このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

今週末は横浜で講演

2023年11月08日(水)

コロナが明けリアル講演が増えてきた。

10月、11月と、講演が続いている。

まさに、東へ西へ、忙しい日々が続く。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




フーテンになったのに、予想外に忙しい。


フィットネスクラブに入会したけど、

まだ一度も行けていない。(悲)


年金事務所にまだ相談に行けていない。




毎週、講演が続く。

毎週の生配信。(ニコ生)

書籍の執筆(数冊)。

映画の打ち合わせ。

ワクチンの相談業務。

その仲間たちとの会合・・・




手帳は以前にも増して真っ黒けになった。


診療が無い分、ダイナミックに雑用が入る。


好きな映画やライブを観る時間もなかなか確保できていない。


でも夜中に携帯電話で起こされないだけでも、嬉しい。


今考えれば、よくあれだけ働いて死ななかったなあ、と思う。



今週末の土曜日は横浜で講演する。→こちら


宜しければいらしてください。


いろんな話題で話すけど、毎回、全力投球。




PS)

週に4回は富士山を見下ろしている。


その都度、感動している子供のような自分。


今夜は、ワクチン被害と闘うオッサン4人の会合。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生、お疲れ様です。

講演などでも、そろそろ、毒ワクチンの、別の隠れた成分にも、スポットを当てていただきたいと思い、投稿いたしました。

以下は、デイビッド・ニクソン博士という、オーストラリアの医師が、ワクチンの成分について、顕微鏡で観察した映像です。

ニコニコで、アップされていましたので、紹介します。
(ポータルサイトの問題なのか、海外でも、ワクチン問題の核心にせまるサイトなどから、重要な情報を含む記事などが削除されていることがあるので、これは、と思うものを、アップしてくださっている方々の貴重動画などは、どんどん拡散すべきと考えます。ニコニコは、吉凶混合でも、まだ、『吉』のほうが、頑張れるという意味では、知る機会としてのチャンスですよね。)

<タイトル:テクノロジーは私達が思っている以上に進歩している>

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41609976

非常に、奇妙な、明らかに人工物である金属の破片のようなものが、電磁的に動き回っているように見えます。ある時は、集合して、ある時は、移動する。

ナノサイズのマイクロチップのようです。

博士は、動画内で、以下のように発言しています。

「これらは、自然由来のものではなく、テクノロジーであると、まったくの自信をもって断言します。」

これが、ワクチン接種者の体内で、事故生成するともいわれており、これに、寄生虫様のものまで、組み合わさって、接種者の意志にかかわらず、体内で暴走し、自然免疫を破壊しつつ、あらゆる病気(ファイザーのレポートでは、およそ1,300種類にも及ぶ、生涯に渡る生涯や、致命的な疾患をも含む。)を、作り出しているようです。

これは、傷害罪ではないんでしょうか?もちろん、死亡例も多数あるわけですので、傷害致死罪ということになります。これらの物質は、接種者の同意を得ずして、接種者の体内に送り込まれたものです。

また、日本政府は、これらが、人体の、あらゆる臓器に、分布されることが実証されたレポートを持っていますので、明らかに、確信犯です。

確信犯であるにもかかわらず、自然に消えるなどと嘘をついて、モデルナ社などが、自動向けに、この異常物質を、児童向けに推奨する漫画を作ったそうです。

大人であれ、子供であれ、動物たちであれ、このような異常物質を巻き散らし、その生命、健康に、
ダメージを与えることは、虐待であり、違法であり、傷害罪、傷害致死罪であり、犯罪者と何ら変わらない、組織犯罪であると言えます。その組織とは、主に、政府と製薬会社がグルになって、行っているわけです。

そろそろ、この物質についての事実と、被害について、スポットを当てていく時ではないかと思います。

これまで、井上先生をはじめ、世界中の医師らが、スパイクタンパクの危険性については、言及されておられますが、このような、異常なナノロボットの存在までは、日本では、十分な議論がされていないように見えます。

ただし、すでに、世界中の医学博士などが、上記の存在について、多数の証拠映像を公開しています。

宮沢先生なども、日本で、成分の実態が何であるかの分析が、進んでいないことに憤慨されてましたし、
その理由というのもまた、製薬会社が、秘密にしたがっているからだといった、不気味で、不当な理由であるということでした。

そもそも、成分が何だか分からないようなものを、生命体に、送り込むという話自体が、医学倫理から、
かけ離れています。

毒薬カクテルを、巻き散らしても、何で、病気になったのか、何が原因で死んだのか、分からないようにしたいのだ、と言っているのと同じであり、これに、政治家が加担するとなれば、政府は、国を亡ぼすために、また、完全犯罪を正当化するために、無理な活動しているということになるのではないでしょうか?

また、岸田は、クラウス・シュワブに、
「はいはい、5Gは、2年以内に、日本列島の9割を網羅するよう、日本列島の周囲に、海底ケーブルを張り巡らします。」などと、勝手に、口約束しました。

5Gは、生物の遺伝子、DNAを破壊し、大きなダメージを与えることが、分かっています。
このことで、導入を見合わせている国々が出てきています。

しかし、無知で、反日極左のような岸田さんの暴走は止まらず、あらゆる側面で、日本を亡ぼす方向を向っていることは、他国のメディアからでさえ、危惧されています。

そして、この5Gと、日本では、8~9割が接種したワクチン内のナノボットは、リンクすることになっているようです。

長尾先生も、早い時期に、ワクチン接種者の体が、強力磁石のような磁気を帯びて、金属を吸着していることを発見されています。

5Gが導入されると、ワクチン接種者の体内に、すでに、仕込んであるナノボットが、その周波数にともなって、危険な動きをし出すことは、目に見えています。現在、スリーパーであっても、スイッチが入ることになるでしょう。

それは、操作可能であるということです。最近、車道からそれて、いきなり、右や左に、急ハンドルをきって、沿道の店などに突っ込む乗用車などのニュースが増えていたことは、記憶に新しいと思いますが、それなども、操作可能なのです。

NTTデータなどは、その実験をすでに、行って、遠隔操作できることを確認済みです。
(これも、確信犯なんでしょう。)
実験では、治験者の頭に、電波を受信できる、鍋をひっくり返したようなものをかぶせ、沿道を、まっすぐ歩くように指示しますが、NTTデータの社員が、送信機で、離れた位置から、右へ曲がるよう、送信すると、それを受信した人は、どうしても、右へ曲がってしまうのです。これなども、動画でアップされていましたが、非常に、危険な技術であり、悪用される危険性が、ほぼ、200%であるといえます。

危機管理庁の、元警察官僚は、これを、どう考えているんでしょうか?
おそらく、単に、『無知』であると考えられますが。
ただし、その事実を知ったら、むしろ、岸田をはじめ、日本政府のやろうとしていることこそ、
危険であり、犯罪行為に類するものであると気づくことでしょう。
ぜひ、それに気づいてほしい。宮沢先生の論文についても、(ウィルスは存在せず、人工の生物兵器を、
最初から、バラまいていた件)元警察官僚として、どういうことなのか、操作すべきです。。
事実なら、犯罪ですよ。インフルがはやってるとか、そんな、昔からあるようなレベルの問題ではないということです。

その犯罪を、5Gで、やりたがっているということが、どれだけ悪質で、問題があるかということを、
現在、目覚めている方達も認識し、できれば、5Gの安易な導入を阻止するよう、
政府に、働きかけるべきであると考えますが、いかがでしょうか?
危機なんですから、危機管理庁に、有志の先生方で、直訴できませんか?
(こっちこそ、本当の危機ですよね。それを訴えてほしいです。)

Posted by ワクチンナノロボット+岸田とシュワブの極悪5Gで、日本、事実上、消滅。 at 2023年11月08日 10:13 | 返信

長尾先生

ますますの御活躍、嬉しく思っています。

7日の三毛猫さんのコメントは、全く同感です。

コロナあけ、何年かぶりに会えた遠方の友人に有志医師のチラシとイベルメクチンを渡すことが出来、理解してくれたのでさすがに7回目は接種しないと信じていましたが、今日連絡あり、
友人曰く、怒られると思うけど7回目接種したよ。イベルメクチンは飲んだよ。と。
もう、ガックリでした。

山脇幸人さん、若い前途有望な指揮者の31歳での突然死は、音楽関係の仕事に携わる私としてはショックで眠ることも出来ませんでした。4回コロナワクチン接種とインフルエンザも接種されていたようです。同世代の我が家の息子も今まで接種してきた不活化のインフルエンザワクチンは、良いと思うようで仕事上、仕方なく接種する予定ですが悩みの種です。高齢者の我々夫婦も、インフルエンザ接種してきましたがコロナ以後、二度と接種しないつもりです。

Posted by ウメチャン at 2023年11月08日 11:43 | 返信

長尾先生、お疲れ様で御座います。

WHOの問題もそうなんですが、世界規模で、悪者をピックアップして、あぶりださないと、
何も根本的解決にならないと思い、投稿致します。

宮沢先生の、ウィルス人工説(というより、論文まで出て、確定。)とあいまって、福島先生の、「ワクチンは宗教」といった、もっともな、ご発言もありました。

宗教って、どこですか?といえば、最近、岸田さんが、自民党=「統一教会の椅子取りゲーム」という
これまでの悪いイメージ払しょくのためか、統一教会に、とうとう、解散命令を出しました。

だからっといって、毒ワクチン製造も止めておらず、
また、ゲイツWHOに、悪乗りして、人工ウィルス(=生物化学兵器)の、
バラ撒きも、止めるつもりはない、ということなんであれば、このへんの、組織ぐるみの犯罪に対し、
まだまだ、目覚めた方達は、気をゆるめることなく、糾弾すべきなのでしょう。

そこで、自民党といえば、公明党(=創価学会)。そもそも、政教分離の原則から、逸脱し、
憲法違反の上に、あぐらをかいていたようなものだったのでしょうから、
その点でも、糾弾されて当たり前。そこへきて、統一教会に解散命令が出たことで、
現在、もっとも、汲々としているのが、創価学会の幹部たちでしょう。
「次は、創価か?」と、自己弁護に必死のようです。

そこで、私は、政治は、黒過ぎて、苦手なんですが、
たまたま、こんな内容のヤフー系の記事を見つけました。

「荒川誠さんは創価学会USA会長で文鮮明の孫ですか?詳しく教えて下さい」

と、書いて、質問している内容でした。

日本国民の政治にかかわることですから、「何だ、それは。」と、普通、思いますよね?
同じような内容の記事が、別のサイトに掲載されていましたが、
それは、しばらく後、削除されていました。何か、知られたくないことでもあるんでしょうか?
そこでは、荒川誠という人物が、
「ワクチンは人口削減のため。打った人間は5年以内に死ぬ。3回目接種で1年後に短縮出来る」
と、言っていたということなんですが、それも削除された模様です。

しかし、その人物は、警鐘を鳴らしているのではありません。
ホリ〇〇というyoutuberが、生物兵器と知っていて、視聴者に、毒ワクチンを煽っていたのと同じだったようです。毒をバラ撒いたほうの自分らは、危険だと知りつつ、日本国民向けには、
「もっとやれ!」「ざまあみろ!」と、やっていたようなんです。

ところが、その人物の旧ツイッター(現X)の、アカウントは、残っていたようで、それが、ぞっとするほど、気持ち悪いんですね。ただ、そんな、変質者のような人物が、日本の与党とリンクしているとあれば、一応、チェックしたうえで、どなたか、真偽の分かる方に、あえて、議論を、お願いしたいと思い、
投稿させていただきました。

(荒川誠と名乗る人物のツイッターアカウント)

https://twitter.com/4rakawamankoto

「創価学会USA会長です。池田先生の名を受けて、
創価学会USA会長就任。ハーバードで学び、世界を池田先生の理想に導く、お手伝いをしています。」
と、自己紹介しています。

そして、投稿内容は、「俺のバックには、創価学会USAと、統一教会と、自民党が付いてんだ。
お前ら反ワク陰謀論者とは違うんだ。俺への中傷をやめろ、クズどもが。」といった具合。

私は、いまだに、ツイッター(Xも。)は、やってません。なので、それ以上、X内で、検索できないんですが、かなり、気味悪い画像や、ツイートが満載であったようです。
どなたか、X内で、検索すれば、不気味な過去ツイートなども、全部、見れるんでしょうか?

それと、日本人に、集団ストーカーをやったりするために、軍事的な兵器(電磁波使用などなど。)を入手したり、嫌がらせ行為を有料で請け負うために、宣伝行為なども行っていたようです。
そのために作ったと思われる会社名や電話番号なども、当初、掲載されていたようです。
なんと、ケムトレイル攻撃も請け負っているそうです。(それで、毒物、ばら撒いていたんですね。)
さすがに、日本の政治を自牛耳っているだけあって、お金ありますよね。
ケミカルウェポンのバラ撒き機を、チャーターまで出来るっていうんですから。

主に、武器の調達先は、アメリカのウェブサイト(軍事レベルの兵器販売会社?)にログインして行われていたようです。そのサイトは、他のアメリカのブロガーにも有名だったようで、
個人購入の他、政府でログインして購入するパターンもあったようです。

恐ろしい限りですね...。皆さん、税金、返してもらったほうがいいんじゃないですか?
使途不明金が多過ぎます。
結局、皆さんの血税は、巡りめぐって、皆さんを苦しめるために使われているのだとしたら?
こういう変質者にも、多額の皆さんの税金が、ポケットに入ってくる仕組みなんでしょうか?

タブーを打ち破り、志ある国民全員で、立ち上がり、日本を、根本から変えていかなければ、
人工ウィルスという名の生物化学兵器も撲滅できませんし、毒薬ワクチン製造販売バラ撒きも、止むことはないのだと、認識すべきでしょう。
(注:こんなものにばっかり、隠密裏に、血税を使われていたら、日本経済も危ないですよね。)

Posted by 創価USAが、毒ワクと集スト請け負い?血税を、変質者から取り返せ! at 2023年11月08日 11:46 | 返信

こんにちは。何時もブログ拝見しています。お元気で十二分のご活躍おめでとうございます。
今日は元気のでるニュースです。「夢の燃料を京都大学の今中名誉教授が、大阪市と共同研究で作って、ベンチャー企業として活動へ」と言うインタビューがありました。
https://www.youtube.com/watch?v=THSY6B3bmhA
さとうみつろうさんと言う方が、消されないうちにみて下さいと、紹介されています。この方は、支配の仕組みなども知っておられるようです。イベルメクチンの様に殺されないために、或は原発の様に封じ込まれないように、多くの方に見て頂きたい。是非先生にも感心を持って頂きたく、お知らせします。

Posted by Shizuka at 2023年11月08日 01:44 | 返信

こんにちは。

 今日のツイッターで印象に残ったこと。

1.上水道の監督官庁が、国土交通省へ移る。
 (私の感想)毒物が入っていると考えるようになるのかな?
      国土交通省の大臣、自民党ほかに代わらんかな。

2.長期間の後遺症患者さん、癌が見付かるも、白血球などの
 上昇で手術検討中。クラリスを長期服用。
 (私の感想)クラリスに抗う細菌がいるんだろうな。結核菌が
      耐性していたら大変だな。

 先生、後遺症治療の手引き、必要だと思いました。

では。 

Posted by たまねこ53号 at 2023年11月08日 03:19 | 返信

 長尾先生、こんばんは。
 渡邉隼です。
 
 11/11の横浜での講演会に出席します。今から楽しみです。

Posted by 渡邉隼 at 2023年11月08日 05:46 | 返信

ダイナミックに雑用入って東奔西走されてる先生。それに全然雑用じゃないですよね。講演のない日はワクチン相談、年内出版の本2冊?の執筆にメルマガ、新聞雑誌の連載にニコ生出演… 加えて街頭でのビラ配りもされてましたよね。本当に空白の時間が全く無いですね。

こちらは月に5日以内のリモートワークのみ。家から殆ど出ないのに家事はサボり気味。買ったけどまっ白なままのスケジュール帳は、どっかへいっちゃったし。
暇すぎると逆に何かをする気力が無くなるというか、怠慢モードになっていけません。根がグウタラなので。
でもさすがにこのままでは駄目だ、生活の仕方を変えないと、と思い始めました。先生はきっと時間を上手く使われているのだろうと思い、少しでも見習わないと。

富士山を飛行機から見るのって、新幹線から見た時からは想像もつかない形状なので、初めて見た時は何?って思い、あまりの大きさに圧倒されました。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年11月09日 04:08 | 返信

先生おはようございます。
毎日過密スケジュールお体ご自愛くださいね。
さて、コロナワクチン接種。
当たり前のように定期的に接種していますが。
最近、有名人のお悔やみが多くないですか?
単純にニュースのお悔やみ多いなと。。。
歌手は次々お悔やみの波⤵️
ちょっと異常。
インフルエンサーも急に倒れたり、北海道苫○牧市長も韓国の仁川空港で倒れ一時意識不明。
動脈解離だったりくも膜下だったり、脳出血や、心臓系の不整脈。
そのたびにどこからともなく、この時期は寒いからとかコロナ禍で体力が下がってるからこんなに倒れる人が多いと専門家はいい、挙げ句にワクチン接種ではなくコロナ感染後遺症だと言う。
いやいいですよ別にずっとこのままワクチン定期的に接種続けるのは自由だしだけど何かと"コロナワクチン接種が原因かも?"をひた隠しにしていって国民の誰が得するんでしょう?
陰謀論と言われるかもしれないけど私の近所最近救急車が頻繁です。
私の家族が最近救急車多いねと、近所の奥さんも言うくらいです。
これからも誤魔化すんだろうけど良いけど有名人がこれだけお悔やみが次々で国民のお悔やみはもっと多いのではないかと思うしいつまでも
ワクチン接種関係ない関係ないって誤魔化しても人はどんどん死んでいて
来年とかもっと死亡が増えそうだし故意的に隠しても国民はだんだん明日は自分かもと若い子も高齢化もびくびくして生活し始めるのではないかと。
だけど誰も解明してくれないからフラストレーションだけたまる未来になるようなそこからいつか国民が不満爆発するのではないかと感じてます。
政府が解毒剤でも国民に配れば死者も減るし状況変わるかもしれないけど。
国民皆が疑心暗鬼になるのかなと。
ワクチン接種が死の原因なんて気のせいだとか陰謀論だとそのうち国民一人一人が死ぬリスクに近づいて軽く言えなくなる気がします。
それって怖いことだと思いませんか?
頭がおかしいのはどっちなのかそのうち現実で誰が何もしなくても表面化していく気がします。
近所の同級生の父親も動脈解離で急死しました前日まで元気でした。
怖いことです。
先生よい1日を。

Posted by かおなし at 2023年11月09日 05:42 | 返信

かずくん、おはようございます。


昨日はお休みで、何も外出もしたくなくて休んでいたのですが(雑用が多過ぎて結局外出)、夜は珍しく熟睡出来て疲れが取れた感じで嬉しい。
あの、年取ると熟睡出来ないと多くの人から散々聞かされているのですが、それなのかな〜。ただぐっすり眠れた後は気分がとても良いですね♪
コーヒーを摂りすぎる傾向があるので、食生活見直さないといけないなあ…と考えています。
最近、子どもに用意した食事をスマホで写真に撮って集めているのですが、カレンダーみたいに見直してみると気付きがいろいろあるけれど、今度自分の食事も集めてみようかな(見たくない…笑)管理目的で、そのあと栄養士さんに見てもらおう(笑)


雑用も含めて、毎日疲れ様です。
富士山観に行きたい。何度も眺める事が出来て羨ましい。
映画も携わっているんですね。またいつか何かの予告が出るのを楽しみにしています。


ちょっと他愛のない内容でごめんなさい。
今朝は少し、29回目の長尾チャンネルを見直してました。楊井さんの冷静な解説も、とても参考になります。

今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2023年11月09日 10:11 | 返信

長尾先生

いつもありがとうございます。
今週末は、横浜ランドマークタワーですね。
楽しみにしています。
寒暖差が激しいですから、体調には気をつけてくださいね。

Posted by 川崎洋子 at 2023年11月09日 11:57 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com