このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

デビットフォスター&ASKAライブ、凄かった

2024年06月27日(木)

デビッドフォスター&ASKAライブ、を観た。

間違いなく世界最高峰の音楽に魅了された。

デビッドIN大阪は世界ツアーの一環だそう。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




大阪に居ながら、NYのカーネギーホールに居るような感覚。


ただただ圧倒された。


バンドも世界最高峰。


特にドラムのJohn JR Robinson が凄い。


最初から気が付いた。


日本のリズムと違う。



デビッドは世界ツアー。


ASKAさんは全国ツアーへ。


その意味では、大宮と大阪だけの一期一会だったかな。



PS)

興奮で眠れそうもない。


やっぱ、エンターテイメント、だね。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

本当に素晴らしいコンサートでした!先生をおみかけしてお声をかけようとしたら中に入られたので残念でした。
さすが音楽を愛されてる先生!目の付け所が違いますね。John JR Robinsonさんのドラムは超一流でした!

Posted by Keiko at 2024年06月27日 10:08 | 返信


   ツイッターは、
   日本の場合 電通の子会社がやっているんだそうです。

   二階堂ドットコムにそう書いてありました。
   個人がどんな思想の持ち主か、データ取るのに
   最適なツールなのかもしれない。
   

Posted by レモン at 2024年06月27日 01:48 | 返信

和宏先生、こんばんは。
デビット・フォスター&ASKA&Friends、行かれましたか?
和宏先生と同年代の私は当然チャゲ&飛鳥時代は知ってますが、当時は洋楽に傾倒しておりました。
デビッド・フォスター氏は、1970年代半ばのボズ・スキャッグスの「Silk Degrees」からず〜とファンです。
私の中でのデビッド・フォスターは、スタジオミュージシャン、若き当時のプロ集団から出来た「TOTO」と何故かいつも共にリンクします。
1980年始まった頃からの曲は、世界中の音楽、デビッド・フォスターのプロデュース、編曲のない曲はなかったんじゃないかな?と思われるくらい、音色で当てる自身がありました。
私的にデビッド・フォスターに似た編曲家、山下達郎さんです。
山下達郎さん&竹内まりやさんの楽曲は、昔もいまも本当に大好きです。
askaさんも憧れのデビッド・フォスターとの共演、本当にラッキーですね。それを何度も観れた和宏先生もラッキーそのもの!
又々私的ですが、和宏先生は東京ミュージシャン、バンマスさんが福田マック真国さんがいらしている事自体も凄く凄く幸運ですね。
作詞家、コンポーザーとしての和宏先生は素晴らしい才能だと思います。また執筆と共に、映画界、そして新たな曲作りと、多彩な和宏先生を応援していたいと思います。
頑張ってくださいね(^ ^)!!。

Posted by あん at 2024年06月28日 11:01 | 返信

先生おはようございます。
明日は66歳のお誕生日ですね。
これからもずーっとお元気で、素敵な思い出をたくさん作ってください。先生にとって最高の一年になりますように。

Posted by なお at 2024年06月29日 08:32 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ