このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

6/13木曜日22時からNHKで桑田佳祐INクラブ月世界を放映

2024年06月12日(水)

明日、6/13'木曜日の22時から、NHKで

桑田佳祐INクラブ月世界が放映される。

僕はその2日後にそのステージに立つ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




「桑田佳祐INクラブ月世界」の放映が楽しみだ。


その2日後に、同じステージで僕が20曲歌う。



桑田ライブのセットリストは →こちら



彼は25曲も歌っている。


でも、彼自身の歌はゼロ。


僕は桑田さんの歌を10曲、

みゆきさんの歌を10曲歌う。



今日、2回目のリハーサルがあった。


3時間あっても足りなかった。


あと4回やる。


というのも、東京は別のメンバーでやるからだ。



6・15は神戸で

6・22は東京だ。


お陰様で予約はほとんど埋まってきたそうだ。


興味のある人は当日でもいいから来て欲しい。


頑張って歌う。


いま自分ができることをすべてやる。




PS)

ステージで死なないように、気をつけてやります。



昨日からこのブログへのサイバー攻撃が酷くなった。


もう時間の問題かもね。


いつ終わっても仕方がない。


ライブもやれる時にやっておく。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生のライブへは先生を想う人たちが集まるのですから、是非その機会に先生のライブ等の情報を受け取りたい方は、住所・氏名を書いて会場で“先生に直接手渡す”方法はいかがでしょうか…ファンクラブとは言いませんが、ナニカそのような形を取られるなどお考えいただけないでしょうか。✨アナログの力✨です。

今、船瀬俊介さん著書『日本の真相!知らないと「こ.ろ.される!!」』を読んでいますが、波動エネルギーについても書かれています。
私自身、この波動というものの力は無意識のうちから感じてきていて、この力を今こそ良い方へ、明るい方へと向かうことに日本人皆で向けていかれたら変化は起こると信じているのです。
行かれませんでしたが先日の日比谷公園集合でのデモ、あの時の波動の力もきっと響いたでしょう。

Posted by たかの at 2024年06月12日 06:08 | 返信

かずくん、おはようございます。


月夜の浜でひっそりと
こどもたちは集まって
光る小石を拾っては
小さなお手手に握ってる
大きな円盤の石の中
月夜の空に月の龍が飛んでいて
みんなで輪になり覗いてる


7月始めが誕生日なのですが、毎年7月になると1年の折り返しなので、何故か結構大きな事が始まります。
それはあまり良くない事も含む大きな変化で、1年の前半が良かったなあ…と思うと、ガッカリする様な事が起こったり、逆に好転したり。
暖かくなればそのせいで、大きな雨雲を呼び寄せる様なものですね。


7月からは大きく変わって行くから、6月までは楽しく過ごしていようと思います。
みなさん出来る範囲でいいので、備えてくださいね。

あまり戻って来る意向は無かったのだけど…、まあいいかな。。
元に戻っただけかなあ。。気は重いんですけれど(笑)


今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2024年06月12日 07:43 | 返信

長尾先生~~~~~
しなないでくださーい!!
お歌、大分上達されたに違いない!!
久しく先生のお歌を聞けていないので、寂しいですが、歩いてまーす。
60の声を聴いたら本当に、色々体調の変化を感じる今日この頃です。
猛暑になる前に、歩きまーす!最近さぼり気味で調子が悪いが。先ずは、ゆっくり歩きます。

先生、緊張せずライブを謳歌されて下さい。
今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2024年06月12日 02:25 | 返信

こんにちは。

 桑田さんのセットリストにある『Fly me to the moon』は、
松田聖子さんのアルバムにも収録されていますよ。
 先生のアルバムにも入るのかな☺️

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年06月12日 04:47 | 返信

先生、無理いえないけれど、頑張ってください。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年06月12日 11:03 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ