• 2023年12月30日(土)- お疲れ様です! 先日、山梨の「韮崎大村美術館」へ行きました。 大村智先生が長年に渡って収集された美術...( by 蔦 )
  • 2023年12月30日(土)- 古代インドでは、「四住期」というのがあったらしいですね。 ①学生期②家住期③林住期④遊行期。ただし、...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月30日(土)- 先生、年金はちゃんと申請していないと、遡及分が時効になりますよ。...( by 匿名 )
  • 2023年12月30日(土)- 鳥集さんの「コロナワクチン:私達は騙された」宝島出版社刊が発売されました。 目次は、はじめに~~ノー...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月30日(土)- さっきのサイト、先生も良ければ、1度読んでみてください。 「チャネリング 大谷翔平選手成功」で検索す...( by 匿名 )
  • 2023年12月29日(金)- ニュースといえば、大谷選手の快挙は何度も今年は目にしただろう。 とある、チャネリングのサイトの 12...( by 匿名 )
  • 2023年12月29日(金)- 「定年退職 辞めていなければ過労で死んでいた」のですね。よく日野原先生のことを話されていたので「生涯...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月29日(金)- 長尾先生 ニコニコ動画の 有料会員になり 本当に 良かったなって 思います。 リチャードさんの回も...( by 長尾先生が大好き )
  • 2023年12月29日(金)- 1位、普段忘れがちですが本当に凄いことだと思います。なんとか無事にお正月むかえられそうです。順位つけ...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月29日(金)-  こんにちは。何時もブログ拝見しています。多大のご活躍感謝いたします。 お願いがあります。国民の八割...( by Shizuka )
  • 2023年12月29日(金)- 令和5年も暮れていきます。 今年も学びのチャンスをいただきありがとうございました。 知る事、自身の脳...( by 轟 瞳 )
  • 2023年12月29日(金)- DSは潰されてるとか?不換紙幣も価値がなくなるとか?コロナウイルスの自然界にない遺伝子、マスクを電子...( by kyon )
  • 2023年12月29日(金)- 長尾先生 今年も有意義な情報発信をありがとうございます。 先生の10代ニュースを感慨深く拝読しました...( by みっちー )
  • 2023年12月29日(金)- 長尾先生は、在宅医療で訪問治療をなさっていたと思いますので、診療所の中で治療をしているお医者さんより...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月28日(木)- 長尾先生、お疲れ様です。 ダイハツで、働いていたんですね。 ダイハツは、日本の軽自動車のシェアNo....( by 軽トップシェア、ダイハツの実績潰しと、自公の憲法違反問題は、国民の為ならず )
  • 2023年12月28日(木)- かずくん、お疲れ様です。 薬売りと毒売りが町を歩いて 野菜売りと肉売りが道端に座り 猫と犬は人波の足...( by 白夢 )
  • 2023年12月28日(木)- 「毒を食らわば皿まで」というコトバがあります。 最近の「反ワクチン」の有名論客たちが「日本は終わった...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月28日(木)- こんにちは。  寒いと歩きたくないですね。朝4時とかに目が覚めても 困ってしまいます。  両ひじを交...( by たまねこ53号 )
  • 2023年12月28日(木)- 先生こんにちは。今日も穏やかないいお天気です。暖かいので家の中では半袖です。先生のスペースを聞きなが...( by なお )
  • 2023年12月28日(木)- ほんとにわからないことばかりですけど、新札切り替えは、タンス預金を絞り出すのが目的なのではないかと思...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月28日(木)- 今晩は。 リチャードコシミズさんの動画は、随分前から、聴いています。 体調が、良くなられるといいです...( by 三毛猫 )
  • 2023年12月28日(木)- 今晩は。 長尾先生は、ダイハツにお勤めだったのですね⁉︎ 元ダイハツ社員だったという置き薬屋さんから...( by 三毛猫 )
  • 2023年12月27日(水)- なぜ長尾先生の『歩く本』が売れるのしょう? ぼくには分かります。その正解は出版社のかたがたがご存知で...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月27日(水)- 長尾先生のXのつぶやきが“詳細情報はありません”となっており聞けませんでした。 歩く本シリーズ、すご...( by たかの )
  • 2023年12月27日(水)- ダイハツ昔に派遣で短い間いきました。事務職というか技術職の手伝いみたいな仕事でした。 図面整理や作成...( by 匿名 )
  • 2023年12月27日(水)- コロナ騒ぎにすごく「変革のための出来レース」感じるのです。喫煙の健康への影響や周囲への配慮は何もいい...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月27日(水)- 先生お疲れ様です。昨日は皆さまにも長々とご迷惑をおかけました。 スペース聞かせていただきました。来年...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月27日(水)- ぼくもダイハツさんには「御縁」があります。 失業中、いい大人が4人も乗ったダイハツ軽を運転して訪問販...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月27日(水)- 「ダイハツが、、、」というニュースを聞いた時に長尾先生を思い出しました。 ダイハツ工業は好きではあり...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月27日(水)- おはようございます。今年もあっという間に終わりますね。 今年1年は先生も色々ありまたお忙しい1年だっ...( by 博多っ子 )
  • 2023年12月26日(火)- 長尾先生の新刊本2冊、注文しました。しっかり読ませていただきます。昨日のニコ動も話題豊富な回でしたね...( by にゃニャーン )
  • 2023年12月26日(火)- 先生、今日治験の会社から来た募集内容です↓ コロナワクチン接種試験 ◆試験概要 開発中ワクチンか承...( by まや )
  • 2023年12月26日(火)- かずくん、お疲れ様です。 昨夜のニコ生は途中まで聞いていました。後半に入ってリチャードさんのトーク炸...( by 白夢 )
  • 2023年12月26日(火)- すみません。上記にある「不平等条約」とあるのは、「不平等契約書」です。...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2023年12月26日(火)- >2020年12月21(月)ABCテレビ キャスト ・激動 ”未知のウイルス” クルーズ船隔離 乗客...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月26日(火)- 茶番めいたニュース。2021年1月20日に2021年1月20日に78歳で大統領に就任したバイデン大統...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月26日(火)- 長尾先生が「接種」されると、読者の多くのかたがたが「待ってました」と堰を切ったように接種に踏み切られ...( by 匿名でごめん )
  • 2023年12月26日(火)- 次は医師会が大阪府自治が特措法改正を訴えた報道と、罰則や制限について掲載はお任せします MBSの終了...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月26日(火)- 長くなりますので掲載は先生にお任せします。 まずワクチンの危険。当時テレビで報道したことですのでキャ...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月26日(火)- 本の告知動画みさせていただきました。応援しています。 私はまだ先生のニコ動画は残念ながら前半しか聞け...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月26日(火)- 犬の狂犬病予防ワクチンがmRNAワクチンだという記事はありませんでした。 でも犬の予防注射は明治製菓...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月26日(火)- 昔、犬を2回飼ったことがあるのですけど、毎年保健所からくる狂犬病予防注射をしていました。前立腺がんで...( by にゃんにゃん )
  • 2023年12月26日(火)- 先生、おはようございます。 昨夜もライブでは一瞬しか視聴できませんでしたが、録画は興味深くておやすみ...( by カノン )
  • 2023年12月26日(火)- 長尾先生、大阪まもなくSOLD OUTになりそうとは嬉しいですね! 東京の、青山MANDALAのチケ...( by たかの )
  • 2023年12月26日(火)- かずくん、お疲れ様です。 黒い鏡に映し出された痩せた人は 悲哀の表情を見せて黙って見つめる 闇の中で...( by 白夢 )
  • 2023年12月25日(月)- 来年は辰年ですね。雲を登っていく碧の龍なのか、黙示録の竜なのかは浮かびます。 何度もすみません。来年...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月25日(月)- こんにちは。  来年は、猫がひなたぼっこして、寝ているような年に なるといいなぁ、そう思っています。...( by たまねこ53号 )
  • 2023年12月25日(月)-  長尾先生  渡邉隼です。    来年は、すべての日本人がマスクを捨てコロナ前の素顔が当たり前の本来...( by 渡邉隼 )
  • 2023年12月25日(月)- 【特別報道】国連によるオンライン上の言論統制計画の内幕(上) https://www.epochti...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年12月25日(月)- もう終わりです。報告があります。 https://www.youtube.com/watch?v=R...( by 心の中の応援者 )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ