このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

奪われっぱなしの日本

2023年09月28日(木)

日本は奪われっぱなし、だよね。

真面目に働いても、アホをみる。

どうしてそうなのか調べてみた。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



お勧めの2冊。




「拒否できない日本」 関岡英之  →こちら



「アメリカの日本改造計画」  関岡英之  →こちら



関岡さんは、2019年に、虚血性心不全にて

実家(用賀)で死去され、実父が発見した。  →こちら



こわー。




要は、日本は単なる植民地であり、独立国ではない。


これを「主権」が無い、という。


政府にも市民にも、「主権」が無い。




だから独立国にならないと、いけない、って話です。




みんな、枝葉末節しか見ていない。


僕もそうなのかもしれないけども、本当に必要なのは、

日本の歴史の俯瞰だけど、なかなかそんな機会はない。




日本人は、真面目で、従順で、島国根性である。


その特性を悪用されている。


アダになるどころか、滅亡の方向に向かっている。



ボッタクリバーに10回騙されても、気が付かないお人よし。



その上に、「福田村事件」で描かれているような

「集団という狂気」が重なって、「現在」がある。



この「福田村事件」は現在のワクチン論争と見事に重なる。




いずれにせよ日本人は、

・奪われていることに気が付かないと。

・それに抗う手立てを考えないと・・・


みなさま、

分かりますか?・



PS)

来週の松山のライブ、20人を超えました。


ありがとうございます!!


なんでもやります。応えます。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

敬愛する長尾先生
お人好しの長所が短所にもなってそれが危機を引き起こしてますね。ノーと言える勇気どころか、罠にはまってさー大変なことにも気づいてないのが大半ですね、、こんな現状が悲しくてしかたありません。私の直近の課題はワッ君洗脳にかなりハマっている全員持病持ち友人一家を目覚めさせる事です。このワッ君は日本の技術を使ってるから凄いんだ。と絶賛していて6回済み両親初め、子供達も4回は済んでます。。持病悪化してるけど主治医もワッ君否定してないから打つのをやめさせない、、持病悪化とワッ君の因果関係も分からないクルクルな主治医みたいです。打つたび炎症起こしては治療してます。入院したりして、、回復し、、また打って安心みたいです。一家全員コロちゃんにもかかっていて死ぬ病気じゃないとわかったはずですが、、打ったから重症化しなかったが口癖で、、ぼったくりバーのループです、、とても賢い友人一家なのにこのワッ君の関しては全く信用しきっています。なんとかこのループから出させたいです。。でもこういうタイプはとってもとっても難しいですね、、、色々メカニズム説明しても自分達の知識で上手く結論付けちゃってて今のところ平行線です、、、長尾先生やニャン子先生の必死さに少しでもみならいたいです。 諦めずに説得方法を考え続けます。先生、槇村カビ博士の回、凄く楽しかったです。カビたちのグラビア写真集もお色気満載で美しい姿だなと神秘を感じつつ感動致しました。槇村先生のマニアックな世界、2時間では足りないですね。黴菌という字が書けるようになり嬉しかったです。チーズのカビは大丈夫なんですね。(私は食べきれませんが、、)私たちは、カビと共に共存、吸いはしないが、酵母で食し、感染し、カビたちと切っても切れない友達みたいな関係とも言えますね。カビ星人と言ってもいいかなと思いました。菌がキノコなら、AREもキノコですね。長尾先生が持ってるAREのグラビアも美しいですもんね。槇村先生第2弾を希望いたします。こんなお友達居たら楽しいなぁ。淑女の名前のようなカビたちの数々、、まだまだ知りたいと思いました。AREといえば、リチャードコシミズさんとの対談が見れるなんて嬉しすぎます。ナガチャンはやっぱり凄い番組ですね。長尾先生のゲストキャスティングが凄すぎます。楽しみにしています。HPV被害者の女の子たちも報われてほしいです。酷すぎます。。。人気漫画使ってガールズたちにHPVワッ君に誘ったりしてるようですね。。。先生、歌って免疫アップですね。ライブ練習頑張ってください。フーテンバタバタ生活かもしれませんが、楽しいことやりつつ語りつつ、一日一日奪還しようエイエイオー!いつも感謝です。

Posted by ぽん吉 at 2023年09月28日 01:59 | 返信

こんにちは。
日本人の特徴は、阿蘇の幣立神宮の信者さん達にも共通する物が有ると感じています。
この神社が有名になったのは、オーストラリアのスピ系の人が、神職だけで行っていた五色人祭を一般公開する様にという意見を取り入れ、1995年から一般公開する様になってからです。
竹内文書を教典にしている崇教真光が関わっているとの事ですが、ロスチャイルドが訪れるという事だけでも眉唾物です。
自分達だけの信仰や愉しみだけで留めてるのなら問題無いですけど、日本人にありがちな「自分の信仰を他者に押し付ける行為」に発展するのでは⁉︎と思っています。
現に、コロナ与太話を信じた人達が、マスクや消毒液を他者に強制したり、酷い物になると、毒注射を強制したりしています。
日本人には「秘めたる信仰心」という物が有りません。
そういう日本人の危うさを目の当たりにしたので、我が身を護るには、他者と親しくならない様に距離を保つ事が大切だと思う様になりました。
不審な死を遂げた母里啓子先生や関岡英之氏が、伝えていた事が、真実だったから、亡くなったのだと思います。
私の元友人の旦那さんは、某大学院教授をしていましたが、理事から、毎晩の様に(執拗に)食事に誘われ、胃癌を発症して、亡くなりました。
親しい友人や親戚でない限り、食事や飲み物は、気を付けた方がいいです。
その話を聞いて、「毎回の食べ物に何か?を混入されていたのでは⁉︎」と思いました。
元友人曰く「まさに白い巨塔の様だった」と。
その元友人に2020年12月初めに、コロナ与太話を伝え、毒注射を避ける様に伝えた為、激怒され、去られました。
私がアドレスを消去したので、彼女が生きてるのか?は、分かりません。

中国では、スーパーで物を買うのに顔認証で信用スコアが650点以上でないと買えないそうです。
G20の話で中国の様にする計画が決まったとの事です。
AIで家畜(我々)を管理するには、頭数(人数)が多過ぎる為、病気や年寄りの家畜(我々)を毒注射で間引くのでしょうね。
日本の割り当ては、当初5000万人の様ですが、政府のやってる事(XBBレプリコンを全頭に注射)は、日本民族根絶やしを目指してるとしか思えません。

コンサート、20人、良かったですね。
行けた人達が、羨ましいです。

Posted by 三毛猫 at 2023年09月28日 01:02 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

私は、韓国の行政いついては、まったく関心が無く、韓国という国にも、なんの関心もありませんが、
韓国は、ワクチンを、2021年から、国民に強引に接種さた結果、ワクチン接種による死亡者、障害者、疾病患者を、多数、生み出したことを、素直に、反省しているようです。

つまり、コロナではなく、毒ワクチンによって、大勢の被害者を出したことを、
国や行政が、素直に、認めて、ワクチン被害者の救済に懸命になっているようです。

特に、日本の自(統一教会家庭教会)公(モデルナアームジャパン)と、
ナチのシュワブに乗っ取られた厚労省のように、明らかに、ワクチンの殺傷能力により、
犠牲となったり、被害を被った人達に対して、「評価不能」などと、逃げる姿勢は見せていません。

与党のパク・デチョル議員は、国会で、「国はワクチン接種政策によって被害を受けた人々を助けなければならない。」といった発言をしたそうです。

これは、河野太郎さんなんか、日本の国会に、日本を祖国とせず、文化的・思想的背景の異なる、
日本人の血統を持たない人(白人とかインド人ではないでしょう。)が、国会にいることを自慢げに公言していたぐらいですから、おそらく、この韓国の動きを知ってるはずでしょう。にもかかわらず、毒ワクチン工場などを、日本に誘致するという、他国とは、真逆の方針をとっています。

ちなみに、韓国の、種者数は、4500万人だったそうです。これに対し、2023年にワクチン副作用補償と財政支援を625億ウォンに増額し、韓国はアナフィラキシー、心筋炎、心膜炎など11件の新型コロナウイルスワクチン副作用を認めました。

死亡したり重傷を負った個人には、4800億ウォンの補償金や埋葬料が支払われる対象となり、軽度の怪我の場合は、その55%を受けることができるそうです。

これは、ワクチンを接種してしまった人達に対しては、軽度の症状であっても、
韓国政府は、補償の対象としているということです。
まして、重度の障害を負ったり、死亡した場合、その個人に、きちんと、補償するということですね。
政府としては、当たり前のことでしょう。
日本の政党政治は、さしたる理由もなく、日本人を追い回して迷惑行為を繰り返すという集団ストーカーが背後にいるなどとも言われていますが、それでは、日本人の多額の税金は、何に使われているんでしょうか?これでは、日本人を殺傷したり、無理やり、弱体化させることに使われているんでしょうかと、疑いたくなりますね。

また、韓国は、不規則子宮出血、横断性脊髄炎、ベル麻痺など、ジャブ後の15種類の症状について言及しており、2022年7月、韓国は尹錫悦大統領の選挙公約に従い、ワクチン接種後に原因不明で死亡した人への慰謝料の支給を開始していました。

つまり、ワクチンを接種後に、おかしくなった全ての人々に対し、日本のように、その因果関係を揶揄して、逃げ切ろうとしたりすることなく、韓国の場合、ワクチンを接種した事実があれば、それをもって、補償の対象としています。ワクチンを打った後、おかしくなったんだろうから、ワクチンを打ったことだけわかれば、健康被害については、つべこべ言わず、補償する、と言い切っているんですね。

まあ、世界中で、多数の死傷者を輩出している毒物ワクチンですが、DNAまでもが、混入されていたことが分かっています。(この動画を配信してバンされた及川さんは、Google日本法人の代表者を相手取って、
言論の自由を規定する憲法違反であるとして、訴訟すべきと考えますが。結果がどうあれ、多くの人々に事実が伝わり、世界でも報道されるかもしれません。)

世界的に、出生率が低くなっている一方、接種者の親から生まれた子供は、見るも無残な姿で、生まれた直後に死亡したり、出てきてみたら、お腹からも足が生えていたり、トラの尻尾が生えていたり、熊だか猿だかの毛で、覆われていたりといった写真を、公表していた医師もいましたが、この滅茶苦茶なDNA組み換え被害は、当事者だけでなく、子々孫々に、受け継がれるということも証明されています。

ワクチン親の打った毒の成分が、子にまわり、生まれた直後、麻痺状態という、痛ましい映像もありました。これらは、世界中で、すでに、確認されていることではありませんか?
日本だけが、事実を隠蔽するのでしょうか?それは、大変な危険に繋がることになりませんか?
すぐに異変が感じられない場合、接種者の場合は、すでに免疫不全になっていることで、何も感じられないだけであったり、DNA編集については、後から、突然変異として表出するケースが、今後も出てくるのでしょうね。

韓国に話を戻しますと、韓国は、パンデミックを理由に、ワクチンと称して、毒物を盲信して、
4,500万人もの国民に、接種させたことを悔やみ、今では、反省してるようにみえます。

一方、日本政府には、日本人が、弱体化すれば、それは、自分達にとって、チャンスであると考える人達が、国会に入り込んでいるということは、河野さんの説明で分かりましたが、果たして、それでいいんでしょうか?

7月、ソウル行政裁判所はKDCAに対し、2021年10月にワクチン接種の6日後に死亡した34歳の男性の遺族に賠償するよう命じました。裁判所の判決では、新型コロナウイルスワクチン接種には完全な承認ではなく緊急使用許可があったため、予防接種と彼の死亡との疫学的な関連性は排除できないとの判断が示されました。

日本の司法は、どうなってますか?いまだ、この実態が生物兵器であるところのワクチンを、パッケージに、ワクチンと書いてあるから、いいんじゃないかといった幼稚なレベルの判断で、済ませてしまっているのではないですか?

タイですら、このワクチンを承認した国の機関の関係者を弾劾しようとしているそうです。
王女まで、ファイザーに、やられてしまったんですから、怒りがおさまらないでしょう。

日本の司法が、カルト脳に浸っている人達に、歩調を合わせて忖度し、国民一人一人の生命・財産などを守る、基本的使命を放棄していたら、この国は、いずれ、国際的非難を浴び、あらゆる分野で、
事実上、後進国以下の水準まで落ち込み、ほとんど無人の、生物兵器製造列島と化してしまうのでは?
それは、皆さんの、望みであるはずはないと考えますが、いかがでしょう?

世界が、生物兵器であったこことに気づいても、
日本政府と、買収された製薬企業、8割だか9割の本質的な問題を抱えた国民は、
喜びいさんで、WHOの打て打てキャンペーンに、まだまだ、ついていきます、と言うでしょう。

今、目覚めている日本人は、実に、希少で稀有な存在なのです。
私としては、自ら進んで、滅びの道を、せっせと、切り開く人々には、これ以上、
何を語っても、無意味であると考えます。
これからは、いかに、上手に、邪魔されずに、目覚めている稀有で、わずかな人々が、
有意義に、繋がれるのか?ということになってくるかもしれません。
現在、目覚めている人達だけは、どうしても、生き残っていかないと、そこに生きる人間以外の動物達にとっても、植物にとっても、日本列島は、地獄になってしまうでしょう。

尚、韓国は、9月からは、新型コロナウイルスワクチン接種後、90日以内に家族が死亡した場合、
たとえ解剖で原因が特定できなくても、遺族は最大3000万ウォンまたは米ドル(2万2500ドル)
の慰謝料を受け取ることができるとし、事実上、無条件で、死亡給付金を支給することを決めました。
彼らはまた、注射による潜在的な副作用として、ベル麻痺や子宮出血など、
さらに15の症状を挙げて、毒ワクの後始末に、引き続き、対応を余儀なくされています。

また、すでに昨年、世界中で、超過死亡の不可解な増加を受けて医師らが警鐘を鳴らしていたことは、
もはや、世界では、周知の事実です。
それは一国だけで起こっているわけではありません。それは多くの国で同時に起こっています。

ヨーロッパ中の国々では今年、超過死亡率が非常に高くなっている(一方で出生率も崩壊している)。

超過死亡の多くは、新型コロナウイルスに関連したものではありません。
偽パンデミック報道によって、毒ワクチンを盛られたことが原因なのです。

ヨーロッパ全土で衝撃的なレベルの超過死亡が発生しており、
ギリシャでは2022年8月に通常よりも、24.3%も多く死亡した。
フィンランドの超過死亡率は、16.3%だった。
ドイツの超過死亡率は、16.5%だった。
ノルウェーでも死亡率が大幅に増加しており、
2022年の第1四半期には2021年の同時期と比べて、18%も多くの人が亡くなりました。

ヨーロッパ全土の0歳から14歳までの子供の超過死亡を見ると、【1101%】増加しています。
(2022年度を2021年度と比較して)
これは、すでに、スイスの医師などによって、未接種の子供の親が接種者であり、また、学校で教師が接種者であったりした場合、子供は、接種者の親や教師から、たえずシェディングを受けている状態で、
血液を顕微鏡で検査したところ、子供の血液が崩壊している画像なども公開されていますので、
それらも含めて、大人と同じ悪環境に晒されている体の小さい子供の超過死亡が、劇的に増加したのではないかとも考えられます。もちろん、親や教師が、盲目的に打つタイプだった場合、当然、死ぬまで、解毒などもやらないでしょうから、なおさらでしょう。そういえば、子供の口から、2メートルくらいあろうかと思われる巨大血栓が、引き抜かれる映像を見てしまいましたが、そうなるまで、免疫不全では、自覚症状もなく、一方で、子供の体内では、ウィルスが増え続け、血栓が巨大化するということもあるようです。(子供に限りませんが。アスリート達なども、グラウンドで、突然、倒れるまで、元気に、走り回っていたわけでしょうから。)

この異常事態は、今年に入ってからも、続いており、今後も、まだまだ、その、おぞましい実態が、明らかになってくることでしょう。

Posted by 韓国でさえ、ワクチン接種による被害を認めているようです at 2023年09月29日 04:34 | 返信

主権はないのは気づきましたが、それでも昭和平成はここまでではありませんでした。
たとえば平成初期なんて憲法たてにネオコンと色々話題がでたイラク戦争の時も派兵をことわったり昭和のときは日本もタフネゴシエーターが沢山いたとみています。
たとえば経済番組みてても顕著でしたが日本に入った電気調理器具のメーカーのCEOが、昔は日本の企業にこれを出したいといったときも、うるさい企業が多くて中々OKがでなかった。これは日本では売れないやら、交渉が難航したが、今はとてもフレンドリーでなんでも話がスムーズに通るようになったと伝えていました。
主権がないのなら昭和の時代から、外資系ばかりになりもっと早くからこの状態と思いますが、今になって、入りやすいと言われてるのなら、じょじょに時間をかけて、内側から報道と自治体や政府の主要メンバーかえて通してきたと思います。
今は日本はタフネゴシエーターが企業でおいてもいないから、なんでも買収されっぱなし、声が通らなくされっぱなし、企業経営者がグローバルの名の元に向こうにあわせようとしすぎるからと思います。あとは今は環境対策、本当は温暖化は周期的な巡りともきいてますが、それをビジネスチャンスにしてG20の上だけのメンバーで何かを変革させようとしたいから今までもっていた主権、断れる権利さえ奪われてるような状態ではないかと思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年09月30日 11:20 | 返信

かずくん、お疲れ様です。
今ごろ松山ライブ終わって、打ち上げほっとされてる頃だろうなあ…と思いながら書いています。
50人ぐらい来ていたら良いな、なんて考えてますが、人数だんだんとネタになって来てるので、やめますね〜(汗)
新曲は毎日の様に聴いていて、コスモスの花はやっぱり好きみたいで飽きずに見続けているのですが、ここでは来年の冬まで待つ事になるので、いつか秋に紅葉とコスモス畑を見に行きたいな、と思い始めています。

子どもが生まれた時が、生きていて一番私の中では嬉しかった事だけど、次にこの曲を聞きながら旅に出る想像をするのも、なかなか嬉しいなあ…と幸せに感じています。
さすが何千人もお看取りしたパワーだと思う(笑)再生回数、応援しているので歌手活動も頑張って下さいね♪


「福田村事件」は観ましたが、もう少しまとまってから感想書こうかな…と思う。簡単には、ひとつ方言がすごくて結構セリフが聞き取れなかった。それで、もう一度スピーカー近くで観ても良いかなと思います。
あと、今の日本映画が自国の虐殺事件を丁寧に正面から表現出来る事に、とても感動しました。役者さん達の演技も、みんな本当に素晴らしかった。もちろん、良い気分にさせてくれる映画では無いのですが、逆にエンタメが“良い気分”にさせるために出来上がっているか良く分かりました(笑)
ああいう、ワーギャーしている映画を静かに大勢でジッと鑑賞している社会でいる事が、最高に文化的だなあ…と感じます。


関岡英之さんの本も、時間を作って読めたらいいな…と思います。
地元でも歴史的な事が毎日現在進行形ですが、独占よりも関心を。愛が恐怖に勝るとしたら、注意深く見守って「待つ」ことだと、ずっと前々から思っています。


ゆっくりと喉休めされて下さいね♪
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2023年10月05日 12:30 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ