このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

4月は3つのライブをやります

2024年02月28日(水)

4月に3つのライブをする。

宜しければ来てくださいね。

満員になったら御免なさい。


2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




4月のライブ予定



4月18日(木)夜 大阪・梅田  →こちら


4月20日(土)昼 東京・吉祥寺 →こちら


2つとも、テーマは「春の別れ」


新しい世界に挑戦です。




そして、昨年に引き続き、尾崎の命日に、


4月25日(木)夜 大阪・梅田 

尾崎豊トリビュート シンガー5人でのライブ →こちら





結構、本気です。


よく分かりませんが着実に少しずつ前進しているような気がします。


いつも応援して頂いている皆さま、本当にありがとうございます!


お客様は神様、です。


本当です。


お客さんが来なければ、ライブを続けることができません。


ライブハウスから断られます。


幸いなことに、これまで全て満席だったので

下手だけど続けさせて頂いているのでしょう。



そんなことは言われませんが、

内心、そう思っています。(笑)




PS)

4月6日には茨城県守谷市にお邪魔します。→こちら


これは、無料の「講演会」です。



藤江さんと2人。


楽しみです。


是非、いらして下さい。










2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんにちは。

 守谷駅には、¥870円で連れて行ってくれるので、
お伺いしようと思います。よろしくお願いいたします。

 藤江さんの呟きに、“健康被害給付が397億円”
予算計上されているというものがあります。
 私には、給付要件は分からないです。厚労省に電話で
聞いたところ、まだ話が降りてきていないとのこと。
 なので、コロナ後遺症治療費の支援に給付されるのか?、
給付されたとしても予算執行が可能となる6月以降か?、
それまでの移行措置はないのか?、等々の疑問がわきました。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年02月28日 09:37 | 返信

「ライブハウスでのライブ」なるものに一度も行ったことがないズブの素人です。おカネをいただき楽団にもお支払いされ採算が取れておられるのですから、これぞ正真正銘のプロ歌手でしょう。カラオケ自称歌手とプロ歌手との間には「超えられぬ一線」「越えられぬ壁」があると素人目にも感じます。それをあっさりと越えられ何年も「興行」されておられる長尾先生の声量と度胸は驚嘆を通り越しています。

長尾先生のライブ活動とは比較するのもはばかれますが、つたない私の疑似体験ならぬ「疑似感覚」があります。
まず人通りのある場所で「ビデオで観て覚えた套路」をパフォーマンスとして「やって魅せる」ことです。こうして場数を踏んでいくと「自信と快感」につながり、しだいにやみつきになります。ついでフィットネスクラブのインストラクターとしてわずかでも「報酬」をいただいたこと、10数か所のフィットネスクラブで代講の経験をさせていただいたことが「自信と責任感」につながりました。

コロナ禍のさなか、「まちかどたいそう」では太極拳とかヨーガとか家庭医学とかの区別も、また流派の差異も超えて、年寄りに少しでも役立つ「創造的な養生法としての套路」を、「ご近所年寄り仲間のみなさんと協働」して編み出してきました。
長尾先生が考えておられる「市民の論理・行動」のひとつにも寄与しうると勝手に自負しています。

Posted by 匿名でごめん at 2024年02月28日 06:05 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


ゆっくり休んでて、本当にごめんなさい。でも、回復しました♪
ここ数日快晴が続いていたのが、今日やっと少し雨が降ってホッとしました。あとは温泉に行ったり、やっと水に入れて幸せ(笑)。どちらかお出かけですか?


と、ちょっとだけ余裕が出て来た所で、4月のLIVEを眺めていたのですが、地元なので心配していないと、自分にとって週末はお休みのハードルが高いので、ちょっと気軽に検討は難しいです。
でも…昨年から続いている(リベンジでは無いと思うけれど)尾崎豊トリビュートは考えてみようかな。。
別にちょっと心配って訳でも無くて、初めての大阪にすごく行きたい訳でもないと思うのだけど…。。
連休直前だから高かったら行けないけれど、調べて適度に手が届きそうなら検討しますね♪


別に大阪が行きたい訳ではありません(笑) 多分。
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2024年02月28日 09:43 | 返信

今晩は。
今月6日の日刊薬業に書かれていたのですが、
厚労省のワクチン分科会が、今月5日に、4月から定期接種にするコロナワクチンについて、他の疾病に対するワクチンとの接種間隔に規定を設けず、同時接種を可能にする事に決めたと有りました。
地元の自動車学校では、車内では、マスクが強制だと聞いて驚きました!!
NWO(世界規模人類家畜牧場)を完成させるまでは、コロナ茶番劇を絶対終わらせちゃダメなんですね、日本国民は、メガファーマの実験用モルモット(実はゴキブリ並の駆除すべき害虫扱い)なんですから。
1930〜40年代に国内最初の薬害となったのは、ドイツ製のトロトラストという内部被曝する造影剤。
米国では、認可されなかった毒薬でしたが、日本人への人体実験で使われ、健康な0歳児にも投与されたとの事。
この国は、昔から腐り切ってるんだと思いました。
フランスでは、つい最近、反ワクの人は、懲役3年、750万円の罰金という法律が出来たそうで、EUは、中国よりもヤバいと言われています。
イタリアでは、何でもかんでもデジタル化を進めたい方針で、健康保険証に点数制を導入する話が出ているそうです。
日本の郵便局でも口座を作る時、顔写真の付いた証明書(無ければ2つ)が無いと作れません。
病院やジョイフル等の入口での眉間用の体温計は、将来の顔認証の為の訓練だと最初から思ってたんですけど、他の人達は、どう思ってたんでしょうね?
日本の変な事に違和感しか無いけど、EUのヤバさは、日本でも、改憲&緊急事態条項以降、急激に加速するんでしょうね。
実経済ボロボロなんですが、株式市場に税金を投入して人為的に株価を吊り上げてるから、近い将来は、大暴落すると思っています。
6月以降は、言論弾圧も苛烈さを増しそう。
それまでになるべく沢山の人達と情報を共有したい。

Posted by 三毛猫 at 2024年02月28日 11:22 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ