このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

1400人の同志と語れる幸せ

2023年10月15日(日)

今日のイベントは、凄かったね。

1400人って、結構な数に感じた。

同じ志を語って生きる事が大切。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




「WHO脱退とWCH加入を考える集会」


及川幸久さん

佐々木みのり先生

原口和博議員

そして僕の4名



あっという間の、3時間だった。


1300人が満席で、急遽、当日来た人が100人。


これだけの人が心の中でシンクロすると、

結構なエネルギーになるんだ、と思った。


人気アーテイストのコンサートの雰囲気に似ていた。



メインスピーカーだった、WCH副代表に就任されたばかりの、

佐々木みのり先生は10/23(月)の長尾チャンネルのゲストだ。


なぜWHOを脱退すべきなのか?


そして、WCHを作らないといけないのか?


是非、10/23の長尾チャンネルで勉強してください。


これは、知っているかどうかで人生に天と地の差が出てくる。


多くの友人知人にも声をかけて欲しい。


WHO脱退の期限が11月末だそうだから、時間がない。


WHOは、自分自身の「命」に直接かかわる重要命題です。




10月16日(月)20時の長尾チャンネルは、僕の独演会だ。


【長尾チャンネル】#26 

ワクチン責め、パンデミック条約......

日本の植民地化が止まらない!     →こちら



日本の近未来を俯瞰します。




PS)

長尾だけの独演会が意外に、毎回、好評です。


ゲストの日はゲストの話をメインにしますが、

独演会の日は、僕の魂の叫びを聞いて下さい。


吐き出せる場は、そこしかない。





PS)


2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

ごめんなさい、昨日の講演会は欠席しました。
スマフォの電話機能が、働かなかったので小林のauのお店まで行って帰りは歩いて逆瀬川まで来たら、夜はバッタンキュウでよく眠れました。でも14日の時刻が夜だと思い込んでいたので、猫用の魚をどっさり買いこんでいたので猫の為に魚を焼かなくては腐ってしまうと思って大阪にはいかないことにしました。
最近、白内障の手術のことや、なにやかにやボケて忘れる事が多いです。
参加できなくて残念です。尼崎のアルカイックホールは行きます。
でもマイドーム大阪の講演会盛会裏に開催してよかったです。

Posted by にゃんにゃん at 2023年10月15日 09:28 | 返信

長尾先生、1400人って、凄いですね!!
本当にいろいろ厳しい問題が山積みですが、みんなと繋がって力を合わせたら何とか乗り越えてゆけるように思います。

ところで、先日のコメントで、みかんですさんがとても心配になりました。イベルメクチンも素晴らしいですが、ほかにもデトックスに効くサプリなどはたくさんあります。それから、長尾先生も載せていらっしゃったと思うのですが、有志医師の会からのレターで、どんな食生活をしたらよいかという内容がとても参考になると思います。
私が一番効いたのは16時間断食です。16時間断食をすると、腸が消化吸収モードから排出モードに切り替わるそうです。ワクチンの有害な成分も少しずつ排出されるかもしれません。
あとはアーシングもよいと思います。アーシングによって、体の余分な電気が土に流れるそうです。心臓は電気信号で動いているので、帯電で余分な電気の影響をうけにくいよう、綿などの衣類に変えられるのもよいかもしれません。

生活全体を、なるべく自然な状態にしていくのが大事なのかなと思います。
そして一番は、不安になり過ぎないことだと思います。もっといろいろ有益な情報を知っている方はたくさんいらっしゃるので、そういう方たちと繋がることで不安が軽くなるかもしれません。
僭越なコメント恐縮です。そして長尾先生、ルール違反申し訳ありません。

Posted by よっちゃん2 at 2023年10月15日 10:36 | 返信

成功おめでとうございます。皆さんの内心の想いのシンクロの凄さに感動します。月曜日きかせいただきます。
WHOの問題だけではないと思います。
まず最近話題のブラックロックさん、ロッキードマーティンの話もちらちらでてられたでしょう。偶然というか年金GRIF見ててなんとなく流れわかることありました

まずブラックストーン
ブラックストーン・グループ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97

プライベート・エクイティ・ファンド
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89
ここで年金積立金管理運用独立行政法人も海外の新興国へ投資している。と見てリンクしたのです
年金積立金管理運用独立行政法人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E9%87%91%E7%A9%8D%E7%AB%8B%E9%87%91%E7%AE%A1%E7%90%86%E9%81%8B%E7%94%A8%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E8%A1%8C%E6%94%BF%E6%B3%95%E4%BA%BA
神戸にサックスさんが入って環境のESG債権の広報してるのテレビでみてたのです。
少子高齢化とか社会保障費がどうのといわれて、いつも生保とか福祉を叩かれますが。
このGRIFの政策のところからロッキードマーティンに、英国のBAEシステム。DX送信が投資対象に入ってるので、マイクロソフト含めて各IT企業まで年金機構を調べたら名前が連なっているので、これどういったことでしょう。今まで噓をつかれてきたのだろうかと思ってしまいました。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年10月15日 01:35 | 返信

昨日の大阪の集会、これは絶対行かなあかんやつでした。残念。

そうなんですか、WHO脱退期限は11月末。知らなかった。WHO加盟国の一覧を見てみましたら大半の国が入っていて、逆に入ってない国を挙げるのが難しいくらい。今年脱退出来なかったら来年5月頃に予定されているパンデミック条約に従わなければならない… 焦りを感じる。

WCH日本支部には何人くらい居られるのでしょうか。
WCHといえばテス・ローリー先生が思い浮かびます。そしてイベルメクチン。
日本支部に何人いらっしゃるのかわかりませんが、本部を中心として世界的に繋がれる強みを最大限に生かして頑張って欲しいです。
有志医者の会もドイツの組織と繋がっておられるようですが、グローバルな悪に対抗するためには国を超えた強いネットワークが必要です。

昨日の集会でどんな話が出たのか、是非教えていただきたいです。先生のお話、他の3人の演者、そして会場からの声。

日本だけでなく、全てのWHO加盟国は崖っぷちに立たされています。でもWCHの知名度は低い。

自分の国が、グローバリストに乗っ取られていいと思っている人は居ないはずです。ただ知らないだけ。

事の重大さに気付いたらどうにかしなければ、という気にならない筈がないと思うのです。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年10月15日 02:54 | 返信

よっちゃん2さん、ご親切にありがとうございました。一つひとつ理由まで教えていただき、文字にして見ながら生活してみます。私は心配性なので、1番これが良くないですね。アーシングは特に新たな視点でした。何より、優しい気持ちが一番心に効きました。お時間使っていただき感謝します。そして今、この場所を個人的に使った事すみません。
 私はWCHの会に参加させていただきました。隣りの席の人と話してみようと思っていましたが、その気配は感じられず、撃沈しました。残念無念!ワクチンの強制接種に向けて、次のパンデミックが必ず来るとあったので、どうなるか、心づもりは、できますが‥。何とか国民に広めるしか無い。テレビ、新聞が報じてくれたら、一気に知れ渡るのに。希望は捨てず、毎日楽しく生きます。

Posted by みかんです at 2023年10月16日 08:21 | 返信

先生、おはようございます。
昨夜の長尾チャンネル本当に素晴らしかったです。
特に最後の方…日本存続の為の心の在り方と先生が長尾クリニックを経営しながら独り戦ってこられた秘話など…
改めて先生への敬愛が深まりました。
そして来週みのり先生をゲストにお迎えくださるなんて嬉しいです。
先生、このままでは本当にワクチン強制接種への運びとなるのですね。
プランデミックにレプリコンワクチンやシェディング、食品への様々な汚染、人工的な自然災害など、もう未接種だから安心なんてことはなくなりました。
陰謀論かどうかで分断などしている場合ではありません。
今利権側にいる医師や政治家も日本がなくなっては意味がなくなる筈です。
WHOからは何とかして脱退しなくてはいけないからまずはこの事を一人でも多くの人に伝える事が本当に大事なのですね。
加入国はどの国も危機ですよね。
アメリカの政権が変わる事を祈っています。

それから谷村さんのご冥福お祈り申し上げます。
少年のかずひろくんに優しくしてくれてありがとう。
関西の方だったのですね。
きっと尼崎のライブにも来てくれますね。

Posted by カノン at 2023年10月17日 08:23 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


先日のニコ生でWHO自体が戦後の組織と聞いて、現在の買収された状況もある意味で当然の帰結だったのかなあ…と、今起きている世界情勢全体を感じても思います。

あまり驚かなくなってきていますね。。
ただ、これまでの歴史と異なるのは、情報共有が瞬時に地球中を飛び回る事で、集団の意思形成も早くなって来ているということ。

囲われてしまえば、逃げ出すのはかなり困難になりますが、それでも頭の中を支配されなければいいと思う自分がいて、過激化(笑)する人達は思考自体が乗っ取られているなあ…とは思います。


悲惨な状況も、ここ100年以内に起こったことだと考えれば、「道具」と欲と、そこに対抗する人間性の対立だと見ることが出来るし、現在は「よくこんな酷い強すぎる武器が作れるな」と地球自体が壊れる武器や、身体自体が壊れる薬や、食べ物も、人を監視する道具も、“道具”自体は作れるのだろうけれど、使う側の人間性が育つ機会は見当たらず、アンバランスなのだろうなぁ…と思います。。
監視したり、脅迫したり時には命も奪える道具だから、「人権を学ぼう」なんて誰も思わない不思議。

思わないですよね(笑)
“持っている”と思い込んでいる側は、もっと道具の“機能”と“力”を試して実感したいのだと思います。
まあ、御高齢の方も多いし親族の若者も似てくるし、そこはそこで社会は内向きで閉じられているし、全然外側を意識もしないし、世界は広く個人の思考は狭く、情報という刺激には反応するけれど、「自分から開く」ことはほとんど無いのだと最近よく思う。


私個人としては、「壊さない」という事と、「歴史と繋がる」というこの二つを今は大切にしたいと思います。

歴史は戦争だけでなく、当然過ちも含めてもっと長い時間で流れるもの。その時、自分達の「本流」がどこから流れてきているのか、そして『どこに繋がっているのか』、それが感じられれば流される事はないのだと思う。

そこでは、勝者は敗者で、敗者は勝者なのだとはっきりと書かれて、後から歴史が証明してくれるように。
人生長くて70年から100年、なかなか時間の視点は自在に動かせませんね。


「女性の会」の主催の講演会への参加って、すごいな珍しいなぁ〜と前々から思っていたら(フェミニズム自体、幅広くて勉強が必要だけど、全くその暇なし…涙)、緊張するお話が書かれていて、その理由ではないかもだけど、自分は分かる気もします。

先日、女性支援の組織の記事を読んでいたら、相当優秀なスタッフを集めているだろうけど「陰で話さず、全てオープンに意見を言う」という厳しい?ルールを設けていて、「あ〜なるほど分かる」と思いました。男性は行動で内向きになってしまう傾向があるけど、女性は言葉で内向きになる傾向が強いと、前々から考えていた。
でも「言えば良いってものじゃないし」(笑)、どれだけお互い響き合うかが重要なのだと思います。

歌の感動も、似た様なものですね♪


谷村新司さんは、大物なので聞いたら知っている曲ばかりです。「昴」は父の十八番のひとつでした。声も大きく目立って歌も上手で、「マイウェイ」なんかがよく似合う声でした。生きていたら同じ歳かと思ったら、ひとつ上だった。。でもまた少し寂しくなりました。

心よりご冥福を、お祈りいたします。


今日の講演会も頑張って下さいね♪
(自分はいつも受け止め専門で、最近けっこう疲れ気味笑。昨日もまた寝てました〜ごめんなさ〜い)

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2023年10月21日 01:16 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ