このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

気が付く人が増えてほしい

2024年04月23日(火)

ようやくメデイアがコロナワクチン訴訟を報じ始めた。

そして全国の市民は日々、デモやビラ配りなど忙しい。

多くの人が国家による大量虐殺に、気が付いて欲しい。



2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



以下、先週の有志医師の会のメルマガを転載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



全国有志医師の会より 60回目のメルマガ発信です。 皆さま、こんばんは。 今回は昨日行われた国家賠償請求訴訟合同記者会見についてお届けいたします。ぜひ全ての記事にお目通して頂ければと思います。また今回は、メルマガ会員の声もお届けさせていただきます。


==========

本日お届けする情報

1.最新情報

1)新型コロナワクチン接種後に死亡した人の遺族やワクチン後遺症患者の会による国家賠請求訴訟記者会見

2)メルマガ会員の声

2.ワクチン接種関連情報

3.新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済状況と副反応疑い報告件数

4.HP 更新・

イベント情報

5.【メルマガ会員の声】

募集


==========

◆新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済認定数(2024年4月17日時点)

・累計認定:6,988件

・死亡認定:561件(死亡一時金または葬祭料に係る件数含む)

◆新型コロナワクチン接種による副反応疑い報告件数(2024年1月28日までの報告分) ・死亡者数:2,193人


1.最新情報

1)新型コロナワクチン接種後に死亡した人の遺族及びワクチン後遺症患者の会による国家賠償請求訴訟記者会見


昨日4月17日、「NPO法人駆け込み寺2020、繋ぐ会、新型コロナワクチン後遺症患者の会」による合同での国家賠償請求訴訟記者会見が東京地裁司法記者クラブで行われました。


国家賠償(以下、国賠)請求とは、公務員の違法な行政行為により私人に損害をもたらした場合に、国または地方公共団体に賠償請求を行うことをいいま。 ぜひ記者会見のアーカイブ動画を下記よりご覧ください。

・新型コロナワクチン被害者 国賠請求訴訟記者会見アーカイブ動画 https://my159p.com/l/m/Z95Ob5QS0sjBme

今回の集団訴訟の大義とその内容については、原告代理人弁護士の青山雅幸氏が「今回の集団訴訟は、国の不正義を問い、それを正すための訴訟です。」と説明されています。

https://my159p.com/l/m/GSmd0GsKrCG6xk

また、新型コロナワクチン後遺症患者の会HPでは「特設ページ」が設けられ、記者会見では語り切れなかった原告たちの想いなどがまとめられていますので、ぜひご覧ください。

・【全国患者の会】

新型コロナワクチン被害者 国家賠償請求訴訟特設ページ https://my159p.com/l/m/aKKfrRrhT5QgzJ

◆メディア報道 以下は今回の合同記者会見後のメディア報道の一部です。

・【NHK】新型コロナワクチン接種後死亡 遺族らが国に賠償求め提訴 https://my159p.com/l/m/z7HJubGU8CmKGd

・【FNN】コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」 https://my159p.com/l/m/6mdscO3l7ZbE9G

・【FNN】「国に殺された」ワクチンで集団提訴 接種後死亡など「広報せず」 https://my159p.com/l/m/SrmbE9ozSmywqv

・【TV東京】新型コロナワクチン接種後死亡男女の遺族などが集団提訴 https://my159p.com/l/m/RQ6naVHW13LflT

・【CBC】「新型コロナワクチンは薬害」損害賠償求め国を提訴 東京地裁前から大石アンカーマンが中継 https://my159p.com/l/m/NxxBpCfC0mVS6r

・【サンテレビ】新型コロナワクチン健康被害 遺族会と患者会が国に慰謝料を求めて集団訴訟 https://my159p.com/l/m/rfaVnnUJBsk22B

・【河北新報】新型コロナワクチン接種で健康被害 岩手の女性ら13人が国を提訴 https://my159p.com/l/m/z7VV5wI1BdIHUn


今回の記者会見に対して、国は新型コロナワクチン接種によって起きた人類史上最悪の薬害発生の事実を認め、被害者の方々やご遺族に、そして国民に対して真摯に謝罪し、その損害について賠償をなすべきです。


それと同時に、厚生労働省のワクチン分科会副反応検討部会において「安全性について重大な懸念は認められない」とされているmRNA型「ワクチン」の効果やその安全性について、国として一刻も早い検証が求められます。 なぜなら検証と反省を今行わなければ、有効性と安全性が希薄であるにもかかわらず現在急ピッチで研究開発に突き進んでいる"次世代型ワクチン"によるさらなる重大な健康被害が国民に及ぶことが十二分に懸念されるからです。


・モデルナ、秋までに変異株ワクチン投入 日本市場に開発品続々 https://my159p.com/l/m/fvZLdj7f2Xyg4j

・Meiji Seikaファルマ、小田原に次世代ワクチン工場 2028年稼働 https://my159p.com/l/m/kPpFSb9loMPzhv


臨床現場では、「早期発見・早期治療」が人の健康を護るうえで大切であるという考えがあります。実際適切な対応や医療処置により救命や機能回復に繋がっている事例はいくつもあります。 しかし、今回の新型コロナウイルスから健康を護るという大義のもと、類を見ない異次元の国費を投じて行われた国策のmRNA型「ワクチン」接種事業においては、全て問題は無かったことにされ、なぜか「早期発見しない、早期対応しない」ことが暗黙のルールになっていたとさえ感じます。


私たち全国有志医師の会は、国に対し正義を振りかざしてものを言い、敵対するつもりは一切ありません。ただし、患者さんや国民へ健康被害をもたらす多大なる不利益については、徹底して声を上げ改善を求め続けてまいります。


もう一度お伝えします。正面から「国の不正義」を問う議論がこれから始まります。今回の記者会見のアーカイブやメディアの記事をご自身の目でしっかりとご覧ください。そして、決定的である『国の不誠実な対応』について振り返り、今後も注視してまいりましょう。



2)メルマガ会員の声

現在、『STOP!mRNA型「ワクチン」』と題して、この3月までに3種の当会監修チラシをリリースました。そのチラシを活用したポスティング活動のレポートをメルマガ会員よりご寄稿いただいたので紹介いたします。 https://my159p.com/l/m/iEB7Pz5Ss1skJv


◆メルマガ会員の声

~業者へのポスティング依頼の流れ~

今回は今年2月に私が実際に行った業者を使ったチラシのポスティングについてレポートさせていただきます。 私はコロナワクチン接種率上位の県在住です。 まわりを見ても依然としてコロナワクチンの危険性に気づいている人は少なく、高齢の方では計7回接種している方もけっこうおられます。


最近はさすがに新たにコロナワクチンを接種する機会は減ってきているものの、コロナワクチンがどういうものなのかということが有耶無耶にされ無かったことにされていく雰囲気を感じています。


都市部と違い地方であるこの土地に住んでいて感じるのが圧倒的な情報不足です。 そこで思いついたのがインターネットやSNSを利用しない人でも見ることができるチラシのポスティングでした。


ここは日本人特有の他人の目が気になる気質が強い土地柄なので、一人で静かに見ることができるチラシが合っているのではないかと思ったこともまた理由のひとつです。


ただ、一人でポスティングするとなると仕事や日々の生活で時間の確保が難しく大規模なポスティングが困難だったため、思い切ってポスティング業者を使ってみることにしました。 さっそく地元のポスティング業者数社へ電話やメールで問い合わせてみました。


その中で一番に親身に相談に乗っていただいた、全国に数多く支店を持つA社に依頼することに決めました。 A社の担当の方からは、依頼からポスティングまでの一連の流れを説明していただきました。 まず最初にこちらの予算をお伝えし、その中で何枚配れるかを算出していただきました。


今回は2万3千部を配布することにしました。 配布したチラシの種類は、全国有志医師の会さんから昨年12月にリリースされた第一弾のオレンジ色のチラシを選びました。 このチラシには様々な公式統計データが掲載されていますし、イラストや色使いが優しい感じがして初めて見る方でもとっつきやすい雰囲気だと思ったからです。


その後は業者の方のアドバイスを受けながら配布地域の選定も行いました。 今回は特にお子さんのいる地域の方に見ていただきたかったため、新興住宅地や3世代同居の多い地域を中心に選定していきました。 あとはお店や会社などの事業者の多い地域も選定し、ポスティングの入らない地域の人の目に留まることを期待しました。


A社ではターゲット層がどの地域に多いといったデータを持っているようでしたし、また現場の肌感覚からのアドバイスなどもいただけて参考になりました。 また、配布日に関する的確なアドバイスもいただきました。 週末は家族が集まりチラシを見る機会が増えるとのことでしたので、週末の木曜日~土曜日配布を選びました。 そして配布日の数日前までに完了しなくてはいけないのが配布するチラシの準備です。


今回は費用を抑えるためにネット印刷を選びました。 ネット上でいくつかの業者を比べてみて一番安かったP社に決めました。 全国有志医師の会さんホームページのチラシページから「入稿用PDF表面」と「入稿用PDF裏面」というPDFデータをダウンロードしてPDF形式で入稿します。(印刷用PDFとは違うので注意が必要です)


P社の注文フォームから必要枚数、納期などを選んでいき注文をします。 納期よって印刷料金がかなり異なるみたいなので、時間に余裕を持ってより安価になる納期で注文しました。 印刷したチラシのお届け先はA社に設定しました。


多くの枚数のチラシを自分で運ぶとなると大変なので、予め断りをいれておき直接ポスティング業者に配達してもらうのがおすすめです。 またチラシが配布された数日後には、A社から具体的にどの地域に何枚配布されたのかがレポートとしてメールで送られてきました。 このレポートがあるだけでポスティングしたんだという実感が湧いてくる感じがしました。


後日、配布地域に住む知人からチラシのポスティングがあったことを耳にする機会があったのでさらに実感は強くなりました。 今回の業者を使ったチラシのポスティングは費用は発生してしまいますが、個人で配布することができない枚数をプロの手を使って一気に配ることができるのでその点はおすすめです。


私のように地方在住でチラシをポスティングする仲間がなかなか見つからないという場合にも有効だと思います。 ポスティングの結果ははっきりと目に見えるという類のものではないのですが、自分の住んでいる地域に『希望の種を蒔く』という気持ちで少しでも何かできたことが嬉しいです。


最後になりますが、全国有志医師の会の皆様には大変お忙しい中いつも素晴らしいチラシを作っていただき感謝いたしております。 ちゃんとした発信元が記載のあるチラシを使うことで、信頼感や信憑性が一気に高まるように感じております。 今後とも新しいチラシがリリースされるのを楽しみにしております。



==========

2.ワクチン接種関連情報

・感染症流行初期でも緊急事態宣言!行動計画10年ぶり抜本改定 https://my159p.com/l/m/jTMIN0UQ9l3bTY

・コロナワクチン廃棄2.4億回分、6653億円相当 厚労省 https://my159p.com/l/m/tGHG7PDdEvOnlb

・コロナワクチン心筋炎注意 厚労省、子どもで2例報告 https://my159p.com/l/m/kDAequPX0AyTNv

・「紅麹問題」/「新型コロナワクチン健康被害」対応の差に対する患者の会声明 および 要望書提出 https://my159p.com/l/m/3tc905qXt28gZE

・サプリ健康被害と対応に大きな違い「命の差別しないで」 ワクチン後遺症患者が厚労省に徹底調査を要請 https://my159p.com/l/m/hmPCP6F1sHqquT

・東京池袋で約3万人のパンデミック条約反対デモ https://my159p.com/l/m/VvqORc820rRs4i

3.新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済状況と副反応疑い報告件数

◆新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済申請受理数と審査状況(4月17日時点)

【累積件数】

・累計進達受理件数:10,917件 未審査件数:2,366件 ・認定:6988件 否認:1,526件 保留:37件

【死亡一時金または葬祭料に係る件数】

・累計進達受理件数:1,316件 未審査件数:571件 ・認定:561件 否認:182件 保留:2件 https://my159p.com/l/m/ZNei3sBGriguDE


【厚生労働省 疾病・障害認定審査会 審議結果】 https://my159p.com/l/m/kFwkorPB0b487G ※上記審査会審議委員 https://my159p.com/l/m/pFr3lUICynAHi1

【予防接種健康被害救済制度 認定者数】

下記は昭和52年2月から開始された新制度分を比較した累計の認定者数です。 ・新型コロナワクチン以外の日本国内全てのワクチン(1977年2月~2021年12月):3,522件(死亡認定数151件)

・新型コロナワクチン(2021年8月~2023年4月17日公表分):6,988件(死亡認定数561件) https://my159p.com/l/m/1JZj2KQ0pxziVx ※たった1つのワクチンが過去45年間の日本国内全てのワクチン被害死亡認定件数の3倍以上となりました。


【「予防接種健康被害救済制度」のサポート解説動画集】

・申請のメリット3選 ・申請の3つのステップ

・書類集め8つのコツ ※「新型コロナワクチン後遺症」患者の会HPより https://my159p.com/l/m/a1WZqT0ER4xlJ7

◆副反応疑い報告件数 ・死亡者:2,193人(2024年1月28日までの報告分) https://my159p.com/l/m/ACiTQaXKurLEXs

・副反応報告者数:36,926人 重篤者数:8,918人

※2024年1月26日厚労省発表、2023年9月20日~2023年10月29日報告分 *注意事項* 1月26日の副反応検討部会から厚労省は令和5年9月20日~令和5年10月29日報告分までの「オミクロン株XBB1.5対応ワクチン(2023年秋接種~)」の副反応のみの審議となりました。


そしてオミクロン株XBB1.5対応ワクチン以外のこれまでの新型コロナワクチンによる副反応疑い報告数は、審議会の資料として添付するが『今後は更新しない』としています。 →オミクロン株XBB1.5対応ワクチンによる死亡者 15人(2023年9月20日~2023年10月29日報告分) https://my159p.com/l/m/ay6cvfu3zwV2CQ


【PMDA(独立行政法人 医薬品医療機器総合機構)への副作用報告方法】 ・医療従事者 https://my159p.com/l/m/g2f6qwYcEloO9l

・患者のみなさま https://my159p.com/l/m/RdVm8WTYiT3SDR

◆mRNA「ワクチン」の臨床開発状況 https://my159p.com/l/m/7fdOqbJTGwHorJ


======

4.HP更新

・イベント情報

◆HP更新情報 ・当会監修チラシの話~mRNA「ワクチン」のホントの話 おしえて!Dr.ドラゴン~ https://my159p.com/l/m/LqIRcSOxhEeyRE

・全国有志医師の会ニュースレター バックナンバー Vol.56(3月6日号) https://my159p.com/l/m/lP2ZFdQCzRAefM

・厚生労働省 疾病・障害認定審査会 審議結果 https://my159p.com/l/m/kFwkorPB0b487G


◆イベント情報 全国有志医師の会ホームページにイベント情報を随時更新中 https://my159p.com/l/m/Vy86gmJAJFf3PL



==========



PS)

今夜の長尾チャンネルでの掛谷先生の話、凄かったね。


僕も知らない事実が沢山出てきた。


彼は正義の人だ。


日本のアカデミアの再生ができる唯一の人間だと思う。


心から尊敬する。




来週の長尾チャンネルはGWで休み。


5月6日のゲストは鎌倉市市議会の長嶋議員。


ワクチン接種後亡くなられた13歳の少年に関して

本日、鎌倉市議会で質問するのでその顛末を聴きます。


長尾チャンネルは益々頑張ります。


気が付く人が一人でも増えて欲しい。


長尾チャンネルの拡散、宜しくお願いします。



今夜は、函館のあうん亭で歌います。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんにちは。

 今日のヤフーニュースに、興味深い記事があり
ました。アルデヒドが老化に関係するようだと
名古屋大学の研究。その記事の冒頭を以下に。

〔記事の冒頭〕
 お酒を飲むと体内に生じるアルデヒド類が遺伝子を
傷つけて老化を引き起こす可能性がある、と名古屋
大学の研究グループが発表した。老化については
これまでの研究からさまざまな原因が指摘されてきた。
 今回、急速に老化が進む「早老症」の発症原因を突き
止める研究からお酒がもたらす新たな「悪さ」も明ら
かになったという。
〔/記事の冒頭〕

 いやー、💉の後にアルデヒドを発散させている人、
いますねぇ。

では。

Posted by 匿名 at 2024年04月23日 08:51 | 返信

ほんとに、亡くなる方が多い。私もいつか、何かを発症して、覚悟はしています。
この前、政府がワクチンとかは、ある程度、亡くなられたりする事があると発表していたが。
あれが、国民に向かっていう言葉か!
毒を打たしておきながら。

Posted by 桜とパンジー at 2024年04月23日 09:05 | 返信

長尾先生、 いつもありがとうございます。

WCHJの「100万人署名運動」 に 私も何か 協力したいと思い、
自分自身の電子署名に加えて、 紙の署名用紙をダウンロードして知り合いにお願いしています。
【署名I 】死者激増の説明を求める
【署名II】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める
【署名III】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する
ですね。締め切りの5月20まで頑張ります。

昨夜の 掛谷先生の お話 は、 最高、 衝撃でした。
新型 コロナウイルスが、人工物であり、 武漢研究所から出たものであること、
アメリカのDARPA の予算で行われたものであること を話されましたね。
さらに、発生当初 、公開された ゲノム情報を見て、
元分子生物学者の掛谷先生は、人工物だと気がついた。
厚労省の感染研 でも大騒ぎになったが、 すぐに 箝口令が敷かれたそうですね。

RFK Jr,の「人類を裏切った男」The Real Anthony Fouchiも
治療薬として有効な ヒドロキシクロロキン や イベルメクチンを 不正な手段で殺して
mRNAワクチンを、デタラメな治験で緊急使用許可を出し、
結局 史上最悪の薬害を発生させた。
衝撃的な内容でしたが、
掛谷先生のお話は、それ以上の衝撃的な内容でした。

おっしゃる通り、掛谷先生はアカデミズムの再生の鏡だと思います。  

Posted by 藤原一正 at 2024年04月23日 09:59 | 返信

結局オオゴトになってきましたね。
私は当時のすさまじかった同調圧力を思い出します。
同時に、我が家はよく逃げ切ったなと。。全部先生のおかげです。
高齢の親は忠告など聞き入れず、競うように接種し癌になりました。

私にとってコロナ禍は、楽しい旅の思い出だらけですが、
ワクチンに関してはとにかく異常な状況で、言論統制に近い削除も頻繁に行われていました。
これから、どんどん蓋をしていたものが溢れてくるのでしょうね。

Posted by 近隣市 at 2024年04月23日 06:01 | 返信

「国家による大量虐殺」(長尾先生)。まず「知る」、つぎに「どうする」、を考えてみた。

「国家による大量虐殺」には2種類ある。現在進行形では「イスラエル国家によるガザ住民虐殺」。1970年代後半の「クメールルージュ政権によるカンボジア国民224万人虐殺」。前者は他国政府によるもの、後者は自国政府によるもの。前者は南アフリカが「国際司法裁判所」に提訴し現在審理中。後者はカンボジア政府・国連の協定で「カンボジア特別法廷」が2006年から運営開始。

「国際刑事裁判所」は2003年にオランダ・ハーグに設置された。国際関心事である重大犯罪について責任ある「個人」を訴追・処罰するもの。加盟国は123か国、米中ロはなぜか未加盟。最近では2022年3月、ロシアのウクライナ侵略にともなう「戦争犯罪・人道に対する罪」について検察官による捜査開始の申立てを受け、日本の赤根智子判事を含む3名の裁判官による検討に入り、2023年3月「プーチン大統領ほか1名をこども違法国外連行容疑」で逮捕状を発行した。これによりプーチンは加盟国に外遊できず赤根判事らを「国際指名手配」で対抗している。

日本では「ワクチン死亡者」の遺族や被害当事者が、ついに民事集団訴訟に踏み切られました。
そこで読者みなさんに提案したい。「死者400万人・後遺症患者4000万人」と言うのであれば、「自国民虐殺」で「国際刑事裁判所」に訴追されてはいかがでしょうか。読者のみなさんのなかには184円を惜しんで?「184円で出来る不平等契約書情報公開請求運動」に反対されたかたもおられました。ならば一度検討してみてください。

Posted by 匿名でごめん at 2024年04月23日 06:38 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


今あまり元気が無いので(単に疲れ)、簡単に。

掛谷先生、お話聞いていて安心感の為か、凄く良く眠れます♪
内容はサラッと明快にお話しているので、一言で言ったら「信用出来る人」の安心感に近いのかも。
Xでは、とても怖くて固いイメージだったのですが、「怖い人が信じられる」の典型かなあ〜と思って見ていました。
結構何度も見ています。(熟睡する為ではありません♪ 効果はあるけれど笑)


「性善説」のお話、面白かった。
私は、「性善説と性悪説」は「他人事と自分事」とそっくり置き換えてしまいます。
“説明と評価”に終始して、ずっと話しているのが「性善説」で、説明や評価を見聞きして「自分はそこからどうするのか」を飲み込んで黙るのが「性悪説」(笑)

自分が何が出来るのか、前に一歩踏み出すことが、何より大切かな…と私は思います。


チラシのお話、面白く読みました。いろいろと工夫出来るものですね。
地元でも看板が立てられていたのを発見しました。
効果以上に、生活の中に当たり前に点在する主張として、見える事が大切ですね。


元気なかったので、アレを多めに飲んだのですが、やっぱり良い感じです。
鉛の様な疲れが取れていく感じ。


何も準備していないので、早めに寝ます♪
喉も使ったら、ケアされて下さいね。


今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2024年04月23日 11:40 | 返信

今年度の自治会総会に「年寄りが全然出席してない」と言う感想が出ました。
若い人には手厚く、お年寄りには敬老の日のお祝いの品が削られるとかおもしろくないのかもしれませんけれど、ひそかにコロナワクチンで体が弱って来たのかひっそり亡くなっているのかもしれません。ゆっくり調べて見ようと思います。

Posted by にゃんにゃん at 2024年04月24日 10:52 | 返信

新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(臨時)によりますと、
1回目は、R3年6月25日のCOMIRNATY:FA2453でした。
2回目は、R3年7月30日のCOMIRNATY:EYO573でした。どちらもファイザー社でした
1回目は、何ともなかったのですけど、2回目のEY573の後、軽く風邪を引いたように、喉が痛くて、熱は平熱36.5Cですけど、37~38℃あったような気がします。急いでイ〇〇メ〇〇〇を、沢山過ぎるほど飲んだ記憶があります。
直ぐに熱も下がり、喉の痛みも消えました。もう3年も前の話なのであんまり正確には記憶がないのですけど、イ〇〇メ○○〇が効いたのかなあと言う記憶しかありません。
そのあと、眩暈が数回ありまして、気のせいか記憶力が減退しました。
掛谷先生が、ワクチンのロット番号を知りたいと仰ったので、うる覚えですけど、お知らせいたします。

Posted by にゃんにゃん at 2024年04月24日 02:31 | 返信

すみません。私は、コロナかどうかの診断は受けていませんでした。
とにかく怖かったのでイ○○メ○○〇を飲んで寝ていました。
「ワクチンを打ったのに風邪を引いたなあ」と言う感じでした。

Posted by にゃんにゃん at 2024年04月24日 06:56 | 返信

にゃんにゃんさん、
長尾先生のブログ「ロシアンルーレット」(2023/1/15,16)で紹介された、データベースで調べると、
あなたのロット番号は2回とも殺人ロットですね。
報告された死者数は、FA2453:45人、EY0573:19人でした。
因みに、私も2回とも殺人ロットで、 
報告された死者数は、FA5497:35人、EY3860:28人でした。
私の場合、副反応は無かったのですが、
たまたま1回目接種の後に受けた健康診断で、前立腺癌のマーカPSAが5.9と基準値を超えていました。
結果を知ったのは、2回目接種の暫く後でした。
2回目接種前に、個人輸入したイベルメクチンを試しに1錠飲みました。
暫く後、PSAを泌尿器科で再検査したら、正常値でした。
ワクチンでPSAが上がり、イベルメクチンで下がったのかなと想像しています。

但し、接種の半年後、皮膚疾患が発生し、皮膚科でステロイド軟こうを処方されました。
当時は、コロワクの後遺症とは思わなかったのですが、佐野先生の話を聞いてワクチンの後遺症と考え、
皮膚疾患が出るたびにイベルメクチンを飲んでいます。

匿名からにゃんにゃんへの返信 at 2024年04月25日 09:06 | 返信

ええ!私の接種したワクチンは、殺人ロットですか?
そうですね、私も物忘れの他に、鍼灸治療の職業病野の左手の拇指の腱がばね指になって、一旦お灸や針治療で治っていたのに、ワクチンの後、またしても顕著になりました。皮膚病も疥癬とかいうのが、お尻にできてしまって、産婦人科で見てももらわなければと思いながら、白内障手術や猫の餌作りや、めんどくさいので行ってません。なんで変なところにできたのか分かりません。皮膚科の薬でイベルメクチンを出してもらえるかもしれないので行ってみようと思います。
殺人ロットを接種していたんだ。2回で止めて良かったです。イベルメクチンはベストケンコーとユニドラから、現金で輸入したのですけど、2回目以降はクレジッドカードを使って下さいとのことで、躊躇しています。

Posted by にゃんにゃん at 2024年04月26日 12:11 | 返信

殺人ロットを接種してしまったかもしれない状態なのですけど、掛谷英紀先生の「学者の正義」が届きました。
コロナウイルスとワクチンに対する国際的な研究がコロナウイルスが発症した時から、益々深く広く発展しているのだなあと実感します。英語は中学校から習っているのですけど、専門用語は苦手です。外国の論文を読もうという気になれない。
週刊エコノミストも株式とか経済の英語の解説はしていた時もありますけれど、今は人気がないのでストップしています。テレビ映画もイギリス製はキングスイングリッシュですけど、アメリカの映画はスラングばかりで分かりません。高校時代だったか、夙川にあったキリスト教系の英語塾に友達と合宿したのですけど、英語しか使ってはいけないという規則で友達と一緒に途中で逃げ出しました。白人至上主義みたいな雰囲気でした。先生達はそのようなつもりはなかったのでしょうけど。文法的に日本語と朝鮮語は似ているし、英語と中国語も文法的に一緒なのだそうです。ですから中国人はアメリカに沢山留学していました。今は皆中国に帰るように命令されているのか、アメリカがスパイを警戒しているのか留学生は少ないそうです。日本もジョン万次郎みたいにアメリカで優遇されて大切に教育されたら、英語に慣れることができたかもしれません。ベトナムに平和を求める市民連合の小田実さんはフルブライト留学生で、アメリカに民主主義を信じていたみたいです。ベトナム戦争は結局、北ベトナムの勝利でしたがそのあとの経済が上手くいかないのでアメリカと仲良くしているみたいです。北ベトナムにあまりにも資金援助し過ぎたソビエトは崩壊し、その後プーチンの秘密警察100%のファシズム国家になりました。ちょうどアメリカのイギリスからの独立革命にフランスのルイ16世が資金を貢ぎ過ぎてフランスの国家財政が破綻してマリーアントワネットが犯人だとされて断頭台で処刑されましたが、犯人はルイ16世とアメリカ独立革命だったというのは、漫画「ベルサイユのばら」にも載っています。さすが池田理代子さんの漫画です。アメリカもあんまりウクライナに入れ込み過ぎると崩壊するかもしれません。でも麻生さんが、アルカポネの帽子をかぶってトランプに会いに行ったら、円も株もますます暴落しました。トランプさんは数々の裁判にまけたので損害賠償額がとても大統領に成れるかどうかわからないそうです。
ワクチン問題はバイデンさんの民主党政権内で改めてもらうしかないと思います。

Posted by にゃんにゃん at 2024年04月26日 11:36 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ