このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

福田克彦先生の話を聴いて下さい

2024年02月11日(日)

明日のニコニコ動画のゲストは、

島根県の福田克彦先生、です。

テーマは、「ワクチン後遺症」。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




2021年12月25日にグランキューブ大阪で、

「ワクチン後遺症」のシンポジウムをした。


1000人も集まったので、映像を撮り、

正月返上で、記録映画にして頂いた。


2022年1月に、早々に劇場公開をして

連日、診療後駆けつけてトークもした。



東京では渋谷や中野で何百人単位の上映会をした。


全国各地で自主上映会を行い、各地を回った。




当然、2022年中に中止になると思っていた。


でも、2023年になっても終わらないどころか加速。


2024年になれば、レプリコンに変わり、恐ろしい事態に。



まさか、2年半も闘って、ここまで酷くなるとは全く思わなかった。



その間に、何万人も殺された。


後遺症患者は増え続けて、どこまで数えるかによるけど、

何十万人規模に膨れ上がり、みなさん泣いておられる。


政府の公式発表は氷山の一角。


実際は、その一桁、二桁多い。



福田先生はふたりいる。


千葉県と島根県。


どちらも凄いけども、島根県の福田克彦先生は

日本一、後遺症の患者を診ているお医者さんです。



明晩、その福田先生をゲストに迎えて対談する。


後遺症に悩む人は是非、観て情報を得て欲しい。


申し込みは、→こちら


2月12日(月)の20時からです。



PS)

その次の週は、石破議員にゲストで来て頂く予定。


長尾チャンネルは、本気でファクトメデイアを目指しています。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
今日、チンワク5回済みの叔父が、北九州から尋ねて来ました。
玉手箱症候群が、加速してて、驚きました。
助手席には、やはり玉手箱症候群の義叔母が居ました。
義叔母は、雲を掴む様な両手の動き、表情も筆舌に尽くし難い状況でした。
4回済みの父親は、肺に水が溜まり、8日に退院したばかりで、隣町の市民病院を紹介され、本日受診していたそう。
チンワクで死んだ人や病院送りになった人の数は、報じられている数の少なくとも100倍は、居るのでは?と思える様な状況を最近目の当たりにします。
今日のどんど焼きで、チンワク後にドクターヘリで大学病院送りになった人と会いました。
すっかり元気になっててよかったです。
チンワクが何の目的か?分からない人ばかりだと思います。
ダボス会議で話し合われた疾病Xは、チンワクの中の酸化グラフェン&5Gではないか?と言う人や自己増殖型チンワクで、打った人の体内で機能獲得実験が行われるのでは?と考える人もいます。
5月以降に、ガンガンテレビが、煽ると予想するし、10月から、牡牛座の星の名前の米国製自己増殖チンワク(河岡義裕の医療マンハッタン計画で日本が金を出している)に、我先に生贄になりたい人が、集まるのだろうと思います。
自己増殖チンワクのネズミの実験が、恐ろしい。
50匹の中に4匹(チンワク済み)を部屋で飼うと2週間後に全頭白目を剥いて死んだという。
能登震災を後回しにして、ウクライナ復興を日本がやる。借金の保証人は、日本。
ウクライナ可哀想と言う人達は、さぞかし嬉しかろうね。日本政府が、血が出る程の大金はたくからね。
そのおこぼれに預かり、歓喜の声を上げるのは、大手ゼネコンの外国人大株主達とその忠犬達なんだろうね。
もう世も末ですな、臨終のしゃっくりが必要だから、それを日本がしている。

Posted by 三毛猫 at 2024年02月11日 12:32 | 返信

いつもありがとうございます。本気でファクトメディアよろしくお願いします。今は、嘘を見抜かないと生き抜けませんね。長尾チャンネルが、寄りどころです。先生の声を聞いていると安心します。福田先生のお話し、待ってますね。

Posted by みかんです at 2024年02月11日 08:35 | 返信

こんにちは。

1.コロナ後遺症
 コロナ罹患者の4割が後遺症に苦しんだ経験がある、
そんな記事を紹介していただきました。感染研の報告
では、N抗体やS抗体の保有者が、どの世代でも9割を
超えているとか。
 何をもって、コロナ罹患者とするかは存じませんが、
国民病に指定されてもおかしくないなぁ。

2.コロワク後遺症
 救済申請に700ページも資料が集まった呟きを拝見。
まだ集まるだけ、ありがたいようです。病院へ掛け合っても、
「やっぱり出せません。キッパリ」というところも。東北地方、
何件か見ましたけど、人間の住むところにしては、酷いですね。

3.老人の害悪
 アゴラの池田さんやジャーナリストの諏訪さんほか、老人への
過大な医療提供に関する呟きが目立ってきました。同感だなぁ、と
いうのが偽らざる心境です。
 余計なお世話ですが、金融資産の半分は60歳代以上の所有。
40歳未満は6%だとか。これでは、相続税が払えなくとも
無理はないかな。“たわけ”より悪い。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年02月11日 09:31 | 返信

明日のニコニコ動画も楽しみです。
毎回素敵な先生方をゲストにお招きくださいまして誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。
昨日は地元の映画館で「レターパック裁判〜勇者の証〜」を拝見いたしました。
3年前の春に長尾先生の二本の映画(痛くない死に方、けったいな町医者)も上映された田舎町の映画館です。
4日お台場での完成披露プレミアム試写会に次ぐ上映ということでした。
監督さんと主演女優さんとのシェア会も素晴らしく充実した時間でした。
「会津の映画が長州で」と監督さんがおっしゃっていらっしゃいました。
全国の同志たちの心がつながっているような温かい雰囲気に勇気を頂きました。

Posted by Rosa at 2024年02月11日 10:10 | 返信

映画「Perfect Days」、
丁度数日前に、私も観ました。
観ながら、長尾先生の好きそうな映画だなぁと思ってました(笑)。
イイ作品、でしたね。
改めて、私は生涯、凡人以下でありたいと思いました。

Posted by 國本 直子 at 2024年02月12日 10:30 | 返信

島根県という保守大国で、真面目に「注射後遺症」に取り組んでいらっしゃるお医者さんがいるということにびっくりです。
一生懸命拝聴していたのですけど、途中で居眠りをしてしまいました。
目が覚めたら、福田先生が患者さんのお尻に何かのお注射をしていらっしゃる映像でした。
もう一度ニコ動画を観ようとしてまたしても寝てしまって起きたら2時半でした。
何気なくXスペースを聞きましたら、長尾先生が「私はトルコに旅行していたら福田先生はタイランドで若返りの注射をしてもらっていらっしゃった」というのを聞いて「え!あのお尻は福田先生のお尻だったのだ!」と気がつきました。
偉いお医者さんって、やっぱり変わったところがあるのですね!

Posted by にゃんにゃ at 2024年02月13日 10:35 | 返信

福田先生のお尻って「美尻」なんですね

Posted by にゃんにゃん at 2024年02月14日 04:19 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ