このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

2月25日(日)神戸文化ホールに大集合!

2024年02月09日(金)

世の中どんどんおかしい方向に行っている。

ワクチン然り、裏金然り、宗教と政治然り。

おかしい!と思う人は2/25に神戸に来てね!

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





これで最後のイベントになる。 →こちら


3年間、いろんな活動をしてきた。


でも、状況は益々悪化の一途。


大量の犠牲者を出しても、殺人列車は止まらない。



もはや止めることができるのは我々市民の声だけ。



まずは僕と藤井聡先生との対談で始まるけど、

多くの人が壇上でいろんなことを言うだろう。


多くの有名人がそれぞれの言葉で語ってくれるだろう。


遠方からも申し込みを頂いている、と聞いた。


多くの人が集まり、心をひとつにできれる日になれば嬉しい。


午前中の映画鑑賞だけなら無料。


でも、午後のイベントは有料。すみませんねえ。


席は余裕があるので当日参加も大歓迎。


でも可能な人は事前にチケットを購入して欲しい。

その方が安いし。



会場の神戸文化ホールまで

新神戸駅から地下鉄で10分。


神戸空港からでも30分くらい。



神戸文化ホールでのワクチンイベントは3回目になる。


でも、これで最後にしたい。


とどめを刺したい。



是非、来てください!!!!


申し込みは →こちら




PS)

谷村新司さんのお姉さまと4時間もいろんな話をさせて頂いた。


繊細で芸術的で賢明で大阪的で実に素敵な女性で、アッという間。


僕が知らない世界を垣間見せて頂いた。


御縁とは本当に不思議なものだと思った。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

カリコー・カタリン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3
難しい事分からずともノーベル賞とられた方のWikiの経歴みてたらな出来レース感がすごいです。MITの出資された方も。ビオンテック、アストラ、武田、みな事前に渡り歩いてて海外の研究、製薬業界ってそういったものなのでしょうか、そりゃ皆、mRNAワクチンになると思いました。最初はコロナは未曾有で未知といわれワクチンの話はでてませんでした。治療薬がメイン。そんなに前から研究してたなら、最初から候補として前から研究してる技術があるとメディアで言えばよかったのではと思います。ミスリードと茶番を感じます。阪大もかなり協力してると思います。コロナ初期から阪大が注目で大阪は副反応の少ないワクチン、阪大協力で国産の大阪ワクチンだすということで寄付などの話も沢山とびかったけれど、結局立ち消えたようです。犯人扱いは出来なくても「胡散臭い」くらいの根拠にはなると思います。出資して協力されたドリュー・ワイスマンさんはファウチさんのところのフェローですし、ビオンテックやNYやら、なにこれ、関連ついてないはずなのにコロナで聞いた名前ばかりは思いました。急激に作ったようなワクチンに見せて用意周到みたいに感じてしまいます。クレーム多そうな話ならNGにしてくさい。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年02月09日 12:27 | 返信

老老介護が年々きつくなり委託仕事以外は外出がままなりません。イベントに参加できず申し訳ありません。
なにごとも「継続は力」です。香港立法院選では立候補すらできず海外でも秘密警察に追われますが、ロシア大統領選では「反戦候補推せん署名に10万人長蛇の列をなす運動」が注目を浴びました。日本では創意工夫でなせることはいくらでも転がっています。
辺野古や群馬高崎では、国や県が「代執行」と称して剝き出しの暴力を振るいましたが、抵抗は止むことはありません。
ご近所の年寄りも寒さや雨にめげず毎夕心とからだを鍛えています。うちに籠って「朽ち果てる」のではなく、外に打った出て「よみがえる」力を身につけるのです。

Posted by 匿名でごめん at 2024年02月09日 05:06 | 返信

こんにちは。
光と影を描くのが絶妙な近藤茂樹画伯の展示会に行きました。
その画廊の70代の女社長にチンワク後、知人が4人亡くなり、1年以上意識不明の人が1人いる事等伝えました。
知り合いの病院の受付嬢が、仕事を辞めたと聴きました。
従姉妹の友人で、強者のチンワク信者で、全く耳を貸さなかった人でした。
色々な方面でヤバ過ぎて、機会を捉えて、伝えていますが、追いつきません。
日本の現状を伝えようとした中川昭一さんや石井紘基さんは、殺害されました。
コロナで使ったお金は、今の子供世代の借金です。
「タダだから打たなきゃ損だよ」という大人達の声を聞きました。
我々から搾り取ったお金は、海外投資家や天下り等に使われています。
今の子供達は、6公4民(一説によれば今でも)になるでしょう。
田舎の若者は、外国人に仕事を奪われて、都会へ出て行って帰れません。
死の商人達も日本上陸しています。
彼等は「早く戦争可能な国にしろ」と米軍やエマニュエル米国大使を通じて、しきりにせっついています。
CDCとFEMAは、注射型生物科学兵器を全国民に打たせる為のコロナ茶番劇の為に連動しており、FEMAの正体は、人口削減を推進する世界統一政府NWOの軍隊です。

Posted by 三毛猫 at 2024年02月09日 06:03 | 返信

コロナワクチン失敗の本質のp106に
「尼崎の長尾和宏先生(元長尾クリニック院長)や宝塚の児玉慎一郎先生(児玉病院理事長)のように、コロナ陽性の患者さんを外来や在宅でたくさんみている医師に話を聞くと、早期に治療すればほとんどが重症化を免れるし、実際に亡くなった人もほとんどいないと言います」
と書いてありました。

Posted by にゃんにゃん at 2024年02月13日 03:41 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ