このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

まだまだ闘う

2024年02月27日(火)

東京での2つの講演も無事終了した。

とっても濃厚な2日間を、乗り切った。

安堵と共に、闘う気持ちが湧き出た。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




今、僕の心の中はこんな感じ。


「生きてりゃいいさ」河島英五 →こちら



新たなエネルギーが生えてきた。



まだまだ闘うぞ。



なによりも全国に多くの仲間たちがいることが心強い。



毎日、知り合いからいろんな健康相談があるけど

少し距離を保ちながら、できる範囲で反応してる。


僕の今後の人生は、こうした「相談業務」になるのだろうね。


それでいい。


フーテン、だもの。


少しずつ荷物を減らそう。





PS)

4月の3つのライブのチラシが完成。


明日、また紹介します。


2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

かずくん、お疲れ様です。


大きな袋の中の宝石達と
鎖で繋がれた小さな宝石達は
どちらが強く守られているのだろう
袋の中の石たちは自由が無く
鎖で繋がれた石たちは繋がれて
飾り立てられて光るまま
その輝きを失えば
誰が振り向いてくれるのか


少し体調を崩しているので、無理しないで簡易に書きます。
ニコ生観ましたが、元気に見えました(笑)でも十分お休みも取られて下さいね。


例えばこのワクチンが外国産チーズだとして、日本人の体質に合わないチーズを無理矢理いつまでも食べさせて、腹痛で何十万人もの同胞が死んだとしても、チーズは体に良いからチーズのせいではない。。で、外国産チーズをまだ食べさせて日本産チーズは衰退させる…
そしていつまでも、食べさせ続ける。

古典的と思えば古典的なのかなぁ…。。さしずめ◯師達は、お金で買収された売国◯治家と全く同じ役割なんですね。。


独立というのは、日本にあったチーズを開発する事と、お豆腐とかで代償するのと、日本産アレを活用することで、必要なものを取り入れて、不必要なものを捨てる以外に道は無いのかな。。なんて単純に思います。

さっぱりと意味の分からないお話でごめんなさい。
でも、ここまで生き抜いて来た民族だもの。自分自身の内側から力を取り戻します様に、微かな希望を感じます。


久しぶりのニコ生独演会、とても良い回でした。また何度も聞き直します。
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2024年02月27日 12:15 | 返信

本当にお疲れ様です。今日はゆっくり出来るかなと思えば。東京での2つの講演もこなされたのですね。明日は少し晩酌しながら、ちょっとゴロゴロできればいいなと思います。寒の戻りかまた寒くなってきたから、素人がお医者様に向かってご無礼ですが、温かくしてお風邪めしませんように。湊川神社で戦う皆さまの戦勝祈願祈って帰りました。大した事何もできませんが、心中で奮闘される方がたの応援しております。
【Camp9番外編】新型コロナウイルスの真実と闇
https://camp9.jp/covid-19/
山と星と食と人
個人の方のブログですが、とても分かりやすく解説してくれてます。この方も日本の危機と若い人達を心配し、これからの若い人に申し訳ない気持ちから記録残されてるようです。メディアの茶番、推進する医師だけはどんなクリニックの医者でも出演できる。情報統制について分かりやすくまとめてくださってます。危険はありません。宮澤先生のことも少しでてます。藤井先生が何度も怒ってた西浦さんのことも8割おじさん「ぶっとんだ理論」として紹介してくれてます。私の下手な文章より格段に分かりやすいと思います。ただ残念ですが、知り合いではなく、個人さんのブログで了承をとってるわけではないからNG願います。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年02月27日 12:18 | 返信

車中ラジオで河島英五の「歌と語り」の番組にいつも耳を傾けていました。懐かしくも! 哀しくも!
「安堵とともに闘う気持ち」。長尾先生のファイトに脱帽です。

NHK『ブギウギ』でも出ていた、90年前大阪のレビュー劇団(松竹楽劇部)のストライキ。高野山に立てこもったといいます。前年には東京の松竹少女演劇部も待遇改善を求めてストライキを決行したとか。現在の宝塚歌劇団の劇団員にはその片鱗もありません。

1951年ころ大阪を訪れたら、大劇、宝塚歌劇、南海球場を案内してくれました。小6でした。
真空管ラジオからブギウギも流れていた時代を想い出し、なにか「安堵とともに闘う気持ち」に近いものを感じました。

Posted by 匿名でごめん at 2024年02月27日 12:39 | 返信

今晩は。
連日お疲れ様でした。
奇妙な事が多発してるけど、報じない。
アーロン・シリ氏との法廷闘争に敗れたCDCが出した珍ワク障害データーによると、
1300人に1人がベル麻痺
906人に1人が月経周期の乱れ
450人に1人が帯状疱疹
160人に1人が耳鳴り
143人に1人が動悸
これは犯罪です。何故かというと、CDCは、人々に打たせる前に既に知ってたから。
珍ワクを開発していたのは、エドワード・スノーデンが勤務していたNSA。
だから、軍用装備品。

万博に1000万円寄付するも、被災者支援には、金を出し渋る県の様で、さすが維新の顧問。
身銭切って来てるボランティアから徴収するセコさ。

高円寺コンビニで店員に刃物向けて金をせびった男が逮捕。46にしては老け過ぎ。
3日間食べれてないが、ムショでは、食べさせてくれる。
そろそろ珍ワクが効いてくる頃だから、こういう事件は、ますます増えると予想。
日本人にとって、既に生活の最低保証は、6万円代の年金でも生活保護でもなく、ムショ暮らし。

日本で難民と認められれば、一人当たり450万円の予算が下りる。
難民申請すれば、約4年の審査期間中は、1人当たり月額8万5000円支給される。
これが、日本で何十年も不法滞在者が暮らせる理由。

税として徴収された収入の半分は、天下りの特別会計と外資や移民に流され、納税者に戻る事は無い。
石井紘基氏には、今の日本が見えてたのだと思う。
年金運用は、海外の禿鷹運用なので、年寄りや病人には、払いたくない。チンワクで564たい。
将来を予測し、野草の美味しい食べ方とか研究してる。
周囲と違う感覚や物事を多角的に見る事が必要な時代と思う。

Posted by 三毛猫 at 2024年02月27日 02:05 | 返信

こんにちは。

 ライブ、好評のようですね。杉良太郎さんの『明日の詩』は、
ご存知ですか?歌詞を改めて見たら、コロナ騒ぎで苦しんでいる
人達を思って、染みました。

 『明日の詩』
 たとえ、ひとときの安らぎでも
 あれば、明日から生きてゆけると、つぶやいた
 (以下、コピペできずに省略です)

 もしよかったら、Youtubeなどで、聴いてみてください。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年02月27日 08:22 | 返信

私とは無関係ですが厚労省とNHKのデータ含め時系列的にすごく詳しく検証してくださってるから、URLは貼り付けませんが、ご紹介したいメインはキャンプのブログ書かれてる方の番外ブログ紹介させてください。
・【Camp9番外編】新型コロナウイルスの真実と闇
山と星と食と人 素人キャンパーの大人買いブログ 2022年3月3日のブログです。
そういえばもうすぐひな祭り。昨日、お雛様だしました。
データの出す時期やら、維新と吉本の推進は今なら「広報」の仕方として問題になるのではと思います。藤井先生、そういえば面白いけれど早口でしたね。ホンコンさんが国防の面で納得みたいなこと聞いた気がしますが、ホンコンさんは台湾をお手本にして、ワクチンそのものは肯定派でした。台湾はワクチンは余り推奨されなかった。そこはお手本にしたいですけれど、一時メディアでは厳しい制限で店を閉めなければ罰金200万や、強制力については台湾も凄かったと思います。人を縛る強制力を強めたくて台湾を参考にといったのならば賛同できず、茶番劇から強制力だけ高めるは疑問です。
メディアでの台湾の話題はコロナ初期、2020年の春ごろまで、LGBTともいわれるITエンジニアのオードリータンさんがDXやAIの天才として毎回注目されてたこと覚えてます。
台湾は台湾有事で定期的に話題にされますし、熊本に半導体工場の話もありますし、少々、「個人的には」出来レース感じます。そこだけ少し疑問は感じました。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年02月27日 09:59 | 返信

長尾和宏先生
神戸の講演会、素晴らしかったです。ありがとうございました。
この4年間の総括をおもしろおかしく聞かせて頂き、頭の整理が出来ました。
サイン会で長尾先生と少しお話が出来て、嬉しかったです。
それから、先生のライブで知り合いになった方々にも再会出来て、心が温かくなりました。

さて、今朝、Xの情報でレプリコン治験病院を知りました。その中に、私の家から2km先にある病院が含まれていて、大変驚きました。
念のためその病院に確認したところ、本当でした。。。18歳以上の人が対象で、既に始まっていますと。日本でレプリコン治験が始まっているのは知っていましたが、そんな近くの病院で、、、驚愕の事実でした。ショックを受けております。
もう少し猶予があるかなと勝手に思っていましたが、すぐ傍までレプリコンの脅威が迫っているんだなと実感しました。電車やバスで隣に座った人がレプリコンを打っている可能性もあるという事ですね。
イベルメクチンでどこまでレプリコンに対抗出来るかはわかりませんが、定期的に飲んで備えたいと思います。

講演会でもイベルメクチンを備蓄している人が大勢いらっしゃって、すごい!!と思いました。長尾先生の功績ですね。これが日本人全体の割合だったら良いのになぁと思いました。

この先、色々不安ですが、藤井先生が最後に仰っていたinability to think 思考停止にならないように、しっかりと自分の頭で考えることを続けたいと思います。
ワクチンの危険性を友人や親戚に伝えると、返信が来なくなったりして、落胆することも多いですが、これからも周りの人に伝えていきたいと思っています。
私も微力ながら抗っていきたいです。

長尾先生が昨日のニコニコで、河島英五さんの歌の最中に「元気出してね、みんな。頑張ろうね」と仰って下さったので、元気と勇気が湧いてきました。
長尾先生、本当にいつもありがとうございます。

Posted by 寅とらトラ at 2024年02月27日 02:50 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ