このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

神田正輝さん素敵

2023年12月01日(金)

神田正輝さんの激ヤセが話題になっていた。

長年続けた「旅サラダ」も2週連続で欠席。

僕はありのままの神田さんを応援してる。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




《重病説が再燃》神田正輝『旅サラダ』欠席も「シミだって気にしない」

本人が語っていた"激痩せ"の理由

(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース   →こちら



こんなニュース、たくさん見たよね。



まだ「入院後」の報道はゼロで、気になるけども、

あの姿で出演し続けた神田さんの精神力が好きだ。



神田さん、素敵!


あの番組は彼の生き甲斐だったのだろう。



神田さんは無茶苦茶カッコ良かったかど、

あのようにガリガリになってしまった。



ありのままの姿、

「老い」。

をそのまま見せてくれたこと、

に、敬意を表する。



同時に、変わり果てた姿でメデイアの前に出る

すべての芸能人の勇気にも敬意を表したい。



一部には、「ワクチンによる老化促進」もあるのだろう。


1本打つたびに老化が何年か早まる、と噂されている。


7回打って、ワクチンで10年以上老けた人を何人か見てきた。


本人は自分の老いに全く気が付いていない。


僕も言わないけど、「あーあー」と思う。


自然な老化を加速するワクチン。


もはや百害あって一利なし、だから打たないに限る。




さきほど、今日めでたく100歳を迎えた在宅患者

さんのご家族から、嬉しいメールがあった。


「先生、1回も打たないで、ありがとうございました。

 先生のおかげで100歳を迎えることができました」



このメールは、本当に嬉しかった。



全員打ちまくった介護施設では、もう総入れ替えになった。


みんな死んだか、入院してもう返ってこないからだ。


あれほど混んでいた特養も、今やガラガラになっている。


高齢者を大量虐殺して、国は大喜びしている。




PS)

インフルが流行っているけど、結構、キツイようだ。


あと、中国のマイコプラズマ流行が気になる。



今日から12月。


風邪をひかないように楽しく過ごしましょう!










2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

過大なストレスが重なられたのだろうと思います。石原軍団も解散されたのですね。
気のせいか、今の時代に合わせてかもしれませんが、昭和らしさ、男性像含め日本ぽかったところどんどん無くそうとして日米韓標準化してるような気も…。
しかし髪の毛フサフサだと思います。おでこの広がりを気にしだした兄弟も髪の毛ふっさふさと褒めてます。
ありのままで、お仕事頑張られていた姿勢同じく尊敬します。
100歳を迎えられた患者さん、喜ばしいことだと思います。必ずしもワクチンが長生きに絶対条件ではないを証明してくださった有難い方だと思います。昭和は子供は風の子世代ですし、先生は風邪が逃げていくと思いますが、無理はされないでください。お鍋やおでんが美味しい季節になってきました。温まる美味しい物食べて時折、ゴロゴロっていいですね。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年12月01日 10:45 | 返信

「ありのままの姿、『老い』。をそのまま見せてくれた。」(長尾先生)
たしかに、歳を重ねていくさまを『老い』と言う。だれしもある時点を過ぎると、否応なく心もからだも自覚するもの。
コメント欄では、老いを忌み嫌う初老の人がほとんど。が、まちなかで歩いていると、子どもたちから会釈されたり、声をかけられたりする。よく見ると、なにかダンスをしたり武術をやってたりする女の子や男の子のようだ。としよりがつどいて手を振りまわしたり・棒を振りまわしたりするのを見て、飛び入り参加したりする。
わいらとしよりも、乳母車におさなごが乗っているとかならずのぞきこみ、おさなごと笑顔を交わす。1日1回でもおさなごから「オキシトシン」をたっぷりいただけるのだ。1日2回もあれば涅槃の気分!
だから、としよりも「ありのまま」がいい。こどももとしよりも飾らず、そのまま・ありのままがいい。
かかと落としで背骨・頭蓋をふるわせれば、頭蓋は縮まなくなり皺も消え失せていく。老いは老けることではなく・爛熟・老成していくこと。
「日々沈みゆく夕陽の輝き」「とわに沈みゆく夕陽の輝き」。これぞ「老成の極意」なり。やまだようじさん!

Posted by 匿名でごめん at 2023年12月01日 11:50 | 返信

神田さんは、やはりお嬢さまが亡くなられたことが、応えているのではないかと思いました。
お嬢さまは、お父さんにそっくりでしたからね。
松田聖子さんは、艶福家というか、もてる女性でいらっしゃるから、甘える場所が無かったのではないかと思います。

Posted by にゃんにゃん at 2023年12月02日 02:58 | 返信

神田さん本当お痩せになりかたが尋常じゃないなと思っていました。
やはりご病気だったのですね。まさか打たれたからとかかもしれませんね。

打ったら老けるんですね?怖いなー 
でも私の近所のおばあさんたちは打ちに行くように言ってましたね。
そのうちのお一人が最近調子が悪くて脈拍が30まで落ちたり、血圧低かったのに160迄上がったりと言われていて、、すごく元気なお婆さんだったのにもしかして副作用かしらそのうち命に関わることが起こってくるのかなと思いますがワクワクのせいなんて言いにくい雰囲気なんですよね。その方がお国が正しいと言う考えの方なのでね。もー知らん。

どうなるのかな日本、日本人、、悔しくてたまりませんね。

Posted by 大天使ミカエル at 2023年12月03日 12:46 | 返信

長尾先生
神田正輝さん、先生と並ぶくらいたかっこいい人です!

我が両親、過去にいくつか病気はしていますが、コロナのワクチン未接種の97と96歳。
2人で住み慣れた自宅で生活(サポートは沢山利用)しています。
この夏もネズミ騒ぎがありましたが、市販の鼠取りで駆除できた?と母は自慢していました。
掃除に行ったら米櫃の周りに細かい糞が散らばってました😰
まぁ、色々な菌と生活している両親です。勉強になります。

Posted by みっちー at 2023年12月03日 09:53 | 返信

こんにちは。
今朝、班長が、1年前に比べ、髪の毛は、白髪だらけ、薄毛、顔全体が皺々ブツブツで驚きました。
2021年正月明けに会った時、与太話だからアレを絶対撃たない方がいいと伝えたけど、今年の夏も与太話を信じてて、マスクを付けてたんです。もしかして、7回目済み?

神田正輝氏の1人娘沙也加さんは、2018年にアミューズのAAAチャリティーコンサートに参加してるんです。
アミューズは、中共の利益の為に働く芸能工作事務所ですからね。
でも、沙也加さんとユニットを組んでる人が、アレを撃って大変な事になったから、沙也加さんも撃ってる可能性が高いと思ってるんです。
2021年の遺骨を抱いた神田さんと聖子ちゃんの姿が、悲しかったです。
年齢並みの外見でした。
でも、最後の旅サラダの神田さんは、100歳越えてる様に見えました。
やはり、アレのせいでは?と思いました。

及川幸久氏は、モスクワ高等経済学院(HSE)のガリーナ教授の旦那さん(日本人)にシンポジウムに呼ばれ、ロシアのTV局の番組にも出演する為に、モスクワにいます。
当欄で「貴方の言ってる事は、及川幸久さんと同じ」と書かれる迄は、及川幸久さんを全く知りませんでした。
26年モスクワに住んでいるニキータさんのYouTubeのゲストとして対談していました。
及川氏は、日本人だけが知らない真実を中学生でも理解出来る様に説明出来ますから、地球規模人類家畜牧場(ニューワールドオーダー)を作りたい人達にとっては、目障りな存在でしょうね。
Google傘下のYouTubeから追い出されました。
創価学会USAは、腐社(39%)とGoogle(21%)の大株主です。
Twitterに煩く口出しするのは、日本政腐だそうです。Xになっても口出ししてるのでしょうね。
FOXを解雇されたタッカー・カールソン氏と同じく、及川氏もXに移行しました。
早速及川氏のXの動画を見ました。
WGIHRが、過去に10回も行われてると言ってました。
WHOは、ビル・ゲイツの私的機関ですよ。
ビル・ゲイツの父親は、現在進行中の「ロックステップ2010計画」のロックフェラー家(医療マフィア)の守護神(顧問弁護士)であり、優勢思想家(日本人みたいな有色人種は、劣性だから殺してしまえ)です。
WEFの変態禿げの先生(キッシンジャー )も、田中角栄氏の事をジャップと言ってたと公開記録に有りましたね。
日本の騙すゴミは、大切な情報を全く報じません。
実験用動物(日本人)に知られては、マズイからでしょうね。
「イベント201」で、ビル・ゲイツが、「コロナは、10年以上続く」と言ってたそうです。
ビル・ゲイツが、嗤いを堪えながら、(アレは)2年後に副作用(効果)が現れるとも言ってる動画を聞きました。
何の為に撃たせ続ける必要が有るのか?は、スペインのリカルド・デルガド博士が、動画で詳しく説明しています。
博士は、「ラ・クインタ・コルムナ」の創設者兼ディレクターです。
アレの中には、ナノルーター、ナノアンテナ、プラズマアンテナ、ナノレクテナ、コーデック、ロジックゲート、酸化グラフェン、重金属等が、確認されたという事です。
私は、生物工学には、詳しくないですが、もう解る人は、既に分かっているでしょう。
何故、100メートルおきに、日本全国に5爺アンテナが、張り巡らされているのか?を。
日本人が、有り難がっている「アレ」は、バイナリー兵器ですから。

昨日「日テレ系音楽の祭典」の生放送が有りました。
総合司会は、ジャニーズの櫻井翔氏(父親は、電通に天下りした総務省官僚)でした。
日テレの24h TVの募金ネコババ事件が有りました。
24h TVは、萩本欽一氏が、司会をしていた頃とは違い、出演者に高額のギャラの支払い、チャリティーを偽装した悪質な利益追求番組に堕ちてしまいました。
息子の櫻井翔氏をヨイショする事で、親父の俊氏に擦り寄ってる様子が、とても醜いと思います。

TV局は、アミューズ(AAA)→カンボジア協会(安藤隆春)→後藤忠政(カンボジアの伯爵)
藤井富雄(池田大作の側近で東京都議会議員)と後藤忠政組長との「密会ビデオ」が元でダブルカルト政権が誕生した経緯もメディアは!報じないですね。
ジャニーズ喜多川の性加害も随分大昔からですけど、警察もメディアも不動でしたね。

ー公明党=創価学会が政権にしがみつく理由「現代」の魚住レポートが暴いた学会支配ー

日本人は、工作機関と言えば、M16とかモサドとかCIAとかKGBとか思い浮かべると思いますが、中国や朝鮮や日本は、宗教団体の形を取ってるんですよ。
永田町や霞ヶ関やメディアや株式会社だけでなく、893や皇室にもしっかり根を張り広げてるんですよ。
あの最新型生物科学兵器は、病人や年寄りを優先し、沢山あの世逝きにして、政腐は、笑いが止まらないでしょうね。
支払うべきだった年金を支払わなくていいからネコババ出来るってね。
真実を伝える人を嘲笑い、罠にかける人の甘言を有り難がる羊、鴨ばかりですね。

秋は!銀杏の季節。銀杏には、各種ビタミンや30種類の抗酸化物質が有ります。
無農薬の蜜柑や林檎は、旨いです。
創造主から頂いた命と親から頂いた身体を大事にし、感謝して日々を生きたいです。

Posted by 三毛猫 at 2023年12月03日 04:01 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


『旅サラダ』はもともと大好きな番組で、三船美佳さんの笑顔も楽しみで時々見ていました。最近は全然観ていなくて、時々流れてくるネットニュースで神田正輝さんの“激変”写真で見ていたけれど、そういえば番組で見たことは無かったなあ…と改めて思いました。(週末も仕事なので、それで観なくなっただけなのですが)


ネットニュースで芸能人の容姿に関する事は、大概写りの良くない写真を使っているので、最初の頃はそれだろうと思っていたけれど、どうも本当に変わってきているのかな?と認識し始めて。。あ、もしかしたらもう少し前の神田正輝さんを旅サラダで1回だけ観たかもしれない。急に痩せていた印象は、確かにありました。

でも態度は全然変わらないし、あの番組はみんなニコニコしていて世界や国内を一緒に旅を楽しむテーマだから、メンバーも明るくて品のある人ばかり。そこに座っているだけで(笑)神田正輝さんは良い存在だったので、お休みされると番組も寂しくなります。

ワクチンもテレビ出演にはほぼ強制的で、内心後悔されている方々も多いのだろうと思うけれど、才能ある方達が体調不良で仕事が難しくなるのは、本当に文化的な損失だと思う。とても悔しくなりますね。


コロナに関して、1次情報に一番近い所にいる医療介護従事者は、強く洗脳されているかリアリストとしていて現状を把握しているかのどちらかに分かれると思うけれど、「いない」ですね。。
初期の頃は人手不足と聞かされていたけれど、もう「うめる」という話も出てるから隠せるフェーズではないし。

時々先進国?の「人減らし」は個人資産狙いなのかなあ…なんて思っています。
家族に体調不良がいると周囲の支援も必要で、自分が以前からよく感じていたのは、ワクチンを打った後、若い子を中心に妊娠と出産はするのだけど、その後の母子共に体調不良だったり、風邪を引きやすく休みがちで仕事が最終的に継続出来ない様子を何人か知っていて、より福祉や教育の充実を感じてしまう。広く繊細に見ていかないといけないな…と思います。


100歳は素敵なニュースですね♪
私はよく子どもたちと100まで数える練習をしています。
そっか…まだ半分も来ていない(笑)
家庭の中でご家族の長寿の方と暮らせる幸せを想って。100歳おめでとうございます♪


今日も、お疲れ様でした。アサダケド笑

Posted by 白夢 at 2023年12月05日 04:49 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ