このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

コロナバブルとワクチンバルブ

2024年02月17日(土)

裏金の追及ももちろん大切だけど、

コロナに使れたお金の検証も大切。

2月25日の神戸に来てください。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



以下、有志医師の会のメルマガから転載します。


コロナとお金も検証しないといけない。



ーーーーーーーーーーーーー




◆コロナバブル

「コロナパンデミック騒動」によって、閉店を余儀なくされる飲食店や廃業に追い込まれた個人事業主がいる一方、コロナ対策分科会の尾身会長を筆頭に、過剰医療によるコロナ太りによって富を蓄えた方達も大勢いたようで、まさに富の偏在が起こっていた「コロナパンデミック騒動」といえるでしょう。


・尾身会長の病院も。

補助金まる儲けで患者を見捨てる医師たちのコロナ太り https://my159p.com/l/m/SfPnLQCK71K4Vn


・「笑いが止まらん」月収1億...!?

「無料コロナ検査」税金でボロ儲けの実態と「検体を捨てる」非道な業者たち https://my159p.com/l/m/b5DgRCjOPA2HH3


・マスコミの煽りがPCR検査を儲かる商売にした 

「陰性証明」というお札(ふだ)バブルの弊害 https://my159p.com/l/m/JLNlPl77fMseqb


・「荒稼ぎする人もいる」

現役医師が明かすコロナバブルのウラ側 https://my159p.com/l/m/crcZFEhz2jBygY



◆ワクチンバブル


2021年2月医療従事者への先行接種から始まった新型コロナワクチンですが、国をあげて接種を国民へ強く強く推奨、その陰ではドル箱ともいえる「ワクチンマネー」が用意されていました。一方、そのワクチン接種によって健康被害に遭われ苦しまれた方々が多くいます。


国費を使った"ワクチンバブル"によって生まれた負の産物は人類史上最大の「薬害事件」です。



・コロナ患者受け入れよりワクチン接種の方が稼げる矛盾、

医療界の「報酬の歪み」を告発

https://my159p.com/l/m/uG8ixWOJbNMUhb


・ワクチン接種会場のお仕事 

医師「日給10万円」、看護師「時給2000円」 https://my159p.com/l/m/R6GomQnrzwjOVi


・ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃... https://my159p.com/l/m/tQpMDe5eqddbP6


・コロナワクチン接種に投じた国費3兆円・・・

「バブル」で潤った医師の懐事情( Vol.51掲載) https://my159p.com/l/m/L8n4XP3REirKZ0


◆氷山の一角、コロナバブルによる不正の数々 コロナバブル、ワクチンバブルなどによって、「お金」に眼が眩んだ結果、不正をはたらく事業者が続出しました。下記記事は一例に過ぎず、氷山の一角です。


・新型コロナの補助金事業の不正事案が続出 

性善説は通じない日本 闇バイトなどの犯罪行為の加速も懸念 https://my159p.com/l/m/LGQNAq4AQ4HEFN


・新型コロナ検査交付金不正

県が9事業者に4億円超返還請求へ

https://my159p.com/l/m/cl5c4HBosFrDbx


・コロナ病床確保料、大阪府内99病院が過大受給...

府は計23億4千万円全額を返還請求へ https://my159p.com/l/m/n4U4VZvhvcjUFK


ほんの一例ですが、ご紹介してきたこれら4年間の「コロナパンデミック騒動」による、コロナと「お金」の検証は、これだけの莫大な国費を使ったにもかかわらず今もなされていません。


コロナ関連予算による様々な対策は効果あったのか?マスクの無料配布や日本国民1億人へ接種を促進したワクチン接種は何に対して効果があったのか?


疑問と同時に憤りを覚えます。


そんななか、国が検証しないのであれば自分たちで総括しようというシンポジウムが今月神戸であります。 登壇者は関西有志医師の会の共同代表で『在宅医療』の第一人者の長尾和宏氏と政治経済のスペシャリストである京都大学大学院藤井聡教授です。


まさに"コロナと「お金」"の総括にふさわしい内容だと思います。ぜひ会場へ足を運び総括の機会にしていただければ幸いです。


・「新型コロナと政治」~消えたコロナ対策費77兆円の真実~

2024年 2月25日(日)神戸文化ホール 大ホール https://my159p.com/l/m/aYSm0KczJu0B1x




ーーーーーーーーーーーーーーーー



座席が2000もあるので、当日来られても入れます。


みんなで声を上げましょう!!


午前中は映画上映。

これだけなら無料。





PS)

また寒くなった。


三寒四温、だね。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
久々の青空にケムトレイルを沢山撒かれて凹んでたら、強風が吹いて、綺麗な三日月と星が見れました。
ケムトレイルを撒く事を反対していた自衛隊の人達が、事故を装われて亡くなったのは、残念でなりません。

中高生のワク後、副腎機能低下症により、指が動かない、歩けない、食べれない。
パンデミック条約は、副作用の賠償費用は、定額1回ポッキリで終了。
任意の治験だから、誰も責任を取らない。

自己増殖型(レプリコン)の治験に参加し、去年11月接種した人が、一気に体力が無くなり、寝たきりに。
風邪と花粉症の症状が続いている。風呂は、数日に一度が精一杯。全身の筋肉痛の悩み、治験に参加した事を深く後悔している。
レプリコンは、強度の拡散型ワクでシェディングする。
治験者が寝たきりのレプリコンを今年秋の定期接種から60歳以上に打たせる。

今月19日、東京で、日ウクライナ経済復興会議が行われる。日本が出す50兆円のウクライナ復興費に群がる200社を超える外国企業が参加する。
戦争で壊し、復興で儲けるという、イラク侵攻と同じやり方、戦争は、2度美味しい。
政府は、善だと信じて疑わない羊だらけの日本では、骨の髄までも美味しい。
ウクライナは、債務の為、8割の穀倉地帯を米国売却しても追いつかず、日本政府が保障国となり、世界銀行から借金している。
国内よりも海外が大事。国内の日本人よりも、国内の外国人の方が大事な日本政府。
(ウクライナ可哀想という人達は、大満足だろうね。)
日本国民の貯金を担保にウクライナの戦費も日本が肩代わりしているんだもの。
だから、レプリコンを60歳以上に打たせるのか〜
年金を受け取る頃には、彼方の世界に行ってもらうって計画⁉︎喜ぶのは、禿鷹ゴールドマンサックス。
ダブルカルト政府は、変態禿げの子分のマック竹中の旗振りで動いてる。
辰〜巳年にかけて、色んな事が起きる。ボヘッとしてたらコロされる。
もしかしたら、エマニュエルに気に入られた雌鶏が、明方を告げる国になるかも⁉︎
図書館は、アクリル板の要塞、医院は、ワクのコマーシャルとマスクがドレスコード。
ゲイツは、「コロナは、10年間続く」と言っていた。
自分以外の日本人は、とても信心深いから、ゲイツも笑いが止まらないだろう。
イーロン・マスクの脳チップまで加速しそうな勢い。

Posted by 三毛猫 at 2024年02月17日 02:50 | 返信

「三寒四温」って、昔の人は風情ある言葉を残したものですね。
さすが「四季」豊かなヤポネシアですものと言いたいところですが、近年は様変わり。
いつの間にか四季はなくなり、冬夏の「二季」だけに。日々の天候周期が日替わりに。
夕焼けのかたちで翌日の天気が予想でき、西方の天候で3日先のこちらの天気が読めた時代は、今いずこ。

地球温暖化を認めないトランプゾンビもいるようですが、「偏西風の乱高下」の威力はすさまじい。
地球的規模の巨大変動期に入り、北極大陸も融解し後戻り不能の時代に。さて如何せん!

Posted by 匿名でごめん at 2024年02月17日 11:41 | 返信

済みませんでした。「ワクチン後遺症社会の到来」福田克彦先生の本が無いかもしれないとCAP書店が言っていましたけれど「問屋さんにありました」との電話があって、貰って来ました。
Vaccidemicを生き抜く知恵
有志医師なら、患者をこう救いなさい!
ワクチン後遺症を提唱し「令和の命のビザ」(ワクチン接種不可診断書)を4,000通発行した後遺症治療第一人者が、臨床データーを一挙公開!
海外渡航.臨床実習前にワクチンを打ちたくない、接種に不安があなたに読んでいただきたい!
ヒカルランド出版;¥1600+税です


2冊目は、憲政史家の倉山満先生の「検証:検察庁の近現代史」
光文書新書;¥920+税も購入しました
猫餌も作らなければ,引っかかれるし、忙しいです。

Posted by にゃんにゃん at 2024年02月17日 12:51 | 返信

スーパーの女の子が、2~3年前に田舎から出てきて就職した時は、美人ではないけれど、かわいいハキハキした若い女性で、商品や買い物に関して相談できる明るい子でした。いつの間にか、病気みたいに痩せて、「どうしたの?」と聞いても「前はちょっと疲れたけど、もう大丈夫元気よ」と言っていました。長尾先生が「急に老けた人が増えた」と書いていたのを思い出して「私はコロナワクチンを2回接種しているけれど、あなたは何回打った?」ときいたら「4回打ちました」と言ったので「しまった」と思いました。
「それは、もしかしてコロナワクチンのせいかもしれない。イベルメクチンという漢方薬みたいなサプリメントが効果があるときが多いのだけど、私も今現在は、全部飲んでしまったか、近所の人にあげたのよ。インドのユニドラか、台湾のベストケンコーという会社から現金で買えたのに、今はクレジッドでしか購入できないのでどうしようかなと迷っていたところなの」というと「是非飲んでみたい」と言っています。
クレジッド払いは怖いけれど、購入しようかと思っています。

Posted by にゃんにゃん at 2024年02月17日 05:52 | 返信

こんにちは。

 コロナバブルで、射て射てドンドン!私自身は、事業継続の
仕事柄、緊急事態時で4割の出勤者だと、どのくらい生産高や
粗利益があがるかな、なんてことを考えていました。

 これは、結核治療の話です。病巣中の結核菌の種類4つ。
  A.(空洞壁などで)盛んに分裂している菌
  B.(壊死巣、細胞内などの)酸性の環境で分裂する菌
  C.散発的に分裂する菌
  D.古い乾酪巣などにみられる持続生残菌

 これらを、コロナ治療に当てはめると。
  A.早めのイベル投与時期
  B.デカドロンなどの投与時期。酸欠、倦怠感が強い
  C.低代謝、代謝異常のLong-covid
  D.菌はほとんど休眠状態、共存

 なにかしら、治療の手引きができますように。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年02月18日 03:01 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


すみません、昨日は休もうと決めて休みました。ちょっと回復。
2/25は今頃になって行きたくて仕方ないのですが、1月のLIVEの予約をしている時、あまり何度も行って変わった人だと思われてもなあ〜(十分変だけど笑)と予約を躊躇したのを、後悔しています。
でも、神戸は行くにはもう少し時間が欲しい…なんて邪心もあったり無かったり。本当にすみません。。


お金と時間があれば、本当に何でも出来る様な気がする反面、縛られる事で初めて分かる意味を感じる事も多く、でも時々外に出る様になったのも、何かの導きなのかも知れませんね。

自分は道に迷ってばかりだし、LIVEの時も誰かと一緒でいいな〜と羨ましく思うのですが、1人で動く事自体はあまり苦ではなくて、中年になった今頃であっても、1人で旅に出る楽しさに気がついて良かったと思います。
飛行機乗らないと外に出られないのが、今頃不思議な感覚(笑)


「お金」はある所にはたくさんあって、水田に引く水の様なものなのでしょうか。
水が涸れるとお米は実らないけれど、自分の所だけ豊富な“水”を引いて、他はどうなっても構わないというのであれば、大昔から変わらないお話ですね…。

でも「ワクチン」って『打つ』だけなので(細かい部分は置いて)、これから医療の役割が「ワクチン工場接種作業員」になってしまったら、何年経っても医療の中身が同じですね…。。
案外、日本以外の国がすぐ抜け出せたのも、現場がそんな暇無いという理由で追い出されたのかも。
“形式”を重んじる国民性もあるから…。

というのを、少し今日のニコ生の石破氏のお話を伺って感じました。ながら聞き時間が多いのでもう一回聞いて、また感想書きますね。
それに最近は、お金の正体が分かる連れて、大勢の声を上げる力を本当に実感出来る様になっています。

この『実感』を得られる事が、行動する意味なのかも。

どうでも良いコメントですみません。。
スペースは聞いています(笑)


今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2024年02月20日 02:47 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ