• 2023年12月05日(火)- GJ7139ワクチンを、同じ日に接種して二日後に全員(3人)が突然死したということを、藤江さんが目ざ...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月05日(火)- 藤江さんの回聞かせていただきました。前半の先生のお話、「中庸」の話わかります。同じく「世渡りベタです...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月05日(火)- 藤江さんとのニコ生、拝見しました。 藤江グラフはYouTubeとニコ動でなじみのグラフでしたが、 G...( by 藤原一正 )
  • 2023年12月05日(火)- かずくん、お疲れ様です。 『旅サラダ』はもともと大好きな番組で、三船美佳さんの笑顔も楽しみで時々見て...( by 白夢 )
  • 2023年12月05日(火)- 【未反映 希望】 お疲れ様です。 ご無事で良かったです。 マッサージのお隣の方は日本エレキテル連合の...( by うしさん🐾 )
  • 2023年12月05日(火)- 今晩は。 殆どの国民は、長尾先生の事や藤江氏の事を全く知らないと思います。 藤江氏の超過死亡のグラフ...( by 三毛猫 )
  • 2023年12月05日(火)- 『歩くだけでウイルス感染に勝てる』が世に出てから、結構な時間が経過しましたね。 長尾先生の「歩くシリ...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月04日(月)- 長尾先生、お疲れ様です。 確かに、ニコニコでも同じことが言えると思います。 つまり、とっくに、わかり...( by  Pharmacy (ファーマシー)の語原は、ギリシャ語で、【 毒を盛る 】でした。 )
  • 2023年12月04日(月)- 第2次産業革命 https://www.y-history.net/appendix/wh1401-...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月04日(月)- 宮沢孝幸先生が、「そこまで行って委員会」に元気な様子で出演していました。 「インフルエンザに罹ってい...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月04日(月)- 先生、こんにちは。 この大切な時期に2冊の本をありがとうございます。 色々な発信媒体をお持ちの先生で...( by カノン )
  • 2023年12月04日(月)- 京都大学は信頼していた大学だたったのに、近年、排他的で少しおかしいと感じてます。大学そのものの方向性...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月04日(月)- Xで先生の情報を見ています。色々な方のツイートがあり、迷ってしまいます。頭悪いし、すぐ信じてしまうた...( by みかんです )
  • 2023年12月04日(月)- イベルメクチンについてなんですが、TOKYO2020開催か延期でもめてた頃 アメリカオリンピック委員...( by 長尾先生応援者 )
  • 2023年12月04日(月)- こんにちは。  京都は、いろんな方がいますよね。京都の芸術系大学に、 コロワク被害者を誹謗中傷する集...( by たまねこ53号 )
  • 2023年12月04日(月)- かずくん、お疲れ様です。 すみません…昨夜も熟睡してしまったというか、深く眠ってしまってました。 熟...( by 白夢 )
  • 2023年12月04日(月)- 今晩は。 全てのワクチンは、mRNAワクチンに代わり、更にレプリコンワクチンに代わって行くんでしょう...( by 三毛猫 )
  • 2023年12月03日(日)-  先生、歌はやめたら駄目ですよ!  歌だけはダメ!  抜け殻になってしまいます!  歌が今までを支え...( by 辻 玲子 )
  • 2023年12月03日(日)- 一連のスペース妨害、YouTuberバンをやってる組織はこびナビですね ※一部抜粋  「アジア欧州財...( by ヘイローズ17 )
  • 2023年12月03日(日)- こんにちは。 今朝、班長が、1年前に比べ、髪の毛は、白髪だらけ、薄毛、顔全体が皺々ブツブツで驚きまし...( by 三毛猫 )
  • 2023年12月03日(日)- わかりました。先生のご負担ない範囲で結構です。 先ほど、非掲載希望してしまいました。ごめんなさい。 ...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月03日(日)- 中学生の社会授業です。 5分でわかる!GHQの戦後改革 https://www.try-it.jp/...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月03日(日)- だいたい、緊急時でもないのにレプリコンワクチンを特例承認すること自体が薬機法違反。そして、これまで厚...( by 中沢 )
  • 2023年12月03日(日)- 長尾先生 神田正輝さん、先生と並ぶくらいたかっこいい人です! 我が両親、過去にいくつか病気はしていま...( by みっちー )
  • 2023年12月03日(日)- 神田さん本当お痩せになりかたが尋常じゃないなと思っていました。 やはりご病気だったのですね。まさか打...( by 大天使ミカエル )
  • 2023年12月02日(土)- 悔しいですね…。必要な情報が流せない。言論統制と言論封鎖、情報戦が困ります。 気持ちわかるようなこと...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月02日(土)- 長尾和宏先生 いつもありがとうございます。 長尾先生に出会えたから、実父親を自宅で看取る覚悟ができま...( by 川崎洋子 )
  • 2023年12月02日(土)- メルマガ会員になって丹念に読んできました。セルフケア研究会や会員の声にも率直な意見を投稿してきました...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月02日(土)- 秋らしい秋が短いままで、寒くなってきました。12月だから当然でしょうかね。 スペ○ス、ぼーがいの連続...( by M@神奈川 )
  • 2023年12月02日(土)- 先生、大変な世の中になっていますね。そんな中で戦う先生にいつも勇気を頂いています。先生、先日の認知症...( by 三浦 まみ )
  • 2023年12月02日(土)- こんにちは。  ツイッターも、色々と対処されているようですね。 私は、少なくとも日本のツイッターは闇...( by たまねこ53号 )
  • 2023年12月02日(土)- 東京と関西の往復、講演等お疲れ様です。スペースやtwitterでも、殆どコンタクトできない状態とは、...( by にゃニャーン )
  • 2023年12月02日(土)- 先生いつも有難うございます。スペースは安全空間だったはずなのに、なぜなんでしょう。同じくワクや世界の...( by 小林ひろえ )
  • 2023年12月02日(土)- 先生おはようございます😄 寒さ厳しい中お体ご自愛ください。 さて、神田正輝さん心配ですね。 旅サラダ...( by かおなし )
  • 2023年12月02日(土)- 長尾先生と中坂義邦先生は、真面目にお薬の副作用について見解を述べて下さるから、製薬会社としては目の上...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月02日(土)- HPVワクチンに、アルミニウムアジュバンドが使われていると載っていたので、驚きました。 確か糖尿病の...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月02日(土)- 神田さんは、やはりお嬢さまが亡くなられたことが、応えているのではないかと思いました。 お嬢さまは、お...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月02日(土)- かずくん、お疲れ様です。 この道を行けば 誰かに会えるから この道を歩くよ 出会えてた思い出が 石の...( by 白夢 )
  • 2023年12月02日(土)- 長尾先生、お疲れ様です。 及川さんの存在が、日本のyoutubeを変えられればいいなと、期待しており...( by アイスランド、公式に、mRNAワクチンを禁止、突然死の原因を理由に。 )
  • 2023年12月01日(金)- 「ありのままの姿、『老い』。をそのまま見せてくれた。」(長尾先生) たしかに、歳を重ねていくさまを『...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月01日(金)- 過大なストレスが重なられたのだろうと思います。石原軍団も解散されたのですね。 気のせいか、今の時代に...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月01日(金)- すみません。この場を借りて失礼致します。 アズールへライブの申し込みをしようと29日ずっと電話しまし...( by みね )
  • 2023年12月01日(金)- 先生、先程やっとつながりました。 事の経緯をお伝えして申し込み完了しました(^◇^;) なぜ繋がらな...( by みね )
  • 2023年12月01日(金)- すみません。この場を借りて失礼致します。 アズールへライブの申し込みをしようと29日ずっと電話しまし...( by みね )
  • 2023年12月01日(金)- 先生、こんにちは。 先生が末期癌の患者様にKANさんの愛は勝つを歌われた時のあたたかさが映画のように...( by カノン )
  • 2023年12月01日(金)- かずくん、心から応援してます!今月やたら、枠休多いので思いきって枠をする理由聞いてびっくりしました。...( by 会社員 女性 うさぎさん )
  • 2023年12月01日(金)- 早速、中坂義邦先生のご講義を、鍼灸師仲間に話したら、読んでみたいと言ったので、今朝レターパックで送り...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月01日(金)- かずくん、お疲れ様です。 昨日は…寝落ちしていました。。ぐっすりと。 (疲れではなくて、多分前日の夜...( by 白夢 )
  • 2023年11月30日(木)- 「この国は本当にどうしようもない」「絶望的な気分」(長尾先生)。 「米国側から『墜落』と表現があった...( by 匿名でごめん )
  • 2023年11月30日(木)- 私は世代ということもありKANさんの死は未だに受け入れられません。 でも先生とKANさんとの接点はな...( by 匿名 )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ