- << HPVワクチン訴訟の行方
- HOME
- 長尾の情報発信は2つ >>
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

何かがおかしい、「がん急増」の謎
2025年08月03日(日)
「がんが急増」するなど不穏な動きがある。
「何かがおかしい」、という本が売れてる。
明晩の長尾チャンネルのゲストはその著者。
「何かがおかしい がん急増の謎」森田洋之著 →こちら
この森田先生が明晩の長尾チャンネルのゲストである。
スタジオからの2時間生放送。
是非、ご覧になってください。
森田先生も僕も、見事に地上波から排除された者同士。
ということは、本当のことを言っている医師。
と、いうことです・・・
もはや、言いたいことの1割もここには書けない、このご時世。
言論弾圧が、7月から特に強化されている。
情報は多角的に収集してください。
皆さんが想像すらしない方向に日本は向かっています。
PS)
今日配信の「まぐまぐの長尾和宏の痛くない死に方」という
メルマガでは、ワクチン被害者救済制度の本質をお伝えします。
ニコニコ長尾チャンネルとまぐまぐのメルマガは、別内容です。
情報が多すぎて、分けてお届けするしかできない状況です。

- << HPVワクチン訴訟の行方
- HOME
- 長尾の情報発信は2つ >>
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
この記事へのコメント
こんにちは。
今までのように争いが絶えない世界と、お気楽に調和して
暮らす世界に分かれたような気がします(準備ができただけ?)。
お気楽世界の人は、アストラル体の比率が高まるようです。
ケイ素が流行っているのと関係があるかも。ガン治療にも良いと
いいですね。
で、アストラル体の比率が高まると、解脱するようです。
ふーんって感じですけど。
〔ある方のポストより〕
❸解脱
地球上で解脱した方が三人います
半分解脱のゴーダマシッダッタ(釈迦)
老子
ツォンカパ
です
解脱というのは、
文字通り
解いて脱するですね
さて何から
解いて脱するのでしょうね
それは
輪廻転生の契約を解いて
この地球から脱することです
〔/ポスト〕
地球にいたいよう、みんなにちやほやされたいよう、なんて
いつまでも駄々っ子していると、争いが絶えない世界の住人。
お釈迦様は、貧瞋癡なんて言ったけど(私は言葉に囚われない
臨済さんが好みです)。
碧児(みどりご)のようにしてろとは、老子。キリストは
解脱しなかったのかな、知らんけど。🙄
では。
Posted by たまねこ53号 at 2025年08月03日 07:55 | 返信
沖縄に赴いた島田叡さんのような政治家さんって今いないのだろうかと思います。
本当に抱えてるものが右、左の政争の道具にされて一番抑圧されている気がする。
女性や、弱者を盾にして弱者の声を防ぎ、それを代弁に使う。本当の人はただ、年齢いこうが非正規だろうが「女性」という性別で生まれてきただけ。家族に障害を抱えてる人を持ってる家族なだけ。右も左も関係なく、国の為に死んだ家族を持ってるだけ。あげるのはお盆に線香と法事。法事にいったときに田んぼにソーラパネルの建設の酷さを見て胸痛めるだけ。法事にでたり、そういった福祉の面で現実をみて何とかしてほしいと思うだけで、その困った問題に各機関がきちんと働かず政治家さんにと流されるから政治の話になるだけで、元は「受けたことや遺族だから」その声は無視して、その人の困ったことには向き合わず、自分たちの政治的主張をダシにつかにながら政争の道具に使い、政治利用できないそのカテゴリの人らの声は一切無視。これが右も左も両方含めてどっちも酷い。どちらも、それがファシズム感じさせ、一番脅威感じるのはその態度に傷ついてるのは「利用できない当事者たちではないのですか」
先生は向き合ってくれる同じ言論弾圧されてる信頼してる先生だから書きました。
Posted by 心の中の応援者 at 2025年08月03日 09:59 | 返信
先日、日本最高齢の女性が入れ替わりましたね!
年齢は同じで月数の違いのようですが、この新しい方は
80過ぎまで現役の医師をやられていたそうです。
そして、良かったのは「往診等で歩いたからかな?」と
おっしゃってるようです?(出ましたね!先生の歩行の勧め?)
頭もクリアで、認知症や癌とは無縁のようですから、これからも、
かなり長生きされると思います。 ☆まさに希望の星ですね!
Posted by KNファン at 2025年08月03日 11:29 | 返信
コメントする
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: