このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

超党派WCH議員連盟が本日設立

2023年11月15日(水)

YOU YUBEのバンは、「WHOに違反してる」である。

このままだと来年5月からワクチン強制接種になる。

それに対抗すべくWCHが立ちがあり本日議連が設立。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



ーーーーーーーーーーー



超党派WCH議員連盟(仮称)設立趣意書


ワールドカウンシルフォーヘルス(WCH)とは ワールドカウンシルフォーヘルス (World Council for Health) は、2021年9月にイギリスで、アメリカ、カナダ、イギリス、南アフリカ、ドイツから集まった医師、科学者、法律家、人権擁護運動家たちによって設立されました。


現在、世界45か国以上、200以上の団体が賛同する、健康をめぐるより良い方法を目指した、各分野におけるトップレベルの専門家と草の根活動がつながる、世界的な連合体です。


WCH設立の契機の1つに新型コロナパンデミックがあると思います。この全世界が巻き込まれたパンデミックにより明らかとなった課題解決に向けて、現在、WHOにおいてパンデミック条約策定と世界保健規則改正に向けた作業が進められており、来年5月のWHO総会での提出・採択が予定されています。しかし、その内容を懸念する声が世界中から上がっています。  


パンデミックという人類に共通した危機においても、個人の尊厳や基本的人権は最大限尊重されなければなりません。人権と個人の健康に関する自由な選択を確保するため、どのような仕組みが適切か、私たちは考えなければなりません。  


私たちは、より良い人類の未来と命と健康を守るために、何が必要か学び続け、行動し、理念を共有するWCHの活動を支援していきたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーー



本日15時から、議員会館で議連設立の式典があるそうです。


誰でもその様子をYOU TUBE中継で見ることができます。


こちら



報道管制がかかっているので、新聞やテレビでは一切報道されません。



法律を作るのは国会議員さんなので、

志ある議員さんの発言に注目したい。



どんどん沈む日本。



それを立て直すのは、「WHO脱退、WCH加入」しかないと思う。



それができるかどうかは、このWHCが試金石だと思います。




PS)

1月20・21日と2日連続で

東京・青山でライブをします。

(1:30~15:00くらい)



2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

明日の(日本では既に今日か)議員会館でのWCH議連の立ち上げ集会、Youtubeで生中継されるんですね。海外からでもリアルタイムで見れるという思いがけない幸運。それをお知らせくださった長尾先生に感謝しているところです。

それにしても、こんな大事なニュースを報道しない、いや出来ないなんて。日本の国会議員に一筋の希望を見出していましたが、報道の自由の無くなった国の実態がまた顕わになり、溜息。
日本時間15:00、こちらでは11:45。今ノーティフィケーションをオンにしました。あとはその時間に停電にならないことを祈るのみです。ここは毎日一回は停電あるから。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年11月15日 01:00 | 返信

頑張って下さい。応援しています。かずくんは必ず生かされる。死ななきゃいい、ワクチン打って死ぬやつが悪いみたいな風潮が嫌です。そういう人がいるから悪が蔓延るのです。どっちの見方かわからないです!悪は身内から裏切る。悪に加勢してるつもりが、そのワクチンにより裏切られる!悪の共食いを見てるようです!

Posted by 会社員 女性 うさぎさん at 2023年11月15日 11:20 | 返信

このような重要な事が、報道がされないのは世も末。
自分が生きている間に、日本がここまでになるとは想像は全くしておりませんでした。
この数年で、日本の国民性が露わになった。
言葉で嘆いているだけでなく、正しく指摘し行動してくださる方々に、敬服致します。
違和感に迷い苦しくなると、歩きます。思考が止まらないように。
長尾先生、今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳  at 2023年11月15日 02:19 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます!
今日、行きつけのカフェに「全国有志医師の会」のワクチン警告チラシが置いてあるのを見つけました。一緒にいた友人に、これ、持っておいて!と渡しました。私は5回打ったけど、何ともないし・・・と友人。でも、これから何があるかわからないよ・・・と言いました。こんなツールがあると、ワクチンの害を伝えやすいです。口コミで伝えるしかないですからね・・・

Posted by Megu at 2023年11月15日 03:41 | 返信

すみません。贈れながら動画みようとすれば「削除」とでてました。
なぜ削除になったのでしょう。それ自体が勘違いでなければ恐ろしいことだと思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年11月15日 04:03 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


今日はたまたまお休みで、この超党派WCH議員連盟設立の様子をリアルタイムで視聴出来ました。時々なのですが、原口議員のスペースを題名で選んで聴くことがあって、その内容も少し知っているとより理解が深まって聞きやすいかも知れません。


蓋を開けてみたら、これまで個々で活躍されていた方々が、一斉に集結した感がすごく聞き応えがありました。
終わった後も、もう一度見直したぐらい。。
今回のパンデミックで、「騙されない、気が付く」人達のお話はどなたの内容も聞く価値があるし、「主権」は私達側にあるのだと実感します。

これから大多数側が眠った催眠状態の様な中で、どうやって少数派が大多数側を動かしていくかについては、今まで以上に地道な努力と応援が必要だと思う。


動画を観ていて、要は『何も考えさせない』事が、全体主義的な流れの最大のネックである様にも思えて来て、何やら戦後教育とも被ってしまいそう。
だから少数派からの議論の呈示は、眠りに落ちて夢を見ている人達への、うるさく鳴らす目覚ましベルの音の様なものかな…なんて思う。


何度も何度も、危険のベル音を鳴らしてゆり動かして行く事が、民主主義国家のあるべき姿なのかも。。と感じさせてくれました。これからも、情報収集と拡散まで協力して、一緒に応援していきます。

(一般の方への情報拡散は少し難しくて、もっと柔らかく話せる方法がないか模索しているところ。というのは、コロナ禍で十分脅されているので、既に大多数の人がPTSD状態なんじゃないかな…と感じます。。かつ身近な人達の体調不調も多い中で、気持ちがいっぱい過ぎて話を受け入れるのが直ぐは無理そうな人も多いかも)


WCHは改めて捉えなおしてみると、パンデミック条約?批准の問題以外にも、総合医療がその中に取り込まれているので、ある意味でこの数十年に渡る日本の医療自体の見直しでもあるから、グローバリズムの問題と共に大きな意識改革が求められて来ますね。

そういう意味でも、まだ何も知らないけれど話せる人達には、十分コミュニケーションを取りたいな…と考えています。
悩まずに同じ考えになる事って、何も考えていないのと一緒なのかも知れないから(笑)
でも人って、自分のやりたいようにするのだとは思う。
ゆっくり長期戦かな。


ゲリラスペース、ご縁があったのか、聞けました♪

新聞紙でくるまっているとか…大爆笑していたのですが聞こえないので良かった。。(笑)
他にも幾つか爆笑してしまったのですが、声だけだと面白過ぎて辛い。。自分は本を読む時に邪魔だからだとラジオやテレビを消してしまうタイプなので、ちょっと面白さ倍増でした♪


今日の議員連盟議会にはとても勇気づけられました。ありがとうございました。

今日も、お疲れ様でした♪

Posted by 白夢 at 2023年11月16日 12:50 | 返信

いつも大事なことを教えてくださり、ありがとうございます。
この問題を全く報道しないマスメディアって、何のために存在しているのでしょうね。
くだらない話題を長々放送することが多くて・・・。
知れば知るほど、ため息が出るようなことばかりですね。


それでも少しでも多くの人に知っていただくために、
ネット署名などの活動はいかがでしょうか?
こちらを知って署名をすると、
いろいろな問題課題について署名活動がメールで来るので、
本当にいろいろな問題を知るきっかけになりました。

お役に立てば、幸いです。

世界最大のオンライン署名 Change
https://www.change.org/

Posted by モルゲンロート at 2023年11月16日 03:14 | 返信

どうしても、あれを打たせたい!
ほんとに、将来は闇。
偶然、あれのテーマの漫画本を見ました。
びっくりです。
子どもが早く打ちたいわーと言ってました。
日本は、長寿国ではなくなる。

Posted by 桜とパンジー at 2023年11月16日 09:35 | 返信

どうしても、あれを打たせたい!
ほんとに、将来は闇。
偶然、あれのテーマの漫画本を見ました。
びっくりです。
子どもが早く打ちたいわーと言ってました。
日本は、長寿国ではなくなる。

Posted by 桜とパンジー at 2023年11月16日 09:28 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ