このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「気づき」からでいい

2023年09月24日(日)

兵庫県加古川市でワクチンを考える会があった。

いろんな人といろんな話を聞いて参考になった。

「分断」よりも「気づき」を目指した方がいい?

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 







キャパ380人の会場は超満員だった。


久々に会った人もいて、懐かしかった。


鵜川さんのお話とビデオには涙が出た。


懇親会も大盛り上がりで楽しかった。



今日一日、ずーっと考えていた。


この状況を変えるには、「分断」を先鋭化した方がいい?


いや、そうではなく、緩やかな「気づき」を目指すべき?



今日の皆さまの話を聞くうちに、「やっぱ、気づきかな」と思った。



発狂しそうな日々の中で正気を保つことは容易ではない。


しかしやはり「中庸」を掲げるならば「気づき」しかない。




腹の底では「怒り」が煮えたぎっていても、顔では笑う。



ワクチンに殺された人々の無念を決して忘れることはない。


怒りが原動力であることは隠せない。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


もう忘れている人も多いかと思うが、2021年に中日ドラゴンズの木下雄介投手が コロナワクチン接種後に亡くなっている。


以下、2021年8月1日、以下朝日新聞社の記事より


・・・・・・・・・・・・・・・

中日の木下雄介投手が8月3日に亡くなった。27歳だった。 木下さんは7月6日、トレーニング室で休憩中に突然意識を失ったという。 心肺停止状態だったためトレーナーが自動体外式除細動器(AED)で処置をし、 午前11時30分ごろに救急車で名古屋市内の病院に搬送された。 入院後も意識不明の状態が続き、帰らぬ人となった。 報道によると、ナゴヤ球場で取材に応じた加藤球団代表は死因などについて 「家族の意向もあるので言えない」と説明したという。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




木下投手の死因について、未だに中日ドラゴンズは正式なコメントを発表していな い。 その翌年、つまり昨年の夏、週刊新潮などがその真相を記事にした。



2022年7月17日、週刊新潮の記事よ り


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


木下投手はオフ日に当たる昨年6月28日、モデルナ製ワクチン接種を受けることにな る。 「副反応で腕は少し痛かったようですが、翌日から通常のリハビリメニューをこなし て いたそうです」(同) しばらく、木下投手に変わったところはなかったというが、7月6日午前11時7分、 トレーニングルームで様子が急変する。 「下半身のウエイトトレーニングをした後、ベンチに腰掛けていたそうです。 雄介が妙に大きく呼吸しだし、周囲の人間が異常に気付いて。 その時の彼は、目は開いていても意識がなく、身体は硬直しているような状態だった とか」  


先の関係者の話。 「その場に居合わせたスタッフらは、すぐに救急措置を講じることができませんでし た。 トレーナーの一人が119番したのは、11時13分、異変から6分が経過していました」 さらにAEDを使用し、心臓マッサージを開始したのは非常事態が発生して8分が過ぎて からだった。 「木下投手は病院のICUで緊急オぺを受け、心臓に機械を入れています。約1週間後に は、 心臓自体は蘇生し始めたものの、低酸素脳症に陥り、脳死状態と診断されてしまいま した。 もっと早くAEDを使えていたら......」 最終的な死因は低酸素脳症による臓器不全だった。 木下投手の遺体を解剖したところ、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止まってしまっ た ことが判明しました。


ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われるということでした。 ワクチン接種後に、激しい運動を行ったことが引き金となった恐れがある。 だからこそ球団側は、遺族にすら詳しい説明を避けてきたのです」  その後の対応にも問題があった。


「球団側は遺族に500万円の弔慰金を提示して、それですべてを片付けようとしてい る」  スポーツ関連の法律問題に詳しい岡筋泰之弁護士は、 「試合や練習中などの稼働による死亡事故が起きた場合、すべての球団と選手が結ん でいる 統一契約に基づいて、球団は5千万円の補償金を選手の相続人に支払う義務がありま す」 補償金の規定すら通知せず。


つまり、木下投手の死が練習に直接起因したものと認められれば、遺族には5千万 円の 補償金が支払われるはずなのだ。ところが、 「中日側はその補償金の規定についても、当初、遺族に通知しませんでした。遺族が それ を知った今も、練習が直接の原因ではないと主張して、補償金の支払いに応じていま せん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中日ドランゴンズが、5000万円の支払いを渋ったのはなぜか?  それはつまり、「練習のせい」ではなく「ワクチンのせい」であると考えたからで は なかったか? それなのに、球団のトップたちが木下選手の問題に口をつぐんだまま で 全選手に接種を促す。選手の中には(特にドラゴンズの選手は)打ちたくない、と 思った 人が大勢いたはずだ。しかし、そんな選手の声をどのメディアも報道しない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



鵜川さんのビデオ「真実を教えて下さい」と全く重なった。



死ななかった人はたまたま。

運が良かっただけ。



自分がたまたま死ななかったから「安全」とは言えない。



亡くなった人を悼み、前に進める。


それが残された者の務めだと、あらためて思った。




PS)

10/4の愛媛県松山市でのライブ。


お陰さまで、申込者が5人になったので、予定通り、やります。


できれば、10人くらいだったらいいなあ。


言いたいことを言い、歌いたい歌を歌う。











2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんなにも異常なまでに様々な感染症が同時多発しているのに、何故おかしいと気づかないのか、コロナワクチン接種を続けているせいだと気づかないのか、全くもってわかりません。こんな狂った日本に平気でいられません。恐ろしさを共有できるこの場があってどうにか正気を保ててます。長尾先生は歌って正気を保ってるんですね、きっと。歌の上手下手なんかより、狂った日本のまさに戦前と同じ空気を払い飛ばすために、語って歌ってライブ盛り上げてくださいませ。

Posted by 匿名 at 2023年09月24日 12:25 | 返信

今回の日本一時帰国で実感した、新型コロナワクチンをめぐる分断。マンションの上の階に元職場の先輩が住んでいて、その人とはコロナ前には昔の職場の話をしたり親しくしていました。今回私がワクチンを打たず、家族にも打たせていない事を知ると、なんで? なんで打たないの? と言われ、呆れられました。ドン引きと言ってもいいでしょう。見えない溝が出来たのは明らかでした。

多分その人が気づく事は難しいでしょう。心底ワクチンを信じ切っておられるので。身近な誰かが打ったあと死ぬか重篤になる位の出来事を経験しなければ無理だと思います。。

一方、小学校からの友人の一人は、3回目を打ったあと顔の皮膚がただれ、皮膚科へ行ったらワクチンのせいだと思うのでもう打たないように、と言われ、4回目以降は止めたと言っていました。ワクチンは絶対打つべきという考えの人でしたが、身をもって気づきを得られたのだと思います。顔の皮膚は元通りになるかわからないそうですが、3回で止めるきっかけになったのは結論的には良かったのではと思いました。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年09月24日 02:15 | 返信

先生お久しぶりでこざいます。
お元気にしておられますか?
秋のワクチン接種が当たり前に開始されましたね。
先日所用で役所に行きました所、窓口に大きな声で怒鳴る高齢の女性を見かけました。
どうしたのかと思いましたら周りは皆接種券が届いているのに私には一向に来ないと叫んでいました。
券がないと接種出来ずコロナに感染してしまうのだと何度も見ようによってはヒステリックに役所の職員に叫んでいました。
怖いなと思いました。
それにワクチン接種後の健康被害で国から給付金を受けたが納得はいかず訴訟を起こした方のニュースも拝見しました。
被害に合われたかたは必死に抵抗し動いているのだなと感じながら、その反面でなかったかのように世間の興味もなくなったのか、ニュースにも
取り沙汰されなくなりました。
この日本の風潮は陰湿で日本ならではなのでしょう。
なんだか気持ちが悪いですよね。

あれだけの猛暑てしたが涼しくなりました。
寒暖の差で体調崩されませんように

Posted by かおなし at 2023年09月24日 05:04 | 返信

木下投手の奥さんが救済の申請ができたのは1年2ヶ月後で、書類を揃えたりとても大変だったそうです。

>雄介さんが亡くなって1年と2カ月。やっと自治体の窓口が茜さんの救済申請を受け取った。

その後、一時金は認定されたのでしょうか。
木下投手の死をもっとマスコミが取り上げていたら、国が真摯に向き合っていたら、その後に同じように心筋炎になった人を減らせてたかもしれないです。

ところでTwitterで嫌なものを見てしまいました。
TBSが、コロナ後遺症でブレインフォグになり、音符もわからなくなり2年以上仕事が出来なくなってしまった音楽教師を報道していました。その人は21年の5月にコロナ罹患して後遺症になったのでワクチンは未接種です。
そのニュースを取り上げたTwitterには、バカにしたようなツイートがいっぱい並びました。
「ワクチン後遺症なのにコロナ後遺症とすり替えたんだろう」これは誤解してるだけでまだマシな方です。
「最初から音符が読めないようなバカだったんだろう」「アクターを使った自作自演映像」
そんな言葉が並び、体が辛い中取材に応じた人を思うと悲しくなりました。

テレビ局側にも問題はあります。コロナ後遺症に苦しむ患者を取り上げるなら、同じようにワクチン後遺症患者を報道しないとおかしいです。ワクチン後遺症患者が世の中になかったものということになるのは悔しいですね。

でも不公平だからと言って、それをコロナ後遺症患者をバカにする行動に出るのはだめです。
逆のことを考えてみましょう。ワクチン後遺症でブレインフォグになった人に対して「最初からバカだったんだろう」なんて酷い言葉は発するのは人として最低ですね。

そして、マスコミに対して公平な報道を望みます。

Posted by ジェイ at 2023年09月24日 06:58 | 返信

木下投手の奥さんが救済の申請ができたのは1年2ヶ月後で、書類を揃えたりとても大変だったそうです。

>雄介さんが亡くなって1年と2カ月。やっと自治体の窓口が茜さんの救済申請を受け取った。

その後、一時金は認定されたのでしょうか。
木下投手の死をもっとマスコミが取り上げていたら、国が真摯に向き合っていたら、その後に同じように心筋炎になった人を減らせてたかもしれないです。

ところでTwitterで嫌なものを見てしまいました。
TBSが、コロナ後遺症でブレインフォグになり、音符もわからなくなり2年以上仕事が出来なくなってしまった音楽教師を報道していました。その人は21年の5月にコロナ罹患して後遺症になったのでワクチンは未接種です。
そのニュースを取り上げたTwitterには、バカにしたようなツイートがいっぱい並びました。
「ワクチン後遺症なのにコロナ後遺症とすり替えたんだろう」これは誤解してるだけでまだマシな方です。
「最初から音符が読めないようなバカだったんだろう」「アクターを使った自作自演映像」
そんな言葉が並び、体が辛い中取材に応じた人を思うと悲しくなりました。

テレビ局側にも問題はあります。コロナ後遺症に苦しむ患者を取り上げるなら、同じようにワクチン後遺症患者を報道しないとおかしいです。ワクチン後遺症患者が世の中になかったものということになるのは悔しいですね。

でも不公平だからと言って、それをコロナ後遺症患者をバカにする行動に出るのはだめです。
逆のことを考えてみましょう。ワクチン後遺症でブレインフォグになった人に対して「最初からバカだったんだろう」なんて酷い言葉は発するのは人として最低ですね。

そして、マスコミに対して公平な報道を望みます。

Posted by ジェイ at 2023年09月24日 06:58 | 返信

おはようございます。先生は忙しい日々をお過ごしの様ですが少しはゆっくり出来る日もありますか?今年は暑さがまだまだ残る夏となり秋になるのはもう少し先ですね。お疲れが出ません様にお過ごし下さい。
地域の情報誌に子供の新しいワクチンの治験参加募集が載っていてびっくりしました!治験も行われていないワクチンを今打たせているのかと思うと恐ろしいです。治験に参加させる親御さんはいないと思いますが、日本はどうなって行くのだろうかと不安になります。

Posted by 博多っ子 at 2023年09月24日 08:25 | 返信

木下選手の件、そんな事になっていたのですね。うやむやにだけはしたらダメですね。家族は、木下選手が、居なくなった事で、ショックで余裕ないだろうから、球団が、きちっとして欲しいです。してはいけない裏があるのでしょうか?たまたま生き残っている私。いつ居なくなってもいいように、好きな事して今を後悔しないよう生きてます。コロナ騒動で、人生が変えられてしまいました。あほだった私。
愛媛は、遠くて行けません。残念。遠すぎるので、近くならば、行くのですが。私は(あなたが名前を忘れても
)の方が好きです。特効薬アレの替え歌が、すごく明るい気持ちになってまた聞きたいです。

Posted by みかんです at 2023年09月24日 09:34 | 返信

長尾先生、ライブ頑張って下さいp(^-^)q彼君とデートで行ったら盛り上がりそう。。遠くて無理だけど。いつもありがとうございます🤗

Posted by 見習い会社員 女性 うさぎさん at 2023年09月24日 01:05 | 返信

偽ワクチンは予防する中和抗体ではなく、ますます感染するAD E抗体で身体中巡って血栓をつくる悪玉抗体と、増殖するスパイクタンパクも毒で免疫力を低下させてあらゆる病気を引き起こす。即死から後遺症、重い病気の発症、加速、遅効性だからいつ発症するかわからない。百害あって一利なしの偽ワクチンにサインして受けるから、何があっても自己責任、補償なし。偽ワクチンの真理を気づかせないように、政府はメディアコントロール、どこの息がかかったかで変わる病院、医師。悪いとわかってても決まりに従い偽ワクチンを打つ医師と、闘う医師。若い人はすぐやめるけど、重症化が心配な高齢者、基礎疾患がある人は恐怖支配が先立ってやめられない。ビルゲイツがどれだけ悪どい事をしてきたか、その人に勲章をやる日本は狂っている。イベルメクチンの個人輸入もハードル高いし。同調圧力と、生活に負けて打ちにいってしまう。まさに玄倉川の水難事故。勧告しても川の水が増水しても救助隊に罵声を浴びせて流されていく。原発処理水も偽ワクチンもシナリオ通り、これに贖い筋書きを変えるにはどうしたら良いのか。時間がない。WCH,お近くの全国有志医師の会と繋がって正しい情報を共有して広げていくしかない。学校の先生も誰も声をあげないのか。

Posted by kyon at 2023年09月24日 05:51 | 返信

長尾先生、
今日のブログ、心にしみわたりました。

“死ななかった人はたまたま。
運が良かっただけ。
自分がたまたま死ななかったから「安全」とは言えない。”

名言ですね。
よくわかるので、ちょっとメモっておきます。(笑)

それから“やはり「中庸」を掲げるならば「気づき」しかない。”というところも同感です。
やはり先生に微々たる力でも勉強してついて行こうと思いました。
私は医療従事者ではないので、説得力に欠け、わかって貰えない事も多いのですが、この度、泉大津市の南出市長がYouTubeで配信されているのを知り、ブログに載せたり、友人知人にも見て貰うようにメールを送りました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZH5lZQf1uaI
今回の接種は気をつけるように~と知り合いにも電話をすると、介護職をしている知り合いですが、4回目の接種で職場復帰ができない人もいて、病院の先生も「今回のは接種をするな!」と通達があったらしいです。安心しました。
少しずつこういうお医者さんも増えることを願います。

ウイルス学者の宮沢先生も対立は良くないと仰っていて、長尾先生も宮沢先生も優しいなぁ~と…。

もし今回の接種後に被害者・死亡者がより増えるなら許せません。
無料だから接種する人もいますが…。
ため息が出ます。

話が変わりますが、先日、先生推薦の映画『福田村事件』を見てきました。
おぞましいですね。
人間の恐怖心から集団心理で人を殺める。
確かに今のコロナ禍と重なりました。デマ、メディア、マスコミの罪も大きい。

知り合いが「ワクチン接種をしていなくても元気でいる人をテレビでも放映すればいいのに~。」と言ってました。
私、マスクもしてないけど元気です。
コロナにも今のところ幸いかかっていません。
お化粧厚めで出演ができるけれど~(笑)

では、微々たる草の根運動ならできそうです。
長文すみません。

Posted by chacha at 2023年09月24日 06:20 | 返信

今晩は。
昨日から急に風が涼しくなりましたね⁉︎
恐ろしいウイルスが存在していると信じてる人とそうでない人
アルコールは、効果有ると信じてる人と信じてない人
マスクは、効果有ると信じてる人と信じてない人
mRNAワクチンは、善意で作られていると信じてる人と人減らしの為の生物科学兵器と知ってる人
シェディングが有ると知ってる人と知らない人
双方の間には深くて広い淵が有ります。
人それぞれ理解力に違いが有りますので、それぞれの理解力にあわせて伝える事が大切だと思います。
「元気な叔父が、注射を打った後、急に老け込んだ」とか
「畑仕事してた父親が、注射を打ってから、歩くのもヨボヨボになった」とか
「打たない方がいいよと言ったのに打って、喪中ハガキが来た」とか
理解力の無い人達でも、さらっと、そういう事実だけを伝えたら「何となく気持ち悪い」と思って貰えると思います。

木下投手は、自分が打ちたくて打ったのか?
球団側から強烈な圧力がかかったのか?
その辺の所は、知りません。
死人に口無しとはこの事です。

松山のコンサートに行ける人が、羨ましいです。
内田裕也氏は、ライブで1人だけしか客が居なくて、その1人の客の為に歌ったそうです。

Posted by 三毛猫 at 2023年09月24日 06:40 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
 第9波にもイベルはバッチリ効きました。私ともう一人、いつもどうり一晩で治ってしまいました。最近はイベルを頼むと、10日ほどで自宅に届きます。以前より5日ぐらい早くなっています。私にとっての嬉しい副作用、髪の毛がジワリジワリと増えてます。知人たちもビックリです。

Posted by マエザワエイイチ at 2023年09月25日 02:35 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

大変です。スカルアンドボーンズで有名な極悪イエール大学系列と思われる、
イエールスクールオブエンジニアリングアンドアプライドサイエンス
のホームページに、毒ワクチンの吸入版を、開発したと出ていました。

8/16/2023の記事です。

以下は、そのURLです。毒ワクを散布して、ばら撒く計画のようです。
図も掲載されており、直接、のどから、肺に到達し、スパイクを発生させたり、
遺伝子を改変しようとしています。実に、邪悪です。
これは、人命や生物に危害を与える行為であり、国際違法で禁止され、日本では、
憲法による基本的人権に反する問題です。

ところで、岩崎明子という、毒ワクオタクを、皆さんで、つるし上げたらどううでしょうか?
ファイザーの1300種類の有害事象について、ネガティブイベントでしか、使ってもらえない、
哀れな日本の研究者に、説明してもらいたいものです。

Yale school of engineering & applied science

https://seas.yale.edu/news-events/news/mrna-covid-vaccine-and-potentially-more-nanoparticles-no-shot-needed

以下は、記事のタイトルです。

AN MRNA COVID VACCINE (AND POTENTIALLY MORE)
WITH NANOPARTICLES,NO SHOT NEEDED

アン mRNA コヴィッド ヴァクシーン (アンド ポテンシャリー モア)
ウィズ ナノパーティクルズ、ノーショットニーディド

ナノ粒子と一体化したmRNA 新型【毒】ワクチン (そして潜在的にはそれ以上)、注射は不要に。

そして、以下は、私が、連中が、やるだろうとは、予測していたことを、
早速、やってしまったということで、注釈付きで、意訳した内容です。

(エリア51の地下に潜伏した、元ナチスの極悪非道な科学者を使って、悪だくみを考えている権力者は、人類の種の絶滅を計画し、地球を、OUR PLANET と呼び、地上に存在していいのは、自分らの奴隷となる、クローンと、サイボーグ人間だけと考え、地上の生物を、更に、痛めつけようと、
今度は、注射針を使わない、吸入型ワクチンを開発した。

これを、ドクターズヘリや、軍事用航空機、民間航空機などなどを使って、上空からまき散らせば、
いとも簡単に、しかも、善意であることにして、合法的に、生物固有の遺伝子を破壊し、
病変させ、重篤な障害を引き起こし、殺戮が行える道が開ける。

mRNA猛毒パーティクルズが、気道や肺以外にも、効果的に送り込めるのだ。
マウスでは、2回の鼻腔内投与で、肺に、猛毒ウィルスを送り込めることに成功した。

これは、カスタマイズ可能なポリマーであるポリ (アミン-コ-エステル) ポリプレックス (PACE)
から作られたナノ粒子を使用した。

この新型の殺戮兵器は、毒ワクチンオタクである、岩崎明子の研究室と協力した。

岩崎明子は、毒ナノ粒子を、かねてから、「プライム&スパイク」と呼んでいた。
この、筋肉注射の時代は終わり、次の戦略は、
スパイクタンパク質またはスパイクmRNA を鼻に直接スプレーすることだ。

スカルアンドボーンズで有名な、イェールがんセンターのメンバーであるサルツマン氏は、
「これで、効果的に、遺伝子置換療法と言って、生体の遺伝子を故意に破壊したり、編集したり、
なんなら、気に入らない奴を、墓場に入れることが可能になった。」と述べる。

ナノ粒子の保護ケースがなければ、mRNA は体内で急速に劣化していたが、
肺細胞でうまく機能する製剤を見つけるために、
さまざまなアミン構造とポリエチレングリコール含有量を持つ製剤をスクリーニングしたところ、
エンドグループとPEG含有量は両方とも、猛毒タンパク質発現に大きく貢献してくれた。)

Posted by スカル&ボーンズ、散布型毒ワク開発。ケムトレイル使用予定 at 2023年09月25日 01:56 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


コンスタントにコメント出来ず、ごめんなさい。
どうしても子どものこととなると後回しに出来ないし、出来ない時はそういうものかな〜と思っています。
分断というと、あまりそんな気持ちも無く、そもそもが異端の存在でずっと来たので大して気にしていません…。あと、薬害やワクチンの問題も正と負の両方の側面があって、たとえ少数派で行き辛くても命を縮める様な液体を入れずに済んでいるし、心のどこかで「プラスマイナスゼロ」だなあ…っていつも感じている自分がいます。


お金儲けも権力も正義感も良いのだけど、薬打って身体壊してまで戦ってまで執着する事でもないのかも知れないし、マスクも消毒もやりたければすれば良いし(そして、何か負荷をかけさせる事を人もやって当然とは全然思わないけれど)、「やらなければいいんじゃない」という事だけを、基本的に実行して勧めてる。
時間が勿体無いから、必要ないことは極力やりたくない。


自分は今は「守る」力が本当に欠けていると思っていて、これくらい自分自身も他人も子どもを含む弱者も「守ろうとしない時代」は無いなあ…とだけ、しみじみと感じます。注射やマスクや消毒は、モノを介した条件付けで、その「モノ」を無くした状態で守る意識とは、どこまで本当にお持ちなんだろう?と聞いてみたい人ばかり溢れてる。


「驕れるものは久しからず」は、本当だと感じます。だから報われなさも余り嘆き過ぎず、これもバランスなのだと思えば良い。。一時的に美味しい思いをしても、最後は滅びゆくなら、それもバランスなのだなあ…と感じる。


そろそろ鐘の音が鳴り響く頃。
幸福は足元から。コスモスの花が風に吹かれて倒されても、また地面を掴んで起き上がる様に。


“報い”という点では、私自身は最初から貧しくて報われていると感じてるから、贈り物を贈ろうと励む側が驕り失うという大いなる矛盾。

そこが心底哀しい。
善意の塊よりも、何を持たないことが尊ばれるのは不思議なことです。


ちょっと疲れたけれど、まあ頑張ります♪
そう言えば、例のアレですが、AREで水虫消えた人知っていますしネットでも話題溢れてますね。。神様のお薬は狭い私たちの世界にはもともと入らないのだと思います。。


明日への希望に寄せて。
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2023年09月29日 12:50 | 返信

先生にお願いします。ワクチン被害だけでなく、重いコロナ患者のことにも心を向けてください。それにビル・ゲイツの事をどう信じてるのですか?彼に言及してる人がいるけど。ビル・ゲイツが人工削減を狙ってると思ってますか?それならそれはデマですよ。TED
というカンファレンス番組で、彼が「人口削減できる。」と言った切り抜き動画ばかりが広まって、最初の頃にフルで見た人しかほんとの意味を知りません。その時のビル・ゲイツの話は発展途上国の貧困をどのように解決するかだったんです。貧困層は野菜などをたくさん収穫して楽になるために沢山の子供を生むこと知ってますか?けれども衛生が良くないために大概の子供は幼くして死んでしまいます。彼らの感染症をワクチンで防げれば大人になれるし、子供を沢山生まなくて済む。結果的に人口削減にもなる。そう言った物を皆さん勘違いしてワクチンで人殺しを計ってると広まったのです。これに付随して針を通るはずのないマイクロチップだの、粉の黒い酸化グラフェンだの、研究に堕胎した胎児を使ってるだけの事なのに胎児の細胞が入ってるとか、体液の安定に使うために入ってるKCLを人殺しの毒が入ってるとか。他の薬理的な理由ならともかく、こんなデタラメが闊歩しています。こんなのに踊らされないよう気を付けて、ください。

Posted by ストロメクトール at 2023年10月01日 08:46 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ