このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

国賠訴訟、第1回口頭弁論が開始

2024年08月19日(月)

お注射による健康被害、に対する

国賠訴訟の第一回口頭弁論が開始。

長い長い道のりがやっと始まった。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



僕は、東京地裁でこれを傍聴しました。


その内容は、僕のXのスペースで聴いて下さい。→こちら


またメデイア報道されました。→こちら


裁判後の記者会見の様子は動画で観てください。→こちら



長い長い道だけど、粘り強く闘うしか道はない。




PS)

今日は、個人的にも合掌、だらけだった。


ニコ動からの連絡が22日にある、という。


僕だけ取り残されている。


どういう処遇になるのか分からない。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生、動画みさせていただきました。ありがとうございました。
TBSのニュースだけ見ました。ワクチンか限らず、隠さないといけない対応されてない泣き寝入りになった人は皆同じ気持ちだと思います。鼻で笑われたり、思いやりなんて実際は看板にはりつけてるだけで、全く感じない。どんな案件でも信じられないことは立証できないことは、こんな心無い対応で上辺の思いやりの言葉が社会で大人だからと自分に言い聞かせてそれで割り切るのですよね。どうしてこういった悲鳴はブロック、出せないようにするのだろう。体裁ばかり整いてと憤りは感じます。裁判が順調にいきますように。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年08月20日 02:18 | 返信

角川の、ドワンゴとかいうニコニコ動画の会社に言いたい!
「ニコニコ動画の費用だけ取っておいて、ニコ動の放映はしないっていうのは「あんたら詐欺集団か!」と言いたいです。
あ、京都大学大学院の福島雅典先生と同じ言い方になってきました。

Posted by にゃんにゃん at 2024年08月20日 02:38 | 返信

先生、こんばんは。
訴訟の口頭弁論やスペース視聴しました。
所々で泣いてしまいました。
先生が最初の頃高齢の患者様に接種されたこと、どうかご自分を責めないでくださいね。
先生は何も悪くありません。
それから、先生が度々仰る患者様に打って自分は打たないのは狡いと思って打ったというご説明は、打たなかった仲間のお医者さまを責めることになりかねないと思うのは私だけでしょうか…
先生のお気持ちはもう皆わかっていますから心配しないでくださいね。
ワクチンという言葉も隠さなくてはいけないなんて、言論統制が更に厳しくなっているのですね。
でも訴訟の事がメディアで報道されて一歩前進ですね。
先日何度も接種した両親にレプリコンワクチンだけは打たないでねと話したら、母はご友人たちと今度のワクチンは効果より副反応の方が強いからやめておこうという話しになったと言ってました。
何とテレビで秋からのワクチンについて真実のネガティブ報道を観た方がいらしたそうです。
有り難いことです。
父は私がそういう事を言うのを嫌がりますし、機嫌が悪い感じでしたがきっともう打たないと思います。
誰しも自分が信じて行なったことを否定したくはありませんものね。
でもそんな機嫌なんてどうでも良いのです。
とにかく接種をやめてくれたら嬉しいから。
もう高齢者の間でもワクチンには不信感が広がっているようで、ホッとしました。
先生、かかりつけ医の見分け方や見つけ方、とても参考になりました。
ありがとうございます。
でも見つかるかな…^^;

Posted by カノン at 2024年08月21日 02:21 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ