このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

HPVワクチンのほんとうの話

2024年04月24日(水)

HPVワクチンに関しても99%以上の医師が真実を知らない。

ゆきさんこと大熊由紀子さんが発行するメルマガ、が届いた。

メデイアが報じないHPVワクチンの本当の話を知って欲しい。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



―――*★―――

ゆき@志の縁結び係&小間使い、

4月1日の「えにしメール」の 「新聞もテレビも報じない 子宮頸がんのほんとうの話」 http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-31.pdf に、反響のお便りが続々届くので。。

⇒ の印のあとに、 いただいたメールをご紹介します。 お医者さんや男性からのメールが多いのに驚いています。


◆◇医師や役所の言葉を信じ、再開された子宮頸がんホクチン接種した天草の高校生と母の訴えhttps://www.youtube.com/watch?v=Gu6tcGM-oc0 ⇒ 「もしわが子だったら」と恐怖を感じました。母上の後悔のことばにも涙がとまりませんでした。」 思いがけないことに、男性の「えにしの方」からこのようなメールが何通も。


◆◇「古いタイプのワクチン」が「売れ残る」と製薬会社が困るので 男の子に接種させようという戦略が生み出された◆ ⇒ ウイルスを殺した加熱製剤をつくれない日本の製薬会社の利益を守るために ウイルスが生きている非加熱製剤の中止を2年遅らせ、1000人以上が薬害エイズに感染してしまった厚生省の あの過ちを繰り返そうとしているのだと知り、恐ろしくなりました。


◆◇子宮頸がんワクチンは、ハシカや風疹のワクチンとは違う作り方。そのために 接種されると、ある確率で人生が台無しになってしまう◆ ⇒ 医学部時代に勉強した弱毒、不活化ワクチンと、まったく違う思想でつくられたワクチン とを知りました。「被害者は反ワクチン論者」と思い込んでいたのですが (医師仲間には多いです)、そのような事実はないのですね。


◆◇「心の問題」と片づけられ、被害女性を、さらに苦しめてきたた辛い症状。、 「自己免疫性脳症」というれっきとした病態と判明しているのに◆ ⇒ 「ヒトパピローマウイルスワクチン接種後の神経症状は,なぜ心因性疾患と間違われるのか」 https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsnt/35/4/35_536/_pdf/-char/ja という論文をおくってくださった研究者も。


◆◇その後の4月12日のnews◆。

「子宮頸がんワクチンの男の子への接種促進のための公費負担補助をやめてください」 と被害者や神経内科の専門医、研究者が都庁を訪れました。 都庁の保健医療局感染症対策部 防疫課長たち4人 http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-33.jpg は、「熱心にメモをとっておられたけれど、誰一人被害者と会ったことがない」とのこと。


★被害者を代表して望月瑠菜さんが、「14年たった今も多様な症状に苦しんでいる実情」、 「将来の希望をいくつもあきらめなければならなかった辛さと悲しさ」を訴え 以下の声明文を手渡しました。

 http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-34.pdf


★記者クラブにも以下のプレスリリースを配布したのですが、 http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-35.pdf

クラブの記者は、だれ一人、問いあわせもなく、1行も載りませんでした。 元新聞記者として、なさけなく(涙)


◆◇ただ、都庁のスタッフは4月1日の「えにしメール」を読んだようで。。◆ 1日のえにしメール http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-31.pdf の後半の「ガーダシルの男の子への接種理由の誤り」を見たのか、 都庁のHPが、こっそり修正されていました(/o\)


◆◇被害者を訪ね、その現実・悲しみを加工としたのに、朝日新聞が書かせてくれないので退社した フォトジャーナリストの高波淳さん

◆ その写真と記事が「週刊金曜日」の4月5日号に掲載されました。その一部を以下に。 http://www.yuki-enishi.com/kusuri/keigan-32.pdf

この雑誌は、広告主からの圧力をうけないように広告なしで発行しているので掲載されたのでした。


ーーーーーーーーーーーー



HPVワクチンを打つと逆に子宮頸がんが増えます。


副反応で人生を奪われた少女が沢山います。


ワクチンの健康被害を巡る集団訴訟は全国4地裁で8年目に入りました。


どこまでもコロナワクチンのほんとうの話と似ています。



皆様、このブログで、真実に気が付いてね。


これからもまだまだ騙されて、多くの人が国に殺されるからね。



PS)

今夜は、函館です。


小柳淳子さんの素敵なライブがありました。


前座で僕も下手な歌を2ほど歌いました。


明日は、函館の桜と魚を満喫します。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
hpvワクチン無料の案内の葉書が、中学校の担任から渡されていました。
始まった当時は、情報が無くて解りませんでした。
注射型生物科学兵器を撃たせる為のコロナ茶番デミックがきっかけで、色々調べて知識が増しました。
勉強してきた結果、茹で蛙や鴨葱や夢見る羊達と会話が成り立たなくなりました。
母子手帳は毒注射スケジュール帳だし、hpvワクチンは、ヒト科哺乳類用断種薬。
昔、乳幼児突然死が、ニュースになった時代が有り、うつ伏せ寝が、槍玉に上がった時期が有りました。
小児用ワクチンは、製薬会社が将来の顧客を増やす為に、未だ免疫が未完成な時に病気の種を植え付ける事が目的です。
地獄への道は、善意で舗装されていますし、悪魔(金の亡者)は、母親の愛さえも悪用します。

以下の動画は、知識の無い人達にも理解し易いのでお薦めします。
ー子宮頸がんワクチン(HPV)ワクチンのお話しーYouTube

ところで、明治製菓って、お菓子の会社という可愛いイメージでしたが、米国のアークトゥルスの惑沈を売ってる会社です。
怖過ぎて、明治のお菓子を買えなくなりました。
相馬市に次いで小田原にも工場が出来て、2028年〜コロナ枠沈製造をするという。
第一三共枠沈には、ゲイツ(父親がロックフェラーのお抱え弁護士)財団から資金投与されてて、明治製菓のレプリコン枠沈には、厚労省や経産省から我々の血税が注がれてる。
レプリコン枠沈の治験参加者の95・7%に有害事象、うち65・7%が、全身性だった事が明らかになっています。
このベネズエラ馬脳炎ウイルスを使ったレプリコン枠沈の実験用動物は、なんと、ヒトです。
それも、日本人(1人754万円)が、赤毛猿(1匹800万円)の代わりに使われるんです。
日本列島は、様々な注射型生物兵器の実験島です。
実験用動物は、日本人です。
日本人を6000万人に減らし、移民を2000万人に、計8000万人にする計画です。
不安定な雇用形態下で、6公4民の日本人。
一方で不法移民が、月額8万5000円の生活費を受給され、仕事までして、自治体に100万円を寄付するとか、西から昇ったお日様が、東に沈む変な状況です。
日本の若者が、学生ローンで大学生に行く一方で、留学生は、学費無料&毎月の生活費14万円支給&交通費支給&複数の返済不要の奨学金が、用意されてます。
軍事費ローンに60兆円、能登は、見殺し、大阪万博後は、賭博場とエロ街の抱き合わせだと、エロ街の守護神が言ってました。
移民に仕事を奪われ、日本の若者は、マックジョブやブロージョブに追いやられてる。

コロナ茶番劇の裏側で目立たない断種薬(hpvワクチン)について、取り上げて下さり、感謝します。
日本人が、昏睡状態から目覚めます様に毎日お祈りしています。

Posted by 三毛猫 at 2024年04月25日 01:05 | 返信

長尾先生、いつも貴重な情報を発信して下さりありがとうございます。
HPVワクチンの被害を知らずに打ってしまう方がこれ以上増えないようになって欲しいと心から願いました。
紹介して頂いたkeigan関連アドレスのPDFをダウンロードしようとすると「安全でないダウンロードがブロックされました」とダウンロードが止められます。その後保存を強行しましたが保存させないようにする仕組みが意図的に働いているのではないかと疑念が湧きました。
実際、以前ワクチン問題研究会HPの「COVID-19 ワクチンの副作用:日本における学会発表と世界における論文報告の現状」論文PDFをダウンロードした際にも同様の現象が起きていました。

Posted by マルハナバチ at 2024年04月26日 08:02 | 返信

ライブお疲れさまでした。まず「報道」をまともに公正に戻してほしいです。
接種券や同意書は持ってパチンコ屋さんいってたの?などおかしな推進映像やら、事件で警察の拘束期間なども、ちょっと?と思うときあります。また今はプライバシーやら容疑者の人権も配慮してフードでかぶったり顔をそれほど映さないらしいのに、容疑者の顔をどうどうだして引きずる報道はなにかおかしいなと思います。なにか騒ぐ事件と騒がない事件の偏りがすごすぎる。外資系企業も沢山はいってますが外資系企業はそれほど、健全な経営されてるのでしょうか。日本の老舗企業ばかり、一つ不祥事あればリスク恐れて気を付けるのに連鎖が多い。まるで何かの改革かテロを隠すような報道にも感じて、まず大事なことはちゃんと伝えてくれる公正な報道してほしいです。株主は誰か、保有株は日本の株主が多いのか、海外の株主が多いのか。もし不祥事事件おこったときに株価下がって、どこかのファンドが購入してたらインサイダーやらM&Aの疑惑も持ってしまいますし、これだけハゲタカ好き放題なってたら株主の意向やらどんな株主がいたとか保有率とかも一緒に報道してほしいと思うくらいです。
もう少し公平性、メディアで連盟くんでしまい、みな似たような報道もおかしいと感じます。メディアも法で縛られて訴えられる企業なのでしょうと、メディアの虚偽報道やアクター使ったようなインタビューは第三者機関から調査されるようにしないのか。
報道を公正に戻してほしいと思います。本来、酷い誹謗中傷でなければ、言論の自由は憲法で保障されてるのにと思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年04月27日 09:29 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ