このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

天安門事件から35年

2024年06月05日(水)

天安門事件から35年、と日本では報じられている。

しかし中国国内では厳しい言論封殺で消されている。

そう報じる日本のメデイアは国内のデモを報じない。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



香港では、天安門事件の犠牲者の追悼集会が行われた。


しかし犠牲者を悼む人さえ中国当局に拘束された。


要は、天安門事件は中国では無かったことになっている。


と、日本のマスメデイアは報じている。


でも、その日本のメデイアは日比谷のデモを全く報じない。



このおかしさに気が付いている日本人はまだ1%もいない。



自分の国が今どんな異常事態にあるのか気が付く人が増えて欲しい。




PS)

裏金の国会茶番、もう見ていられないね。


まさに無政府状態。


港区区長選も負けて、自民党はずっと負け続けている。


この国はどこへ向かっているのか。


宜しければXのスペースで聴いてください。

「どんどん、なるようになる」



言論封殺が日々強まっている。


このブログもいつまで可能か、わからない。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

「6.4点天安門事件」。中国では「天安門」どころか「6.4」も禁句であり、SNS上では完全にバンされる。香港では一老人が「6.4告発」の手書きプラカード2枚掲げて即逮捕された。たったひとりであっても「表現の自由を表現の行使をもって貫く」姿勢を身をもって世界に示した。

日本では政府からカネをもらって「偽・誤情報」バンするSNS事業者がいる。「バンの習近平化」が進む。内外の中国人はそれでもうまくかいくぐって「表現の自由」を謳歌している。日本人も少しでも学びたいものだ。
「バン」されたらただ「バンされた・バンされた」と自慢する人もおれば、あの「ファクト」追及する人のようにSNS事業者相手に「バンされた理由」を徹底的に追及しその都度「バンをバンさせる」ことにことごとく成功している。提訴すれば100%勝訴し謝罪と損害賠償まで勝ち取っている国民は枚挙にいとまない。

旧優生保護法により不妊手術を強いられてきた老人たちは「民法の壁」をついに打ち破るか。「7.7最高裁判決」が注目される。「人権」と「戦争犯罪」に「時効」はない!
政府の「言論統制」にたいしてあれこれ「嘆く」だけではどうにもならない。「裏金問題」で自公支配権力は窮地に陥っている。神戸の大学教授ひとりにしてやられたのだ。現行法を駆使して権力の存在基盤を撃つ。これだ。プーチンロシアや習近平中国支配と違って、日本ではたたかいの方法は無尽蔵にある。

デモ隊の後ろから石を投げるやからたち。地震があれば「人工地震兵器」、感染症があれば「人工生物兵器」、ある「闇の勢力による人口削減計画」といった空論では、広範な世論の支持を得ることは不可能だ。
「地に足着いた」一人一人の地道な戦いが問われている!

Posted by 匿名でごめん at 2024年06月05日 12:37 | 返信

非は理にかなわず、理は権にかなわず、権は法にかなわず、法は天にかなわず。コロナウイルスが自然界にない遺伝子という事が科学的に証明されている時点でイコール生物兵器。事実上数十万人の死亡、それを見越したかのような数年前の厚労省のHPにある全国広域火葬場整備企画の通達。影で計画、情報収集、言論統制、合法的殺人、腐敗した権力が人民を殺すための法改悪進行中。国民の目覚め、行動が天の裁き。目覚めない人は、身近な人間関係、家庭、学校、職場の悪のエネルギー支配の構造を洞察して、それを国家間にも当てはめてみて。例えば良くニュースに出る場合、学校は簡単にイジメを認めないし、無かった事にしますね。立場を守るために、保身の為に、利権の為に弱いものを犠牲にしても構わない。外圧にコントロールされた政治家は命を守るために、国民を犠牲にして保身を貫くしかないでしょう。狭い環境の学校や職場じゃない、国民、世界中が急速に目覚めてひっくり返しにかかっている。令和の時代、もう止められないでしょう。天にかなわずが爆進中。

Posted by kyon at 2024年06月05日 10:58 | 返信

田母神さんの憲法に対する発言は、小室直樹や渡辺昇一も昔から言ってた事だそうですよ。私の知り合いも昔から同じこと言ってました。めちゃくちゃな世界に日本がめちゃくちゃにされているのは事実、集団リンチのめちゃくちゃな東京裁判等、戦後政府は国家権力ヤクザから言いなりにされてるのは事実。ならば国民が利権を離れて団結しないことにはどんな立場でも救われない。憲法を現時点では無効にする荒療治で危機一髪の現状を打開出来る可能性もあるのではないか。

Posted by kyon at 2024年06月05日 11:08 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

日本のテレビ局(特に、全国ネット地上波など)は、完全に、あっち側でしょうから、100万人が決起しても、スルーするだろうことは、最初から分かっていたことだとは思います。
今回、やって良かったね、と言いたいのは、やはり、オンライン繋がりの皆さんですね。
自身で、youtube配信している方々、ホームページで配信などをしている方々など、
あの日比谷大規模デモを、驚嘆をもって、知り、眺めた方々が、かなり、多く居たようです。
私としては、たまたま、ネットで、参加者が、20万人は居ると言っていた配信を見て、
そうだろうなと思ってましたけど、参加者が出陣しきれない(人が多過ぎて。)ことがわかり、
それを集会デモの司会者が、どう説明してよいやら分からず、しどろもどろで、
カウントもせず、野音の外の状況がわかるモニターもない(つまり、見てもいない)のに、
「人が多すぎて、4万人かな~。。。」と、いい加減なことを言ったために、その言質を取られ、
あとから、あのデモを知った人たちが、シェアしてくれたのはいいのですが、
「4万人らしい、いや、最低でも、5万人」などと、実際より少ない人数を、
アナウンスしはじめたことで、「ああいう、営業力の無い人に、そういう発言をさせてしまったこと自体、失敗ではないか。」と思っておりました。しかし、多くの人達は、それでも、「そんなに沢山集まったのか!!」と、かなり、びっくりしているんですね。私としては、
「5万人と聞いて、そんなに、びっくりする人が大勢いること自体、びっくり。(笑)」
なわけですけれども、そういう意味では、成功だったと言えるのだなと、認識を改めました。
いずれにしろ、この人々の輪の数は、更に、増えます。
そこで、なにも、林さん達が、何か企画するのを待っている必要はないと思いますね。
これだけ、大勢の人達が、同じことをシェアし、志を1つにしていることを考えますと、
早速、動いたほうが良さそうな国民運動の対象となるトピックが、すでに幾つか浮上しています。
1つは、長尾先生も、動画をチェックされたという、
岸田さんが、ファシズム動員をかけたと言れています、1万人集会(林さんによると、実際、たったの4千人。)ですが、その集会で、裏金メガネさんに、「16兆円も、何に使ったんだ!!」と、会場で、質問した強者(ツワモノ)がいたんですね。
この質問は、現在、裏金メガネさんが、国会で、追及されていることでもあり、
また、国民から、多くの非難の声が上がっていることでもあり、本来、国民のために使われるという大義名分でしか徴収することのできない血税について、国民から質問があったら、それを、説明する義務が、裏金メガネさんにあるはず。ところが、ここで、ファシズムによる暴力が行われました。岸田さんが動員をかけた会社の社長さん他、5,6名が、その人を取り囲み、
椅子からひきずり落として、床に、なぎ倒し、更には、床に倒れている、その人を、抑えつけたうえに、げんこつで、ボディーブローで、殴っていました。これが、「国民の命を守る(苦笑)岸田集会」なのだそうです。これは、言っておきますが、ナチスの集会でさえ、行われなかったことですよ。また、この集会での暴力行為の被害者は、集会で、暴力をふるわれた件について、
明らかに、刑事告訴すべきでしょう。現在、原口さんは、この件で、相談を受けているそうですから、国民に対し、暴力で、ねじ伏せる自民党員と、その癒着企業に対し、徹底的に追及し、
国会でも、非難すべきでしょう。会場には、警備員か警官か分からないんですが、
その状況を知りつつ、無視しているように見える様子も撮影されており、グルなんでしょうね。
恐いですね~。信じられません。まるで、暴力団ですね。
更には、原口さんによりますと、被害者の弁として、麹町署の警官と、加害者の会社社長は、
顔見知りだった模様。顔見知りだと、国民を、ぶん殴っても、許される人脈づくりでも、
行われているんでしょうか?そうなると、これはもう、警察でも警視庁でもないですね。
暴力組織と癒着した共犯に近いのではないでしょうか?
警職法の観点からいっても、その規範に、大きく違反した、モラルさえない、こうした行為が許されるのであれば、政府自民党は、日本を頭から腐らせる、ただの、腐ったリンゴに過ぎないのではないでしょうか?
したがいまして、この被害者を囲んで、自民党による暴力行為を糾弾するデモなどを、
国会前などで行うといったこともありなのかなと思った次第です。
そのデモを行う際には、デモ参加者を身の危険から守る必要がありますので、
SPのような人をつけていただく必要もあるかもしれませんね。

Posted by 次は、裏金メガネ1万人(実質、動員4千人)集会での、暴力被害者救済デモ! at 2024年06月05日 04:18 | 返信

今晩は。
悪政による日本のヤバ過ぎる状況の一因には、メディアが死に体になってるから。
「シオン長老の議定書」の内容を知ったのは、20年前でした。
フランス語で書かれたのを帝制ロシアの諜報機関が入手したのが1901年ですから、もう既にその時には、米英中日は、シオニスト、イルミナティ、フリーメーソン、偽ユダヤ、バザール人、国際金融資本家、悪魔崇拝者等の呼び方で呼ばれる人達の手中だったのです。
これ、翻訳して下さった四王天延孝氏には、感謝しています。
全ての日本人に読んで欲しいし、読むべき内容が、書かれています。
もしTVが「口避け女がいますから、気を付けて下さい。」と報じたら、嘘でも8割程の国民は、すっかり信じるのだと思われます。
でも、仕掛ける側の戦略を知っていれば、騙される事はありません。
あらゆる企業は、バンガード、ステートストリート、ブラックロックと呼ばれるシオニスト悪魔の資金運用会社が、大株主です。
ちなみに、ブラックロックは、総理官邸に通っているハイエナです。いや、ヒグマと言うべきか⁉︎
「ゴイ(豚野郎)が何人死んでも知ったこっちゃない、金儲けが大事」という人達の存在。
普通の人なら、自分の人生の範囲内で計画を立てますが、彼等の人類史始まりの時からの悲願である「地球規模人類家畜牧場」を作る為には、3度の世界大戦が必要と言っています。
パンデミックもピッタリ100年毎に起こされています。
前回も今回もパンデミックの原因が、(ウイルスではなく)ワクチン。
テレビに出る政治家達は、大抵彼等の首輪付きです。
「〇〇党だから」というイメージだけで投票するのではなくて、候補者を(彼等の首輪付きでないか?)よく調べて投票する事が大切です。
イケメンだからとか美人だからとかは、駄目です。
先月30日、国民民主党が応援する一万人武道館会合で、岸田文雄が出るなり、16兆円の不明金を質問した男性が、スーツ姿の白髪の男性から、ボコられて、警察に連行されていました。
政治団体だと思ってましたが、既に暴力団体になってたなんて知りませんでした。
「思いやりワクチン」とか「アメリカじゃ、2万人打っても副作用無し」とか、平気で嘘を吐いて、病院送りにしてるんだもの、集団で暴力振う位は、序の口だよね⁉︎
そう言えば、弁護士が、ワクチン訴訟の木原くにや弁護士を警備員4人に指示し抱えて、放り投げるという暴力行為も記憶に新しい事です。
恐ろしいですね。この国、既に終わってます。政治も司法もメディアも官僚も。
注射の嘘に気付いた少数派が、周囲の者達にいくら警鐘を鳴らしても、鼻でせせら笑われるだけだった。
でも、4万人(一説には20万人)が、気が付いてデモに参加したのは、被害者家族が、声を上げてくれたから。
この被害者家族や被害者の気持ちに皆んなは、寄り添う必要が有る。
そうでなきゃ、政腐は、益々、腐り果て、国は、外国に売られてしまう。

Posted by 三毛猫 at 2024年06月06日 12:13 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ