このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

今一度、この動画を

2023年02月18日(土)

親しい友人が、ある動画を紹介、してくれた。

実はその動画は僕が紹介しているものだった。

いま一度、この動画を観て、復習してほしい。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




誰がイベルメクチンを殺したのか  →こちら

(2022年8月8日の長尾ブログのリンクです)




99・9%の医者が否定して

専門家は全員否定して

政府も全面禁止にして

学術雑誌も否定して

NHKはじめメデイアも否定して

週刊誌も否定している。



しかし国民の1割が服用ないし所持して、支持している薬。



なぜか?



極めて単純だ。


コロナには9割の効果があり、

コロナ後遺症には8割の効果があり、

ワクチン後遺症には7割の効果があるからだ。



もちろん論文もたくさん出ている。

でも隠されたり、歪められているだけのこと。



そこまで勉強している医者はほぼいない。





この薬の実力を知っている医師は100人もいない。


ワクチン後遺症を診ている医者でも、9割が知らない。


つまり、99.9%の医者は、なにも知らない。


だから

医療機関の主治医や

ワクチン後遺症の主治医に

この薬のことを訊いても、無駄である。





ほんと、不憫な薬だ。



とんでもない運命を与えられた。




今後のライブでは、「コロナのバラード」と一緒に

「イベルのブルース」も歌ってみようかなあ。



あるいは、「さよならイベル」かな。


いや、「イベル、マイラブ」でいこうか。


それとも、「いとしの、イベル」かな。





PS)

東京ライブ(3月19日 2回) →こちら

横浜ライブ(3月21日)   →こちら

あまり宣伝していないので、お席にまだ少し余裕がある。



3月19日の夜の部は配信もある。



お好きな人はぜひぜひ。



その前に来週、鳥集氏の講演のお手伝いがあった。

2月25日(土)午後 東京。 →こちら



こちらもまだ少し余裕があるとのこと。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

いつも情報発信ありがとうございます。
昨年11月17日の「ひとり紅白歌合戦!」ではAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を歌っておられましたね。
長尾先生の歌のレパートリーの多さにはいつも驚かされます!
以前投稿させていただいたのですが、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の替え歌で、「恋するイベルメクチン」も機会があればぜひ歌ってください!!笑

♪恋するイベルメクチン♪

くすりのことが好きなのに
イベルにまるで興味ない
何度目だろ5類への言及
Year! Year! Year!
まわりを見れば大勢の
イベル所有者いるんだもん
自民党は気づいてくれない
Year! Year! Year!
コマーシャル流れるVaccine
ぼんやり生きていたら
知らぬ間に4回接種
高齢者から動き出す
止められない今の流れ
イラン イラン イラン イラン ワクチン
打たないでよ

※恋するイーベルメクチン
効果は
そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
認可するには
利権を止めること
コーワのイーベルメクチン
免疫
今日よりもよくしよう
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
ワクチン捨てたほうがいいよね
あっと驚く効果が出てる
イベルが日本で認可される予感

あなたにちゃんと処方したい
だけどどこにも在庫ない
イヤガラセが相当あるから
Year! Year! Year!
メーカーどこでもいいなんて
専門家は言うけど
ファイザーがアドヴァンテージ
いつだって巨大企業
売上高1位になる
ファイザー ファイザー ファイザー ノーサンキュー
イベルも見て

恋するイーベルメクチン
ワクチン
さあ破棄してみよう
Hey! Hey! Hey!
ワクの安全
神様も知らない
コーワのイーベルメクチン
そんなに
隠そうとしないで
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
世界はイベル溢れているよ
コロナの騒動忘れさせる
コロナは普通の風邪になると思う

カモン カモン カモン カモン イベル
認可してよ

※くり返し

Posted by 穂高 at 2023年02月17日 11:05 | 返信

慢性上咽頭炎の患者です
下記のコメントが気になってEAT治療はワクが完璧に終わってから2か月後にしたほうがいいのかと迷っています。
作られたスパイクの一部が間違ってプリオンになってしまうという解釈で良いでしょうか?

もしよろしければほんのわずかでも口や鼻に入ってしまうと十年後などに
痴呆症になるかヤコブになるという事ですよね。

これでは怖くて口や鼻に棒をいれるEAT治療は出来ません。
いつになれば安心してできると考えるべきでしょうか
それとも仮に棒を洗い忘れる医療事故が起きても
その程度のプリオンなら大丈夫でしょうか?

他に聞く人がいないので教えていただければ幸いです。
本当に誰にも聞けずに困っています。
>>>
ファイザー社のワクチンには断片化したRNAも含まれているので、注射後に細胞で翻訳されると不完全なスパイクタンパク質が生成され、予測できない三次元構造の変化をもたし、人体に悪影響を及ぼす特殊なタンパクとなる可能性がある。プリオンは微量の摂取でも長い時間の末に「プリオン病」を発症する事が知られており、将来的な不安要素になる可能性がある。

ワクチンのスパイクによるヤコブにもイベルメクチンが効くようなことを長尾先生は動画でおっしゃっていますね。
自己責任で予防として飲みながら治療をすれば万が一鼻に少し入ってしまっても問題ないかもしれないでしょうか
もしそうならこの方法でやってみます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41712169

Posted by 杉本 at 2023年02月18日 12:46 | 返信

福島先生と長尾先生のお話し拝聴しました。百戦錬磨の福島先生、こんな先生が日本にまだおられるとは嬉しい限りです。一番心を揺さぶられたのは「みずからたたかう」ということです。不条理・非劣な仕打ちを受けた時は、その現場で即たたかうべきです。
福島先生言われるように「SNS上の犬の遠吠え」大合唱ではいけません。コメント欄では残念ながら、「福島先生・長尾先生ご立派ご立派、頑張ってね」(わたしは応援席を温めています)というかたがほとんどですね。日頃の「医者任せ・クスリ依存」の体質そのままです。

「長尾先生異端晒し者事件」の時、BPOにコンタクトした人はおひとり。「福島先生に続く契約書公開請求運動」を呼びかけても厚労大臣に挑戦した人はおひとり。あとは「トルコ地震は3.11に続く日本人削減のためのDSの人工地震だった」とか、「接種者に囲まれるとシェディング・皮膚湿疹になる」とか、「救急車・霊柩車が走りまわっている」とかの類いで溢れかえっています。

岸田と秘書官のトンデモ発言に対し、LGBT関連3団体が官邸に6日7日17日と押しかけた。3回目にやっと岸田が応じた。福島先生おっしゃるように「当事者が役所に率先直接行動」をとること、全国至るところでいっせい決起することが、喫緊の課題です。
お隣り中国では老人の「医療費補助廃止」強行に抗議して、数万人単位の人びとが大陸各地の市役所に押しかけ実力闘争に立ちあがっている。ゼロコロナ政策を粉砕した中国人民のたたかいに学び・連帯しようではありませんか。

Posted by 鍵山いさお at 2023年02月18日 01:00 | 返信

悲運の特効薬、イベルメクチンには哀愁が漂う。
だから必然的に悲しい曲となりますよね。

私は替え歌の歌詞を作る才能は無いので、アイデアだけにしときます。思い付くままに。
まずはサザンのBye Bye My Loveの替え歌、Bye Byeイベルはどうでしょう? 
それから大橋純子のたそがれマイラブの替え歌、イベルマイラブも良いかも。
またもやサザンで、いとしのエリーの替え歌、いとしのイベル。先生の十八番のバラードをしっとりと歌い上げて欲しいです。
ブルースはやっぱりこの人でしょう。青江三奈の伊勢佐木町ブルースの替え歌、イベルのブルース。溜め息で始まるこの曲、ああもう、イベルにまつわる様々な困難を回想するだけで自然に溜め息が漏れますよね。ドゥドゥビ~からは溜まった鬱憤を思いっ切り発散させてください。

東京の夜公演、必ず購入することをお約束させていただきます。イベルの替え歌、歌ってくださいね。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年02月18日 02:52 | 返信

内科医の端くれという医師が、端くれラジオというスペースで鳥集さんと対談していました。主に著者の内容からワクチン後遺症についての内容で、多くの皆さんに聴いてほしいです。ワクチン反対じゃない医師たちも是非。患者の例は長尾先生が診られた方もいました。鳥集さんのTwitterに載っててそこから聴けます。
今はワクチン後遺症で具合悪い人を検査しても悪い所が見つからない人も多いが、それは現代医学が追いついてないだけで辛い症状が出ている以上、悪い所は本当はあるのだから、医師たちはそこを理解してないといけない、という話になってました。
ワクチン後遺症で苦しんでる人がいるということを、一般の人に知ってもらえるとても良いスペースだったと思ったのは、後遺症患者に寄り添った内容だったからです。後遺症患者が一番望むことは、今苦しめているその症状を取ることです。鳥集さんが、自分ができるならその呼吸苦をとってあげたいと声をしぼり出すように発していました。人として心があるなら、ワクチンを打った人も医師たちもなんとかしたいと思うはずです。
ただ、すでにワクチンを打ってなんでもなかった人に「毒が体に入ってしまったから今後がんになるかもしれない。何かあっても知らないよ」みたいな脅かすような発言をしてしまうと、それ以上ワクチンについて聞く耳を持たなくなってしまう人が多いと思います。
鳥集さんが、自己責任論もワクチン後遺症患者、死亡者遺族を苦しめてると言ってました。こんな害があると調べればわかりそうなのに、政府やテレビの言いなりになって自分のせいだろう、みたいな。同調圧力で打った人もいるし、他の人にうつしてはならないという思いで打った人もいます。被害者を更に苦しめる言葉はやめてほしいです。

泉大津市の名前を語って、それはワクチン後遺症かも?というチラシを作った人がいました。泉大津市に問い合わせが来て困惑してるそうです。ワクチン後遺症に寄り添いたい人が気持ちがたかぶってやってしまったか、それともどうでも良いと思ってる人が混乱を招きたくてやったのか、どちらだろう?と思いました。市長がワクチンに慎重な人だから良いやと思ったんですかね。チラシをよく見たら、コロナ後遺症のチラシをワクチン後遺症に変えただけの雑なものでした。ワクチン後遺症には稀な味覚嗅覚障害が入ってたからです。あとで、陰謀論の人が作ったとわかりました。自分の主張をしたくても、自治体の名前を語りチラシを作ることはだめだし、問い合わせ等で業務の妨げになれば何かの罪に問われます。こういう行為は迷惑だからやめてほしいです。

Posted by 匿名 at 2023年02月18日 06:32 | 返信

長尾先生お元気そうで何よりです。お忙しい中いつもありがとうございます。福島先生との対談を聞いてとても贅沢な時間に感謝溢れる思いに成りました。イベルメクチン身近には馴染みがない薬ですので処方された話しも聞かないし何となく抵抗があります。効く根拠が不明瞭だから良いと言われても怖くて飲めないかも。コロナで医者にはかかりませんでしたが、酒を飲むと大体医者にかかります。だいぶ楽になったけどまだ本調子ではない。コロナ以上に酒の方が致死率が高く怖い存在と今回はっきりわかりました。所で福島先生との対談を聞きつつ、長尾先生の本を読んでいて、患者さんのご家族(ご遺族)男性と先生の会話が、恋人同士の会話のようで、さっきまでの私の涙返してと言う、ほっこりします。世間の人は、パンデミック前からそんなに真面目に良心的に生きてなかったのか、枠や後遺症、枠死にを聞く度に、それほど新型コロナウイルスは怖い。と言う答えになるようです。そういう方々は人質であることに対して恐怖心は何故か無い。人質であるという危機感もコロナは有ると催眠術にかけられて壊されている。その手の方々は目覚めさせても、無駄かも知れないと思ってしまいます。良い夢を見ていたのに何で起こすの!と逆切れされても困りますし。人生甘くないです。何だかそんなモヤモヤをずっと押し込めています。みんな自分さえ良ければで、わがまま。と思う。私の身近な世間の方々を見ての感想です。最後に、家族の掛かり付けの病院に、枠を勧めません。亡くなっている方が多数います。考え直して下さい。と言う張り紙が掲示されていたようです。潮目が段々変わって来たのが目に見えて来ました。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年02月18日 07:32 | 返信

こんにちは。

 “今一度”。振り返ってみると、記録を残しても、
思い出せないことがあります。特に、その時代の空気感。
みんなで、酔っ払った状態のことを。

 パソコン関係だと、Windows95フィーバーみたいな
ことが、新製品が出るたびに取り沙汰されたものです。

 “コロナ2019”なんて、Windows95(1995年)や
Office2021(2021年だったかな)と、どう違うのか?
同じようなセンスに見えるのです。

 とかなんとか言って、Windows95にはMMX Pentiumを、
Windows2000にはPentiumⅢの733MHzを、私は保存して
いるのです。それぞれ登場時期が同じ頃のCPUです。
(他のWindowsでも、保存していますけど。電源と一緒に)

 パソコン関係の報道や情報は、今でも参照できるものが
多いと思います。医療関係は、いかがでしょうか?

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年02月18日 10:07 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 イベルメクチンも生産を止めると、コメントにありましたが、先日購入サイトから、イベルのお知らせメールが来ました。いよいよ最後になるのでしょうか。
 治療薬を阻止してまで偽ワクチンを打たせる、ほんと悪魔達の所業に言いようのない怒りがこみ上げます。
 我々の生活を脅かすのはなぜなのか?
 人口削減を陰謀と言う方はそれはそれでいいですが、張本人が10億人減らせるといっていますから、もはや事実でしょう。
 人の命を奪っている人達が、人の命を何とも思っていない 冷徹、責任を取らない、クラウスシュワブ(世界経済フォーラム主導)は突撃インタビューに、<忙しいので>と答え、そのまま行ってしまった。
 ダボス会議に行っていた竹中平蔵、さんの姿を長い間見ていなかったが、老けたね。今年72歳になるが、「グローバル化はまだまだ足りない」とインタビューで語った。
 ダボス会議の理事として何がまだまだなんだろうね。その平蔵さん、<日本人は90歳まで働く時代が来ると思う>と発言している。という事は年金は無くなるのでロボットのように死ぬまで働けという事なのでしょう。そういう計画を推進しているぞと警告している…。

Posted by じぃじ和74 at 2023年02月18日 10:41 | 返信

先生こんにちは😃
週刊誌の活躍。
これぞ週刊誌ですね。
ただただ忖度するメディアならメディアの意味がない。
色んな大人の事情を発動しているのだろうと思いますが。
大人の事情なんて命の問題に発動してはならない。
確実にワクチン接種後に死亡してる人がいて(現在因果関係は不明とされても)体調が悪くなってる人がいて傷ついてる人がいるのにその人達をないがしろにして見ないようにして、全くフォーカスしないメディアや世間には本当にそのうち天罰が下ると思います。
コロナ感染後遺症ももちろんフォーカスされるべきで大切。
だけど一方をないがしろにして、明らかに誰が観てもおかしいと思うやり方は見直さないとワクチン接種により被害にあわれた方は浮かばれない。
特別視しろではなく全くほとんど高齢者も観るテレビで放送しない偏向報道はやはり間違えてますよね。
いつそれに気づくのでしょうか。
人として間違えてると思いますが。
先生1日頑張ってください😊

Posted by かおなし at 2023年02月18日 10:50 | 返信

先生いつも有難うございます。
福島先生とのTwitter見ました。福島先生は薬害の戦いを今までされてきたのですね。とてもわかりやすかったですし、当然ですが知識と教養と経験がとてもおありで本当に頼りになる先生だと思います。福島先生の虐殺本当その通りです。国はもう国民を守る事なんて考えてないんだなとコロナワクチンではっきりとわかりました。原発事故の時でも思ってましたが、決定的です。正直人として考えたならワクチンで事故が起きてるのが世界的にも証明されてるのだから即刻中止するであろう事なのに、赤ちゃんにまで撃たせる暴挙にはあきれます。どうしてもワクチンを製薬会社の儲けのために人間や動物に当たり前にさせる事をしたい意図が見え見えです。犬のワクチンでもそうです。犬のガンが多いのもそうです。
勝手な集まりのダボス会議でも訳のわからん事を決めて好き勝手に人を管理しようとしてどうしてあんな輩達の言う事を大企業がきいてコオロギ食とかでもそうですがNT Tがコオロギ飼育参入とかのってたけど、やるのか馬鹿げた話しです。福島先生のように机をどんどん叩きたい気持ちです。このままだと日本人が外国勢力の悪い輩達に滅ぼされるのも時間の問題です。一人一人もっとこの日本の危機的状況に気付く事が必須だと思いますし、知らなければならない。だから情報テレビが嘘ばっかり言ってるのを止めなければならない。情報が人を洗脳してると言っても過言ではないですから。

Posted by 大天使ミカエル at 2023年02月18日 11:38 | 返信

タイ在住です。始めてコメさせていただきます。イベルメクチン、日本ではコロナに使われず本当に残念に思っておりました。インドがイベルメクチンでコロナをほぼ抑えているし、ここタイでも市中では入手しにくくなり、一部の方がインドから入手して服用されておりました。タイでイベルメクチン服用された知人もコロナ感染しましたが、重症化せず、後遺症もなく回復をしました。日本政府のイベルメクチンへの対応、しかも大村博士が発見され、ノーベル賞まで授賞されてるのに心底がっかりしました。早くに服用してればどれだけの国民の命、後遺症が防げたか?取り返しがつかない愚策をしてます。

Posted by motomoto1948 at 2023年02月18日 11:57 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


造ったから、壊す権利もあると考えている
与えたから、奪う権利もあると考えている
治せるから、殺す権利もあると考えている
救うから、攻撃する権利もあると考えいる

それは光に集まり迷宮に彷徨う
虫達の饗宴
与えるだけの愛の輝きに畏れ慄いて
草葉の陰に潜み夜の闇に這い出でて来る


お休みの時にやりたい事を優先して、ちゃんと休まないと週の後半は見事に引き摺ってクダクダになります。。(涙)メンテナンスよりやりたい事が多すぎて残念。
発声練習もしているし、週刊誌も応援の意味で買っています。読む時間が無いのですが…中には買う時女子なのに緊張したのもありました(笑)

可哀想なイベル。
宗教にも少し気にかけているこの頃です。


かずくんも仕事に趣味に充実させながら、自愛下さいね。
今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2023年02月18日 02:30 | 返信

長尾先生


「いとしのイベル」いいですね。
笑っちゃいました。


ビル・ゲイツが
「ゴキブリ ミルク」を開発しています。
牛乳より栄養があるそうです。(気持ち悪い)


内閣府が 2018年9月21日に
ひそかに 昆虫食は 危険であると
発表していたそうです。
食品安全委員会によると

「加熱処理しても細菌の生存が確認」
「重金属類(カドミウム等)が濃縮」


そんな中 残念な お知らせです。

食パン「超熟」で有名なPascoが
コオロギ入りパンを 発売しました。


日本国内のパン業界 第3位で
「Pasco」のブランドで有名です。


さよならPasco
さよなら「超熟」

Pascoの製品は もう買いません。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年02月18日 02:55 | 返信

長尾先生 
いつもありがとうございます。

先日の福島先生とのスペースを拝聴しました。
グレー一色のなか、白は白 黒は黒と
はっきりおっしゃってくださる先生方に
パワーを頂きました。

接種回数や体調に関係なく、
国民ひとりひとりが関心を持ち
この愚策に決着をつけなくてはと
気が引き締まる思いです。

これから先の未来のためにも絶対……。

Posted by Yoko at 2023年02月18日 03:39 | 返信

ファイザー社製の薬品と言えば、私の母は脳梗塞性の認知症であったのに、ただ一軒しかいなかった脳神経外科に「あんたはアルツハイマーや!」と言われてファイザー社製のアリセプト3mmを1/3に割って飲ませて下肢が動かなくなって大動脈解離で死なせた。
母に薬を飲ませたのは私だと思うと慚愧に堪えない。
そのファイザー社製のワクチンでありますから、何でもありです。
早く気がつけば良かった。
ファイザー社で検索すると、何でも南北戦争時に抗生物質で大儲けして急成長したドイツ人薬剤師の会社なんだそうです。

Posted by にゃんにゃん at 2023年02月18日 08:46 | 返信

先生、お疲れ様です。
長尾先生のようなお医者さんが近くにいたらありがたいのに。
ワクチンは、警戒して一度も打っておりません。子供達もです。
今回、下の娘の小学校からコロナをもらって家族全員、かかってしまいました。
17才の上の子だけ、夜の発熱が続き、もうすぐ8日目になります。
イベルメクチンも飲ませたのですが、あまり効かなかったかもしれません。遅かったのかな、、、少なかったのかな。リンパの腫れもあり、本人がコリコリしてると発見。
熱がある事というだけで、発熱外来しか受診できず、喉の様子も見てもらえないですし、聴診器も当ててくださりませんでした。基礎疾患がないので、薬出しますね、と解熱剤と咳止め、漢方を処方されました。それなら無理して娘連れて行かなくても良かったのでは。
娘が心配ですが、病院は何もしてくれないです。
周りはワクチン打たないせいだからと思っている様です。
でも、私は声にあげて打たないし、打たせない!
先生、これからも頑張ってください。

Posted by るー at 2023年02月18日 09:58 | 返信

長尾先生 「イベルのブルース」をぜひ歌っていただきたいです。或いは「イベルのソネット」はいかがでしょう。
さだまさしさんの「道化師のソネット」の曲で。

  君のその小さな手には持ちきれない程の哀しみをせめてイベルが救うのなら‥‥♫

Posted by 雑草 at 2023年02月19日 12:29 | 返信

ある国の友人が発熱。
コロナかね、何なのかね、なんて言いながら、
スマホアプリでオンライン診療。
お医者様の処方は、速攻でイベルメクチン12mg×10錠。
PCRも抗原検査もなし。
一緒に飲むかい?と提案されて、
友人が希望したのが
VitC/1000、VitD3/5000、VitZinc/20mg、
いずれも10錠ずつ。
薬局で受け取ったイベルメクチンの説明書の写真を送ってもらうと、
その国の製薬会社が製造した国内産。

海外在住の方、海外に家族や知人のおられる方は、
お国によってはこんな話はザラに聞くはず。
コロナ禍、ワクチン禍、イベルメクチン潰しは、
限定された国だけの話かしら、と思う時。

Posted by 國本 直子 at 2023年02月19日 08:37 | 返信

敬愛する長尾先生
イベルちゃんがコロちゃんに効くとお医者様にさえ知られていない事が悲しいです。。ニコニコとかみんな見ないのかな〜。長尾先生のおかげで私の周りはイベルちゃん所有者増えました。3回打って胃が不調の友人はイベル飲み始めて調子が良いようです。2回でやめた体調不良の友人は風邪が何ヶ月もずるずる引きずり、イベルちゃんを紹介したら、急激に回復中のようです。(もっと早く教えればよかった、、)そして自分自身最近気づきましたが、時々出ていた後鼻漏的な症状が出なくなってます。トータルで4回くらいしか服用してませんが。。それもシェディング対策と、風邪ひきそう?目的で使用でしたが、思わぬところに効いてるようです。こんなにお利口さんのイベルちゃんがまるで集団リンチの如く叩かれ、潰されていくのは本当に悲しくなります。。この悲しみは先生のイベルちゃんバラード?ブルース?聴かないと癒えない気が致します。イベル讃歌もいいですね。愛しのイベル、イベルマイラブも最高です。さよならイベルは悲しいです、、涙くんさよならの替え歌ならありかな?東京まで行けない状況なので、オンライン配信あるよとのことでそちらを申し込みました!仕事も休めないのでその日は早退願いダメ元でお願いしたらなんとokでました!帰宅まで開演ギリギリかもですが、ストリーミングまであるとのことで、嬉しい限りです。ほんとはリアルに見たいですが。。それは今後の目標に致します!先生、このような取り決めも設けてくださりありがとうございます。先生のライブお初参加なので今から3月が待ち遠しすぎます。イベルちゃんカムバックエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2023年02月20日 02:45 | 返信

南青山MANDALAの意配信チケット、やっとパソコンとスマホを駆使して申し込みました。
へとへとになりました。
パソコンとスマホのどちらで聞けるのか分かりませんけど、最近は介護支援専門員協会もQRコードで申し込むし、鍼灸学会もオンライン研修ですし、歳を取っても、認知になってもパソコンとスマホは要るなあと実感しました。

Posted by にゃんにゃん at 2023年02月25日 08:38 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ