく不完全な、薬でもないものをバラ撒いて、、あえていいましょう、「殺人」ですよ。虐殺が起きたといってもいい。 これは生物兵器によるホロコーストに近いんじゃないですかと。 極めて中途半端ないい加減なものが世の中に出回ったんですよ。何兆円も使ってですよ。」


「医学の放棄、医療の放棄、サイエンスの放棄じゃないですか。 この国をダメな国にしてはならない。それは事実を事実として認めることです。 見ざる言わざる聞かざるは人間性の放棄じゃないですか。 だから事実を事実として訴えても、知らんぷり。報道しない。」



記者会見に同席したジャーナリストさん方にも喝を入れられました。 福島先生が言われたように、私たち日本国民は、科学者として、医師として、あるいは市民としてのレゾンデートル=存在意義が問われています。 ぜひみなさまも真剣に考え、行動していかれることを願います。


それでは記者会見の動画をぜひご視聴下さると共に、多くの方へお伝えいただけると幸いです。



【一般社団法人ワクチン問題研究会】

・公式サイト:https://my159p.com/l/m/Ab8gB7Q2clWXNw

・会員登録:https://my159p.com/l/m/t6qZEOiiRj0QyO



==========   

発行者情報

==========

全国有志医師の会メルマガ事務局

【公式サイト】https://my159p.com/l/m/U4ufilrhzqCG3V

【公式Twitter】https://my159p.com/l/m/xpiM84xdutFAcO

【個人情報保護方針】https://my159p.com/l/m/JEIHoYnI5UrNo8

【発送者住所】北海道中川郡本別町南1丁目6番地10


●引用について メルマガ内容をご活用の際は、当会の引用元を明記の上ご活用いただくようお願いします。 なお、引用文の変更・修正は固く禁止しております。


●お問い合わせはこちらから

mail-maga@vmed.jp

お問い合わせに対しては、順番にお返事をさせていただいております。 なお個人的なご相談にはお返事できない場合もございますので何卒ご了承ください。


●メールアドレスの変更はこちらから https://my159p.com/l/m/yUMYYV2ZQuf11Q


●こちらのメルマガは、全国有志医師の会ニュースレターにご登録いただいた方にお送りしています。心当たりのない方、今後このような情報が不要の方は、下記リンクから解除をお願いします。 https://my159p.com/l/m/d7uiXvrNnukGxG


※解除された場合、システム上、同じメールアドレスの再登録がすぐにはできなくなりますので、ご了承下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


会見動画は次々と消されているようだ。


もう民主主義や自由主義は崩壊している。




PS)

本日の堤未果さんのニコ生出演は、

16:30~17:30頃の予定です。


是非、ご視聴を!  →こちら





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
動画は、翌日、若林純一元臼杵市議会議員のブログで見ました。
20日から、日本人だけを実験動物にしたmRNAレプリコンワクチン人体実験が始まりますから、ワクチン薬害問題が公になれば、金儲けが出来なくなる人達が沢山いるのでしょう。
リチャード・M・フレミング博士が、論文を紹介しながら説明していました。
「遺伝子配列の初めの方に有るレプリカーゼという複製が出来る酵素の設計図部位に遺伝情報が入っている事で自己自己増殖型ワクチン(レプリコン型)となります。それ(自己増殖型ワクチン)については、2020年にベネズエラ馬脳炎ウイルスと脂質ナノ粒子を使って、スパイク蛋白を抗原として.実験が行われています。その対象動物(実験動物)は、人間です!人間が、最初の動物実験モデルなんです」と言っていました。
今月20日から始まるXBBワクチンは、日本人だけが、実験動物モデルになるという事だという事ですが、もう時間が有りません。

毒ワクチンを売るメガファーマは、日の丸(政府)を背負っています。
過去の戦争がそうであった様に日の丸は、日本国民の味方では、ありません。
憲法は、無視され、主権も司法も政治も存在していない日本で、自分の頭で考え、調べ、事実を確認する事でしか、我が身を護る事が出来ない時代になっています。

Posted by 三毛猫 at 2023年09月12日 02:54 | 返信

江原啓之スピリチュアルワールドの今年の霊界からのメッセージは、終焉のワルツ。川の崖っぷちにいるのに優雅にワルツを踊っている。そのうちザッと流される。今年から言論統制が激しくなる。私も一回一回これが最後と思って講演会をしている、サイトも消されるかもしれない。毒コウロギの粉が流通し、霊界からのメッセージは口減らし。野菜も家畜の餌も毒農薬まみれ。海に汚染水が流されるし。ミサイルも飛んでくるし。陸海空から日本はジワジワ攻められている。兵糧攻めにされたら日本はイチコロ。出所の安全な食べ物を自分で確保しなければならない。政府はとっくに国民を捨てているから、政府を信用しないでウラを読みながら立ち回らなくてはいけない。福島先生のご家族ですらワクチンを打つなんて、私がいくら身近な人にわめいたって力はないけど、1回でも多くやめてくれた方もいらっしゃる。6回目を打った知り合いは最近足のくるぶしあたりが腫れて、M R Iもとったけど原因がわからないとか。免疫力低下のリウマチ?と私は考えてしまいました。病院の面会等でワクチンを打たざるを得ない方でした。勿論、長尾先生、井野正康先生、福岡記念病院の向野先生のイベルメクチンの事等始めからずっとお話ししてました。

Posted by kyon at 2023年09月12日 07:49 | 返信

福島先生の熱い動画みさせていただきました。咆哮に近いくらいに哭きました。
みな見て見ぬふりする。反ワクチンのレッテルって診察もせず病院がつけていいものなのでしょうか。この国はいつから隠蔽大国、言論封鎖大国になったのでしょう。芸能の問題報道もするなとはいわない。でもどこの局も同じ話題を何日もひっぱる必要はないでしょう。どうして実害あった人らの声が届かないのか。どうして調査前に脅しがかかるのか。今のテレビは報道ではなく情報操作機関だと思います。テレビに昔の細胞女史騒ぎと似たような雰囲気感じます。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年09月12日 02:06 | 返信

先生何度も申し訳ありません。動画見させていただき、とくに30分あたりから、似たようなことがあったから他人事には思えませんでした。”心の問題にされる”
これは自殺ではない。殺人だと思いました。そして理事の解説あたりから、脂質ナノ粒子、こちらメディア伝えていたし、確信犯だと思うのです。「はじめから薬害が発生する」は明確。私はテレビ録画して書いてたのです。長くなるけれど、「報道の正しさというのなら」承認は先生のご判断にお任せしますが。「過去こういった報道をしていた」という意味で当時の報道かかせていただこうと思います。

ワクチンの話がではじめたのは2020年12月ごろからです。関西テレビ、夕方からのテレビ、報道ランナーからです。

・2020年12月01日(火)報道ランナー
●ワクチン 注目 日本に供給契約のワクチン 米で緊急使用許可を申請 有効性94.1% 米モデルナ社。
ナレーション:日本が供給する事を契約してるワクチン「モデルナ」ワクチン紹介/FDAに緊急使用許可申請。モデルナ:ステファンCEOトーク
●注目 2社のワクチン 米で申請 承認、投与…日本はいつ? 安全性、有効性を審査
ナレーション:ファイザーもFDAに緊急使用許可要請。
米では2つのワクチンの年内提供の可能性。日本のワクチン選択は?昭和大学:二木教授解説。
キャスター:期待 日本2500万人分供給契約 ワクチン投与はいつ?<


>・2020年12月2日 報道ランナー
●公表”感染防ぐ抗体” 98%が半年後も保有 横浜市立大学などの大規模調査
横浜市立大学医学部:山中教授会見映像。
ナレーション:コロナ快復した376人対象に。「中和抗体」保有してるか調査の解説の映像。
6カ月後も「中和抗体」保有98% 重症度が高い程中和抗体強い。<
こんなことも伝えていました。山中教授がでられてました。その後分かりません。

次の回に、副反応の注意。動画でもでているアンケートでの「1年後、神経系の副作用でれば重大な事に」と伝えてるのです。


>・2020年12月04日(金)報道ランナー S元キャスター M下先生紹介。
●大阪 ついに「赤信号」出口見えない感染拡大 英 来週ワクチン接種へ
キャスター:医師解説「ワクチン」まつわる素朴なギモン。
●注目 イギリス 来週ワクチン接種を開始 日本ではいつから?
キャスター:イギリス:米・ファイザー⇒来週から接種開始 
ジョンソン首相:史上最大のワクチン計画
H頭さん;日本としてはピンとこない
キャスター:ロシア:露・スプートニクV⇒来週から大規模接種。
米:アメリカ・ファイザー⇒15日から接種開始 米・モデルナ⇒22日から接種開始解説。
Q,専門家からみてペース速い?
M下先生トーク:極めて異例くらい速い。安全性はあまり見てない 打開策としてワクチンに期待。安全性みるのに数か月しかみてず。一般的に1~2年みて承認。
●期待 日本でのワクチン接種 いつから? 有効性は?副反応は?
キャスター:ファイザー・モデルナ・アストラゼネカの日本供給予定について 
Q:安全性 結局いつになったら摂取できる?
M下先生:重症化リスクの高い人、医療従事者に優先接種 供給予定については時間かかる。
S木さん・M下先生トーク:RNAの今までと違う技術使ってる。理論的には安全。
数か月数年たって副作用ないのかは解れない 国がどう判断する?
キャスター:有効性とは?
M下先生:感染防止・重症化の有効性の事。
●期待 期待されるワクチン接種 副反応は? まだ未解明な部分も…
M下先生:副反応(副作用)は?本当に安全? 1年後、2年後の福反応はわかってない…。
1年後神経系の副作用でれば重大な事に
K崎さん:厚生労働省は薬害が起こってる事で慎重 時間はかかる
キャスター:ワクチン接種について 国民の努力義務・費用は国が全額負担。
●展望 ワクチン接種は無料 ”努力義務”に おととい法律改正で
キャスター:努力義務について
M下先生:A類は集団免疫 B類個人の免疫 努力義務は集団免疫をつける事。
おととい可決 改正予防接種法について。加藤厚労相は円滑に摂取実施できるよう体制整備の構築すすめたい。
M下先生:義務ではない 慎重に審査はする 国が薬の発信をしていく必要<


この時に、RNAの今までと違う技術使ってる。理論的には安全。数か月数年たって副作用ないのかは解れない 国がどう判断する?「1年後、2年後の福反応はわかってない…。1年後神経系の副作用でれば重大な事に」伝えています。「安全性みるのに数か月しかみてず。一般的に1~2年みて承認」もM下先生が伝えてくれてるのです。


2021年2月02日(火)報道ランナー
行列 アメリカ”ワクチンチェイサー”とは 余るワクチン「無駄にしない」
ナレーション:ロサンゼルスで”秘策”
M野記者:ケルドン地域保険センター:予約ありの行列・もう一つの行列は…
並んでるのはワクチン待つ若い人
ナレーション:準備したが当日使われずワクチンが余る事も。準備したワクチン廃棄処分しないために”希望者”に接種。余剰分求めて並ぶ人をワクチンチェイサーと呼ばれる。3回並んでやっと接種叶った人も。

ワクチンチェイサー:一度、接種受ければ公的に記録され2度目のワクチン接種の連絡を受ける事ができる。

●知っておきたい ワクチン接種の予約に関して。迫る 課題が次々と…「情報」管理の大切さ ワクチン接種”準備”進む
Q:日本で余剰でた場合活用の道は…?余って捨てられる問題&もしもの時にどうなる?副反応、不良品とは?
M下先生:ワクチン、ロットによって何かが混入してたりも無きにしもあらずロット売りした業者に何か健康被害出た時にロットによるものか一律にあるものなのか見分ける必要
U田キャスター:迫る ワクチン”大規模”集団接種 LINEも活用 どうやって「情報」管理する?
キャスター:約100自治体「LINE」の予約システム解説。
「LINE」専用アカウントに基礎疾患の有無。接種希望日なと共に接種券+身分証明書スキャン。予約情報とワクチンナンバーなど行政がひも付ける予定。
キャスター:個人情報の管理が問題では。うまくいくのか
K崎さんトーク:2回打つので誰が一回打ったか打ってないか把握しないといけない
キャスター:河野大臣が新しいシステム作るらしい<


ロットについて、この時に触れてくれました。
M下先生:ワクチン、ロットによって何かが混入してたりも無きにしもあらずロット売りした業者に何か健康被害出た時にロットによるものか一律にあるものなのか見分ける必要、ワクチンパスポートの準備ともいえるシステム作りに関しても言及してくれています。


●迫る ワクチン”大規模”集団接種 「余らせない」 接種準備から6時間以内に…
ワクチン無駄にしない!練馬区モデル 当日キャンセルの場合は:翌日以降の予約者など接種の待機者に連絡し接種。 高齢者などの付き添いで希望できる人などに接種 情報管理についてはまだ詰め切れていないがそれぞれ病院で接種履歴をかん利する形で対応検討
キャスター:迫る ワクチン”大規模”集団接種「余らせない」接種準備から6時間以内。当日キャンセルの場合解説。情報管理についてはまだ詰め切れてないが、それぞれ病院で接種履歴を管理する形で対応検討
M下先生:病院がする必要 IDある人は簡単。診察券が無い人が問題。
Y田先生・新実キャスター:コロナで「利用控え」も 倒産が過去最多…介護サービスの現場で何が<


アメリカで接種がはじまり、接種された人の不安解消の回です。
・2020年2月03日(水)
N実キャスター:アメリカ・カリフォルニア州の病院勤務:Mあこ医師紹介。
実体験 アメリカで接種した日本人医師は…?痛みは?副作用は?
キャスター:米では接種先行してて先月11日に2回目の接種終えた
Q.接種後、福反応や体調の変化は?
M医師:副反応は殆ど出なかった。1度目は筋肉痛のような痛みが気になるなくらいで数時間で痛みはなくなった。
キャスター:Q.筋肉注射って痛いですか?
M医師:痛み殆どない。刺した時の痛みとか注入中の痛みは殆どない状態解説
1人が打ったからいいということでなくて周りが全員が打つことによってコミニティ全体が護られる異議が多い。米はこれまでに2600万人感染確認 死者44万人以上。
接種希望しない国民が約3割いる。コミニティ全体を守るため集団免疫獲得の為に打つ
Q.先生の感覚で医療従事者で接種しない人どれぐらい?
M医師:感覚的に始めは20%位の人が様子みる。根拠は分かる。人間の不安はある。
一般人説得するのは容易でない。
キャスター:米では2ヵ月前からはじまったワクチン接種思うように進んでいない。
Q:56%は封切ってないのか捨ててるるのか
M医師:封切ってない
Q.日本にいる人に伝えたい事は?
M医師:ワクチンは明るい光の情報。
キャスター。実体験 アメリカでワクチン接種した日本人医師 N実キャスターが聞いた。ワクチン経験者に聞いて副反応はなかった
・1回目の接触後に感染会発覚した人も・筋肉注射は痛くない・接種率が中々上がらない。
Nキャスター:副反応について:米では100万中5例。どこまで心配すべき?アレルギー反応 アナフィラキシーが確認。
M下先生トーク:アナフィラキシーは100万件中1件起こる。ちょっと多いイメージ。
メッセンジャーRNAはすぐ消えるがこれまでのデータまとめてみると包み込んでしまうのが脂質(ナノ粒子)この中に含まてるポリエチレングリコールという物質がどうもアレルギー反応起こすのではと言われている。今迄は食物アレルギー・造影剤とか医薬品。医薬品のコートの造影剤の中にポリエチレングリコールが含まれそれがアレルギーを起こすかもと言われていた。花粉症などに起こすものではないと知っててほしい:逆に言うと普段呑んでる薬剤でもアナフィラキシー起こす。対応を考えれば問題ない
キャスター:長期的な副作用が何がでるか不安はある
M下先生:実績のないワクチン長期的な副作用が何が出るか不明
キャスター:2回目の効果について
M下先生:2回目はブースター効果・より抗体を増強させる。2回受けると95%の有効率
キャスター:接種しても感染対策は続けるべき?
M下先生:ワクチンの意義は重症化を防ぐのが一番の意義 それから感染防ぐ
感染してるが無症候の場合もある。100%の有効性はないので感染対策は必要。
キャスター:マスクしながら晩御飯を大人数で食べたらいけないが永遠に終わらないなら頑張れない。
M下先生:皆が打たないといけないといけない 皆が打つと感染は当然減る。どれくらいの人が接種してくれるかで普通の生活に戻れるか決まる 
キャスター:集団免疫が6割以上できれば普通の生活戻れる?
M下先生:ワクチン打てば季節性(弱毒化)になる。怖いのは変異株
キャスター:変異株が不確定要素。
Q:筋肉注射について なじみはないけど日本でも?
インフルエンザは皮下注射 コロナワクチン:筋肉注射。
キャスター:なぜ筋肉注射?
M下先生:日本が皮下注射 世界は筋肉注射。日本は比較的安全な皮下注射。
キャスター:今回は治験の関係筋肉注射しかない?
M下先生:神経がないところと血管が少ない所に打つ。安全にうつ。
世界スタンダードの筋肉注射になっていく。
キャスター:うまいこと打ってくださいと思うしかない
K池先生:毎年のようにワクチン打たねばならない?
M下先生:半年くらいは持つのでは。まだ打ち始めて抗体がどれくらい続くか解ってない。1年に1回または2回打たなければならない 
キャスター:米も接種率が上がってない
K崎さん:施設は施設・企業は企業と最初混乱ある<


この時に脂質(ナノ粒子)やアナフィラキシーショック、筋肉注射について語ってくれました。ついでに特措法改正のときの報道です。


・キャスター:12人死亡 速報 大阪 新たに244人感染確認 12人死亡 2日連続で300人きり
キャスター:1月2月の大阪の感染確認。
M下先生トーク:皆さんが頑張りが反映されてる。
キャスター:直近1週間平均275人 解除要請間近。
キャスター:”時短”も延長に「公平な支援」の形とは?
延長 ”時短”で閉店作業中に菅首相の会見…協力再び…苦悩の飲食店
ナレーション:緊急事態宣言延長:時短営業を再び要請。
・可決へ 特措法改正案”時短拒否”に罰則も 事業支援は「務める」
ナレーション:特措法改正案”時短拒否”に罰則も:事業支援は「務める」事業者の支援は。
西村経済再生相:必要な支援となるよう努力する
・十分?「重み」異なる”一律支援”の6万円 ”公平”な支援の形とは…?<


他にも大阪の十三市民病院の初期の対策などやマスク、対策具合など記録ありますがワクチンの副反応についてはこのへんだと思います。
今は全く無視ですが、このように集団接種前は「リスク」伝えてくれて、国民へのアンケートでも様子を見たいが過半数でした。しかし集団接種がはじまれば、メディアは推す一方になってきて、国民も流されるようになってきました。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年09月12日 04:15 | 返信

私もyahooニュースに投稿し削除されるという経験を何度もしました  誰が削除を指示してるのでしょう?  末端から芋ずるしきに親玉をあぶりだす必要があると思います  なにしろ何万人もサツした人ですから

Posted by 青ザカナ at 2023年09月12日 09:11 | 返信

いつも ありがとうございます。
いろいろなことにびっくりする。声をあげても伝わらない。どうなっちゃったんだろう?
おかしいと思わない人がおかしいのか、自分がおかしいのか、、、、。

長尾先生!無理なさらないでくださいね。

Posted by 宮ちゃん at 2023年09月13日 07:48 | 返信

いつも ありがとうございます。
いろいろなことにびっくりする。声をあげても伝わらない。どうなっちゃったんだろう?
おかしいと思わない人がおかしいのか、自分がおかしいのか、、、、。

長尾先生!無理なさらないでくださいね。

Posted by 宮ちゃん at 2023年09月13日 11:40 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

久しぶりに投稿しております。
しばらく、ワク関係の動画などは見てませんでしたが、この会見は、偶然、ニコニコで拝見しました。

私からしますと、この騒動が始まった当初、とっくの昔に、結論が出ている問題であって、
最初から、生物科学兵器であることは、わかってました。

したがって、私は、未接種、私の親友なども、私の説得により、未接種です。
私は、医学生でもなければ、医者でも、看護婦長でもありません。
大学の教授でもなければ、政治家でも、宗教家でもない、普通の人です。

その後、一部の、洞察に優れた先生方が立ち上がってくださり、
より専門的、科学的観点からも、それが、生物を生かすものではなく、生物を虐殺するものであり、
生物を健やかにするものではなく、生物を病ませるものであるということを、説いてくださいました。
世界中で、そして、この日本でもです。

にもかかわらず、この日本では、自然免疫を備える、すべての生物にとって、不必要で、
毒物に過ぎないワクチンを、9割もの人々が、打ちまくったという事実...。
9割ということは、ほぼ、全ての年代の人々が打ったということです。まず、それが事実だということを受けれ入れられる人が、この日本に、いったい何人いるのかと思います。

医学的、科学的分野などにいる先生方などは、データなどで分析する習慣があるため、
軽薄なプロパガンダテレビに洗脳されて、モノを言うような思考回路からは、切り離されていると思うんですが、以外と、自称、言論者とか、モノ書きだとか、そういったレベルでは、洗脳されて打った接種者と、そう変わらない洗脳を受けている場合もありえますので、ちょっと、考えていただきたいのです。
20代で接種した人は、何人いるんですか?30代では?ほとんどが、打ったのではなかったですか?
ところで、やたらと、嘘つきテレビなどが、高齢者という、無礼な言葉を繰り返して使うようになってから、少しでも、この騒動で騙されたのは、高齢者だけだなどという思考が頭をかすめるようであれば、
そういった言論者も、洗脳されているということです。
そもそも、言論者という言葉も、おかしい。一人ひとりに、言論の自由が保障されているのですよ。
それを尊重する心があれば、自分だけは、言論者だなどとは言えないはずなのです。

接種後の死亡者の年齢も、その統計を、動画にして、アップされている方もいました。
接種すれば、10代でも、20代でも、心筋炎などで、急死しているという...。
心臓に持病を抱えている80代の人と、20代のアスリートは、何の違いもありません。
接種さえすれば、その毒で、同じように、死んだりしているのです。

余談ですが、生き死には、人が決めるものではありませんよ。
少しでも、何歳なら死んでも構わない、何歳なら生きたほうがいいなどという考えを持ったりしている人が、いるとしたら、それは、間違いです。そういう考え方のことを、ホロコーストと言うんです。
ある民族は、皆殺しにしていいといった、恐ろしい大虐殺が、戦時中に行われましたが、
それと、たいして、変わりない思考回路に陥っていることを、それほど深く考えることなく、九官鳥かオウムのように、無責任なアナウンスに、すぐ洗脳されるような人ならば、思考のクリーニングが必要です。

ですから、すべての年代で、現在進行形で、超過死亡数は、うなぎ上りであり、毒ワク摂取後に、重篤な障害を負った人々の数は、もはや、カウントすらできないほどなんでしょう。
その酷さは、世界中で、報告されています。ワクチンを接種した多くのアスリートが、テレビカメラの前で、試合中に、亡くなる姿が記録され、マイク・タイソンは、車椅子に、セリーヌ・ディオンさんは、奇病に侵され、大人から子供まで、どんどん亡くなっています。

一方、手前味噌を言っているようにしか受け取れない人のことは気にせず、あえて、言わせていただければ、現時点で、はっきり分かったことは、私は、普通ではなく、天性の洞察力と判断力、そして、決断力のある、非常に、稀有な人間だと言っていいのではないかと思うのです。
なぜ、そう言えるのかといえば、福島先生が、つい最近、会見で、述べられたような、
ワクチンが、素晴らしいプレゼントなどではなく、毒物であり、生物化学兵器であることを、
いち早く、天性の直感で見抜き、その裏付けとなる情報を、世界中から、かき集め、
絶対に、摂取しないという決断をして、親友の健康と命も救った、
私も、命拾いしたということにおいて言わせていただければ、ということです。

福島先生は、はっきりと、それが、生物兵器であり、それを、ばら撒くような行為は、
殺傷行為であり、虐殺行為にあたると述べられた。まさに、その通りです。
何度となく、こういった手口の虐殺行為は、過去にも、行われていたということを、
暴露している人もいます。ただ、ほとんどの人々が、それを知らないだけなのです。

たとえば、ジョン・コールマンという人物がいます。
ディープステイトとは何かを、具体的に説明できる人物の一人に数えていいと思います。
幸い、日本語訳で、多くの著書が出版されています。
一例ですが、2001年に出版された著書の中で、こう記されています。

「(南アフリカで展開される300人委員会の作戦、それは、エイズによる大虐殺)~
20世紀の歴史全体を、アメリカと英国の共産主義者が背後にいるという観点から、
見直す必要がある。彼らは、友好の手を伸ばした相手の国を破滅させる働きをする。
(中略)バートランド・ラッセル卿が、世界の望まれない有色人種を
「ムダ飯食い(ユースレスイーターズ)」と呼び、その過剰人口を一掃するため、
黒死病(ペスト)の再来を促すよう命じたとき、それが本気で受け取られると考えた人は、
ほとんどいなかった。このわずかな人間が、どうやってラッセルの悪夢を、
現実のものにしたかについては、『黙示録は目前に迫っている』(訳注:『300人委員会 凶事の予兆』所収)で、詳しく述べておいた。エイズは、科学・生物兵器戦争(CAB)研究所の最終産物で、
その後、故意に、アフリカやブラジルに広められ、黒人に多く発生している。
エイズ、すなわち、HIVウィルス戦争は、アフリカ、ブラジル、
それから、アジアにおいて、最初は、ゆっくりと始まった。
病気も爆発的な拡大を、ごまかすため、エイズは人目から隠されてきた。
世界戦争の現状を報告する諜報レポートによれば、2005年までに、
世界の人口の少なくとも半分の死を求める「グローバル2000レポート」の
実現を心配する必要が、大いにある。・・・」

とまあ、こんな具合です。コロナ騒動の前なら、ピンとこない人のほうが多かったのではないかと思いますが、これが、日本で出版されたのは、2001年であるとうことに、驚かない人というのは、
もはや、現在進行形で行われていることを見抜くことは、未来永劫にない人たちなんでしょう。
つまり、前々から、計画的に、ウィルスが、ある目的をもって<作られ>、<故意に広められた>ということです。その主な目的は、<殺戮>のためであったという、とんでもない国家転覆行為なのです。

今回は、それが、<小瓶の中>に入っていたということですね。
私が気になるのは、水溶性のものは、揮発するということです。
簡単に、まき散らすことができます。簡単に、大虐殺が行えるわけです。
それは、海の向こうの話ではなく、この日本で行われていることです。
ロシアの猛攻撃により、ウクライナから撤退せざるおえなくなったペンタゴンの生物兵器工場は、
もっとも、手玉に取り易い国、日本に、その悪魔の工場をシフトしたというわけです。

おそらく、この問題は、井上先生は、お詳しいでしょう。
福島の災害跡地に根を下ろした工場で、何が始まっているのか、です。
止めるなら、今のうちでしょう。しかし、ほとんどの人々は、何も知らないままでしょう。
私は、たいていの日本人の視野というのは、本当は、半径50メートルかそこらなんではないかと、
最近、たまに、思うのです。実際に、脳内で思考されていることというのは、せいぜい、その程度だということです。日本という国は、トップが素晴らしければ、本当に、素晴らしい国になれるのに、実に、残念に思います。

日本政府は、知ってか知らずか、こういったものを受け入れ、広めることに協力したことになるのではないでしょうか?これは、国民の政府への信頼を裏切る行為であったことは否めません。
さらには、政府の働きかけによって、日本の製薬企業や研究者などが、こぞって、
この<生物兵器づくり>に、加担しているのが、現状です。

しかし、なぜ、この日本で、9割もの人々が、そのような自殺行為を、なんとも思わず、むしろ、胸を張って、自ら進んで、受け入れてしまったのでしょうか?つまり、この9割の<普通の>人々は、私と真逆のことをやっていたのです。おじさんも、おばさんも連れて、集団接種会場に行く。
近所の人も、家族も、妻も旦那さんも子供も、従業員も、全部、連れ立って、毒を打ちに行ったのです。
また、自治体や病院が、正体不明の特例承認の毒薬を、無責任にも推奨する間違いを、侵してしまったのか?それが、疑問です。

断っておきますが、接種者は、接種後、急死したり、障害に見舞われるケース以外でも、運よく、即死レベルのロットを免れたとしても、多かれ少なかれ、何らの体調悪化を感じている人が多いようです。
それなのに止めず、また打ちに行く。
また、それを推奨した自治体やクリニックにも、接種者から、ワクチン後遺症の報告が寄せられているはずです。それでも、片目どころか、両目をつぶって、同じ間違いを続けてしまう。

こういう問題児が、ここにも、そこにも、あそこにも、9割いる。

この根本原因は、何だと思いますか?
世界一、洗脳され易い、自殺願望のあるネズミの集団だと思われていることすら知らない9割の日本人の問題点です。ディープステイトのメンバーは、自分たちは賢い、日本人がバカなんだと思っていますよ。
だから、日本が標的にされているんでしょう。

私は、この問題の根本原因は、9割の日本人の思考回路の中に、
精神的社会主義が埋め込まれてしまったせいだと考えます。

日本は、社会主義ではない。そんな福祉もいきわたっていません。
ほとんどの、まじめに生きてきた日本人は、ないがしろにされています。
日本人が汗水たらして稼いだ中から、多額の税金を取り、それを、頼まれもしない別の他国に、湯水のように垂れ流して、ムダに消費してしまう日本政府。にもかかわらず、なぜか、精神的社会主義という漬物石を頭の上に乗せた人が多いこと。

はっきり言いますが、それが、日本人をバカにしているのです。
自分で自分の首を絞めていることすらわからない視野が50メートルの人が9割いたら、
それは、ディープステイトの偉い人たちから見たら、おバカ集団に見えちゃうんですよ。

ただ、その原因の1つが分かった以上、日本人は、それを止めるべきでしょう。
精神的社会主義を止めることです。誰からも何も言われなくても、そんな浅はかな間違った人々の言うことに洗脳されない人もいます。しかしながら、それは、少数派でしょう。
福島先生だって、京大の名誉教授でいらっしゃるけれども、
もし、福島先生が、学生の身分で、会見で述べていたことと同じことを言ったら、おそらく、先生から、「おまえは、協調性のない奴だ。失格だ。0点だ。落第させてやるか。」とかなんとか、
言われかねない。それを、日本の社会にしてしまってはいけないという教訓です。

幸い、毒ワク問題の本質に気づき、声を上げていただいている先生方は、
多くは、大学教授として、トップレベルで、教育にも、たずさわっている立場です。
私は、この教訓から、ぜひとも学んでいただき、多くの学生さんたちに、
「間違ったことを覚え、それを、答えとして書くことによって、点を取らせない。
間違っていることを、人々に伝え、それを、どう正していくのかを考える人間になれ。
それが、本当の協調性だ。本当に優れた学生なら、言葉の意味すら分からん教師と議論してみろ。
学生に、間違った回答を書かせて喜んでいるような教師は、皆、バカなんだよ。
しかし、私は、君らの頭に、漬物石を乗せて喜ぶほど、暇でもないし、悪趣味でもない。良かったな。」
などと、個々人の個性を引き出す教育に、方向転換すべきと考えますが、いかがでしょうか?

Posted by ジョン・コールマン著書からの抜粋 at 2023年09月18日 07:04 | 返信

ジョン・コールマン著書からの抜粋様のを読ませて頂き、私も全く同じように思っています。
私も最初から生物兵器だと思っていました。私はこの注射が日本に来る前にまだそんなにTwitterが検閲なかったから、海外からの発信者のことをよく見てました。そしたらフランスだったかイギリスだったか忘れましたが、老人ホームに、軍のような人間がどかどか入ってきてホームの老人に強制的に打っている映像が出されそして瞬く間にそのホームの老人7人がいきなり亡くなったとあげてるTwitterがありました。他にもこの注射に反対する医者たちがこの注射は間違ってあると言う数十名の医師たちの発言を写した動画も見てました。また、この注射によってオランダや、フランスだったかな暴動がすごく起こってるTwitterも出てましたね。でもちょっとしたら見れなくなってしまいましたね。だから私はこの注射に関してはとても怖いものだとの認識もありました。だって強制的に打つっておかしくないですか?オーストラリアなんて打たなかったら刑務所的なとこに入れられるとかでしたよね。おかしい絶対おかしい。そんなことを画策した奴たちって地獄に堕ちたら良いですね。日本でもお金に釣られて打った医師も絶対に自分に返ってくることが起こると私は思います。

Posted by 大天使ミカエル at 2023年09月19日 07:05 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ