• 2023年11月23日(木)- いつどうなるか、わからないこのご時世。 戦争か巨大地震か けれど、あれを打って自分から破滅したくない...( by 桜とパンジー )
  • 2023年11月23日(木)- 堤未果先生、鮫島浩先生から学んだこと活かさないとね。...( by 剣にて滅ぶ )
  • 2023年11月23日(木)- 私は昨日このブログで初めてアラートが出た事を知った。 養老孟司さんは子供の頃教科書を黒くぬりつぶさせ...( by カープがんばれ )
  • 2023年11月23日(木)- 応援しています。日本人は玩具にされてますね。やはり、日本は世界の実験場かと思う。現在は肉体を具体的に...( by 会社員 女性 うさぎさん )
  • 2023年11月23日(木)- 長尾先生、お疲れ様です。 >なんで?知ってたん? が、もう1つあります。 一般人の私が、おそらく、日...( by モデルナCEO、「来年、パンデミック予定。事前に、毒ワクチン製造する」と発言してた )
  • 2023年11月23日(木)- 長尾先生、お疲れ様です。 スペースに通信妨害ですか?根本的に、どうにかしないとダメですね。 しかも、...( by 旧トランプ政権のポンペイオ、ウクライナの通信会社役員に?米国保守層激怒。 )
  • 2023年11月23日(木)- 今晩は。 TVを見てないので、そんな茶番放送が有ったなんて、ちっとも知らなかったです。 日本政府は、...( by 三毛猫 )
  • 2023年11月23日(木)- オーバーシュート、ロックダウン… 新型コロナで片仮名乱発「分かりづらい」 https://kahok...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月23日(木)- 「死とは何か」。ヒューマニ何とかを観てましたら、画面が変わり、ピンぼけのJアラート! 「頑丈な建物に...( by 匿名 )
  • 2023年11月22日(水)- 長尾先生いつもありがとうございます。 Jアラート… またやってるなー て感じ 米の命令で北が発射 日...( by アクア )
  • 2023年11月22日(水)- みかんさん、諦めずにどうにかあれを摂らせてあげてください。 ご一緒にお住まいでなく、無理ということな...( by M@神奈川 )
  • 2023年11月22日(水)- 掲載はお任せしますが。一応公表ですし、100%とそのとおりとは思ってないけれど。 連合国軍最高司令官...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月22日(水)- 「日本の植民地化」を打破するには、まず ❶.沖縄からの米軍基地の全面撤去 ❷.日米安保条約の破棄、で...( by 匿名 )
  • 2023年11月22日(水)- 核武装と徴兵制に日本が向かうのであれば、このままコロナワクチン接種を続けて、ワクチン後遺症で死んでい...( by 匿名 )
  • 2023年11月22日(水)- 以前、河野和彦先生が「三叉神経の第2枝のヘルペスは認知症になる」という説の講演会がありました。 私の...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月22日(水)- 最近、長尾ブログのMG2へ質問を書いてもメールが届きません。 そこで長尾先生の長尾通信の返信でメール...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月22日(水)- こんにちは。  多くの場合、ヤラセのようですよ。着弾したことない。  恐怖を煽って、防衛費増額や憲法...( by たまねこ53号 )
  • 2023年11月22日(水)- 国の命令で、有無を言わさずワクチン。 国の命令で、有無を言わさず戦場へ。 どの国に住む市井の人も、そ...( by 剣にて滅ぶ )
  • 2023年11月22日(水)- コメント欄を私物化してすみません。M@神奈川さん、温かい言葉をありがとうございます。近所の御老人夫妻...( by みかんです )
  • 2023年11月22日(水)- 私は、よくわからないのですけど、個人的には岸田総理が良くやってると思うのです。 宏池会出身で石橋湛山...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月22日(水)- 長尾先生、毎日本当にお疲れ様でございます。そして、貴重な情報発信ありがとうございます。 「怯えながら...( by よっちゃん2 )
  • 2023年11月22日(水)- 「日本の植民地化」を打破するには、まず ❶.沖縄からの米軍基地の全面撤去 ❷.日米安保条約の破棄、で...( by 匿名 )
  • 2023年11月22日(水)- 先生おはようございます。 北朝鮮またミサイルを撃ちましたね。 日本の国を通過させるのは、日本を驚異に...( by かおなし )
  • 2023年11月22日(水)- かずくん応援しています!私もびっくり致しました!所で、最近人間の善悪がはっきりして来たと流石の私まで...( by 会社員 女性 うさぎさん )
  • 2023年11月22日(水)- <非掲載希望>油断はできないとはいえ偵察衛星とニュースされてたから?領海外、EEZに落下したからでは...( by 心の中の応援者(非掲載希望) )
  • 2023年11月22日(水)- かずくん、お疲れ様です。 昨夜の林千勝先生のニコ生を聞いて、素直な感想としては、「全てシナリオ通り」...( by 白夢 )
  • 2023年11月22日(水)- 本当に驚きました!! 日常が、一瞬で無くなる恐怖を考えてしまうと本当に怖い。 日々を淡々と生きられて...( by 轟 瞳  )
  • 2023年11月22日(水)- 長尾の私見 6)徴兵制 が抜けてますね。...( by 匿名R )
  • 2023年11月21日(火)- お茶やお水、お味噌汁に入れたらどうでしょうか。 味しないので。粉末にして。 効果なくなるでしょうかね...( by M@神奈川 )
  • 2023年11月21日(火)- 人の名前が出てこない。忘れ物、失くしものが多い。 それと、金木犀の匂いがわからなかった。 私もいよい...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月21日(火)-  長尾先生  こんばんは、渡邉隼と申します。  先週11/11の横浜での講演会ではお世話になりました...( by 渡邉隼 )
  • 2023年11月21日(火)- 先生こんばんわ😃 日に日に寒くなりますねそれでも今年は暖冬とか。 最近私の住む近くの公園にヒグマが出...( by かおなし )
  • 2023年11月21日(火)- ふむふむ、植民地、、そうですよね私もそれは思っていました。いくらごまめの歯ぎしりで私達が頑張って抵抗...( by 大天使ミカエル )
  • 2023年11月21日(火)- X(Twitter)、登録できました。操作方法を学び中。一昨日、途中からでしたがスペースを拝聴しまし...( by にゃニャーン )
  • 2023年11月21日(火)- 独立国になるための長尾先生の意見(1)〜(5)、目標はスイス、概ね私と同じ意見です。 こんなにピッタ...( by 匿名 )
  • 2023年11月21日(火)- 応援しています!人間関係が悩みです。0か100かみたいな癖の強くて距離感がちかい人て嫌ですね。悪人だ...( by 会社員 女性 うさぎさん )
  • 2023年11月21日(火)- かずくん、お疲れ様です。 昨夜もスマホ持ったまま書きかけで寝落ちしていました(本当です…) ニコ生も...( by 白夢 )
  • 2023年11月21日(火)- ワクチンは命を奪う。 核も簡単に地球を滅ばせますよ。...( by 剣にて滅びる )
  • 2023年11月21日(火)- 私も、社会学部中退でありながら、よくわからないのです。 中退したのは学生運動が過激化し過ぎて両親が「...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月21日(火)- 日本は10年かかっても独立国になるしかない。 さて、ここからが長尾の私見。 1)防衛力の強化(核武装...( by まるまろ )
  • 2023年11月21日(火)- こんにちは。  スイスは、欧米のお金持ち達のための安全な金庫と して、中立国を余儀なくされていると考...( by たまねこ53号 )
  • 2023年11月21日(火)- 出版記念ライブ、大坂ダンディズム、谷村さん追悼みせてもらいました。チェックします。宮沢先生のお話も悲...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年11月20日(月)- 今夜もニコニコ生放送、ありがとうございました。 長尾先生はほんと頭が良いのがよくわかります。 来週、...( by M@神奈川 )
  • 2023年11月20日(月)- おつかれさまです。 昨夜(11/19日曜日)華さんのスペースの最後と その後の先生ご自身のスペースで...( by M@神奈川 )
  • 2023年11月20日(月)- こんにちは。  第一三共のmRNAを使ったCovid19ワクチンの配送計画などが、 厚労省から示され...( by たまねこ53号 )
  • 2023年11月20日(月)- 先生いつもありがとうございます。私はこの世の中がつらいです。でも希望だけはすてずに、生きようと思って...( by みかんです )
  • 2023年11月20日(月)- 確かに、19日は最後の場面が聞こえませんでした。 それで仕方がなく17日のヤコブ病のテープを、もう一...( by にゃんにゃん )
  • 2023年11月20日(月)- 8割おじさんが画期的な研究結果を出してニュースになってますね。 無料プラットフォームで言論封鎖・言論...( by 暗中模索 )
  • 2023年11月20日(月)- X,ほんとに汚い手を使ってきますね。 先生気にしないでくださいね!...( by 近藤奈央子 )
  • 2023年11月20日(月)- 今晩は。 そうです!とっくの昔にこの国は、終わってるんですよ! 殆どの国民が、気が付かないだけです。...( by 三毛猫 )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ