このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

言えないよー

2024年02月05日(月)

2週間前まで「言えないよー」と歌っていたのが嘘のよう。

今夜は、もっと「言えない話」を分かり易くいたします。

ついに、ニコ動しか本当の事を話せる場所がなくなった。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




今夜20時からのニコ生のゲストは、お母さまを

ヤコブ病(注射後発症)で亡くしてた娘さん。


解剖から1年経って、どうなったのかを語って頂く。


信じられない結果が待っていた・・・



その前に僕が注射の難しい話を

できるだけ分かり易く解説する。


難しい話を分かり易く。



4つの視点。


スパイク蛋白毒

DNA汚染

ヤコブ病

自己免疫疾患、

から、できるだけ分かり易く語っていきたい。


今日から役に立つ前向きな話をしたい。


興味のある方は観てね →こちら



以下、番組予告のHPから

ーーーーーーーーーーーー



徐々にではあるが、健康被害のタイプ別も見えてきた。

というわけで、今回は大きく4つの視点 

1)スパイクタンパク毒  

2)DNA汚染 

3)クロイツフェルト・ヤコブ病 

4)自己免疫疾患 

に分けて、最新の情報を交えながら長尾の見解を述べていきます。 また、今回は昨年登場いただいた中鉢夏美さん(ワクチン接種直後にヤコブ病と診断されたお母様をまたたくまに亡くされる)他、健康被害に遭われた家族を介護中の方も登場。


今、ご家族は、どのような闘いを強いられているのか?について深くお伺いしていきます。必見です! 前半パートはどなたでも無料でお楽しみ頂けます。 後半を視聴される方は下記よりチャンネル会員登録をお願い致します。

こちら




PS)

関東は雪やね。


でも関係なく、20時から元気でスタートしますよ!


Xのスペースもラジオ感覚で聴いてね。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
九州は、冷たい雨。

新京都市長が決まった。
京都の有権者は、1000万人の移民と夫婦別姓が好きなのね。
第二の川口市を目指してる⁉︎

若いボクサー2人が、急死。穴口一輝(23)と村川昌輝(24)
救急車のサイレンを聴きながら、アレかな?と思ってしまう。

日本は、10羽と言い、チンワク撃ち続けてる。
米国は、環境保護の錦の旗印下で、堆肥葬や水葬を進めてる。
骨は、リン酸カルシウムとしてサプリメントや加工食品に使ってるそう。
ー溶かした遺体は水道水、骨はサプリメントに入れているアクア・・・ーニコ動
ーマ〇ドナ〇ドへの血の生贄ーニコ動
WHOが発表、新規癌患者が、2025年迄に77%増の3500万人に。日本は、「倍」に増える。
ランセットの論文によれば、プリオンは、輸血でも感染する。
殆どの人達が、撃ってる時点で、未接種の血液って、凄く貴重。
心不全が増えているというNHKの報道。
信心深い人達は、政府に56されてるって気が付かないまま旅立つ。
そう言えば、父の友人もそうだった。
旅立ちは、1〜2週間後に突然だった。
未だチンワクが、日本で始まってない時に、私に会いたいと手紙をよこしてきた。
父が、伝えなかったから、会って伝えておけば良かった。
アメリカも日本も会社名、ロット番号、性別、年齢、住んでる場所、副作用(主作用)のデータを取ってるから、未来予測可能。
治験だから、副作用(主作用)が、違ってて当たり前。
父は、撃った日も「今日は、お酒飲まないで」という医者の言葉を無視した。
一度だけ「今日は飲まない」と言ったので「飲んだ方がいいよ、飲みなよ」と勧めた。
西村康稔が、酒類を提供する飲食店に「金融封鎖」を提案したのも意味が有るから。
私は、治験に参加する勇気なんて全く無い。
一つしか無い親に貰った身体、もっと大事にしなよ、日本人。

Posted by 三毛猫 at 2024年02月05日 03:15 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

ワクチンには、各種毒物が含まれていますが、
そのうえ、わけのわからないDNAが、どっさり、含有されていたという調査結果について、
今、世界中の医学博士の先生方が、驚愕の報告をしていますね。
日本では、東京理科大の先生も、なんども、言及され、ニコ動でも、アップされています。
もちろん、日本の民放系テレビ局(韓国、中国メディアと同居)などは、まったく、報道しません。非常に、大問題であるにもかかわらず。
これ、一度、立ち上がっている先生方で、公共電波を利用して、嘘を垂れ流してきた罪を糾弾すべく、特に、情報弱者であり、多数派であるところのB層洗脳装置としてのテレビ各局について、
これを、全面、廃止とするよう、関係省庁に対し、訴えていくことはできないのでしょうか?
ケーブルテレビ100局とかに交換するということですよ。システムそのものを止めることです。

あんなくだらないテレビなんぞを見て、それに対し、きちんと情報を取捨選択して、嘘を見破ることもできないような人々が愚かなのだから仕方ない、で、済ませられる問題ではないでしょう。
テレビがあるっことによって、そういう間違った情報を信じ込み、社会を仕切ろうとする人々が、
タケノコのように、湧いてくることは、日本独特の、社会病と言えます。

一方、ニコ動で、貴重な、海外の医学博士などの動画を翻訳してアップしているような、
A層一般人や、数ある情報の中から、事の真相に迫っている情報を、自分で、取捨選択できる人が、
社会の中で、壁に仕切られて、別々のルール、別々の常識の中で守られて生きていけるのならいいのですが、とかく、テレビ洗脳などを受けて、間違った情報と共に生きているような多数派に限って、自分達と違う考え方をする人たちを、うとましく考え、それだけでなく、自分達の間違った正当性を、否定されるかもしれないという恐怖心から、A層一般人を、なんとか、B層社会に引きずり込もうと、嫌がらせまでする人達もでてくるんです。
コロナ騒動の真っただ中の時も、そうでした。友達に頼まれて、ある薬を買いに、処方箋窓口のある、ドラッグストアに行った際、ある薬剤師の若い女性が、血相を変えていました。
なんて、言ったと思いますか?「コロナウィルスが、○○駅まで来てる!」と、目を見開いて、大真面目に、言うんです。その【駅】に、来てるって、どうやって、知ったんですかね?(笑)
あまりに、バカ丸出しなので、こっちこそ、びっくりしました。
これは、私が、その薬剤師に、「新型コロナウィルスの存在を証明する論文は、世界で1つも出ていない。」と言ったことに対する、拒絶反応だったんですね。だから、薬剤師でも、医者であっても、愚かなタイプもいますし、常に、間違った情報を信じていれば、理由が無くても、こじつけでも、嘘を信じようとしてきますので、たちが悪い。問題は、それらの人々は、他人の命にかかわる仕事をしているということですよ。仮に、そういう仕事をしていなくても、そういう人々が増えることによって、一種の、社会病というか、社会悪を作り出す原因になるんです。

そして、DNA汚染の話に戻りますが、つい最近、タイで、大変、ショッキングなことが話題になっています。『 頭が人間で、体が牛である、DNA異常で産まれた子牛 』です。
タイといえば、王女が、ファイザーを打ってしまい、危篤になり、これを認可したタイの保健相は、重罪に問われているという話を、タイの医師がしていました。
そして、世界中で問題となっている別の件で、家畜にも、mRNAワクチンを打っている、
アメリカなども、野生動物にも打っているということです。
これが、タイでも行われていたり、mRNAが含有された餌を食べさせていたりした場合、
それらの家畜なども、NDA汚染されるということではないでしょうか?
ワクチン接種した人間でも、同じようなことが報告されていますが、
ある医師が、報道陣の前に出した、赤ん坊の画像が、あまりにも、恐ろしいものだったからか、
あるいは、それを知られたくない勢力によって、圧力がかかっているのか、
表立って、報道されていませんが、これは、恐ろしいことではないでしょうか?
また、家畜などの場合、それらの肉が流通し、無頓着な人々が食べてしまうことで、
同じ毒物を、それらの人達も、体内で、増やしているのではないでしょうか?

日本も、安全だとは言えません。ある卵のパッケージの小さな字を、スーパーで、よくよく見ると、「ワクチン接種済み」と書いてありました。一頃、卵を生産するファームが、あちこちで、火災に見舞われるという不審なニュースが、多発していました。また、何百万羽の鶏の中の、1羽に、擬陽性が出る、嘘つきPCRを施し、それを口実に、全羽に、ワクチンを、強要していたか?こうなると、一種の、脅しですね。明らかに、ワクチン接種をしている鶏が産んだ卵は、私は買いませんが、なんのラベルもないパッケージもあり、かなり注意が必要です。
良質な餌にこだわり、衛生的な場所で育った鶏が産んだ卵で、普通の卵の2~3倍の価格のものなどを選んでいますが、たまたま、これは、いい卵だなと思うものを発見して、それは、ラッキーだったんですが、こういった、人間以外へのワクチンの、バラマキも、非常に、危険ですので、
即刻、止めさせるべきだと思います。
また、一次産業従事者の方々への啓発セミナーも、目覚めている先生方で、開催されたらいいと思いますが、いかがなんでしょうか?

Posted by ワクチンDNA汚染は、接種者と家畜を打撃~タイで、人間の頭を持つ子牛、出生 at 2024年02月05日 07:00 | 返信

かずくん、おはようございます。


私は多分、顔の濃ゆい系が好きみたいで、芸能人で好きなタイプと聞かれたら、芸能人自体詳しく無いので、「阿部寛」と適当に答えていました。(でも金城武も答えるので、無難にパーフェクトマンを選んでいるだけかも…)それで、以前からかずくんが郷ひろみの音域で「郷ひろみ」ばかり歌えと、周りに言われると聞いて、音域とか分からない自分は「そうなんだ〜」と流していたのですが、前回お会いした時のかずくんは、郷ひろみ並みのダイエットの成果が出ていて、「あ、なるほど〜」と思ったのですが、後ですぐどこかで「郷ひろみじゃない」的発言を聞いて、こけつつも笑ってしまいました。
ちなみに、自分の周りに座っていたファンの方々は、舞台衣装をいじりたくて楽しそうにしていたから、そういうバラバラな意見を持つ所が、かずくんのライブの楽しい所です。なんか、ほっとします(笑)


中鉢さんのお話を伺って、先日もHPVワクチン被害者のお話も伺って、自分ももともと理解していたのは、「分からない」ことを隠す体質の方も一定数いるし、「分からない事が分からない」までになってる人もいるし、「分からないことを伝える」人もいるのですが、『結果の黒塗り』は象徴的な「分からなかったことの隠蔽」なんですよね。

宮沢先生が、初期の頃から製品の警告を鳴らしていましたが、「新技術は分からない」という大前提を受け入れさせない姿勢が『販売戦略』なのだなあ…と思います。
「打たせてしまえればいい」というのは、貿易ではなくてミサイルと同じですね。。

Posted by 匿名 at 2024年02月13日 05:19 | 返信

先程、間違って送信ボタンを押してしまったので、匿名になってしまいました。
ごめんなさい。

今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2024年02月13日 05:24 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ