このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

今夜は林千勝先生がゲストです

2023年11月20日(月)

今夜のスペースは一昨日に続き完全に妨害が入った。

もうtwitter(X)にも言論弾圧、言論封鎖が及んでいる。

どうしてそんな恐ろしい事態になっているのか。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




一昨日も、今夜もスペースは3回とも

肝心な話になると、聞こえなくなった。



終了後に「放課後」をやったけど、同じこと。


誰かが僕に発言させないようにしていることが分かった。


どうでもいい話になると聞こえるようになる。


でも大丈夫。


後で録音を聴けばいいだけ。これはクリアに聴ける。




その理由を今夜のニコ生で林千勝先生にお話し頂く。


注意】

今夜だけは、19時開始です。

林先生は、19:30からで、

有料部分だけのご出演になります。



是非、ご視聴ください。→こちら



PS)

僕が死んだら、「殺された」と思ってください。


自殺することは絶対にありません。


この国、本当にヤバイです。


終わっています。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

スペース本文はまだ聞けてないですが、「今夜スペースを終えて」聞かせていただきました。先生はお名前だされてるのですから、警察に被害届けだしてもいいと思うと思います。心配してます。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年11月20日 01:37 | 返信

PS)の一行目に胸がギュッとなりました。
先生 ナニカ感じておられるのですか?どうかご自身をお守りください。
先生の守護霊様、守護神様、そして先生ご自身に日々の感謝を申し上げます。
アメノミナカヌシ様、長尾和宏さんをいつの日もお助けいただきましてありがとうございます。

私には願いであり希望があります。長尾先生と矢作直樹先生にご縁がありますように✨🖐️💖🖐️✨

Posted by たかの at 2023年11月20日 04:55 | 返信

今晩は。
そうです!とっくの昔にこの国は、終わってるんですよ!
殆どの国民が、気が付かないだけです。
我が身を護るには、真実を知る事しか有りません。
「日本の人口増加を目指す男」こと藤江成光(まさみつ)氏が、井上正康先生のゲストで出ていた動画が、以下。
ー井上正康 LIVE適塾 世相解剖学ーニコ動
藤江氏が、今年3月17日に市川市文化会館で講演したのが以下の動画。
ー〔最新公演〕日本人の謎の大量死問題をとにかく「わかりやすく」伝えます!〔現時点での最新かつ決定版〕ーニコ動

生前、安保徹先生が、講演会で「私が死んだら、殺されたと思って下さい。」と言っていました。
安保先生は、2016年12月に亡くなりました。
2021年は、藤田浩一郎先生、宗像久雄先生、母里啓子(ひろこ)先生、真弓定夫先生が、立て続けに亡くなりました。2022年には、近藤誠先生が、亡くなりました。
以上の有名な先生方は、巨大利権に疑義を呈した方々です。
注射型生物科学兵器が、導入されたとしても、ご本人は勿論、他者に撃つ事は、決して無かったと思われます。
8割の日本人が、自由意思で撃ってしまったのですから、グローバリストの仕掛けた対市民殺戮にボロ負けしてます。
平均寿命は、低下し、出生率は、驚く程減少します。
小児用ワクチンや食品添加物や農薬で日本人は、劣化しました。
授業中にうろつき周り、私語をを我慢出来ない子供達が、殆どです。
恥知らずで我慢出来ず、他者を虐めたりする子供や大人が沢山います。
癌も多いですし、自殺も多いです。
蜜蜂の毒が、癌細胞を殺す事が、明らかになっていますが、大手製薬会社の利権の為に隠されている事の一つです。
蜂針療法師という職業の方が居る事を知りました。
もっと早く知っていれば、妹に伝えてあげられたのにと思うと残念です。
癌細胞も細菌も全ての物は、独自の周波数を持っていて、同じ周波数に反応し、共鳴しますので、ターゲットと同じ周波数で破壊出来ます。
薬を必要としないで病気を治す事が出来るのですが、巨大利権に潰されてしまいました。
ロイヤル・レイモンド・ライフ博士の周波数治療でした。

Posted by 三毛猫 at 2023年11月20日 05:23 | 返信

X,ほんとに汚い手を使ってきますね。

先生気にしないでくださいね!

Posted by 近藤奈央子 at 2023年11月20日 08:21 | 返信

8割おじさんが画期的な研究結果を出してニュースになってますね。
無料プラットフォームで言論封鎖・言論統制が起こる事は普通です。
どうか気を確かに持っていただいて私達庶民を見捨てないで下さい。

Posted by 暗中模索 at 2023年11月20日 09:06 | 返信

先生いつもありがとうございます。私はこの世の中がつらいです。でも希望だけはすてずに、生きようと思っています。頑固な家族は、身体が老化している(ターボ老化です)のに、イベルメクチンを渡しても疑って飲みません。一粒飲めば、良くなるのに、歯痒くて、切なくて、情けなくて、悔しくて、見ているだけの自分がつらいです。誰がイベルの事を言えば、飲んでくれるのだろうか。もう終わってます。
 先生、身の回り、十分に気をつけて下さいね。先生には、居てもらわないといけません。希望の星です。絶対です。

Posted by みかんです at 2023年11月20日 01:43 | 返信

こんにちは。

 第一三共のmRNAを使ったCovid19ワクチンの配送計画などが、
厚労省から示されています。発信は、先週金曜日の17日です。
抗原量は60μgと、多いように思いました。

 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_notifications.html

以上、お知らせまで。

Posted by たまねこ53号 at 2023年11月20日 05:20 | 返信

今夜もニコニコ生放送、ありがとうございました。
長尾先生はほんと頭が良いのがよくわかります。
来週、藤井先生、楽しみです(^o^)/
爆笑しそうかも。。

Posted by M@神奈川 at 2023年11月20日 10:58 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


昨夜もスマホ持ったまま書きかけで寝落ちしていました(本当です…)
ニコ生もリアルタイムで聞けましたし、とても面白く視聴していました。内容は少し繊細な部分があって、少し考えていたから、それでそのまま寝落ちしたかも知れませんね。


自分はもちろん「保守」ではないのですが、でも話を聞くのは好きですし、大切な情報や見方も当然持っているので知る事が大切だと思っています。
まあ、日本はまだ“空気”という全体主義の圧力が強い国民性が根強く残っていて、個人の独立精神(インディペンデント)や、アイデンティティは弱い様な気がします。。これは、主語はあくまで『個人』にかかって来ます。
それはやっぱり“曖昧さ”の表現にかかってくる、個人の存在に軽さにもあるのかな…なんて思います。

「美しい日本」「男らしさ」「女らしさ」は別に良いとして、「自分らしさ」はあまり表に出さない所。
奥ゆかしいと言えばそれまでなんだけど、要するに個人が『曖昧(ぼんやり)』。。
だから、ある意味で個人の存在と個人主権の自覚自体が、国内で埋もれている限り弱いのかな〜なんて思います。


料理研究家の土井善晴さんと、『バカの壁』の著者の養老孟司さんの対談で、関西弁は標準語(東京方言)よりも古い言語、また標準語は植民地時代に日本が軍国化する際、日本軍組織編成のための共用語として始まった。というのがあって、本来それぞれの地方言語、地域性やそれに基づくアイデンティティを無視する事で、全体主義は出来るものですよね。

今回のパンデミックも、関西の人が立ち上げっているのも多いのも、まあ自分も地域もそうなのですが、自立心と個性を持っている方が目覚めるのが早い。
それが、グローバリストが一番嫌がって破壊したがる理由なのだと思います。


お料理というのは、その土地の土から、種から、風土から、その土地に暮らす人が耕して、草木や家畜を育てて、その土地にあった料理法で調理して、みんなで食べて生きていく、生活の根本的な部分ですね。
根をはり幹を伸ばし枝を広げてそこに集う葉っぱの梢が、その人個人のアイデンティティとコミュニティーなのだと思います。
根無し草程脆く、騙しやすく、言いなりになる存在は無いと思う。
だから、個人それぞれが曖昧な価値観に流されるのではなく、自分身体性や個性をしっかりと尊重して、根を張って伸ばした梢で風にゆれながら、人を触れ合える森であって欲しいと願います。


ちょっと急ぎ足で、ごめんなさい。
今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2023年11月21日 02:47 | 返信

お茶やお水、お味噌汁に入れたらどうでしょうか。
味しないので。粉末にして。

効果なくなるでしょうかね、、、
飲まない家族のために、お鍋に入れてる人いるみたいですよ。

M@神奈川からみかんですへの返信 at 2023年11月21日 09:57 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

スペースに通信妨害ですか?根本的に、どうにかしないとダメですね。
しかも、肝心な話になると、ということですから、AIとかではなく、人間が、張り付いてるってことでしょうか?だとしたら、政権の雇ったアルバイトが、影に隠れて、検閲してるってことじゃないですか?
完全に、違憲行為ですね。今の、厚労大臣も、引き下がってもらわないと、日本、滅びますよ。

ですから、石濱さんじゃないですけれど、「日本人による、日本のための」政権にしていかないと、
ダメですね。(例の、新政党が、いいと言ってるわけじゃないですよ。)
然し、その肝心の「日本人」も、目覚めようともしない人達が、かなりいるという、頼りなさ。
このへんは、林千勝さんなんかも、ご自身の動画で、言及されていました。
とにかく、私が、「ヤマト魂」なんていう言葉を使うことになるとは、思ってもみませんでしたが、
日本に暮らす、全ての人々は、今こそ、それに目覚めてほしいと思います。

一方、林さんは、まだ、アメリカなんかは、国民の半数は、毒ワクチン騒動や、偽パンデミックに気付いているので、救われているという、お話をなさっていたかと思います。

ところが、そのアメリカ人も、裏切られたと感じています。誰に?保守層の人々は、バイデン政権は、次の大統領選で、必ず、交代できると考えています。
そういった考えのアメリカ人には、旧政権の、トランプ支持者が、少なからずいました。
つまり、彼らは、トランプさんは、バイデン政権のやっていることに、反対を表明してくれると考えていたんですね。例えば、ウクライナ問題。アメリカ保守層は、ゼレンスキーなどに、アメリカが協力することには、反対です。というより、ゼレンスキーをバカにしています。

一方で、ペンタゴンは、ウクライナに、50ヵ所以上もの、バイオラボを作って、支援していたことは、公式にも明らかになりました。ロシアは、そこで、生物化学兵器などが研究開発されていたことを、
突き止め、公表していたかと思います。だから、それを撤収させたわけでしょう。
それは、ロシアにも危険が及ぶ可能性が高いことを考えると、ロシアが、ウクライナに踏み込んだことは、やむおえなかったとも言えます。

然し、この問題について、アメリカ保守層は、バイデン政権が、推進力となって、そういうことを行わせてきたと、考えていたのではないかと思います。
だから、トランプを推せば、ゼレンスキーとバイバイできると、錯覚していたのでしょう。

なぜ、錯覚なのかというと、おそらく、及川さんも知らない情報が、アメリカの、退役軍人などの間で、話題になっていることを知りました。

なんと、トランプ政権時代の、元米国国務長官、マイク・ポンペオさん、
この方が、キーウスター(Kyivstar)という、ウクライナの首都キーウに本拠を置く、
同国最大の通信事業者の、役員会(board of directors)のメンバーに、任命されたようなのです。

詳しくは、以下のサイトを参照ください。(英語)
https://www.veon.com/newsroom/press-releases/veon-welcomes-former-us-secretary-of-state-mike-pompeo-to-kyivstar-board-of-directors

それで、そのことについて、それを知った、アメリカ保守層は、
ポンペイオを、「裏切者」と言って、怒っています。

だから、当時の副大統領も、「裏切者」、ポンペイオさんも、「裏切者」、
トランプさんだけは、「白」だなんてことはなくて、すべては、繋がっていたわけなんですよね。
信じたい気持ちはわかりますが、事実は違う。つまり、トランプさんに期待しても、
ビッグファーマとケムトレイルの問題は、解決しないでしょう。ウクライナのバイオラボも、復活するかもしれません。なにせ、医学博士でもないのに、トランプさんは、ワクチン(毒ワクチンのこと)は、
自分が作ったと、豪語していたぐらいですので。

だから、特に、健康や人権を脅かす、毒のばら撒きを止めさせて、
まず、浄化させるには、ケネディさんしかいないのではと思うわけです。
この問題については、もっとも、追及している大統領候補者ですから。
もちろん、ウクライナで、ペンタゴンが、何をやっていたかということについても、
ケネディさんによって、検証されることになるでしょう。
そうすれば、ロシアとの衝突も避けられます。ウクライナにも、平和が戻る。
その平和は、この日本にも波及するでしょう。

及川さんも、そのへんを読んで、ロシアに飛んだのかはわかりませんが、プーチンさんなどは、
現在、かなりの高性能ミサイルをアピールしているようで、頭のいいプーチンさんが、そのへんの動きまで読み込んで、アメリカの関与を、けん制しているのかな、という気がします。

日本は、本当に、うまく立ち回って、あくまでも、『中立』をアピールしなければなりません。
支持率史上最悪の、岸田政権に、それが出来るかどうか知りませんが。
(首相の選出は、国民投票によることとして、改めたほうがいいですよね。
とても、任せてられません。)

Posted by 旧トランプ政権のポンペイオ、ウクライナの通信会社役員に?米国保守層激怒。 at 2023年11月23日 02:47 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ