このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

4/18の大阪ライブ、満員御礼、ありがとう!

2024年04月11日(木)

こんな時になんですが・・・

4/18の大阪ライブが満員御礼。

ありがとうございます!

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




梅田アズールでのライブは4回目。


これまですべて満員御礼だった。


今回もありがとうございます。


4/20の東京ライブはまだ残席あり。


来て頂ける方はお早目に申し込みを。→こちら



梅田といえば、4/25のライブはまだ残席あり。


尾崎豊の33回忌ライブ。


尾崎に代わって、5人のシンガーが魂を込めて叫びます。


尾崎トリビュートは今回で最後。


4/25もよろしく。→こちら



PS)

売国政権に怒りが収まらない。


考えていると気が狂いそうになる。


だから、ここで一服。


みなさんと音楽で発散しませんか。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
コンサート満員、良かったですね、私も嬉しいです、行けた人達が羨ましいです。
当ブログで、坂本龍一氏の放送を知り、再放送を楽しみにしてたのに、中止で残念です。
代わりにNTT株等を手土産に、国賓扱いでニヤけてる人の顔が出てきたから、消しました。

今朝、空を見ると沢山のケムトレイル。ケムトレイルの日は、体調がすぐれません。
初めてXの形を見ました。
久しぶりに青く晴れた空が、白く濁るのは、残念でなりません。
ケムトレイルを撒く事を拒否した自衛隊員の方々が、亡くなりました。
「4月9日は、子宮の日」なんて言って、断種薬を若者に撃たそうとしてるのは、悪意が有ります。
注意を促す人の背後から投石する人がいます。
以前は、見れてた情報が、検索しても出て来ない様になりました。
出るのは、撃て撃てドンドンばかりです。
hpv惑は、1000人に1人の重症の健康被害が出るけど、国は、年間3000人の死者を大袈裟に取り上げて、恐怖を煽り、撃て撃てと海外の製薬会社(軍産複合体の生物科学兵器部門)の提灯持ちです。
病気が減ると、製薬会社も医者も儲からないから、広告会社を使って、毒珍撃たせて、難病、奇病、万病を作り出す必要があるんです。
武見太郎の息子は、票田の為に頑張ってる、若者の日常が失われても屁のカッパ。
ケムトレイルや食品用毒添加や毒珍や除草剤もほんの一部分。
接種対象の年齢では、年間死者は、10人程度(癌全体の10分の1、死因トップの自殺の40分の1)
hpv惑による健康被害を苦に、日本では13歳の少女が、自殺してます。
自殺未遂も有ります。
アメリカでは、少年が、携帯式呼吸器を装着しなければならない状況になりました。
母親の前では、努めて明るく振る舞っていましたが、自殺しました。
殺傷惑の威力よりも、金儲けの為に、惑を勧める者達が、淺ましい。
軍産複合体を取り込んだ米国は、戦争無しでは、生きられない国になりました。
平和憲法違反の日本政府も米国軍産複合体と一心同体です。
トランプが引かれた4年間で、戦争が無い為、青瓢箪の死の商人らは、売電と家来の岸田により、復活しました。
日本の技術無しでは、近代的な戦争は、出来ません。
「少子化対策」と称し、子育て支援金を貧困世帯を含めた全世帯に負担させるそうです。
「少子化対策」と言う名前の増税です。
生活が苦しくて共稼ぎしてる世帯でも、稼ぎ手が2人なら、2人分取られるそうです。
介護保険料も引き上げ。大阪の年金暮らしの高齢者は、大変だと思う、高いから。
日本人から搾り取った金は、死の商人達と悪代官の懐に入ります。
日本人が、草を食べる時代になれば、地上に平和が訪れるのだと思ったりしています。
それ迄、なんとか、生き残って、平和な時代を見たいと思っています。
日本人は、最後まで目醒める事は、無さそうなので。

Posted by 三毛猫 at 2024年04月11日 12:39 | 返信

おめでとうございます。今回はいけないけれど、先生の尾崎さんは響くと思います。
東京デモ、もう少し近ければ行きたかったです。関西で何か活動があれば、出来るだけ参加したいと思っております。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年04月14日 09:11 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


嘘のまにまに 夜は更け
闇のまにまに 灯煌めき
人知れず巣の 雛は眠り
青空羽ばたく 願い叶え


すみません…書いてなくて(涙)
スペースは聞いてました。眠らないと大変なので、サラっと書きます♪

そういえば、先ほどミサイルが落ちたのかと思うくらいの轟音で落雷があったのですが、自然の威力は凄いなあ‥と改めて思いました。

子どもが寝る前に、どうも偶然みた動画の「世界が滅びる説」を思い出すみたいで、なかなか寝付けないのですが、「どんなに偉い人でも頭が良い人でも、滅びるお話は頭で考えたことだから、本当に起こるかどうか決まっていないよね」という結論に達して(聞かされて)、眠りにつきました。


だから、子どもでも1人語りのうちに「未来の本質」というのは理解出来るので、「怖がる」という感情は、本人に考えさせたら真実を見つける力になるのかな。。なんて思いました。

夢見る雛鳥たちが飛び立つ頃までには、「夜の怖いお話」をしっかりと伝えて(笑)、お化けの正体を感性豊かに考えてもらう事も必要かなあ…と考えた今日一日。
でも、本当は人と喋っていても内容が頭に入らないくらい、慌ただしくてフラフラしてました(笑)

もう眠ります♪
このコメントも、ほんと〜に辻褄が合わずごめんなさい!
ライブ楽しみにしています(笑)


今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2024年04月15日 01:43 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ