• 2023年12月02日(土)- 先生、大変な世の中になっていますね。そんな中で戦う先生にいつも勇気を頂いています。先生、先日の認知症...( by 三浦 まみ )
  • 2023年12月02日(土)- こんにちは。  ツイッターも、色々と対処されているようですね。 私は、少なくとも日本のツイッターは闇...( by たまねこ53号 )
  • 2023年12月02日(土)- 東京と関西の往復、講演等お疲れ様です。スペースやtwitterでも、殆どコンタクトできない状態とは、...( by にゃニャーン )
  • 2023年12月02日(土)- 先生いつも有難うございます。スペースは安全空間だったはずなのに、なぜなんでしょう。同じくワクや世界の...( by 小林ひろえ )
  • 2023年12月02日(土)- 先生おはようございます😄 寒さ厳しい中お体ご自愛ください。 さて、神田正輝さん心配ですね。 旅サラダ...( by かおなし )
  • 2023年12月02日(土)- 長尾先生と中坂義邦先生は、真面目にお薬の副作用について見解を述べて下さるから、製薬会社としては目の上...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月02日(土)- HPVワクチンに、アルミニウムアジュバンドが使われていると載っていたので、驚きました。 確か糖尿病の...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月02日(土)- 神田さんは、やはりお嬢さまが亡くなられたことが、応えているのではないかと思いました。 お嬢さまは、お...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月02日(土)- かずくん、お疲れ様です。 この道を行けば 誰かに会えるから この道を歩くよ 出会えてた思い出が 石の...( by 白夢 )
  • 2023年12月02日(土)- 長尾先生、お疲れ様です。 及川さんの存在が、日本のyoutubeを変えられればいいなと、期待しており...( by アイスランド、公式に、mRNAワクチンを禁止、突然死の原因を理由に。 )
  • 2023年12月01日(金)- 「ありのままの姿、『老い』。をそのまま見せてくれた。」(長尾先生) たしかに、歳を重ねていくさまを『...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月01日(金)- 過大なストレスが重なられたのだろうと思います。石原軍団も解散されたのですね。 気のせいか、今の時代に...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月01日(金)- すみません。この場を借りて失礼致します。 アズールへライブの申し込みをしようと29日ずっと電話しまし...( by みね )
  • 2023年12月01日(金)- 先生、先程やっとつながりました。 事の経緯をお伝えして申し込み完了しました(^◇^;) なぜ繋がらな...( by みね )
  • 2023年12月01日(金)- すみません。この場を借りて失礼致します。 アズールへライブの申し込みをしようと29日ずっと電話しまし...( by みね )
  • 2023年12月01日(金)- 先生、こんにちは。 先生が末期癌の患者様にKANさんの愛は勝つを歌われた時のあたたかさが映画のように...( by カノン )
  • 2023年12月01日(金)- かずくん、心から応援してます!今月やたら、枠休多いので思いきって枠をする理由聞いてびっくりしました。...( by 会社員 女性 うさぎさん )
  • 2023年12月01日(金)- 早速、中坂義邦先生のご講義を、鍼灸師仲間に話したら、読んでみたいと言ったので、今朝レターパックで送り...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月01日(金)- かずくん、お疲れ様です。 昨日は…寝落ちしていました。。ぐっすりと。 (疲れではなくて、多分前日の夜...( by 白夢 )
  • 2023年11月30日(木)- 「この国は本当にどうしようもない」「絶望的な気分」(長尾先生)。 「米国側から『墜落』と表現があった...( by 匿名でごめん )
  • 2023年11月30日(木)- 私は世代ということもありKANさんの死は未だに受け入れられません。 でも先生とKANさんとの接点はな...( by 匿名 )
  • 2023年11月30日(木)- 何度もごめんなさい。こちら忘れてました。アゴラの記事は2022年です。そしてそれに備えるように、今年...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月30日(木)- 先生、お疲れ様でした。KANさん訃報ショックでした。3年近く前、喫茶店にもマスク着用と貼り紙されてる...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月30日(木)- 先生、KANさんとお話されていたのですね・・・ 山田邦子さんの冠番組『やまだかつてないテレビ』を見...( by たかの )
  • 2023年11月30日(木)- 今晩は。 井谷快平という人がいます。今年4月に東京都小平市議会議員選挙に立候補し、最下位で落選した人...( by 三毛猫 )
  • 2023年11月30日(木)- ミャンマーもガザも心苦しいですが、まず自国の安定がどこも大事は一緒だと思います。自分の生活が安定して...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月29日(水)- 長尾先生、こんばんは。 出版、おめでとうございます。 私の父は、この夏から具合が悪くなり、 先日、ヤ...( by KURO )
  • 2023年11月29日(水)- 分科会と専門者会議に責任追及いってほしいなと思います。 なぜ核兵器を持たない国は核武装国に立ち向かう...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月29日(水)- オスプレイ機がまた墜ちた。 「Jアラート」はなぜ鳴らないのか。日本や沖縄に配置されて以来、あまりにも...( by 匿名 )
  • 2023年11月29日(水)- お財布事情と来年の我が家の家庭状況の兼ね合いにはなりますが、いければいきたいと思ってます。トークもあ...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月29日(水)- 先生こんにちは😃 毎日お忙しい日々を送られていますね。 お体をお大事に。 岸田総理が"防衛費を増やす...( by かおなし )
  • 2023年11月29日(水)- 先生、おはようございます。 深酒とお菓子の食べ過ぎに私も注意します^^; 普段家で飲むことは殆どない...( by カノン )
  • 2023年11月29日(水)- もうー!! 先生 サイコーに面白かったです!! 藤井先生は お歌もモノマネも プロですね。 あっとい...( by あずき )
  • 2023年11月29日(水)- 驚くほど、お忙しいのですね。 今に、東京に3畳一間のアパートでも借りて、定宿にしなければいけなくなる...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月29日(水)- 木曜行けそうなので、 今度は行きます!(というか初めて) 生、長尾先生にお会いするのが楽しみです!書...( by 近藤奈央子 )
  • 2023年11月29日(水)- かずくん、お疲れ様です。 今日は一日中隙間時間無く動いていて、その反動なのか夜は珍しくお菓子もお酒も...( by 白夢 )
  • 2023年11月28日(火)- 格差拡大、排外主義、感染症…前世紀の大戦前夜と現在は怖いぐらい似ている だから「第一次世界大戦史」が...( by 匿名 )
  • 2023年11月28日(火)- 藤井先生のお話ききたいけれど、前半しか聞けない身分で残念です。メルマガは読ませていただいてます。でも...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月28日(火)- 長尾先生 いつもありがとうございます😊 長尾チャンネル拝見しました。初めから終わりまで爆笑🤣でした。...( by 川崎洋子 )
  • 2023年11月28日(火)-  長尾先生  こんばんは、渡邉隼です。  11月11日の講演会ではお世話になりました。    昨日、...( by 渡邉隼 )
  • 2023年11月28日(火)- 長尾先生は、お父さまを早くに亡くされてから努力もなさって、尼崎市で65歳まで在宅医療を続けて、一晩に...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月28日(火)- スイスねえ 行ってみてしばらく過ごしてください 老人ホームは素晴らしい 国民は皆 自分が国 つまり軍...( by 山本修資 )
  • 2023年11月28日(火)- 匿名でごめんさんへ😁 私も徴兵制賛成です。凄くユニークな提案でびっくりしました。85歳まで確かに、元...( by クーちゃん )
  • 2023年11月28日(火)- 長尾先生 長尾チャンネルをありがとうございます!! 藤井教授のYouTubeチャンネルを何度か見させ...( by ema )
  • 2023年11月28日(火)- 今晩は。 南出弁護士も言ってますけど、あの断種薬(ワクチンという名前)で被害を受けた人達、訴訟を起こ...( by 三毛猫 )
  • 2023年11月28日(火)- かずくん、お疲れ様です。 昨日は疲れていたと言うよりも、気ままにマイペースに過ごしていたら、色々と暴...( by 白夢 )
  • 2023年11月27日(月)- 西村博之という人は、私の孫の世代ですので、良く存じませんけれど、「延命治療は国民保険外にして、私費治...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月27日(月)- 長尾先生、毎日本当にお疲れ様でございます。いつも貴重な情報発信ありがとうございます。 コロナが流行り...( by よっちゃん2 )
  • 2023年11月27日(月)- 宝塚市長でいらっしゃった中川智子さんは「日本が侵略したアジアの人たちには、皆で謝ろう!」と仰っていま...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月27日(月)- 実は、腰も痛いし、白内障手術と床の修理費の出費が、重なって、東京まで行くのは億劫になっていました。 ...( by にゃんにゃん )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ