- << 1400人の同志と語れる幸せ
- HOME
- 谷村新司さんを悼む >>
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
昨日の余韻
2023年10月16日(月)
昨日は、多くの方からエネルギーを頂いた。
医者として国を護るために何ができるか?
余韻の中、そんなことばかり考えている。
原口一博さんのツイートを見て欲しい。→こちら
これだけたくさんの人の質問は全部受けて
写真撮影もすべて応じた。同志だから、ね。
世界情勢
経済情勢
国内政治
の「動的平衡」のなかで、僕たちは操られながら生きている。
限られた中での自由、だけど、
日本は自由度が高い方だと思う。
その「自由」を活かして、今後、何ができるのか?
昨日の余韻の中、そんなことばかり考えている。
これからの日本について今夜2時間語る。→こちら
「ワクチン責めからどう逃げるか。日本はどうなる?」
どうせ死ぬなら、楽しく生きよう。
だから、悪意を上手に回避しよう。
時には「団結」しよう。
PS)
「ニコニコ長尾チャンネルを見たいけど
申し込み方が分からない」という質問をよく受ける。
5分程度で申し込みができる。→こちら
是非、会員になって情報を得て欲しい。
- << 1400人の同志と語れる幸せ
- HOME
- 谷村新司さんを悼む >>
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
この記事へのコメント
こんにちは。
勝ちゃん様からのお裾分け、とても嬉しく思います。
政治と謎の液体の注射の事が、しっかり結びついてる事を長尾先生が理解された事、とても嬉しく思っています。
テドロスやアルバート・ブーラやビル・ゲイツは、記者に聞かれ「あの注射を1回も打っていない」と答えていました。
ビル・ゲイツは、自分の子供達にスマホを持たせないし、小児用ワクチンでさえも1度も受けさせていません。
緊急事態条項よりも、本丸は、パンデミック条約だと思っています。
大東亜戦争敗戦後から今日に至るまで、GHQの占領下に置かれ、来年5月以降、WHOの占領下に置かれようとしています。
NHKの受信料を払ってる人が多い県民程、あの注射を沢山打っています。
竹下登総理は、日本人の人口を8000万人に削減する様指示されたのですが、断り、失脚しました。
今回の目標は、6000万人にまで削減の指示。(橋下や小泉進次郎=マイケル・グリーンの鞄持ち)も同じ事を言っていました。
文鮮明(KCIA)は、5000万人迄削減と言っていました。
欧米人は、彼等正体を知ってますので、葱を担いだ鴨達の住んでる島を拠点に選びました。
3億円の建売り住宅が、飛ぶ様に売れ、300億円の高層マンションが売れてるとのニュース。
「ロシア悪、ウクライナ可哀想」「ハマス悪、イスラエル可哀想」と思ってる多くの日本人に読んで欲しい本が、今月4日にヒカルランドから出た「許すな緊急事態条項」木村正治(著)を読んで欲しいです。
一見混沌として見える世の中が、一体どうなっているのか?どういう方向に進もうとしているのかをこの本から多くの日本人に知って欲しいです。
Posted by 三毛猫 at 2023年10月16日 02:37 | 返信
日本の植民地化なら、やはりこちらも知っていないといけないと思います。
JPモルガン・チェース
https://ja.wikipedia.org/wiki/JP%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9
敗戦しただけではここまでカモにはされなかったと思う気もします。80年代くらいまではまだ断れる面はあったのではないでしょうか。金融層が強すぎる気がするのです。
>、JPモルガンは同年4月1日設立の年金積立金管理運用独立行政法人から委託されて、2014年10月現在まで日本株式のアクティブ運用を行っている<
このへんどういったこと?とか。スイスあたりの経済フォーラム、グローバル化の流れ金融、オルタナティブ投資家が強い。その投資家が投資してるのがヘルスケアやDXや環境投資。ですから敗戦だけではなく、グローバル経済会のお金の力が強くなり、より主権があやぶまれているのではないかと憶測しています。
Posted by 心の中の応援者 at 2023年10月16日 11:12 | 返信
かずくん、おはようございます。
西の狂犬 東の白虎
南の火の鳥 北の黒龍
羅針盤は狂った様に回り
眠りを妨げる吠え声と唸り声
逃げ出し追い出された民は
あちこちに種子を落として
遠く離れた土の夢を見る
前を向いて生きれば
そこにいつも道はなく
答えを向いて生きれば
過去の夢しか残らない
WCH-Jの立ち上げで、顧問にロバートF.ケネディーJrがいらっしゃる事を聞いて、ベトナム戦争に関わりが深い地元の歴史も振り返ると、とても感慨深い。アメリカの良心の象徴でもあり、意思が引き継がれている事を感じられます。残念なことに、日本は薬剤に関して民衆が気が付きにくい。国によってそれぞれ事情は違うのだろうけれど、もうほとんど一任されている様な状態だから、あっという間に管理されてしまった。
だから、この国の薬害は、「システム(体制)に対してモノを申す事」に置き換えられてしまい、本来の救済制度から大きく道を踏み外している。
お任せして上手く当たればいいのだけど、何か悲惨な酷い状況になった時は、自分で責任を負わないといけないし、それがあるから医療側も身構えて、溝は埋まらない。だけど、美味しいところは隠れて頂ける状況になってて、その格差や溝の深さが、今回の大薬害も止められない要因になっているのだと思う。
結構、身近でも人は亡くなっているので感の良い人は気が付いていると思うのですが、何しろ「ゆっくりとやられる毒」なので、上手く出来ているなあ…とも思います。人類全体は絶滅しない予定なのだろうけれど、泥棒に押し入られて強奪はされるのかもしれない。自衛の時であって、「そんなバカなことはない」と笑って油断している人から真っ先に狙われていきます。
でも、若い人たちも立ち上がっている人は多いと思いますよ。小児の接種率も抑えられたし、私はこれからは子どもや若い人達を意識するべきだと思う。そのためにWCHは特にあるべきと思うし、戦って負け続けている姿も含めて、見せていかないといけないなあ…と思います。
だって、まだ何も始まってない(笑)
だ か ら 、みんな何も分からずついて行っているのだと思います。
少しドキドキした講演会、無事終了したみたいでお疲れ様でした。女性はパワーの源ですね、確かに。
ところで、自分も少し疲れているのでしばらくお休みさせて下さい。
また戻って来ると思いますが、かずくんも退職されて穏やかに過ごせているみたいだし、本当に良かったなあと思います。私も休みます(笑)
今日も、応援しています。
Posted by 白夢 at 2023年10月23日 05:57 | 返信
コメントする
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: