このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

茨城県守谷市にて

2024年04月06日(土)

明日(今日)は、茨城県守谷市で講演する。

そのために、前日から守谷市に入っている。

前夜祭では、熱い熱い仲間で盛り上がった。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



守谷の駅を降りたら仲間たちが待っていた。


彼らと路上で雑談をしていたら、警官が3人も来た。


誰かが「通報」したそうだ。



僕は若い警察官たちに、決して違法行為ではないことや、

もっというなら警察官にも被害者がいることを説明した。


それだけでも、映画になるくらいのシーンだった。



警察官も被害者だ。いっぱい倒れている。

明日の僕の講演会に来て欲しいと伝えた。


なんとなく、来たそうな感じがした。

来ない、来れない、とは思うけどね。



初めての守谷。


警察官はじめ茨城県の仲間の人は優しい。


千葉からも来ている。


優しさと愛国心は、日本人的、といってもいいだろう。


僕は警察官と「可愛いなあ」と思いながら話した。


内心、逮捕されなければいいな、なんて思いながら。


6月からは、路上で逮捕されるかもしれないけども。



いずれにせよ、今日は頑張ります。


新宿から守谷まで、たった1時間。


興味のある方は是非、守谷までお越しください。→こちら


ガンバリマス。




PS)

今日は、4月20日の吉祥寺ライブの

リハーサルを新宿のスタジオでしていた。


お金を頂いてやるものなので、しっかり準備しなければ。


恥ずかしながら、今頃になってそんな自覚症状が出てきた。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾和宏先生

茨城県守谷市まで
ありがとうございます。皆、長尾和宏先生に初めて会った人も
「やっぱりカッコいいな!!日本に必要な人だ。大好きになった」
と興奮していました。長尾和宏先生を応援する仲間がまた増えました。
今日、講演会よろしくお願いします。

Posted by 川崎洋子 at 2024年04月06日 12:22 | 返信

今晩は。
警察官が3人。どういう人が、何の目的で通報したんだろう?
3人の警察官を誰かに呼ばせたのは、3人の事を気にかけている神様かもしれませんね⁉︎
おそらく警察官も職域接種してるでしょうね⁉︎
もし、そうだったら、凄く興味有りますよね⁉︎
自分が行けなかったら、家族や知人に代わりに参加してもらって欲しいです。
私も行ける範囲内だったら、是非家族で行きたいです。
長尾先生と藤江成光(まさみつ)氏に感謝しています。
(この国を)光と成す、そんなイメージの方だと思っています。

私達は、食糧が豊富に作れる気候風土に恵まれた国に住んでいますが、ながらく、失政の為、5%未満の人口が栄養失調という飢餓国の仲間入りをしました。
先日「食糧供給困難事態対策法」が決まりました。
これは、戦争や災害にかこつけて、完全基準を大きく逸脱した米国の遺伝子組み換え食品の輸入を認める物で、発癌性や催奇性の為、海外に販売出来ないレベルの危険物を食品と称して、日本人の体内に廃棄するという法案です。
さらに、今、国会で審議されている「食糧・農業・農村基本法改正案」の目的は、更なる食糧の海外依存強化と輸入業者の利益増進させ、農民の数を減らす事です。
日本の農業を支えている7割は、70歳以上です。
部落の高齢者の為に、区長に真実を伝えましたが、(区長が)理解力に乏しい人でしたので、毒を撃ってしまい、農業を辞める人達が増え、耕作放置地や空き家が増えました。

危険な添加物の複合汚染で食品とは言えないゴミの山が、店の棚を飾っています。
安全な生鮮食品は、凄く高いです。
野菜は、棚卸しのを買ったり、時々庭の草を利用しています。
カナダでは、物価高で国民は、毎月赤字です。
それに対して、トルドー が出した救済策は、MAID(自殺幇助)です。
MAIDは、自殺幇助ですが、珍惑は、政府による○人です。

娘が、運転免許証を受け取る時に、任意の交通安全協会費を払い、姉達や私に酷く叱られました。
いいカッコしたかったのか?流されたのか?
いいカッコしたがったり、流される人は、超危険な目に逢う危険性をはらんでいます。
邪悪な者の手足となって働くロボット人間に自動的に従い、命や健康を犠牲に差し出す可能性が高いからです。
国を動かしている者達は、1717年〜イングランド・グランドロッジを震源地とする邪悪な者達の手足となって、彼等の言うゴイムの頭数を削減しているからです。
加工食品に様々な毒を混ぜ、我々を不健康にし、無抵抗で惨めな家畜にする為に。
珍惑は、それらのほんの一部です。
3月いっぱいで、古い型の生物科学兵器は、使用期限内でも廃棄され、殺傷能力を増した増殖型が、始まります。
いわゆる「人の巣コロリ」です。
思慮の乏しい家族1人を騙せれば、全員を殺傷出来るのです。
型落ちした物でも、撃った亭主は、若年性ボケになり、非接種の妻は、シェで、身体の自由を失いました。
撃つ前から、心配し、何度も警鐘を鳴らしたのですが、亭主の方が、どうしても撃ちたい気持ちを抑えられなかったのです。
本当に残念でたまりません。

Posted by 三毛猫 at 2024年04月06日 01:42 | 返信

先生、おはようございます。
昔むか~しのことじゃった。
日本人という尊い民族がおったのじゃ。
移ろう四季の自然を愛し、穏やかでどんな時でも落ち着いて、和や気遣いを何よりも尊む民じゃった。
それが仇となったのかの。
たちの悪い流行り病の時じゃった。
80年前に敗戦したアメリカ(DS)の言いなりに予防になるからとな。
世の為人の為に注射しろと言われたんじゃ。
中身はなんじゃ?というあたりまえのことを聞いても答えてはくれんかった。
でも皆DSの言いなりのお上の作戦を信じたんじゃな。
日本の民が好きなテレビを巧みに使いおった。
金田藁がそこらじゅうに飛び交っておったからな。
皆金田藁に弱いんじゃ。なさけないのぅ。。
たぁくさんの尊い民が犠牲になった。
しかしな日本人には知恵があったのじゃ。
むか~しから目には見えん神の宿る菌を見抜いて、育てた物を食しとったからの。
土の中にいる神の菌で良い薬も作ったんじゃよ。
だからそう簡単には死なんかった。
でも心が純粋じゃからすぐに騙されるんじゃ。
次々に死に追いやる作戦を遂行されても「わしらの為にしてくれてるんじゃの~」とな。
ほんに愛すべき民じゃ。泣けてくるのぉ。
この愛すべき民じゃが、ひとつだけ弱点があったのじゃ。
少数意見は間違ってるという思い込みじゃの。
少数意見を掲げる者は下手をしたら警察に通報されて牢屋に入れられるのじゃから厄介極まりないの。
しかし精鋭たちは大和魂をかけて闘い続けたのじゃ。
精鋭たちの中には立派な学者や心ある医者や看護師、弁護士、ジャーナリスト、幼い子供を育てる親をはじめ気付いた民たち、少ないが政治家もおったな。
仕事や家族を失った者もおったが、同じ志の仲間と自分の人生をかけて闘ったんじゃ。
そうしてるうちにそいつ等をバカにしとった民らがひとり二人と耳を傾けだしての。
最初は医者じゃった。
流行り病は、相変わらず流行っておったが、金田藁が飛び交わなくなったらむやみに高い薬を使わんようになったんじゃ。
そんなものなくても治るのじゃから初めから必要ないことに気付いたんじゃな。
使わんようになったら使った方が死んどったことにも気づいたのじゃ。
注射もいらんかったなぁとな。
無念に亡くなった魂や遺族と多くの気付いた医者が突如目覚めた大手のメディアと奇跡的に結託したのが皮切りじゃった。
外資の注射工場は全て閉鎖され、日本は2度目の鎖国を決めた。
一旦自分達だけで立て直すと決めたのじゃ。
日本の国は日本人が守らなければいかん。土地を外国人に売ってはならぬ。
大和魂と四季を愛でる文化を手放してはならぬ。
日本の神性を復活させよ。

息子がよくサンタさんのもの真似をしていたのを思い出してアレンジしてみました。
サンタさんって神様に似ているから、きっとこんなふうに見てくれているのじゃないかなと思いました。
先生、今日は講演の前にお歌も披露してくださるなんて、守谷市の方はラッキーですね。
長くなりました。
スペースが復活してよかったです。
また今日のルポも楽しみにしていますね。
私はもう少し復活に時間が掛かりそうです。

Posted by カノン at 2024年04月06日 10:15 | 返信

長尾先生、本日は守谷までお越し頂きありがとうございました!実体験に基づいた貴重なお話しは大変説得力もあり、ご説明も非常に分かりやすかったです。時間が足りないぐらい聞き入ってしまいました。私は、茨城県内の病院で臨床検査技師をしております。医療現場での不本意なことがまかり通っている現実に、複雑な思いを感じておりましたが、先生のお話しを聞いてだいぶすっきり致しました。私が申し上げるのも大変恐縮ですが、長尾先生はまさに医師の鏡です!今後とも、先生のご活躍を応援しています!本日は誠にありがとうございました。また是非、茨城での講演を宜しくお願い致します。

Posted by あみ at 2024年04月06日 10:55 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ