このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

医学部の臨床系教授に良心はあるのか?

2024年04月15日(月)

薬害が止まらない。

なぜだと思います?

医者の問題である。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




一昨日の大規模デモの余韻が残る1日だった。



軍産複合体

医産複合体



医学部の臨床系教授に良心はあるのか?


結論から言えば、(ほぼ)無い。


その理由


製薬会社からたくさんのお金をもらっているから。


完全に買収されている。


100%の利益相反。


だから本当のことを言う医学部教授はゼロ。


政界だけでなく、医学界も完全に買収されている。


本当に情けない現状。



これを壊すためには、もう市民のデモしかない。



医学界が政界を正すことは、できるはず。



今夜、そんな想いもお話しします。


「岸田訪米の裏で起きていること」


2時間の独演会です。



視聴法 →こちら


是非、ご視聴ください。




PS)

DSとの戦争は激化している。


今後、工作員らしき方のコメントは一切アップしません。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

大学病院に行ったことはありますが、私自身が通院したとか入院したことは皆無です。大学以外の病院に入院したのは脳梗塞で救急搬送された時だけです。大学の医学部・看護学部の「市民向け講座」には何回か参加させてもらったことがあります。大学以外の「医師の講演会」に2度参加したことがあります。会場で質問しその後再回答があったのが日野原先生。講演終了後質問状を送りますと会報で「質問と回答」が載せられ、ご回答いただいたのが長尾先生でした。感激したものです。

脳梗塞で自己流「歩行回復法」を体験してからは、新聞テレビ出版物で知りえた「歩行回復リハビリ」関連の大学教員にあれこれお尋ねしたり私の回想記をお送りしましたが、ご反応ゼロです。「学識者」と一般市民の間には越えられぬ溝があるのだなあと感じ入りました。コロナ禍で「mRNAワクチン」や「不平等契約書」に何らの「疑問」も「異議」をいだかない学会や職業的ギルドの「白い巨塔」! 新入学生たちに期待するしかないのだろうか。

Posted by 匿名でごめん at 2024年04月15日 01:09 | 返信

こんにちは。

 とある方の呟きより。

>支配層の仕事は、民衆が対立する構造を作って、
 裏から全てを支配することです。

 だそうです。民衆の立場だと、何かしらの組織の
世話になっているので組織の意向に添って行動する
ことが多いと思います。なので、協調することが
支配層にはイヤな事なのかもしれません。🦆
(十七条憲法の一に曰くに、どっかしらの党派に
所属していても、仲良くやっていこう、云々とあり)

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年04月15日 07:08 | 返信

小さな力も集まれば大きくなるとおもっています。
医者のなかでもまともな方も。
自分の頭で考えていくこと、選挙にデモ、市民のできることをとおもいます。

Posted by よっちゃん at 2024年04月15日 12:21 | 返信

4/15の第101回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和6年度第1回薬事審議会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)の動画中継(映像及び音声)は、なぜか「非公開」扱いになりました。
内容が内容だけに、自動的にBANされたのでしょうか?

Posted by yn at 2024年04月15日 07:51 | 返信

かつて医学部の臨床系の教授でも良心がある人がいました。HPVの薬害に関しても学会で発表したりしました。
その良心のままに、HPVワクチン被害者の外来診療を率先して実施した結果として、大学教授を追われました。
それぞれの診療科の学会では誰もがその名を知る権威的な存在だったにもかかわらずです。
それが日本という国の医学部・医学会の現実です。製薬会社に弓を引いた瞬間に瞬殺・抹殺されるのです。
日本の医学部の教授、医学会の幹部・理事・評議員などはみなそれを熟知しているからこそ、製薬会社の奴隷になるしかない。
そうでないと地位も名誉もすべて奪われて人生が転落してしまうからなのです。
特に逆らうと怖い製薬会社は外資の世界的シェアのビックファーマです。GSK,MSD,ゴッドファイザーなどなど。
ビッグファーマと言うよりはビッグマフィアなのかもしれません。医療というのはマフィアによって支配されてるのです。
それらビッグマフィアに巨額の投資・資金を供給してる巨大投資家が悪名高きBG氏ですね。誰も彼には逆らえないですよ。

Posted by マッドネス at 2024年04月15日 09:35 | 返信

今晩は。
岸田や売電は、シティやウォール街の国際金融資本家達の飼犬です。
岸田の米国議会での誓いを聞き、死の商人ジョン・ロバート・ボルトンも大喜びしているはずです。
「中東でこの戦争が勃発する事を私は心から歓喜しています。彼等全員を爆撃する必要が有ります。イスラエルだけではなく、イランもです。私の株価を急上昇させる為なら、何でもします。アメリカ人労働者を組み立てラインに戻す事が出来れば、経済が潤います。」と言っています。
岸田は、米国議会で「グローバルパートナーシップ」の強化を誓いました。
つまり、米国が参加する戦争に、地球規模で従属し、その務めを果たすという事を誓ったのです。
岸田が、売電の車に乗せて貰えたのは、1兆円を越す日本国民の血税をウクライナ紛争に脂の様に注いできた事を死の商人達(グローバル金融資本家)に高く評価されたからです。
「ウクライナ可哀想、武器を買うお金を寄付したい」という日本人達にとっては、岸田の行った事は、嬉しい事だと思います。
グローバルパートナーシップとは、日本をクワッドにフィリピンも含め、インド大西洋の要にしようという事だと思います。
戦争が出来る国に変えられた国では、若者は、死の商人の懐を潤す為に、前線に送られる事になります。
複数の広告代理店を通じて、報道統制が、厳しく行われています。
住民の生活の場である沖縄・南西諸島の要塞化は、他人事ではなく、確実に本土にも広がるはずです。
総理官邸をブラックロック(国際金融資本家達の大手資産運用会社)やラーマ・エマニュエル駐日大使が、出入りしています。
CIA→統一教会&創価学会(自民、公明)
創価学会は、池田大作(笹川良一の子分で、統一教会信者のまま、創価学会に滑り込み)に乗っ取られました。
今の日本の惨状は、CIAの奴隷となった3人のA級戦犯の働きから始まりました。
初代統一教会会長だった笹川良一とハーバード大学(スパイ養成所)帰りの山本五十六は、バチカンと繋がりが有ります。
「世界は一家、人類は皆兄弟」は、バビロニアタルムードによれば、自分達だけの物で、我々一般人は、家畜です。
日本人は、10匹の鼠でしかテストされてないXBBを喜んで打ちに行き、今年の秋には、8回目となる自己増殖型(ベネズエラ馬脳炎ウイルス遺伝子入り)を我先にと打ちに行くのでしょうか?
井上正康先生の世界に向けての命懸けの訴えが、世界を駆け巡っている中、多くの日本人は、知らないのでしょう。
治験参加には、報酬が払われるのですが、殆どの日本人は、報酬無しでも、積極的に治験に参加する国民なんだなと今回のデマデミックで知り、唖然としました。
小泉&竹中の売国政権に賛成した実績は、ダブルカルト政権支持でも大いに発揮されました。
昨日筍をくれた婦人は、私から直接聞いたにもかかわらず、医者の口車にまんまと乗せられ、複数回打ちました。
「馬鹿だね!言ったじゃん!医者は、商売だから、薦めるに決まってるじゃん!」
煙草飲みが激減してるのに、肺癌が激増してる。
先週のケムトレイルが、凄かった。Xの形が一杯だった。気持ち悪いので、毎日3回鼻うがいをしてます。
「ケムトレイルの成分は、何?」と子供が尋ねるので「30種類以上有るから、後でトイレに貼っとくね」と言いました。
孫の顔が見たいけど、注射打ってない独身男性は、ニート位しかいないだろうし、悪政の元では、孫も可哀想だからね。
本当は、独身のまま、過ごすと決めてたんですけどね。
今の時点でさえ、8割以上の日本人は、テレビを子守唄に昏睡状態です。
せめて、残り僅かな平和な時代を愉しみましょう。

Posted by 三毛猫 at 2024年04月16日 02:27 | 返信

4/15の第101回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和6年度第1回薬事審議会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)の動画中継(映像及び音声)は、なぜか「非公開」扱いになりました。
内容が内容だけに、自動的にBANされたのでしょうか?

Posted by yn at 2024年04月17日 08:35 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ