このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

薬害問題は年越し

2023年12月31日(日)

コロナワクチン後遺症も

HPVワクチンの後遺症も

解決せず年越しになった。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




毎日、何十人もコロナワクチンのせいで死んでいる。


超過死亡から見れば、それ以上が死んでいる。


後遺症は、その何十倍もいるだろう。



一方、HPVワクチンも新たな被害者がどんどん出ている。



今年は、こうした「薬害」に取り組んで2年目の年だった。



頑張っていろんな活動をしたので、今年中に解決すると思っていた。



でも解決しないどころか、益々反対方向に加速して年を越えてしまう。



力不足でごめんなさい。



正直、どうしようもない「やるせなさ」を抱えながらの年越し。



この悔しい気持ちは皆様も同じだろう。



亡くなった人やご家族の心中を想うと、発狂しそうになる。



来年は、間違いなく大きな変化が目白押しになるのだろう。



世界情勢、内政、医療界、経済、などグチャグチャになるのでは。



でも、諦めずに粘り強く闘うのみ。



お陰様で、新刊2冊も少しずつ反応が出てきた。



帯に「百害あって一利なし」と書いた。



HPVワクチン訴訟が結審するのは、2030年頃の予定という。



薬害を無くなるためには、残念ながらあと数年はかかるだろう。



生きている限り、頑張って、できることをしていきたい。




この1年間、本ブログを読んで頂き、ありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします。



では、良き年をお迎えください。




PS)

年末年始、お時間のあるニコニコ会員の方は、

ニコニコ長尾チャンネルのアーガイブ半年分

を視聴できるので、是非、お楽しみください。



新年第一弾は、1月8日(月)20時からです。







2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんにちは。

>三度目の年末で莫大な自費治療費がかかり、を二年間で使い果たした
ワクチン後遺症は国が認めないから検査等自費の病院にかかったそれも騙された
貧困で解毒のサプリや栄養療法とかもお金なくて買えない

 あるコロナワクチン接種者の方の呟きです。他にも、
治療費に困っている方がいます。患者の会だったか、
治療費の工面に関するアンケートをとっていました。

 また、行政や地方議会でも認識されるようになりつつあり、
どのような対応ができるかを検討し始めた与党会派もあるようです。
私としては、超党派でお願いしたいですが。

 あと、医者のスキルや情報共有の問題。スキル不足で
お手上げなのでしょうけど、「見放された」とか「冷たい」などの
呟きを、最近はよく目にします。日本にレベルの高い治療者が
いなければ、海外に目を向けて学べと思いますよ。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年12月31日 03:37 | 返信

長尾先生、今年も先生の行動から多くの勇気をいただきました。年末年始は先生の本を読む、アーカイブも観ながら怒涛の来年へ向けてまた、心強く生きて行こうと思います。東京のLive🎵でお目にかかれる事、楽しみにしています。良いお年をお迎えください。感謝。

Posted by よこりん at 2023年12月31日 08:56 | 返信

長尾先生のイチオシのXを観ますと、今年のクリスマスのプレゼントみたいにオーストラリア17歳というネームの投稿で解説されたニュース「オランダのマールテン.フォルネロッド博士とテオ.シェッタース教授が遺伝子型mRNAワクチンの接種を中止するよう呼び掛けている」とのニュースのオンパレードです。
クリスマスプレゼントの洪水みたいにヨーロッパからmRNAワクチン反対の声が開示されていて心丈夫です。

Posted by にゃんにゃん at 2023年12月31日 10:51 | 返信

先生、今年も一年お疲れ様でした。
来年こそは先生方の思い、被害者の方達、ご家族の方達の思いが報われる年になる事を祈っています。
一年間ありがとうございました。

Posted by 博多っ子 at 2023年12月31日 10:56 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

年の瀬の、この日、先生の、
「力不足で、ごめんなさい。」というコメントを見て、悲しい気持ちになりました。

今年は、目覚めている先生方の活躍で、
多くの日本人が、コロナ騒動や、猛毒ワクチンの実態に、気づいたと思います。
にもかかわらず、政府の、言いなりになって、追従するバカな製薬会社や、
洗脳が解けない愚民によって、レプリコンなる、更に、毒性の高い、生物兵器が、
よりによって、この日本で、開発、製造されてしまったという、この、とんでもない事実...。
現在、多くの日本国民が、体調不良で苦しんでいることは、容易に推察できます。
そして、残念なことに、来年、世界中で、ますます、超過死亡が増えることでしょう。
それを考えると、先生が、無念さを感じるのは、当然ですが、
一方で、これだけ、情報が出揃ったうえに、世界中の、著名な医学博士や医師などの先生方だけでなく、政府機関や議員さん、一般庶民にも、情報が行き渡るまでになっています。
これを受けて、日本では、宮沢先生が、ウィルスが作為的に作られた人工の生物兵器であったことを晒す、論文を発表したように、それらの証拠を集めて、
日本の危機管理庁や、防衛庁などにも、先生方で団結して、
それを送達し、直接対話を求めて、調査するよう要請すべきと思います。
生物兵器による人口削減計画が背後に存在する以上、
これは、日本国民をターゲットにしたテロにほかなりません。
それを、推進する日本政府は、もはや、日本国民のために働いているのではありません。
偽善的な国際犯罪組織と結託し、日本国民に不利益になるよう、
働いているわけですから、外患罪に匹敵します。
そのぐらいのことを主張していかないと、敵は、マスごみとグルになって、問題を、はぐらかし、
真逆のウソを垂れ流し、そうこうしているうちに、日本は、滅亡の道へ、まっしぐらとなるでしょう。これを受けて、自民の、韓鶴子、統一教会政府の議員は、
人口削減に加担する一方で、少子化対策を主張するという、矛盾を矛盾とも理解出来ない、
お粗末な脳みそで、的外れなカルトの域をでない主張を繰り返し、
問題の論点を、そらそうとするでしょう。
ちなみに、世界の最貧国の、ある国は、96%が、子供であり、
大人が、4%しかいないそうです。
つまり、大人であるところの個々人が、生き生きと、自由闊達に、
健康で、豊かに暮らせるのが、当たり前の社会にしか、
本当の、国としての、繁栄は、あり得ないということです。それが、証明されているのです。
こういった点からも、今の政府のやっていることは、
国としての正しい在り方と、真逆であり、国民に、敵対するものでしかありません。
もちろん、レプリコンの実施も、阻止されなければなりません。

また、来年、世界情勢は、この問題だけにとどまらないことも、間違いないでしょう。
西側メディアは、ワクチンの嘘報道だけでなく、ロシア関連の報道でも、真逆の嘘と、自作自演の八百長報道を、繰り返していますので、注意が必要です。
ロシア国防相は、公式に、キエフ政権が、禁止されているはずの、クラスター弾を、
ロシアの国境近くの町に、民間人を標的にして、打ち込み、その結果、子供2名を含む、民間人の大人12名が、亡くなっていることを、発表しました。このように、ナチスのやることは、
正規軍の常識からも逸脱した、卑劣な行為に及ぶため、世界は、これに対処するのに苦慮させられているのです。西側の報道では、事実を正しく報道せず、常に、
事実を隠蔽し、嘘をついて、自作自演の攻撃を、ロシアのせいにして、
大衆操作を試みています。戦争をやっているわけですから、どんなに、ロシアが、国際法に、のっとって、ウクライナの都市制圧に動いたとしても、ウクライナ側のナチが、どさくさにまぎれて、
卑劣な自作自演の攻撃を仕掛けて、ロシアがやったことにして、メディアを通じて、人々を、騙そうとするでしょう。
しかし、ウクライナの人々のほうが、それを見抜いて、特に、ゼレンスキーの妻が、支援金を持ち逃げして、他国で、贅沢三昧していることを知り、SNSなどで、非難しています。
ボンクラの岸田は、それも知らず、つい最近も、日本円にして、1000億円を超えるムダ金を、
また、送ったらしい。今、日本国民も、岸田は、ゼレンスキーから、キックバックでも、もらってるんじゃないかと、勘ぐりだしています。検察は、その線についても、
調べたほうがいいんじゃないでしょうか?

Posted by クラスター弾で、民間人を標的に攻撃した、ウクライナのナチを支援する岸田 at 2023年12月31日 01:46 | 返信

敬愛する長尾先生
お久しぶりです。今年も命懸けの勇気ある発信ありがとうございます。先生の発信にどれほど助けられてきたか、計り知れません。フーテンライフ、歌手ライフ満喫しながら来年も先生にしかできない発信をお願い致します。Twitterのゲリラスペースも録音しか聞けてませんが、学び多くて本当に感謝です。外からのゲリラライブも先生ジャナーナリストみたいです。凄い!さらにステップアップした報道ですね。先生のチャレンジ精神に拍手です。
ひとまず今年いっぱいの先生の大きな働きに感謝して来年もよろしくお願いします。
来年はいよいよな感じがして怖い気もするけど、長尾先生の発信を頼りにしています。これからも応援し続けます。自分ができることもやりつつ、大切な命守ろうエイエイオー!
先生、心からありがとうございます。

Posted by ぽん吉 at 2023年12月31日 02:17 | 返信

先生は、朝ドラみていましたか?今年放送のらんまんは、珍しく男性が主人公で、人気がありました。
その主役を務めたのが、神木隆之介さんです。子役のときから活躍してきた人ですが、
母親の育て方の一環で家訓がありました。
〇性格のかわいい人であること(素直であること)
〇真逆の意見も1度は受け入れること
〇実るほど頭を垂れる稲穂かな
真逆の意見も1度は受け入れる。簡単なことでないです。真逆な意見には反発や嫌悪が生まれやすいので。
素敵なお母さんに育てられて今の彼があるのですね。

先生のご家庭ではこれという家訓があったのなら伺いたいです。子供のときでも、家庭を持ってからでも。良いお年をお迎えください。

Posted by 匿名 at 2023年12月31日 04:32 | 返信

先生、こんばんは。
大晦日は先生の事だからお家でのんびりはされていないのでしょうね^^
振り返ると今年は1月にも4月にも先生のライブを訪れることができて、嬉しかったです。
少しだけれど先生とお話しもできましたし、良い事もたくさんあって幸運に恵まれた一年でした。
辛い事、寂しい事もありましたが、振り返ると思い出すのは幸せなことばかり。。と言いたいところですが、実は心配事もあって…
元々目眩の持病があった母がこのところ急に悪化して、支えがないと歩けないそうなのです。
急速に悪化したので、かかりつけ医だけでなく紹介され大学病院などで検査もしたそうですが、原因は不明でたらい回しになりそうだから、母にワクチンが原因かもしれないから、それなら適切な病院や薬があるよと話すと、
「よけいに具合が悪くなるから、今そんな話はしないで。ちゃんと先生に診てもらってるから。心配かけてごめんね。」と言われました。
その先生とは1回目のワクチンを打つ前に私がワクチン接種よりイベルやサプリメントを勧めた時、駆虫薬だと一蹴してワクチンを何度も両親に打った医師です。
母の様子から、もしかすると私には言わずに父と7回目を打ったのかもしれません。
7回目でしたっけ?もうわからなくなってきました…
先生、薬害の啓発を懸命にしてくださりありがとうございます。
今は母の回復を願い、私にできることをしていきます。
イベルは飲んでくれないので、会う度にせめてお風呂でデトックスしてほしいと思い、エプソムソルトや重曹を入浴剤としてティーパック詰めにして渡してきました。
食事やお茶のことなども伝えていますが、解毒とか言えないので難しいです。
他に何かできることがあればよいのですが、ただ祈るだけです。
もう年越しの時は何もかも忘れて歌でも歌いたいです。
先生がライブをされる気持ちがわかります。
先生が本当のフーテンになって、楽しめる日が来ますように。
希望は捨てたくありません。
今年もたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by カノン at 2023年12月31日 07:54 | 返信

長尾先生の「どうしようもない『やるせなさ』を抱えながら」に想う。

空襲サイレンの中、食いかけ粥入り茶碗離さずモンペで飛びこんだ防空壕。
朝昼喰い物なく山畑に盗みに。小1担任がクレヨンまた忘れたと叱るので隣町小学校でアオ1本失敬。

くらぶるに恥ずかしい!
ガザ・ヨルダン川西の子どもたち死屍累々、なすすべなきこどもたちの顔。
「どうしようもない」ですまされぬ、ホモサピエンスのなれの果て!

Posted by 匿名でごめん at 2023年12月31日 07:57 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


昔 天を持ち上げる巨人達は
力自慢のために全ての雨雲を捉えて
抱えきれないほどの雨を溜めていた
地表がすっかり干からびて草木も萎れ
生き物たちが飢え始めたころ
地上から悲しみの小さな歌が流れてきた
それでも手放さない巨人達を
天の上から眺めていた神々は
それ以上の巨大な岩を落とし
巨人達に背負わせた
やがて岩肌から水が溢れて出して
雨は天から岩へ岩から巨人へ
全てを濡らし溢れ出て地表へ伝わる
巨人達はいつまでも手放せず
今日も天と巨岩を背負っている


紅白観てました♪
あいみょんの「愛の花」や、さだまさしさんの「秋桜」もじっと聴いてしまったのですが、今年は藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」が嬉しかった。とてもこの曲と声が大好きです。低くて暖かくなるほっとする声。
かずくんも、特に話す時は低く素敵な声ですね。声は天性のものだから、いい声の人が話すのを聞くと幸せな気持ちになります。


今年1年間たくさんの発信、ありがとうございました。
来年もまた実りある日々でありますように。
繋がりが生まれる年でありますように。


なにより、かずくんが1年間、無事に健康で過ごされたことに感謝して。

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2023年12月31日 11:58 | 返信

明けましておめでとうございます。先生は様々な妨害や攻撃を受けながらも、十分に戦ってくださったと思います。言論封鎖とプロバガンダの噓、悶々気分を2024年に持ち越してしまいました。茶番劇に悔しいです。
坂田師匠の訃報にも驚きました。老衰?老衰は寝ているうちに天に向かわれることなのでしょうか。今まで90代の方でも何だかの病名があっての訃報を聞いてましたので、家族と老衰って、どんな亡くなり方をいうのだろうと話してました。今日も福祉や医療にデジタルのCMに萎えますが。今年は、茶番がはれるよう祈ります。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年01月01日 12:19 | 返信

WCHJに無料で登録しましたら、動画で全世界の保険医療関係者の討論会が音声が外国語で、字幕は日本語で視聴できます。
mRNAワクチン(レプリコンわくちん)が身体に良くないと口々に仰っています。中には「日本と連携しなければいけない」と仰っているイギリス在住のアジアのお医者さんがいらっしゃいます。北京の方か、台湾の方か、シンガポール等の東南アジアの中国系の方かよくわかりません。カナダやオーストラリアのお医者さんもいらっしゃって、白熱した討論会です。

Posted by にゃんにゃん at 2024年01月01日 03:23 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ