• 2024年01月17日(水)- 長尾先生、お疲れ様です。 >すべてが極めて不安定のような気がする。 勘がいいですね。 それは、このこ...( by 最新情報!米中合作、致死率100%、『殺人コロナウィルス』生物化学兵器 )
  • 2024年01月17日(水)-  長尾先生  こんばんは。  昨日Yahooのネット記事でとんでもないものを見つけました。  視察ノ...( by 渡邉隼 )
  • 2024年01月17日(水)- こどものころ、野良猫を飼っていたことがある。転居の際、連れて行こうとしたら抵抗された。主人はぼくでは...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2024年01月17日(水)- ちきゅう号なんてあちこちいってますよ。それで大地震がおきるならあちこちで起こらないとおかしくないです...( by 匿名 )
  • 2024年01月17日(水)- 政治の裏金問題。 https://news.yahoo.co.jp/articles/feee854...( by 匿名 )
  • 2024年01月17日(水)- 配達弁当チラシとかみますが、1日600くらい高いですね。でも1日1食なら高くもないのかも? 老々介護...( by 匿名 )
  • 2024年01月17日(水)- >親兄弟は、勿論、親戚や友人知人といい関係を保つ事が、大事な時代になりました。 >お互い助け合わない...( by 匿名 )
  • 2024年01月17日(水)- 「心を強く保つ」(長尾先生)。 これですよ! 思えば6年前、脳梗塞で退院した直後、震度5程度の地震で...( by 匿名でごめん )
  • 2024年01月17日(水)- こんにちは。  祈り。  マカタマノ  アメノミナカヌシ  タカミムスヒ  カムミムスヒ  ミスマル...( by たまねこ53号 )
  • 2024年01月17日(水)- かずくん、お疲れ様です。 ちょっと忙しくなって来ていて、お休み(睡眠)優先しています。コメントお休み...( by 白夢 )
  • 2024年01月17日(水)- 今晩は。 昨日、父が、不整脈と肺に水が溜まり、入院しました。 「4回も打ったから、再来年初盆だよ!」...( by 三毛猫 )
  • 2024年01月16日(火)- 泥棒本当に許せない。被災地の人は大変な思いをしてるのに、それにこんな卑劣なことを行うなんて。 今、N...( by 匿名 )
  • 2024年01月16日(火)- このニュース記事のコメント欄を読んでいて、確かに何人も書いてるように火事場泥棒などは罪を重くしてもい...( by 匿名 )
  • 2024年01月16日(火)-  長尾先生  あけましておめでとうございます。  渡邉隼です。  有志医師の会にもメールで報告しまし...( by 渡邉隼 )
  • 2024年01月16日(火)- 熊本地震では「関連死が直接死の4倍」だったというから、初動が大事。地震が起きるたびに、過去の教訓がま...( by 匿名でごめん )
  • 2024年01月16日(火)- このところの冷え込みは一気に強まり、初雪がちらつくのを見ました。大規模地震で被災された方を思うと、複...( by にゃニャーン )
  • 2024年01月16日(火)- 避難所で凍死、それだけ寒くて暖をとれてないということでしょうか? 被災地の様子ライブをみると積もって...( by 匿名 )
  • 2024年01月16日(火)- 選挙、皆さん投票しない人は悪いというのもわかるのですが、 正直にいうと、ここ数年投票したい人がいない...( by 匿名 )
  • 2024年01月16日(火)- 私は一人っ子なんですけど、劣等生だと思います。子供は2~3人産んで競争させないといけない。 小選挙区...( by にゃんにゃん )
  • 2024年01月16日(火)- でも「私は、避難しますと申し込んでいるのですけれど、行先がわからない」という高齢男性がいました。 テ...( by にゃんにゃん )
  • 2024年01月16日(火)- 長尾先生、お疲れ様です。 政府には、こと、日本人に関しては、災害時に、各地域に、設備の整った避難所を...( by 段ボールは、避難所設備に不適切。イランは、米国に核攻撃をする最初の国に。 )
  • 2024年01月15日(月)- 抗がん剤には相性がある・・・もしかしてワクチンも・・・? 【本人生出演】すい臓がんの森永卓郎さん 新...( by 匿名 )
  • 2024年01月15日(月)- 今晩は。 岸田文雄氏は、能登震災に1000億円超の予備費使用を決定する考えを示した。 コロナ予備費1...( by 三毛猫 )
  • 2024年01月15日(月)- 長尾先生、お疲れ様です。 選挙区についてですが、私の意見を投稿します。 ・「七地方区分」:国内を都道...( by 選挙区は、八地方区分ブロック。政党政治は廃止。首相は、国民が選びます。 )
  • 2024年01月15日(月)- 長尾和宏先生へ。 記事内、思いつくままに 5)と10)に一票ずつ入れます。 先生、出馬して1)〜10...( by 匿名 )
  • 2024年01月15日(月)- 自民の支持母体優先はうんざりですが、自民ではないと物価的に経済的に苦しくなる面はあるだろうは思います...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年01月15日(月)- 衆議院の「小選挙区比例代表並立制」は1996年から始まった。小選挙区では多くの「死票」が生まれ、4割...( by 匿名でごめん )
  • 2024年01月15日(月)- こんにちは。  議員の定年制や減点、いいですね。今や高齢者もスマホを 使っていますし、ビッグデータを...( by たまねこ53号 )
  • 2024年01月15日(月)- 長すぎるの読む気失せるよね。本人は全員読んでくれてると思ってるのかな? あの人の書いた情報で悪気はな...( by 匿名 )
  • 2024年01月15日(月)- 長尾先生、お疲れ様です。 今日、NPO法人キャンナスさん達が近くの老人ホ-ムに沢山の物資を届けて下さ...( by 石川すず )
  • 2024年01月15日(月)- おはようございます やはり何はともあれ選挙にいくこと。に尽きると思います。 選挙に行かないなら文句も...( by 匿名 )
  • 2024年01月15日(月)- 先生、おはようございます。 1/11のワクチン問題研究会の会見動画を視聴しました。 福島先生が論文デ...( by カノン )
  • 2024年01月15日(月)- 今晩は。 志賀原発って、相当ヤバいんですかね? ブルーシートで覆われてる場所喪有るし、航空写真では、...( by 三毛猫 )
  • 2024年01月15日(月)- かずくん、お疲れ様です♪ 小さな森のお社で 小さなお囃子聞こえるよ たんたたん たんたたん たつの歌...( by 白夢 )
  • 2024年01月14日(日)- いつも長文書いてて名前を都度変えてる読者さん。 飛行機事故の件で日本人ではない云々があり、気になって...( by 匿名 )
  • 2024年01月14日(日)- 長尾先生、お疲れ様です。 >PS)もう怖くて、なんも書かれへんわ。 そうなんですか?(笑)でも、書い...( by ロシアは、中国ではなく、インドと連携。海保機は、衝突直前に、爆破の可能性。 )
  • 2024年01月14日(日)- 次の「M7クラス」大地震の前兆が現れている…!日本地震予知学会がいま、もっとも心配している「港町の名...( by 匿名 )
  • 2024年01月14日(日)- 最近またM4を超える地震が増加しています。ここには備蓄の推奨を何度も提案された方もいました。 読者の...( by 匿名 )
  • 2024年01月14日(日)- 鳥集さんが、宝島社から「コロナワクチン、私達は騙された」を出版しています。 鳥集さんは、生物学や免疫...( by にゃんにゃん )
  • 2024年01月14日(日)- 私の町は、ある不動産事業が開発した町で、初めに、いくつかのメガバンクに払い下げて、そのメガバンクの行...( by にゃんにゃん )
  • 2024年01月14日(日)- 台湾と言う国にも行ったことはないのですけれど、関東大震災と合わせて、後藤新平という人物と切り離せない...( by にゃんにゃん )
  • 2024年01月14日(日)- 複雑な気分です。今回は台湾だけでなく世界からの支援一律断ったと見ました。 以前の大きな地震はこんな世...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年01月14日(日)- 台湾総統選について関心があるかどうか、Yahooニュースが日本?でおこなった投票では約2万人中「関心...( by 匿名でごめん )
  • 2024年01月13日(土)- 長尾先生 能登は集団避難になりましたね。 サンドウィッチマンのお二人が寄贈した トイレトレーラーが輪...( by 長尾先生が大好き )
  • 2024年01月13日(土)- 【インタビュー】新型コロナワクチンの購入契約書 厚労省は不開示決定~京都大学福島雅典名誉教授「訴訟を...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年01月13日(土)- 長尾先生、お疲れ様です。 「人類の惨禍」という表現は、京大名誉教授の、福島先生も、言っておられたよう...( by 「人類の惨禍」を作り出す政府のために働けません。辞めます。~内調の若手より )
  • 2024年01月13日(土)- トルコでも大地震がありましたが、そのときと同じくらいの被害規模だそうです。。 住宅被害1万1000戸...( by 匿名 )
  • 2024年01月13日(土)- 書き忘れました。他の不開示理由。起こりゆる副反応は厚労省に注意がでてるので、書き方が悪く起こりゆる有...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年01月13日(土)- 「不平等契約書情報公開国民運動」私もこちら賛同します。回答は期待しないほうがいいとは思いますが、「数...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年01月13日(土)- ゆれくるっていう地震のアプリスマホにいれてますが、 最近の地震の奇妙さに、地震おきたときにコメできる...( by 匿名 )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ