このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

新しいワクチンは百害あって一利なし

2023年09月16日(土)

9月20日から、新しいワクチンが始まる。

これは百害あって一利なし、と断言します。

皆さまどうか犠牲にならないようご注意を!

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




有志医師の会が配信したばかりの

臨時メールマガジンが分かり易い。



===================

XBB対応型ワクチン秋接種は慎重に!!!

===================


今回のXBB対応型ワクチンの一番の問題点はメリットが皆無で

『デメリットのみ』!!


令和5年9月20日秋接種から、生後6ヵ月から全年代に対してオミクロンXBB対応型ワクチン接種が開始されようとしています。 約1億2千万人の日本国民の約8割が2回接種を終えた新型コロナワクチンですが、昨年の春以降、世界では追加接種は進まず、日本だけが4回目、5回目、6回目、そして、現在の7回目と追加接種を選択し続けています。



驚くべきは日本政府が製薬会社と約9億回分の契約をしていることです。このまま定期接種化の流れで、毎年複数回mRNAワクチンを接種し続けるのでしょうか? 現在の6回目追加接種状況です。



◆日本国内6回目の新型コロナワクチン接種状況(9月12日公表分)


・6回目接種総数:20,602,679人 ※全国65歳以上の高齢者:18,334,616人 https://my159p.com/l/m/yHS3DSIFnf9qDm


現在の新型コロナウイルスの感染状況について、変異株の「EG.5」、通称"エリス"がおよそ4割にのぼるという報告があがっています。 主流の変異株エリスに置き換わろうとしている中、そもそも今回の流行が終わりつつあるXBB対応型ワクチンは本当に効果があるのでしょうか?変異の激しいコロナウイルスの流行株を後追いで追いかけ続けるコロナワクチンに感染予防効果を期待してよいのでしょうか?


今回のXBB対応型ワクチンの一番の問題点はメリットが皆無で『デメリットのみ』だという事です。


・「中和抗体の上昇により重症化予防効果が期待できる」と厚生労働省の資料にありますが、これは『マウスを用いた非臨床試験のみ』で得られた知見です。 https://my159p.com/l/m/TgiiIjwrDzXD1M


その他今回のXBB対応型ワクチンの問題点については、下記が考えられます。 ・抗原原罪~XBB系統よりも起源株(武漢株)の中和抗体が桁違いに多く誘導される。つまり、武漢株に対する免疫が変異株に対する免疫誘導を阻害する。


・6月2日の厚労省の検討会の時点で、まだ作られてもいないXBB株対応ワクチンを導入することを決定。その後アメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)が製薬会社に対してXBB系統ワクチンの「開発を奨励」。


こんなにも短期間で作られたワクチンの安全性は人によって確認されていないと当然考えられる。 ・打てば打つほどIgG4という長期化型の免疫抗体が誘導され、このIgG4は全ての免疫細胞に対して抑制的に働くため、免疫不全状態に陥る可能性がある。


mRNAワクチンの問題点については、過去のメルマガでも言及してきましたが、現在明らかに問題なのは、従来のワクチンと比べて既に10倍以上の健康被害が上がっているにもかかわらず、即時停止せずに今も接種事業を継続していることです。


以上の事から、mRNAワクチンとされる核酸医薬は従来のワクチンと比べて接種のリスクは100倍以上あるのではないかとさえ思われます。XBB対応型ワクチンの接種によるベネフィットよりもリスクの方が上回っていることは明らかであり、お勧めできる情報が無いことと、またこれまでわかっているmRNAワクチンの様々な問題点から、今回のXBB対応型ワクチンも到底奨めることはできません。


ましてや生後6ヵ月の乳幼児への接種など、これまでの医学の常識と倫理に反する行為であると強く断言します。



そして、政府は今回の9月秋接種の接種率を向上させるために私たち国民の公金を使用してワクチン接種を促進する施策をしています。 ・1週間で100回接種を4週間行なったら、100回以降の助成1回につき2000円のボーナス支給 https://my159p.com/l/m/dXkjlqiqeKIfcM


健康はお金に変えられない大切なものであり、カラダは決して自分1人だけのものではありません。立ち止まって考えましょう。そして、周囲の方にもこの事実を伝えましょう。 多くの方に判断材料となる正確な情報が届くことを祈ります。


==========   

発行者情報

==========

全国有志医師の会メルマガ事務局

【公式サイト】https://my159p.com/l/m/1FCTuRFaADLwuG

【公式Twitter】https://my159p.com/l/m/gtY07U4o5D6ZPS

【個人情報保護方針】https://my159p.com/l/m/V3HFBNNu0ScmmU

【発送者住所】北海道中川郡本別町南1丁目6番地10

●引用について メルマガ内容をご活用の際は、当会の引用元を明記の上ご活用いただくようお願いします。 なお、引用文の変更・修正は固く禁止しております。

●お問い合わせはこちらから mail-maga@vmed.jp お問い合わせに対しては、順番にお返事をさせていただいております。 なお個人的なご相談にはお返事できない場合もございますので何卒ご了承ください。

●メールアドレスの変更はこちらから https://my159p.com/l/m/2b0xvbgx4OAmUx

●こちらのメルマガは、全国有志医師の会ニュースレターにご登録いただいた方にお送りしています。心当たりのない方、今後このような情報が不要の方は、下記リンクから解除をお願いします。 https://my159p.com/l/m/TobuLvxaBX5OPD

※解除された場合、システム上、同じメールアドレスの再登録がすぐにはできなくなりますので、ご了承下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーー



毎日、「どんどん打っては死んで」いる。


つまり、殺されている。


葬儀場に行けば分かる。


それが狙いなのだろうけど、エライことになっている。


また死ななくても重篤な後遺症も増えている。




誠に恐ろしい事態が進行中。


すべて、アレ(=注射)が原因。




本気で日本国の存亡を心配している。


打たなければとりあえず、生き延びることができる。


でもみんな打ったら、この国は亡くなる、と本気で思っている。


だから、このブログを見てる人はどうか打たないで下さい!


ロシアンルーレットに当たるかもしれないから。




特等 その日か次の日か1週間以内に急死


1等 1~3ケ月後に急死


2等 難病やターボ癌や認知症


3等 後遺症で社会生活から脱落


ハズレはなさそう。

たぶん。


まあ誰も分からないことだけど。


でも、そんな怖いもん、誰が打つんですか?



そう思うけども、高齢者はテレビや新聞や権威に弱いので

すっかり洗脳されて、予定よりかなり早くこの世から去る。



大切な人には、せめて今日の記事だけでも

プリントアウトして渡しておいたほうがいい。



後悔先に立たず、です。


どれだけ叩かれても、言うべきことはハッキリ言います。




PS)

今日は、福島県いわき市で映画「痛くない死に方」

の上映会とトークショーをしに行く。


全然関係ないけども僕の横のホールでは

森高千里さんがコンサートをやっている。



そのために昨日、新幹線で上京した。


しかしまずはJR神戸線が不通。


新幹線に乗ったものの小田原駅と新横浜駅の間で

線状降水帯が発生し名古屋で1時間ほど缶詰めになった。



名古屋泊かなあ?と思った。


品川駅に着いたら構内が難民収容所のようになっていた。



今日は、東京を朝9時に出て19時に帰ってくる。


1日仕事だけど、たくさんのいわき市民が待ってくれている。


頑張って、尊厳死のお話をタップリしてきます。








2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

月曜日よりコロナ罹患 ワクチン未接種者
39度の発熱、喉や頭の痛み、関節筋肉痛、背中の痛み、
イベルとカロナール3日飲むが症状未だに良くならず
風邪にしては横になっているのも辛い今まで経験ない怠さ
社会復帰出来るか心配

Posted by ちこちゃん at 2023年09月16日 06:47 | 返信

先生 いつも情報ありがとうございます。命を大切にしていきます。

Posted by 匿名 at 2023年09月16日 09:10 | 返信

久々の投稿です。先生退職されたけどお忙しそうですね。
先生はまだまだお役目があると言う事ですね。
ところで今回のワクチンなんか聞いたことあるような名前やけど、
また煽って撒いてるんかなー
9億回の契約ねー。この国はいったいどっちむいてるんでしょうね。私達の税金返せ〜日本は注射のゴミ捨て場じゃないぞー!ウクライナは兵器のゴミ捨て場やけど、この注射に関しては日本はこの国民性が支配者達にそうさせてしまってるのかもしれませんね。日本人目覚めよ目覚めよ!
私達の大事なお金は横取りされてますね。ガソリンなんて2重課税という事で
本当に好き放題されてますね。💢ムカつくどうしたらいいのかこの日本は、、

Posted by 大天使ミカエル at 2023年09月16日 10:06 | 返信

コロナの最中、ずっと先生の記事や配信を拝見しておりました。それに加えて本能的に「このワクチンは危ない」と感じていて、ノーワクチンで過ごしてきました。周囲が皆ワクチンを打っていく中、不安にならずに済んだのは先生のおかげです。ありがとうございます。実は昨年秋にコロナに感染し(ワクチン3回打った知人から)、腸炎を併発したものの無事に完治しました。が、その後ずっと、朝起きる時に体中が痛くて、「これも年齢のものかな」なんて思っていましたが、太ももの筋肉に常に鈍い痛みがあり、車の乗り降りや階段の昇降に不便を感じていました。それが、この8月にコロナに再感染し、前回よりも症状が軽く体力も落とさず完治したところ、それまでの体の痛みがすべて消え去りました!びっくりです。あの痛みは後遺症だったのか、と今更ながら理解し、それがコロナ再感染によって完治しました。こういうことって多いのでしょうか?内科でお世話になっているかかりつけの医師に報告したら驚いておられました。長尾先生にもぜひ聞いていただきたくて、コメントさせていただきました。

Posted by うつみん at 2023年09月16日 05:37 | 返信

「Thailand Medical News」サイトの9月15日の記事によれば、インディアナ大学の研究で、SARS-Cov-2がATPレベルを低下させることでヒトの心筋細胞に損傷を与えるが、イベルメクチンが心筋細胞のミトコンドリアATPレベルを保護するとあります。

Posted by 福岡 at 2023年09月16日 09:28 | 返信

長尾和宏先生

暑い中、日本中を駆け回って伝え続ける日々、おつかれさまです(^_^)
先生のリツイートを、いったんは伝えることを諦めた10人ほどに送ってみました。
2人はテレビ真理教、1人は7回目は棄権、1人は未接種をカミングアウト、
2人は起きかかり、残りは今のところ無反応です。

起きかけた友人には「ワク♡ワク♡の中身の情報開示を拒んでいたP社が裁判に負けて42万ページの資料を提供」
と書き添えたのが効果があったかもしれません。
でもこれはすでにほぼ1年前のことなんですよね。
情報さえ伝わっていれば、国民の選択は全く違っていましたよね。
医師会は悪いかもしれないけれど、煽りまくって今もそれを続けているメディアが相当悪いと私は思います。

老若男女問わず、人の言葉に耳を傾けない人はダメだなと今回つくづく思いました。
「人の言葉に耳を傾ける」これは長尾先生がずっとされてきていることですね。
これは実はほとんどの人がなかなかできないことだと思います。
主観が勝ってしまい、ほかのことはなかなか頭に入って来ない。
客観的にものを見る、物事の全体を見て冷静に判断するって難しいです。
長尾先生は得意だと思いますけど。

こんなおかしな世界に生きている私たちですが、
長尾先生と同じ時代を生きていることの幸せ、有り難さを感じます。
長尾先生を慕ってここに集っている人たちみんながそう感じていると思います。
無理のない範囲で引き続き、よろしくお願いいたします(^_^)

Posted by M@神奈川 at 2023年09月16日 11:28 | 返信

先生、おはようございます。
私は怖くて両親が6回目を打ったかどうかの確認をしていません。
たぶん打ったと思います…
もう私は実家の家族からは何かに洗脳された可哀想な◯◯ちゃんという感じになっていますし、言えば言うほど逆効果な気さえします;;
でもせめて母だけにはもう一度伝えようと思います。
アメブロでご紹介して下さっていた方がいらして、
“大房春彦先生の接種後後遺症の治療シンポジウム第二弾”
長尾先生がゲストでリモート出演されていた動画を視聴させていただけました。
とても勉強になりましたし、この動画を全世界の医師やワクチン後遺症患者さまに観てほしいと思いました。
先生がこれから自由な医師としてできることがたくさんあるのですね。
必ず身の安全を確保しながらされてくださいね。
医師は何より大切な健康や命を救える本当に素晴らしい職業だなと、先生を見ていると心からそう思えます。
ありがとうございます。

Posted by カノン at 2023年09月17日 08:35 | 返信

ワクチンは「百害あって、一利なし」とのことで、勇気を持ちます。
整形外科で「何回ワクチンうった?」と聞かれて「2回です」と答えると「マスクしてね」と言われました。
でも2回しかワクチン打ってないからコロナに罹患してないのに。
はやめに葛根湯と駆風解毒湯という漢方薬とイベルメクチンを飲むので治ります。
10月7日の京都市役所で集まる(新型コロナワクチン被害者遺族会主催の)「コロナワクチン被害者慰霊デモ行進、京都」参加したいけれど、「当日は黒を基調とした慰霊デモに相応しい服装でお越しください」と書いてあるので、黒の服は持っていないしどうしようかと迷っています。

Posted by にゃんにゃん at 2023年09月17日 09:22 | 返信

長尾先生ーーー(泣)

どうにか秋接種を避けてもらいたく、また十数人に情報を送ってみました。
その中で、中学の同級生が訪問介護の仕事をしていて今も接種強制だというのです。
受け取った情報を見れば、良くないことはわかるはずなのに、
わかっているのかもしれないですが
自分が無症状感染で高齢者にうつしたら責任取れない、とか言ってるんです。
無症状感染て一体いつの話?

彼女も私も2023年を生きているのに違う世界にいる。
見えている光景も違う。

年末にご主人がかかって自分にうつって後遺症がひどかった
倦怠感、頭痛、匂いがしない、口の中がドブ臭い、
これでただの風邪って言える?との返事、
いや、それはワク♡ワク♡してしまったせい
でも、わく♡後遺症と言ってしまうのは酷かと思うと伝えられず、、、、

さらに介護現場の状況、
長尾先生がコロナチャンネルでお話されていたこと
『ひとりも死なせへん』に書いてあったことそのもの
入院=死、生きられる人も死ぬ
人手が足りなくて休めない、
熱中症になりながらやり続けてヘルパー自身が倒れてしまう
医療崩壊しているのに政治は何もしてくれない
外部からの目が行き届いていないから何もうまくいかない、と。

どうしたらいいんでしょうか
ただ傍観者でいることしかできないのかと言いようのない気持ちになります(涙)

情報を送った中で、未接種カミングアウトがまた2人出てきました。
2回接種済みが80%の日本、本当の未接種者の数は?
当初、イスラエルは2回接種が9割と伝えられていましたが、実際は7割
4回目は6割と言っていたのが5割行ってなかった、でしたっけ?
日本は2回接種者は実は7割弱くらいなんじゃないかとずっと思っているのですが。。
いったいどれが信じられる情報なのかと思う日々です。

Posted by M@神奈川 at 2023年09月20日 10:34 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ