このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

和温+Vキュア

2024年01月28日(日)

ワクチン後遺症の方の中には、

「和温」で改善する人が多い。

あと「Vキュア」というサプリ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



「和温」とは。→こちら



「和温療法学会」→こちら


10年前、理事長の鄭先生と直接お話をしたことがある。


穏やかな先生だった。


心不全だけでなく、アレルギー(花粉症など)にも効く。


特に好酸球が多い人が良くなる、と

尼崎の吉田和弘先生に教えて頂いた。



家庭用の「和温」も簡単に買える。→こちら


家庭用の和温サウナも(ホームサウナ)。→こちら


入ったことがある。僕も後遺症なので。



ーーーーーーーーーーーー



「Vキュア」とは。→こちら



「Vキュア」はシベリアカラマツの形成層・木部抽出物である「タキシフォリン」と「ルンブルクス末」という特殊なミミズ粉末が入っております。 「タキシフォリン」は世界で初めてタキシフォリンの効能を発表したロシアのチュカーフキナ博士直轄の会社のものを日本のDHQという代理店を通して購入しております。


ルンブルクス末の有効成分はルンブルキナーゼという酵素ですが、その酵素を発見した宮崎大学の美原恒先生直轄の宮崎血流研究所のものを使用しており 宮崎大学の実験で他社製品のものと比較して力価が2倍以上の差がありました。


「Vキュア」が札幌のおおきな木ホームクリニックの関根徹先生のブログで紹介された。 →こちら




ーーーーーーーーーーーーー




今もいろんな人から、ワクチン後遺症の問い合わせがある。


イベルメクチンと亜鉛は必須だけども、不十分だと思ったら。

和温とVキュアも是非、加えて、体調を維持して欲しい。



特に冬場は冷えるからね。




PS)

連日、Xの「スペース」で1時間は喋っている。


結構、大切なことを喋っていると思うけど。


誰でも簡単に無料で聴ける。


まだXをやっていない人、これを機に挑戦してください。








2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

「和温療法」って、とてもよさそうですね。
私は本業の仕事の合間に、インストラクターの代行要員として、十か所ほどのジムやフィットネスクラブの太極拳やヨーガの助っ人講師をやった時期があります。流派も違えばレクチャーも違うのですが、「代行」を逆手に取って好き勝手させてもらいました。
「医者の不養生」は許されますが、「インストラクターの不養生」は許されません。その信念が大事です。そこで健康法に役立つことはどんどん体感し吸収してきました。整形外科学や理学療法の知識はまったくありませんが、庶民なかんずく超高齢者の健康法についていろいろ工夫をかさねてきました。

たまたま脳梗塞で片麻痺になった際、バランス感覚は、靴・靴下ならなかなか戻らず、棒・素足草履なら3日で戻ります。歩行回復は、靴・靴下なら3~6月のところ、棒・素足草履なら2週間で可能となることを、身をもって実証しました。平行棒は要りません。脳細胞は死んでいても、バランスがとれ短期内に自力で歩けるのです。

人間や動物には、自己回復能力が備わっています。これを使わない手はありません。
坂道で、「人が乗った車椅子」が下がらないように両手で軽く支え、意識を両足のかかとの後ろに置くだけで、車いすは上へ上へと勝手に転がり上がっていきます。脳梗塞退院直後のふくらはぎリハビリにも最適です。

温熱療法のように、薬物や鉱物、サプリにも頼らず、「身のこなし」でもって「寿命を全うする方法」があります。まちかどたいそうやご当地体操も、そのひとつかと思います。

Posted by 匿名でごめん at 2024年01月28日 01:18 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

先生、私を天才と呼んでください。(笑)
まず、松ですが、誰も松について、コメントしていない頃から、松を飲んでました。サプリと、お茶ですね。これは、放射能検査済み、無農薬のものに限ります。

それから、ルンブルキナーゼという酵素ですが、これも、だいぶ前に、どなたも、これについて、一言も、コメントしていない時に、それを海外の記事で見たのが最初で、その後、自分で調べたところ、日本が発祥だと分かり、宮崎血流研究所が元祖だと調べ上げたうえで、購入して、飲みました。

ちなみに、私は、非接種者ですが、8割の人達が、わけのわからない毒素を体内に送り込んでいるため、万一のシェディング予防として、松やルンブルキナーゼも飲用。
もっとも、お手軽なのは、松の、お茶です。
友人に、飲ませたところ、「ヒノキの香りがする!」って、言ってました。
実際、非常に、良い効能のある香りの成分も入ってます。

そして、イベルと亜鉛は、これも、シェディング予防というか、炎症効果もあり、治癒効果が高いですし、亜鉛をプラスすることで、例の、スパイクたんぱくを撲滅できるのは、安心です。要するに、何か来ても、解毒できちゃえばいいんでしょう?ちなみに、亜鉛は、30mgのサプリを飲みます。

ただ、イベルの入手方法として、個人輸入があると思いますが、やはり、医療マフィアのディープステイト系の方々の目的は、人々に、治ってもらうことではなく、死んでもらうか、障害を負ってもらおうとしているようなので、ジェネリック製薬会社といえども、人々に治ってもらっちゃ困るという側が、どのジェネリック会社に、手を回して、買収しているか、あらかじめ、調べ上げないといけないということがあります。まず、メルク系は、絶対、ダメです。
薬害での死亡事例は、100万人単位か、それ以上ではないでしょうか?
また、インド最大手ジェネリック会社も、買収やられました。

そこで、提案ですが、安全なイベルを、誰もが、入手できるようにするためには、
そもそも、日本が元祖ですので、長尾先生が、大村先生と、共同で、イベルのジェネリック会社を、海外に設立すればいいんじゃないかと考えますが、いかがなんでしょうか?
大村先生の、品質お墨付きで、運営管理が、長尾先生であれば、皆さん、安心して、どこのメーカーなら安全なのかと、いちいち、迷うこともなく、必要に応じて入手できますので、
そうなれば、非常に、ありがたいと思うのですが。

実際、アメリカでは、当初から、毒ワクチンが危ないことに気づき、解毒サプリとして、目覚めている医学博士の方々が、各々、サプリを開発して、販売しています。
なぜ、日本の目覚めている先生方は、それをしないのかが不思議でした。
ぜひ、検討していただきたいです。

また、入浴ですが、これは、大事です。
毛穴から、不必要な悪いものが出ますので。浴槽につかる際には、私は、必ず、重曹を入れています。重曹は、今、どんどん、その効用に気づく人が多くなってきて、これは、良いことだと思っています。浴槽には、60gは、入れます。もう少し、多めでもいいかもしれません。
というのは、これは、他の人には、お勧めしないほうがいいかもしれませんが、
私の場合、時々、重曹だけで、手や足を洗うこともあるからです。
ジャリジャリして、洗い流すと気持ちいいと言いますか、私の場合は、平気だということです。

また、愛犬、愛ネコを、お風呂に入れたい場合ですが、人間と同じ浴槽を使うことは、お勧めしません。ペットバス(ペットじゃなく、ソウルメイトですが、便宜上、そう呼ばれています。)
を使ったほうがいいです。つまり、専用にしてあげることです。
適当なサイズがない場合ですが、小型犬のサイズであれば、重宝なのが、農業用の野菜を洗う、
デっカい、プラスチックの桶のようなものが、ホームセンターに売ってますので、見てください。
ピッタリサイズが見つかる可能性が高いです。野菜洗い用の桶の重宝なところは、
底に、開閉式の水抜き穴が付いていることです。浴槽内で、皮膚を中心に、マッサージした後、
愛犬を浴槽に入れたまま、お湯を抜くことが出来ます。それから、仕上げに、シャンプーなどをしてもいいわけですね。もし、皮膚が荒れているような時は、少し、重曹を入れます。お湯だけでも、お風呂に入れることは、それだけで、殺菌しているようなものですが、
以前、耳の内側が荒れていた時、ペットバス内で、少量の重曹を溶かした、お湯で、
耳の穴に、お湯が入らないよう注意しながら、平たい耳の内側の部分を、やさしく、揉み洗いしたところ、たったの1回で、赤くなっていたところの皮膚は、浄化されて、真っ白になりました。
私は、天才かと、ここでも思いました。(笑)
犬用の、耳専用洗浄液とか、あれは、いったい、何だったのかと。
私のほうが、よっぽど、治し方、知っているじゃないかと。(笑)
ポイントは、「そうか!重曹か!」と、意気込んで、人間と同じような量を使わないことです。
人間の大きさと、小型犬の大きさを比べてください。その体重は、10分の1ですか?
であれば、人間と同じ量を使えば、犬に対して、人間でいえば、10倍の量を使っているのと、
同じことになってしまいますので、注意してくださいね。
1回で使うシャンプーの量を、10倍にして、頭を洗う人はいませんよね?
それと同じことが言えます。

なお、ある目覚めている医師の方が、衣料などの洗濯について、スパイクたんぱくは、化繊などに、くっつくと、なかなか、洗っても、取れないと、ツイートしていたのを見ました。
私は、洗濯時にも、必ず、重曹を入れています。
洗剤も、余計な添加物のないものにしています。(そのほうが、殺菌効果がある)
それプラス、重曹。それと、これは、真似しなくていいかもしれませんが、
私の場合、洗濯するときに、粗塩も入れますよ。いずれも、それぞれ、カップ1杯ぐらい。
それで、二重洗いと言いますか、結構、念入りに洗って、しっかり、すすぎます。
また、肌に直接触れる衣類などは、極力、良質な綿にしたほうがいいかもしれません。
できれば、寝具なども、こだわったほうがいいと思います。
たとえば、オーガニックコットンを使った毛布とか、
天然のウールやシルク100%の毛布とかを、肌に触れる、一番下に掛ける。
そのほうが、しょっちゅう洗えて、清潔感があるうえに、
冬場など、静電気が起きないので、皮膚にもいいんですよ。

まだまだ、ほかにも、いろいろとありますが、
長尾先生も、これはいいぞ、というものは、どんどん、発信して、
皆さんを助けてあげてくださいね。
PS.イベルジェネリックの件、よろしくです!

Posted by 実は、私は、天才です。 at 2024年01月28日 02:12 | 返信

長尾先生


遅ればせながら ニコニコ動画を見て
川田龍平議員は めちゃめちゃ良い人で
黙々と いろんな仕事をしていることを
知りました。自民党が野党だった頃の話や
無所属だと 会ってもくれないとか
私の知らないことが たくさんありました。
こんな すばらしい人が いたなんて。
私も 総理大臣になってほしいと
本気で 思いました。でも それは
もう少し 先に とっておきたいです。


これから しばらくは 日本は
大変な 荒波にのまれると思うので
山本太郎さんのような 強い人に
戦ってもらって 戦後 新しい日本を
作り直す時に 川田龍平さんや
須藤元気さんに なってほしいです。


田中真紀子さんが おっしゃっていた
3か月でダメになってもいいから
国民が 野党を育てることが大事。


スペースも 聞きました。
長尾先生のお話は 面白くて
全部 聞いています。
楽しみにしています。
私の職場にも 産業医の先生がいて
みんなに 尊敬されています。
長尾先生の 最大5社もすごいですし
長尾先生は きっと いろんな企業の
社員の お話も 聞いているんでしょうね。
月に600時間を 越えるなんて
長尾先生 かわいそうです。
今さらですが 休んでください。
好きなことを やってください。
社長とか 院長先生には
労働基準監督署が入らないことを
知りませんでした。
上の立場も 大変ですね。


ちょっと 話が変わりますが
誰か知らない人のtweetですが
先生がリポストしていた内容なので


「年増加(18,000人/年)を除いて計算すると
2021年 27,795人
2022年 139,494人
2023年 118,940人(1~11月)
計28万人の過剰死です。
図にすれば
2022年と2023年の異常さが一目瞭然」


確かに 救急車の音が よく鳴っていたし
近所に停まっているのも だんだん
なれっこになる 異常さでしたもんね。

.

Posted by 長尾先生が大好き at 2024年01月28日 02:50 | 返信

こんにちは。

 またまた、よいことを教えていただきました。
先生は、さすがですね。ありがとうございます。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年01月28日 08:11 | 返信

先生、こんばんは。
各サイトのご紹介をありがとうございます。
プリントアウトして、母にわかりやすいように資料を作りたいと思います。
入浴剤やVキュアを私が勝手に購入して渡すより、母が納得して自ら試してみたいと思ってもらえるような資料作りを頑張ります。
両親の性質上それがベストだと思うのです。
家庭用サウナもですが、全て自宅でできるのもとても良いですよね。
あのお薬は他のお薬との飲み合わせが気になるようです。
でもVキュアならサプリメントだから大丈夫だと思います。
先生ありがとうございます。
先生が教えてくださった和温療法はきっと全国のワクチン後遺症の方への福音になりますね。
とっても嬉しいです。
メルマガでもタイムリーな神様からのような助言がありました。
最近、優しい思い出のある方がひとりぼっちで亡くなった事を知りました。
その方は最後まで誤解されて孤独だったけれど、私には優しい思い出だけしかありません。
その笑顔や言葉、してくれた事、ひとつひとつを大切に覚えていようと思います。
きっと今は痛みも苦しみもない場所でお父様やお友達と会えているかなと思いますし、応援してくれているような気がするのです。
だから応援してくれていた事やその他の事も、命に感謝して元気に頑張ろうと思います。
先生、Xは先生がリポストして下さったものでさえ、時折ビクッとしてしまう時がありますが、使い方のコツがわかってきました。
おすすめの動画はインパクトのあるものが時折目に入る事が避けられないから見ないのが良いのと、記事を読むだけにしてコメント欄などを読まないと決めました。
反対意見のある事は言論の自由だし議論は大切だとわかっているのですが、苦手なものを無理に克服する時代は終わった気がするので…
もしXに苦手意識がある方のご参考になれば嬉しいです。
長尾先生のスペースをもっと多くの方に聞いてほしいし、先生のポストやリポストは知っておきたい事だけだから。
そして昨夜の長尾チャンネルは何度か視聴して、その本質を理解しなくてはいけないと思いました。
でも何故かあまり繰り返したくないような不思議なものも感じ取りました。

Posted by カノン at 2024年01月30日 02:40 | 返信

かずくん、こんにちは。


Amazing Grace how sweet the sound
That saved a wretch like me
I once was lost, but now I'm found
Was blind but now I see


語ることは我の地図なり
その中で道進めば迷いなく
どこへ行き誰と会い
何一つ叶わぬ夢はなくとも
すれ違う人々の顔はなく
俯き黙ったまま去り行く

宮崎駿監督の映画『千と千尋の神隠し』で多分一番有名な妖怪?は、「カオナシ」なんだと思うのですが、実は私は相手を「人間」と認識するのって意外と困難なんだよなあ…と、日々の生活の中で思ったりもします。

というのも、“語れない”人と、しばしば“語り過ぎる人”の両方に接する機会が多くて、言葉の不使用と過剰は結構よく似ているなって(同じかも)思う。そういう状態の時、相手の顔は見えていないのが「カオナシ」の正体なんじゃないかなあ〜と思う。そして本当に分からないのは、自分自身の姿も顔も一緒。


人が人を認識するのは、本当はとても難しいことで、一生かけて学び続けることを途中で諦めて投げ出す事も簡単に出来る。
だから簡単に「自分が語る物語の地図」の中にも逃げ込めるのだと思います。(だけど夢中になれる人はそんなに多くない)


スペースも聞いていますが、いくつか怒っている中に「これはとても重要な話」というのが含まれていて、情動に飲み込まれてしまった人間の顔が見えなくなる様に、「人」がどこにいるのか認識出来なくなってしまう。
そして「自分」もどこにいるのか、自分ですら分からなくなってしまう。

その『奇妙な世界』から抜け出すには、“言葉”を手放して、神の声を“聞く”時まで待たないといけないのかな?
なんて思います。


和温は知らなかったけれど、岩盤浴はよく利用してました。気持ちよさそうなので、参考にしたいなと思います。
今日は、意味分からなくてごめんなさい(笑)
最初の英文は「アメージンググレイス」の一部です。


今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2024年02月01日 02:15 | 返信

はじめまして。そこまで言って委員会に登場されてから、大尊敬しております。
私も含め、周りではワクチン接種後、ガンや肺炎、長引く喉の不調などの不調を訴える人が多いです。
今回の和温、Vキュアを初めて耳にし、父母に勧めたいと思っています。
先生の本にも書かれていました、イベルメクチンを手に入れたいのですが、“医師に相談の上…”と書かれているので、飲み方がわかりません。サプリのように症状が出る前なのか、症状が出た後に飲むのか、教えて下さるとありがたいです。
もし、このコメントをみた読者の方でお世話してくださる方がいらっしゃったら、忙しい先生の代わりに教えて下さいm(⁠_ _)⁠m
あと、ヒドロキシクロロキンというのも免疫力アップに、いいと聞きましたが、こちらはコロナワクチン後遺症にも効くのでしょうか?
ワクチンを2度も打ってしまい、もし自分になにかあったらどうしようかと考えています。子どもに不自由をさせたくないとの思いでいっぱいの毎日です。
退職されても国民のために働いてくださらありがとうございます!

Posted by にわか長尾ファン46才 at 2024年02月02日 12:35 | 返信

ワクチンを2度接種され、周りにも不調や癌の方がいらっしゃるとのことで、ご心配ですね。
全てがワクチン後遺症とは限りませんが、解毒やイベルメクチンの服用は害もありませんので、されておくと安心かと思います。
イベルメクチンは医療機関で処方していただくのは難しいかと思いますが、個人輸入のサイトでお求めになれます。
私は最近はユニドラというサイトで購入しています。
Lineでのお問い合わせや追跡可能で安心ですし、1ヶ月以内に届きます。
以前はサンファーマのイベルメクトールを購入していましたが、他社と提携されましたので、追加の備蓄用には個人的に信頼できると判断したSAVA社のイベルメクチンを購入しました。
他にも信頼できそうなジェネリックがありますのでご参考にされてくださいね。
サプリメントはアイハーブというサイトも利用しています。
ビタミンD3、ビタミンCは日頃から時折補給したり、もしも罹患した時にイベルメクチンと一緒に服用できますよ。
グルタチオンやケラスチンも良いと思います。
イベルメクチンやサプリメントの予防や罹患時の飲み方はFLCCCを検索してご参考になさってください。
でもあまり気にせず人混みや遠出の際に前以って服用したり、少し喉に違和感を感じた時などに服用するのもお勧めです。
長尾先生に教えていただいたように油脂を使った食事の後に服用すると効果的です。
自然免疫も何より大切で、正しく適度に歩くことと、様々な食材を使った食事と睡眠、マスクなどで過度に防御せずに日頃から少しずつ免疫鍛錬しておくことなども長尾先生から教わったことです。
詳細は書籍や過去のニコニコ動画などもご参考にしてみてくださいね。
ヒドロキシクロロキンは網膜症などの副作用もあるようですので、慎重にご検討された方が良いかと思います。
私はまだ購入したことはありません。
解毒には松葉茶やクエン酸重曹水を飲まれたり、エプソムソルトや塩化マグネシウムを入れた入浴なども良さそうです。
他にも調べるとたくさんの解毒法がありますし、添加物を控えて色々気を付けているとワクチン接種前よりもっと健康になれると思います。
長尾先生からも学びながら頑張りましょうね。
きっと大丈夫ですよ。

匿名からにわか長尾ファン46才への返信 at 2024年02月03日 11:07 | 返信

とても参考になるお言葉ありがとうございました。未来が明るくなりました!
長尾先生だけでなく、周りにたくさんの信頼できる方々が
いらっしゃる事に感謝です。

にわか長尾ファン46才から匿名への返信 at 2024年02月03日 09:39 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ