このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

僕らは今、令和維新の最中に生きてる

2024年09月20日(金)

明治維新の中を生きた人はもうこの世に一人も居ない。

一夜で起きたわけではなく、10年、20年かかったのか。

今、僕らはきっと「令和維新」の最中にいるのかもね。


2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




コロナ禍

ワクチン渦

安倍氏暗殺

裏金問題

大阪万博

LGBTQ

不景気

国民負担率急増

レプリコン騒動

斎藤知事問題

自民党総裁選・・・




様々な情報が交錯していている。


そして、騙されて、騙されて、騙されて、騙されて、きた。


今や、何が本当で何がガセ情報なのか、見極めるのは難しい。



もしかしたら、僕らは大きな歴史のうねりの上に居るのかも。



10年かかるかもね。



100年後に、「令和維新」と呼ばれる時代であって欲しい。


この「維新」というのは日本人のための改革、である。



これ以上は、ここには書けない。



詳しくは、ニコ生とまぐまぐメルマガを参照してください。



僕の中では、ほとんど全て見えた。


毎日、様々な情報を集めて、分析している。



実はとっても単純な話かもしれない。

表面的には超複雑かもしれないけど。


直接的なことを言えばまた差しさわりがあるので、

直接は言えないけども、大まかな方向性は示せる。



その意味では、唯一無二なメデイアを今後も維持したい。



信じてくれる人だけついてきて頂ければ嬉しい。




毎日、次々といろんなことがあるけどさ。


とりあえず、今日一日、楽しく生きようね。



殺されないようにして、しっかり楽しもうね。


限りある生、みんなで生き延びようね!





PS)

まだまだ言論統制の真っただ中、です。







2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ